2011年09月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 09:20  おはようございます! 玉子かけご飯meats塩昆布 むしゃむしゃ。夫氏作のサラダにも ゆで卵が入っていたのでいきなり玉子2個も食べちゃった! 食べ過ぎだにゃ><
  • 09:25  つ @aiaiaika QT @nikkei_associe: 【お知らせ】10月1日14時〜名刺アドバイザー高木芳紀さん(@omeishi )による「自分名刺の作り方セミナー」を開催。相手の印象に残る名刺の作り方やSNSとの連動の仕方… http://t.co/g1fWXJs
  • 09:26  アソシエって、もがいてた時期に毎号買ってたなぁ。若い時はほんと、もがいてばっかりだった
  • 10:30  くもじじぃにうち映ってたよー
  • 10:41  @jkumo くもじ… ほんとだ!  [in reply to jkumo]
  • 10:42  @ayano9747 おおげさでした! 賃貸でお借りしている部屋の入っているビルがチラッと映ったぽいが正解でした><  [in reply to ayano9747]
  • 10:45  @azu_nsd FC2はアダルトOKだから多いのかなぁー^^  [in reply to azu_nsd]
  • 10:46  @mai_the_rain わ。すてき^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:48  @mai_the_rain アルくん!  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:54  @sakai_masashi なんで屋根に登ってるの!? と思いきやアンテナ工事でしたね^^ よかったよかった。  [in reply to sakai_masashi]
  • 10:59  @riskeyroe 転載で思い出しました。会話の全てをRTでお返事する人が苦手です。どうでもいいような内容が延々とRTされて…  [in reply to riskeyroe]
  • 10:59  ?終わりのない夜のEXIT
  • 11:03  女にはウンチクなんて必要ないのさぁ〜。ウザいな〜と思いながら適当に聞き流しているだけさぁ〜
  • 11:11  @jkumo あぁー、くもじいさんどうも(棒)  [in reply to jkumo]
  • 11:13  @riskeyroe ふつうはそういうふうになんか考えるものだと思うのだけど、全部がRTな人って、少なからずいるんですよ〜  [in reply to riskeyroe]
  • 11:14  @jkumo そうなのよね。録画して見てたのに。楽しみが減っちゃうー  [in reply to jkumo]
  • 11:14  ?抱きしめ続けよう RT @morimorison: ?失くせない この想いを RT @riskyspeeder: ?終わりのない夜のEXIT
  • 11:16  これを読んだ夫氏が「なぁにぃ! お兄ちゃんの話をいっつもそう思いながら聞いてんのッ」と逆ギレしています。RT @riskyspeeder: 女にはウンチクなんて必要ないのさぁ〜。ウザいな〜と思いながら適当に聞き流しているだけさぁ〜
  • 11:21  @riskeyroe なんかモヤモヤするんだわね。個人的なアポとかだったりすると見ちゃいけないものなような気がして余計に落ち着かない。見られていいからRTなんだろけども じゃぁ1時半過ぎにスタバにいますね RT 品川かなぁ RT 五反田と品川どっちがいいです? みたいな…  [in reply to riskeyroe]
  • 11:22  「並んでるんですけど」と笑顔で言おう! RT @yuka777yuka: バス。昨日も今日も先頭に並ぶ私の先に割り込まれた。昨日はガキ、今日はジジイ。イラついたけど言う元気なし。二人とも悪意はなさそうだから困る。
  • 11:22  なぁんだってぇー!RT @ysakaki: 東京でもソフトカツゲン買えるって北海道クラスタのみなさん知ってました? http://t.co/ffSCcDx
  • 11:25  RT @morimorison: \(^o^)/りすきぃ RT @riskyspeeder: ?抱きしめ続けよう RT @morimorison: ?失くせない この想いを RT @riskyspeeder: ?終わりのない夜のEXIT
  • 11:26  @morimorison えぇと、F崎さん活動休止するそうですね。ホームページに載ってるみたい。  [in reply to morimorison]
  • 11:27  @riskeyroe そうそう、そうだ。わたしが苦手だと思うのはそこだ。一度訊いてみたい、なんで全部RTなのっ? って。それが違和感なんだ!  [in reply to riskeyroe]
  • 11:34  @riskeyroe 悪気はないんですよね、ってところが落としどころだぁねぇ  [in reply to riskeyroe]
