2011年09月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 13:32  女だが使わん。外人は使わんよ! QT @riskeyroe: 俺は普通にスプーン使うけど食べやすいからってだけの理由 RT @miryu: 「なんで男の人ってパスタ食べる時スプーン使わないの?テーブルマナーくらい学んでよ!」 人を不快な気分にさせる方がよっぽどマナー違反だっつの
  • 13:34  @morimorison ありがとーう( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to morimorison]
  • 13:36  買いだ! RT @story_web: タクシーに乗ったら、ラジオで「美STORYの方に聞いたんですが、今は育乳ブラがあるんですって!胸の肉は体中に散らばってるからそれを集めるんですって!」と言ってた。体中に散らばってる、っていうその表現がスゴい!
  • 13:37  あぁうぅ… 花沢類と付き合いたい… (定期ポスト)
  • 13:42  花沢類を演じたキム・ヒョンジュンさんは、いまトップバリュの機能性肌着ヒートファクトのCMに出てるぉ! カッコイイ! しかし髪型が…
  • 13:51  @miryu @riskeyroe なんて書いてあるかわからないのですけど^^; わたしの知ってるイギリス人・アメリカ人(どちらも男性ですが)は使いませんねぇ。日本人のマナーの先生(女性)は、使うのは正しいマナーではないけど、服に飛んだりするくらいなら使ってもという話でした。  [in reply to miryu]
  • 13:52  @lhuga うちもフウセンカヅラがダメでしたー。種を蒔く時期が遅すぎたかなぁーー。  [in reply to lhuga]
  • 13:54  @kogure ふにゃっ。須原屋さんの支店ですかっ  [in reply to kogure]
  • 14:00  本日はお伺いできないのが残念です(/ _ ; ) 新天地でのご活躍を願っております! さわやかのハンバーグ、ぜひご堪能ください! #makipapa
  • 14:01  @kogure スプーンが乾いていると、ご飯粒がくっついて食べにくいのと見た目に悪いので、お水につけていました^^  [in reply to kogure]
  • 14:06  すぅごい。RT @ebisulunch: こわっ RT @sakupa: 沖縄タイムス | 鳥を食ったクモ 東大でも話題 http://t.co/G3ERnhsd via @theokinawatimes
  • 14:07  @draftbeerman えぇどうすんの? iPhoneやめちゃうの?  [in reply to draftbeerman]
  • 14:08  @jetdaisuke あははは^^  [in reply to jetdaisuke]
  • 14:09  @kogure 楽しみワクワク震えて待ちます!  [in reply to kogure]
  • 14:09  @kogure ドラえもんの笑いかたですか?  [in reply to kogure]
  • 14:12  【とらちゃん】お昼の #rinyushoku 肉野菜うどん、玉ねぎチーズのポテトサラダ、ボーロ、だのん、ミルク80ml #2010sep_baby http://t.co/WUkChyKu
  • 14:15  @draftbeerman え! また2年縛りになっちゃうの? それは知らなかったや>< あわゎ  [in reply to draftbeerman]
  • 14:18  @kogure はいすみません  [in reply to kogure]
  • 14:19  @draftbeerman わからないです。ギャギャ。知らなかったです。わたしは11月なのですこし先ですがギャギャです。  [in reply to draftbeerman]
  • 14:20  @MaiMaiki 温度あげるしかないですねぇ>< 前そうやってしのぎました…  [in reply to MaiMaiki]
  • 14:20  さて、予定があったのですが雨模様のためキャンセルしました。お家で作業しましゅ
  • 14:49  夫婦で履くか!!RT @yskz: これはホントに良い靴だよ RT @kogure: ネタリスト(2011/09/26 14:00)ニューバランスのtruebalanceを履く → ユニクロのサイズが1つダウン http://t.co/zT99wg1b
  • 14:53  @MaiMaiki 水圧が低かったので仕方が無いのですが、温まるまでお湯を出しっぱなしにして>< かつ42度とか熱めでシャワるしかなかったんですよ〜。湯船に浸かるのが一番良いですけどね、時間がない朝などは熱いシャワーで乗り切りました  [in reply to MaiMaiki]
  • 14:54  @kogure ニューバランス履きやすいんですよね。NIKE iDでもう一足つくろうかなと思っていたのですが、こちらにだいぶ気持ちが傾いています。リーボックはみーんな履いてるのでニューバランスの方が良さそう〜!!  [in reply to kogure]
