2011年10月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 05:35  2011年10月06日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/MtTzN
  • 08:07  @MariOkada おはようございます! きょうもアクティブですね^^ こちらは風邪を引いていますが、マリさんのツイートに元気を分けていただいています^^  [in reply to MariOkada]
  • 09:27  @mai_the_rain 錦帯橋のあたりにいたよw  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:05  RT @310sample: おはようございます!ついに本日、食品サンプルの製造模様に、職人のお弁当を公開!NHK総合『サラメシ・スペシャル』22時より放送!(中部地区:10日11時〜、北海道地区:23日13時5分〜) 業務用のサンプルの製造工程はめったに見れませんよ。 by社長
  • 10:10  B型もO型も一途なので浮気しないとあったけど、どちらもするよw 複数年単位で。一途だからこそなのか、家庭も大事、好きになった人も大事という、「どっちかなんて選べない〜」という腑抜けが多いように感じます。
  • 10:15  つづき。「面倒なことは大嫌い」と言いながら浮気するのもB型O型に多い気がする。まー何型だろうと形の違いなので性格に反映されるとは思いませんが、浮気する様な男は所詮そんだけの器なので、踏み台にしてさっさと次に行くのがよろしい。
  • 10:18  @ayano9747 優しくできる、かぁ。色々あるんだねぇ。まぁどんな恋愛でも自分がハンドリングできてれば良いのかなー。病気もらってこなければ。とか考えちゃった。わたくしはもはや枯れておりまして、まさに蜘蛛の巣状態であります。  [in reply to ayano9747]
  • 10:23  auiPhone取扱店PDFに載っているお店の順番がメチャクチャで混乱しているんだねぇと生温く見守っています。「関東」ってw まそうだけど、せめてその中で都県で分けるとかさ。ちなみに新潟は関東のページに入ってます。うちの近くの見せでは取扱いなし。長岡はあり。さてどうなるか。
  • 10:25  @jkumo 依存性強い、身を持ち崩すこともよくある、あとはゴニョゴニョというネガティブ要素しか見出せないからじゃないですかねぇ。おはようございます。  [in reply to jkumo]
  • 10:40  2011年10月06日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/Mun7E
  • 12:33  とらことお昼寝してたら何故か @riskeyroe さんと地域のお祭りみたいなとこで「海老フライ作り体験」をやる夢を見た。揚げ物したことないので動きがギコチナイわたし。りすきー☆ さんは家族の分とお弁当の分を手早く揚げていました。さすが。奥さま @_salla 他意はないですw
  • 12:45  ゲーム中の着信かぁ。チケットとってる間の着信のほうが心に響くw まぢで相手にキレそうになるからw
  • 12:53  @KAZE だいじょうぶ! あっても繋がらないからw  [in reply to KAZE]
  • 12:54  RT @bananaparadisso: 十年ぐらい前にこの話聞いたけどw タバコ吸ってて福島を気にするのは滑稽。確率の桁が違う。: たばこ会社が絶対客に知られたくない真実... 煙草には放射性物質が入っている http://t.co/xl1m0s6J
  • 12:57  @KAZE つながらないよーー。なんでだー。もう外出のときは諦めてWi-Fi切ってます。むきーw  [in reply to KAZE]
  • 14:15  @NHK_PR おおぉ。わたしも風邪です。お大事にどうぞ☆  [in reply to NHK_PR]
  • 14:42  @buncho_daifuku 元気かな?
  • 14:43  RT @risasorara: 子供を産んだ友達が『退屈だから遊びに来て』って言うのを、ヒマでいいなーその時間有効に使えばいいのに〜なんて思ってた独身時代の自分をバールのようなもので殴りたい。やらにゃいかんことは沢山あるんだよ。一日中あるんだよ。自由な退屈じゃないんだよ。 ...
  • 14:46  @nambon 大福ちゃんに話しかけてみたよ!  [in reply to nambon]
  • 14:50  子持ちの人で何度も風邪を引く人って結構いて「なんでなんだろー」と思ってましたが、自分が子持ちになってよぅくわかりました。子どもいなかったころは、風邪引いても年に1〜2回程度だったもの。それが今じゃ毎月。
  • 14:51  風邪引いちゃって、5種類の薬を飲んでる。粉の2つと、カプセルと楕円形のと、丸いのが2つと1つ。数間違えるw これさ、難しいよ。ご高齢の方とかホント大変だと思う。シートに書いてある文字数ちっちゃいし、シートの色も錠剤の色も似てるし。青い菱形の薬は無いよ!