  • 11:34  @morimorison あ、ブログあるんですか? わたしも詳しくなくて。探してみまする  [in reply to morimorison]
  • 11:42  @riskeyroe そうなのですよね。そっとアンフォローしました。ごめんなさいと思いながら…  [in reply to riskeyroe]
  • 11:43  @morimorison おぉ。あそこの文章、結構重いですよね。しかしなんでこんなことになったのか… そのうち戻ってくると良いですね…  [in reply to morimorison]
  • 11:44  ねんこ
  • 13:16  ぱちり
  • 13:29  @yozora2 365日チョコがいいですねー  [in reply to yozora2]
  • 13:31  @nazca7 おかえりなさいー  [in reply to nazca7]
  • 13:32  @pinkmac おつかれさまー^^ 写真見たいよーぅ^^  [in reply to pinkmac]
  • 14:28  正しい歯磨きの仕方を教わって以来、歯ブラシすると歯茎が気持ちよくて仕方ない。疲れてるときにチョット腫れるとか、血が出るとか、そういうのなくなった。歯ブラシすごい
  • 14:28  @KAZE いいですねぇ〜。  [in reply to KAZE]
  • 14:37  午後のひとときは この歌とご一緒に http://t.co/JJxc0P0
  • 14:45  さぁご一緒に歌いましょう http://t.co/hqFmSD0
  • 14:52  「あれあれ靴下どこやったかな?」と弱気な声でウロウロする夫氏に「はは〜ヘボいのーウケるw」と笑ったら「妻にウケてもらうためには、こうして道化も演じないといけないのです」だってー! だっさいのw
  • 14:53  ひどい妻
  • 14:55  ?わたしはオナラが出る、ぷっぷくオナラが出る と花の子ルンルンの節で歌う夫氏
  • 14:56  ?るるるんるんるん、るるるんるんるん、って歌ってるけど途中から花の子ルンルンではなく、イッツアスモールワールドになっちゃう夫氏
  • 14:57  @shike カッケー!!  [in reply to shike]
  • 15:06  わたしもそんな感じ。RT @_ssizz_: やっぱ揺れてたか。なんかゆっさゆっさしてたもんな。
  • 15:48  とらこは既製品の離乳食だと吐いちゃうから持ち込んじゃうんだけど、お店には断るしゴミも持って帰る。それでもイヤな人はいるんだなぁ。困ったなぁ。→嫌だな!レストランに子供の食事持ち込み : http://t.co/J7E6EPX via @kuraget
  • 16:16  @altonton そうだよねぇ、まだとりわけでOKな月齢じゃないしねぇ。中にはアレルギーだったりで食事制限がある場合もあるし… 子供連れOKでも離乳食置いてるところって少ないもんねぇ。  [in reply to altonton]
  • 16:17  @nazca7 カワイイしかわいそうな夫氏なのです><  [in reply to nazca7]
  • 16:17  秀逸! RT @naoinui: @riskyspeeder うちの旦那さんは今朝方、暴れん坊将軍のテーマがいつの間にか宇宙戦艦ヤマトになってしまう病気にかかってました。
  • 16:20  @pinkmac お腹おっきいときはうつ伏せ寝できなかったもんねぇ!  [in reply to pinkmac]
  • 16:25  @altonton そうなんだよね、健康で大きい子なら持ち込みは遠慮してお店のを食べさせるべきだ、それがマナーだべと私も思います。うちのとらこは1歳になったばっかりだから、まだまだ食べ物は赤ちゃん用だなぁ。味が濃いと腎臓に負担かかりそうだし… 自分が産後に腎盂腎炎をやったのでー  [in reply to altonton]
  • 18:01  フォローしていない人のつぶやきが見えるーw へんなのぉ
  • 18:03  @miyuki1002 にゃー。写真とか楽しみにしてるにゃー。まだダウン中なのでぇー><  [in reply to miyuki1002]
  • 18:04  RT @kenichiromogi: ニュースを読む人がもっともらしい顔をして何か言っているときは、とりあえず疑った方がいいんじゃないかな。そもそも、自分が書いたニュース原稿じゃないしね。どの局か知らないけど、幼稚なニュースのつくりだね。幼稚園児たちに日本がのっとられている。
  • 18:05  @mai_the_rain さみしくないね!  [in reply to mai_the_rain]
  • 18:06  さいきんツイッターでまいこさんにチャチャを入れるのがすきです。まいこさんとはもうすぐ10年になる付き合い。離れていてもツイッターでお話しできるの面白い。
  • 18:07  それワンワンの手じゃないよ、なんか別のキャラクターだよ! RT @yto: 最後にみんなでばいばいするときに手に目がついてるやw
  • 18:08  パクパクさんはパクパクさんなの! ワンワンじゃないの! だめ「ワンワンじゃん」とか言っちゃだめ!
