2011年09月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:24  体調不良を早く治すために、おじぃちゃん先生が「肉を食べなさいよ」と仰るので、このところ珍しくお肉を食べていた。毎食、少しずつ。菜食ってわけじゃないのだけど、ふだんあんまりお肉食べないからね(とくに牛肉)… そしたら、頭皮がベタベタするの。そして体臭も変わってきた><
  • 00:27  つづき。でも、お肉を食べているせいか薬が効いてきたのか、だいぶよくなってきました。まだ菌は抜けないんだけど。免疫力が弱ってるときや体力をつけたいときは、植物性のたんぱく質よりも動物性、とくに肉なんだって。たしかに肉が好きな人って元気かも。あとニンニク。わたしは体質的に×なのだけど
  • 00:29  つづき。しかしお肉、食べなれないせいか胃がもたれるというか>< 薬の影響もあるんだけど、舌も荒れちゃうし食欲もいまひとつなんだよ。こんなに連続してお肉食べることないからなぁ。
  • 00:31  ニンニクは匂いもダメなんだけど、食べると胃に負担がかかって吐き気がしちゃうんだわね。臭わないニンニク? ならだいじょぶなんじゃろか。カプセルとかお注射とか。
  • 00:32  豆腐も口の中イガイガするし、納豆も嫌いだし、好き嫌いがたんぱく質を摂りにくくしているのかもなぁ><
  • 00:34  @lhuga 例えば電車で、隣の人がニンニク臭がしたら席を離れる程度には、苦手です。気持ち悪くなっちゃうんですよね><  [in reply to lhuga]
  • 00:34  @hikaruexpress ありがとうございます! もうすぐ治る予定です!  [in reply to hikaruexpress]
  • 00:35  @makipapa こんどiPadを見つけたらやってみます!  [in reply to makipapa]
  • 00:36  じゃーおやすみなさい
  • 03:01  【とらちゃん】3時ー! おやつー! … こんやから同室で寝てますが緊張して眠れないw とらこ転がってくるし。こんなだし。 http://t.co/j7tb8Nl
  • 03:03  @miyuki1002 ありがとう存じます。肉ね… どうやって食べるのが多いです? ステーキ? わたくしは肉か魚でメインを選べるなら、どんなときも迷わず魚なんですね。もともとあまりお肉は… カレー味の魚だったら食べませんけどw カレー苦手なのでw  [in reply to miyuki1002]
  • 04:07  【とらちゃん】びびった。急に「あr!」みたいな声を出すので振り返るとお布団に正座している>< なんなの座敷童><
  • 04:14  @syuri1982 ほんとよく転がるよねー! すり寄ってきたり… かわいいけど安眠妨害w  [in reply to syuri1982]
  • 04:14  @riskeyroe あらら、こんな時間に食べたら胃を悪くしない? 大丈夫?  [in reply to riskeyroe]
  • 10:18  @mai_the_rain まいまい、って、とらが呼んでるよ!  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:28  @yumikingdiary 半年後にコレステロール値が上がるから気をつけてー  [in reply to yumikingdiary]
  • 10:34  37.7度。おかしいな、また上がっちゃった。冷たいミルクをかけたコーンフレークがおいしい。
  • 10:36  @hikaruexpress 着こなせる美しい背中を持った人って限られてるからよけいにね^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 10:38  @nambon よく見るとそうでもないんだけど、キレイな雰囲気を持ってる人がキレイ目かなぁ  [in reply to nambon]
  • 10:39  @MaiMaiki 真夏のアイロンがけは暑いですしね><  [in reply to MaiMaiki]
  • 10:43  @makipapa 残念すぎます。すぐ撤退しそう。地域とマッチしてないんですよね><  [in reply to makipapa]
  • 10:52  こわい。そして重要。RT @karaagesuki: マクロビ好きでナチュラル志向の方は子供への弊害を知った方がいいよね!マクロビによる子供の栄養障害について。 http://ht.ly/6qUUE
  • 10:57  @rtokuhisa 座敷童はいま、たつをさんとお昼寝をしていますw  [in reply to rtokuhisa]
  • 11:03  @atako1987 はじめまして! 実家がさいたまのりすきぃです。さいたま、暮らすには良いとこですよ^^ 小児科は見つかりました? 困ったことがあったら仰ってくださいね、できる限り応援しますのでー^^ http://t.co/ibGjy69  [in reply to atako1987]
  • 11:04  @chikushi あれ邪魔くさいですよね、とか言ってみるw  [in reply to chikushi]
  • 12:03  @atako1987 何区にお住まいですか? dでお返事いただければと思います。。  [in reply to atako1987]
  • 12:05  @makipapa ファミリーじゃないなんて>< マキパパさん、さいたま市で小児科ってどこが良いですかねぇ。フォロワーさんで最近さいたまに越した方がいるのです。  [in reply to makipapa]