  • 14:53  @nambon もぐもぐとか、いってくれるのかと思ったよ^^ バーチャルでかってるみたいで楽しそうだね^^  [in reply to nambon]
  • 14:56  @nambon おぉ! それは楽しみ! すべすべまんじゅうを堪能したい!  [in reply to nambon]
  • 15:05  iPhoneのことより、あたしゃGR当選か否かの方が気になる。メールきてないから外れぽいけどねー><
  • 16:17  @MaiMaiki ねこめ! ねこって甘いもの食べるんですね>< マイキさんが美味しそうに食べてるからモンちゃんも食べたくなっちゃったのかなぁー。  [in reply to MaiMaiki]
  • 16:29  @nambon なんぼんさんがいつもレッドブル買っているの知ってる誰かの陰謀だ!  [in reply to nambon]
  • 16:36  @nori_taka すてき^^ 秋っぽい^^  [in reply to nori_taka]
  • 16:37  @nambon ぜーったいそうだよ、だっておかしいもん。1本もなかったんでしょう?  [in reply to nambon]
  • 16:41  えーじゃぁさ、神社とか行こっか RT @draftbeerman: 「厳かな雰囲気のところにデートに行きたい」という欲求が急にわいてきた… 何に影響を受けたんだろうか。
  • 16:58  @lhuga キャンドゥの大きいのがありますよ! (cont) http://t.co/L4O0YRlL  [in reply to lhuga]
  • 17:09  @nori_taka ついでにオシャレにもなっちゃうし、お帽子すてきですよ^^  [in reply to nori_taka]
  • 17:41  @nori_taka これからあったかい素材の帽子も出てくるので楽しみですね^^  [in reply to nori_taka]
  • 18:31  「そういうねぇ、クレクレ厨みたいなことは、もぅよしなさい」って言われた! おねだりピンクに言われた! グギギギギ…
  • 19:00  @miykom なるほどなるほど! 事前にこうすれば間違えないですね^^  [in reply to miykom]
  • 19:36  @riez00 かわいい〜^^ 乳児かわいい〜  [in reply to riez00]
  • 21:06  @_salla あっ、そうなんですね! すごい☆ こないだお二人の馴れ初めとか訊いたりしてたから印象に残ってたのかなぁ。よくツイッターのお友だちの夢は見るんですけどね^^  [in reply to _salla]
  • 21:08  @kogure うちこない  [in reply to kogure]
  • 21:09  @kogure です  [in reply to kogure]
  • 21:25  @kogure たつをさんも外れちゃったそうです。アッピール力が低かったかもです。文字数も少なかったでしす。  [in reply to kogure]
  • 21:26  @kogure というわけでCX5を買ってもらいます!  [in reply to kogure]
  • 21:27  @ysakaki @kogure しょんぼり  [in reply to ysakaki]
  • 21:29  @kogure 設問もそんな感じでしたねぇそういえば… 憧れのRICOHなのでCX5で我慢するす^^  [in reply to kogure]
  • 21:34  食べたい RT @yoshiohagi: そろそろよしおでんの季節だな(`・ω・´)
  • 21:34  それでも食べてみたい RT @yoshiohagi: よしおでん、それはいたって普通のおでん(`・ω・´)
  • 21:36  @kogure 勇気づけられます。コンデジ持っておりませんで、とらこを撮るのにデジイチだと取り回しが悪いときもあったりして、ほしいなぁと思いました。  [in reply to kogure]
  • 22:20  @flower_rose_mkb システムダウンする程度の祭り具合w もはや風物詩。お疲れさまでした。。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:22  きのうから夜はこうだね>< #2010sep_baby RT @yto: 勘弁して!泣いて寝ないとらちゃん(2011/10/7) http://t.co/YwLdJjyi
  • 22:25  @bronzeblue あれだっけ、一人生き残るやつ。エンディングまで鬱展開よね〜>< 救われない。  [in reply to bronzeblue]
  • 22:41  @flower_rose_mkb Ust観たりはできなかったけど、ツイッターを追いかけて「あぃゃ〜大変だァ〜」と思いを馳せてました。アウはどうだったかね><  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:42  @bronzeblue NHKのサラメシにかえるんだ!  [in reply to bronzeblue]
  • 22:44  @yoshiohagi よろしく頼みますよ(ヨボヨボ)  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:25  @aloha_mika もも、みみがひっくりかえってる^^ みかさん、お大事に。。  [in reply to aloha_mika]
  • 23:27  @flower_rose_mkb わたしも予約が簡単なほうがいいな。お客さんさばいてほしいし。本当録はあとでゆっくり行くからさぁ〜  [in reply to flower_rose_mkb]

Powered by twtr2src