  • 14:58  @kogure リーボックのイージートーンは履いている姿も横から見てすぐにわかるので「頑張ってる人」感があって…。できればバレずにスマートに痩せたいですよねw  [in reply to kogure]
  • 15:07  エア太郎(MacBookAir11)を開けた途端にかまって欲しくて泣き出すとらこ氏よ… 韓流ドラマがお気に召さないようなので、わんわんをかけてさしあげます。これで15分は稼げる。
  • 15:08  @jkumo そのむかし、力士と結婚したお飾りスッチーが旦那さんを評して曰く「くまさんみたいな人」と。だから、褒め言葉なんですよきっと。  [in reply to jkumo]
  • 15:08  若乃花関ですけどね。
  • 15:14  @jkumo木村拓哉に似ている人」って言われてて「全然似てねー!」ってなるよりはいいじゃないですか…。くまのプーさんってことですか? はちみちゅ大好きって言ってご覧!  [in reply to jkumo]
  • 15:16  @jkumo ぜんぜん違うじゃない!  [in reply to jkumo]
  • 15:18  おかあさんといっしょのファミリーコンサートの様子、すごいなぁ。ものすごいクオリティ高い。
  • 15:22  たまにしか使わないシステムなどは自分でレギュレーションをまとめておくに限るぅ
  • 15:24  新しい仕事を始めるときは、方法を訊きながらメモしてそれを作業要領書に貼っつけていって、手順書が作るのと同時にいつ辞めても良い引継書を作っちゃう。 
  • 15:26  @DJ_TARO おわぁ。レゴかっこいいなー! すぐ売り切れちゃうんだろうなー  [in reply to DJ_TARO]
  • 15:27  作業要領書はいろいろ見たけど、車関係の雛形が一番使いやすいというか、わかりやすい印象でした。
  • 15:43  @jetdaisuke そうそうw 熱心にメモして「新人頑張ってる感」をアッピールしつつ辞めるとき用にコッソリ作っちゃうw 忘れがちな月末処理の方法とか記録しておくと便利ですし。   [in reply to jetdaisuke]
  • 15:53  @lhuga 急に涼しくなったのですっかりしょぼくれています。  [in reply to lhuga]
  • 15:55  @riskeyroe レンジでパスタ、会社で作ってたよーw さすがに会社で調理するのは私ぐらいだったw  [in reply to riskeyroe]
  • 15:56  @looovmilk おつおつ  [in reply to looovmilk]
  • 15:59  【とらちゃん】ちょっと涼しいのでパーカーを着せました。1歳になってすっかり子どもみたい。赤ちゃんぽさがなくなっちゃいました。さみしい^^ http://t.co/nMMarKUi
  • 16:04  @SaitamaCVB おつかれさまです! 旅してる気分になりますよ。ありがとうございます^^  [in reply to SaitamaCVB]
  • 16:26  @altonton うん、私もそう思う。。汁気の多いパスタだったら使うこともあるけど、洗い物増やすのも嫌なんだよねぇ、自分が洗わないとしてもw  [in reply to altonton]
  • 16:27  @riskeyroe イイイイイイイーーーーーネッ  [in reply to riskeyroe]
  • 16:28  あん、かわいいねぇ^^ いい子だいい子だ^^ RT @riskeyroe: ほかほか♪ RT @nature_girl1124: 沐浴終わってご機嫌な娘っ子 http://t.co/fL43u0wO
  • 16:28  テザリングができるiPhoneはどこですか?
  • 18:34  RT @kogure: @makipapa は自分の送別会に女性しか声をかけなかった。これ、豆知識な。 #makipapa
  • 18:36  Ustないんですか? とハードルをあげてみたりなんかしちゃったりして! #makipapa
  • 18:48  @beegooroo あら良い子だ^^ 顎を乗せて楽をしておるw  [in reply to beegooroo]
  • 18:51  資生堂のコラーゲンドリンク(高い方)を頂いて飲んだのですが、効かないよこれw あまり有名でない粉末タイプのコラーゲンがあるのですが、そっちの方が効くしお安い。
  • 18:56  Wi-Fiありませんかー? ←お家でお留守番組w #makipapa
  • 19:06  @Yukif056 お元気ですか? こちらはだいぶ涼しくなりましたよ^^ 日中でも半袖では冷えるくらいです。おかげさまで、とらこは大きくなりました。今後ともよろしくお願いします^^  [in reply to Yukif056]
  • 20:23  さすがiPhone圏外、ものすごい静かw #makipapa
  • 21:08  駅前の新しいビルに移転してくるIT企業も決まっているようだし、バス通り沿いに複合施設もできるので財政はしばらく安定かなー。助成や保育料などは都内随一と言われているそうだし、今後も同区内が良いのかもなぁと思います。物価高いけど。
  • 21:09  @chilny かぼちゃの甘煮食べたい^^  [in reply to chilny]
