2011年09月25日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  @lhuga ギョニソmgmg…  [in reply to lhuga]
  • 00:06  @lhuga サンドイッチスプレッドを塗った食パンもmgmg…  [in reply to lhuga]
  • 00:07  夜ご飯がフォーと梨だったから、お腹空いちゃったんだよ〜。
  • 00:07  @flower_rose_mkb どうしたのー  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:09  @lhuga そしてもう寝ますw  [in reply to lhuga]
  • 00:10  @lhuga 貧乏ゆすりで発電しているなう  [in reply to lhuga]
  • 00:12  @lhuga もう取り返しがつきません><  [in reply to lhuga]
  • 00:15  @erumoamere 食べものを食べるというイメージはないのがBarだけど、食べものが美味しい、むしろ食事しに行っちゃいたいくらいのお店は魅力的ですねとWi-Fi鍋ランチを思い出しつつ。  [in reply to erumoamere]
  • 00:26  @syuri1982 虐待のテレビ見て泣いちゃったりしたので余計にお腹が空いたのかも>< ほんと、親だけを責めるのは酷かなと思いました。環境が違えば虐待には至らなかったんじゃないかというケースが多いような気がして><  [in reply to syuri1982]
  • 00:27  @ishipiccolo ツイートを拝見しちゃったものだから余計に>< あっ! 秋が来たのかもですね! 食欲の^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 00:32  深夜になぜお腹が空くのかと怪しんでいましたが、わかったのです。それは季節の移ろひの所為。もう夏じゃないんです。食欲の秋がやって来たんです。おやすみなさりませ。
  • 00:46  @flower_rose_mkb みかんのうた  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:47  @yoshiohagi たべたい。恵比寿に昼しかやらないお店があるよ。ラーメン山田というよ。土曜はやってます。日曜はおやすみ。  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:47  @yoshiohagi 神田駅そばの「めんや そら」がおいしいよ!  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:53  @miyuki1002 ベタっつーのは別名ランブルフィッシュですな。闘魚。泥水でも生きる強い魚です。その名のとおり、複数を同じ水槽に入れると闘います。その様子もまた美しい。熱帯魚は良いのですが間違ってもアマゾン系には手を出されませんよう。暴れると水槽割ります。  [in reply to miyuki1002]
  • 00:54  @flower_rose_mkb ねるよーー  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:54  @miyuki1002 つうかきょうディセ行ったのにそんなの全然知らずー。ランブルフィッシュ飼いたいなわたしも
  • 08:36  おはようございます。冷えるねー。喉が痛いや。寝るときマスクしないとだなー。
  • 08:41  @draftbeerman 結婚の挨拶すかー。展開早いなぁぁ〜\(//∇//)\  [in reply to draftbeerman]
  • 08:59  @draftbeerman \(//∇//)\ 何しに行ったのかw あ、お返事は良いですw  [in reply to draftbeerman]
  • 09:01  @looovmilk おはおーございます! 乾燥しはじめましたなぁ。ほんと急に涼しくなったので服が… 服がないでごわすw  [in reply to looovmilk]
  • 09:04  田舎に偽恋人を連れて帰るのはミステリーなどでもよくある、定番パターンなんだって。サマーウォーズもそうだったねー!
  • 09:41  サバンナセブン! http://t.co/hbeZct1O
  • 09:59  @mai_the_rain これは近所であたらしく発見した車。すぐ近くにグレーのセブンもいるよ!  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:34  引き出物というかノベルティみたいw サンジャポ
  • 10:41  @mai_the_rain 丁寧に磨かれた印象だったよー。ホント大事にされてるって感じ^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:48  2011年09月24日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/LTdPQ
  • 11:25  夫氏の分析:顔があまり可愛くない子を揃えることにより「わたしにもなれそう!」と同世代の憧れを持たせる狙い。また顔がカワイイ子を揃えると大きなお友だちには良いが同世代には劣等感や妬みを与えることになるので市場的にどうか。
  • 14:39  わぁん。もったいない。朝すこし起きて、とらこと一緒に寝たら14時だー>< その間に夫氏は休む間もなく離乳食ストック作りをしてくれました><
  • 15:42  YGPの北海道祭りで買ってきた2000円のソーセージやらハムやらのスモーク福袋からビアソーセージを使ってホットドッグを作ったら、すんごい美味しくて腰が抜けた。北海道のソーセージというとカールレイモンしか知らないのだけど、要研究だ!
  • 19:07  夕方から中目黒をフラフラと散歩。とらこはベビカーでしたが、そのうち寝てしまいました。暑くなく寒くなく良い季節になりましたなぁ。
  • 20:41  @kengo うわっ^^ 豪華^^ おめでとうございます。早いなあって気がします^^ すくすく育ってね〜^^  [in reply to kengo]
  • 20:43  @tzmtk おっ! 写真が変わりましたなぁ。二の腕が見られなくて残念^^ また夏まで我慢するかぁ><  [in reply to tzmtk]
  • 21:37  @tzmtk なんと。腹に移動(/ _ ; ) マッチョちゃうんか…  [in reply to tzmtk]
  • 22:13  @lhuga わたしは多分だめだろうなと思って切りました><  [in reply to lhuga]
  • 22:19  @lhuga 当日は、とらこを抱えてとても怖い想いをして、いまだに緊張感が取れないなぁと感じているんですよね。夜が怖くて眠りにくかったりするし… 小さい子どもにも見せるのはよくないと聞きましたー。  [in reply to lhuga]
  • 22:20  @riskeyroe 温めしか使っていない無用の長物、うちのスチームオーブンレンジと交換するかい? 背は高いよ。  [in reply to riskeyroe]
  • 22:38  @riskeyroe いんや〜、、いまだスチームは使ったことないし、今後も使わないんじゃないかと思うんだよねぇ。どうも電気でなんとかするというのが、むかしっからあまり好きでなくてーー。  [in reply to riskeyroe]
  • 22:41  @lhuga とらこ用持ち出し袋の用意と、「いつどうなったらこうする」というシミュレーションが癖になりました。あと、取り敢えず寝る時は外すブラジャーを手近に置いておくとかw  [in reply to lhuga]
  • 22:42  @flower_rose_mkb さっき食べた! お揃いだね!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:42  あるいはとっくりを横に。RT @riskeyroe: その発想はなかった。RT @umesam: レンジ横にしたら入るんじゃね? RT @riskeyroe: 【速報】一昨日購入した新しいオーブンレンジには2合とっくりが入らないことが判明! 熱燗にしようと思ったのに…!
  • 22:43  @shiiiiiino ご本読んでる! かわいい!  [in reply to shiiiiiino]
  • 22:44  @yoshiohagi レタス398円だよ。もぅ買えないよ…  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:46  @chilny おうちかえる/こんやはホテルにお泊りする  [in reply to chilny]
  • 23:23  @flower_rose_mkb ランプになるの?  [in reply to flower_rose_mkb]

Powered by twtr2src