  • 14:27  @makipapa ありがとうございますーー! ヨーカドーの近くですよね。浦和でお医者というと、熊坂歯科しかわからずっ! あと岸町の商店街なかの高橋外科でしたか、ヘルニアでお世話になりました…  [in reply to makipapa]
  • 14:35  @miyuki1002 ママン忙しいのにすごい>< お料理習いたいw  [in reply to miyuki1002]
  • 15:20  なんだろ、映画です? @erumoamere エルモアたんのお店じゃなくてっ? RT @KazT624: 「探偵はBARにいる」を観るうぃる。
  • 15:22  Dr.マリオ http://t.co/Q0Cy8rV
  • 15:43  猫耳親父と座敷童 http://t.co/6xWjZEa
  • 15:53  @KazT624 @erumoamere そうなのですか!  [in reply to erumoamere]
  • 18:07  加護亜依さん自殺未遂なんだ。かわいそう。変な男に目をつけられて。かわいそう。小さなころからチヤホヤされて育って、どの道が正しいのかなんて、判断出来ないよね。かわいそう。彼女で悪いことしようとする大人が多すぎるんだな。
  • 18:15  @chikushi 本当に。つくづく芸能界とは、食いつぶす世界なんだなと思いました。  [in reply to chikushi]
  • 18:23  @riskeyroe それなんて居酒屋? 奥に見えるのは炉端大将?  [in reply to riskeyroe]
  • 18:25  【とらちゃん】お父さんと散歩に行ったのが楽しかったみたい。帰りのベビーカーでも寝なかったそうで、いま寝てる。 http://t.co/TNznkuA
  • 18:35  @studio_KNIP わたしはNikonD60というのを使っています。初心者向け、エントリーモデルです。キヤノンよりNikonの方がスイッチの操作がしやすいのとシャッター音が好きですw  [in reply to studio_KNIP]
  • 18:42  @yskz 入れたの? お尻からいれたの? お熱下がってよかった。  [in reply to yskz]
  • 18:43  @yskz まだ下がり切ってはいないのですね>< 座薬投入かとおもいました  [in reply to yskz]
  • 18:44  @riskeyroe 浦和の海鮮居酒屋で見たのと同じっぽかったから^^  [in reply to riskeyroe]
  • 19:14  夜、#gohan 夫氏作カボチャの洋風リゾット。チーズとベーコンが美味しかったです。ごちそうさまでした http://t.co/SXtx75T
  • 19:21  @yskz 水木一郎さん、お友だちが渋谷で見かけたのですが(わたしはお会計をしていて見られず)すごいオーラだったそうです。お連れの方々はお揃いのTシャツ着て、なんかチームみたいでかっこよかったって! 熱早く下がれー!  [in reply to yskz]
  • 20:00  @looovmilk イイネ!  [in reply to looovmilk]
  • 20:14  @hiasa ほんと、まさにそういう気がしますよ。芸事以外もキッチリ教え込むという発想はないみたいですね。売れれば良い。あとは知らないという使い捨ての風潮。やだやだ  [in reply to hiasa]
  • 20:16  【とらちゃん】お風呂で夫氏に髪を切られておる。親が切るのは初めてだな。ぽゎぽゎの毛先がだんだんなくなっちゃうんだな… お腹のなかにいたときに生え始めた髪が…
  • 20:17  @mai_the_rain 他にファンもいなそうなら座っててあげれば?  [in reply to mai_the_rain]
  • 20:27  パンケーキ屋さん、チョコレート屋さん。前はどちらも美容室だったと知ってるので気持ち悪くて行かれない程度の神経質><
  • 20:43  @looovmilk 大事大事! だからいいの! ^^  [in reply to looovmilk]
  • 21:08  @nazca7 イイネ!  [in reply to nazca7]
  • 21:14  @nazca7 ちゃんと答えてあげたの?  [in reply to nazca7]
  • 21:25  トンデモな人のツイートをRTしている人をみると、その人もトンデモなのかなーと思っちゃうよね
  • 21:26  @mai_the_rain 両田  [in reply to mai_the_rain]
  • 22:16  @syuri1982 ねー。さみしい(/ _ ; ) もう赤ちゃんじゃないんだなぁー  [in reply to syuri1982]
  • 22:16  @nazca7 GJ☆  [in reply to nazca7]
  • 22:25  あらっ。いいかも! RT @tco_: 最近お気に入りなんですよ(^▽^) RT @asagi443: ほほー (^ω^)RT @tco_: 出前一丁を熱盛で http://t.co/1EnV9Oo
  • 23:08  @mai_the_rain いいなー^^ わたしはねんこするね。またあしたね  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:09  @lhuga がぶがぶ  [in reply to lhuga]
  • 23:09  ねるようがんばるおやすみなさい

Powered by twtr2src