  • 21:15  これはw RT @ess25Aie: これは!名付けって難しいw RT @emirianyan: これは危険:知っておきたい!名づけ雑学【外国でおかしく聞こえがちな音】 - gooベビー #goo_baby #ninpu http://t.co/ltiXNnw9
  • 21:42  “@KAZE: 【質問】もう二度と見れないかもしれないイベント、あなたなら無茶してでも行く?我慢する?”外タレのLIVEだったら行きますね、もう来日ないかもしれないし
  • 21:43  @riskeyroe @kaze 一緒に車中泊って意味わかんないw  [in reply to riskeyroe]
  • 21:48  @riskeyroe @kaze 車並べて、1台に2人で寝るの?  [in reply to riskeyroe]
  • 21:48  @chilny ホクホクだったんでしょうねぇ  [in reply to chilny]
  • 21:57  @riskeyroe @KAZE わかってるさぁw  [in reply to riskeyroe]
  • 22:03  @riskeyroe むしろ寝るときは部屋別れてたほうがいいから車中泊も楽しいかも。フルフラットになるシートじゃないと厳しいかも。  [in reply to riskeyroe]
  • 22:15  2011年09月25日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/LWz21
  • 22:16  @riskeyroe まぁなんてイカガワシイ車っw  [in reply to riskeyroe]
  • 22:26  【とらちゃん】まだ寝ない! お風呂はギャン泣きだったのに今はニコニコと暴れてジャンプしたり膝立ちになって、寝ているわたしのお腹にダイブして来たりを繰り返している。腹筋強くなりそう。ひとしきり暴れないと寝ないのよねー。
  • 22:27  @riskeyroe けしからん、もっとやれ。といいつつわたしはちゃんと布団と枕じゃないと寝られないのできっと寝不足w  [in reply to riskeyroe]
  • 22:29  @yoshiohagi 手のひらがわ? 甲がわ? わたしはどうも食器用洗剤が強かったみたいで、ヤシノミ洗剤に変えたらだいぶ収まったよ。あとは保湿。手を洗った後は、なんでもいいからクリームを塗っておくと違うよね^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:30  @riskeyroe するする。そんで恥骨に当たって痛くて泣いてんのw  [in reply to riskeyroe]
  • 22:32  なんで恥骨とか外陰部とかいう名称なんだろう。書いたり言ったりするの、よっぽど恥ずかしいじゃないか。陰茎とか。陰ってなによ、陰って。ねぇ。
  • 22:33  大事なこととなのでRT @YoshikiOfficial: 辛さによる〜!!(笑)RT @angexxxxx @YoshikiOfficial YOSHIKIさん おつカレー 激辛ですけどどうぞ♪ テーブルひっくり返さないでくださいね!(^^)!
  • 22:35  @riskeyroe ヒヒヒ  [in reply to riskeyroe]
  • 22:36  @hiasa ヒドイ! クリームなきゃ、ただの苦い焦げたクッキー!  [in reply to hiasa]
  • 22:43  @natsugou ごうちゃんは冷静だなっ。聞くほうは別になんともないんかな。目耳鼻口とかと同じくレベル?  [in reply to natsugou]
  • 22:43  @hiasa あははははw  [in reply to hiasa]
  • 22:44  @hikaruexpress ブロガーちゃうんか!(ツッコミ)  [in reply to hikaruexpress]
  • 22:52  @hikaruexpress うひひひひ…  [in reply to hikaruexpress]
  • 23:45  つくづく怖いなぁと思います。→ハムスター速報 : 青山学院大学の加藤早紀が中年男性大野哲との不倫を自慢→実家に凸で父親仰天 http://t.co/MSW5Is6o
  • 23:53  すんごい酔っ払いがいるんですが… なんか時折小鳥の鳴き声みたいなチュンチュンという音を出しながら英語で何か言ってる… たまに日本語でも何か言ってる… なんだろ。家の中に…
  • 23:53  大事なこととなのでRT @bronzeblue: @riskyspeeder 出番まで隠れてるから、陰なんじゃないっすか?(コラ
  • 23:55  .@bronzeblue じゃあさ、露出狂は陽部なのかしら、陰部じゃなくて。陽茎とか。これはまだ考察の余地がありそうね。  [in reply to bronzeblue]
  • 23:57  @yoshiohagi いやぁ、実名での不倫もだめだけど、すんごい追求というか、しかも赤の他人でしょう。こういうの最近多いけど、なんか怖い風潮だなって思う。やっちゃいけないことはもちろんだけど、、  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:58  @riskeyroe ^^  [in reply to riskeyroe]

Powered by twtr2src