  • 18:09  ヘアライン加工が好きです。LAMYのボールペンとか用もないのにナデナデしたりしています
  • 18:16  きのうはHACKDAY、きょうはYahoo! SEARCH のティシャツを着ています><
  • 18:18  具合が悪くて病院に行ったときはmixiのティシャツを着ていて看護師さんに「mixiってTシャツあるんですか!」と言われて返答に困ったことがありますw
  • 18:19  @lhuga ゴロンゴロン ←全くわかっていないひと  [in reply to lhuga]
  • 18:22  @azu_nsd それはつらい(涙)ご主人さまもお風邪中ですか(涙)お風呂はなんとかご主人さまにお願いできると良いのですけど…  [in reply to azu_nsd]
  • 18:24  「私の前を通り過ぎて行った男」的な暴露記事的な何か RT @hikaruexpress: オクサマ前通過。(・_・)ノ
  • 18:24  @tzmtk んだなぁ  [in reply to tzmtk]
  • 18:39  【とらちゃん】半年ぶりぐらいで おしゃぶりを渡したら口に運ばずじっとり見てる。この人ねぇ、すごく慎重な性格だよ。 http://t.co/icC3G0B
  • 18:49  @nikko81_fsi はい、今年の春に行ったときのことをまとめていなかったので、ちょうどいま開催中ですし、書いてみました。わたしはお酒弱いのですけど、ほんとあの雰囲気は良いですねぇ〜^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:52  @jkumo そんなこと言うならアナタ。そのカツラも脱いでくださいよっ(怒)  [in reply to jkumo]
  • 18:57  【とらちゃん】洗濯物を入れるカゴをかぶるのが大好き http://t.co/0cwuGkO
  • 18:58  @jkumo それはそれは増毛すみませんね  [in reply to jkumo]
  • 18:59  @nikko81_fsi 白州のー! 紅マスの寿司がまた食べたいですねブルブル  [in reply to nikko81_fsi]
  • 19:18  @nikko81_fsi 「あぁウンチクたれるのが好きなんだなこの人は、」でスルーですねw 聞いてるふりをしてあんまり聞いてない。相手に悟られても良いんです、お話つまらないのは事実だから>< もちろん、聞いててためになる興味深いケースもありますけれどね。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 19:20  @yuka777yuka かわいいね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 19:22  @mai_the_rain いまね、とらこが「まいまい」って言ったよ! m音は発音しやすいみたいだね。「めんめんめん」とか「まんまんまん」とか言うね。
  • 19:24  @yuka777yuka ボンボンウォッチとかに緑色のありそうじゃない?  [in reply to yuka777yuka]
  • 19:36  @yuka777yuka いま楽天で「腕時計 緑」って検索しちゃった^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 19:37  @nikko81_fsi そうなんですよね… でも、不快に思う人はいるんだねぇ。肩身狭いなぁ。泣いてるだけで通報されちゃってからビクビクしてしまいますよ、わたしらしくもない。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 19:37  @nikko81_fsi 食べたい!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 19:38  @yuka777yuka あ、そうなのか^^ ネットは便利だよねー^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 19:57  #gohan 、夫氏作のおじや。野菜とササミと豚肉が入ってる。「なんということでしょう。匠の粋な計らいにより豚肉が入っているではありませんか」だってw 和風総本家w
  • 20:14  @sakai_masashi すてきです!  [in reply to sakai_masashi]
  • 22:05  ブロガーだなんておこがましい 壁||ω・)
  • 22:09  .@nikko81_fsi コンパニオン→ファッションショーモデルになった友だちと、秘書しながらミスコン荒らししてた友だちとどっちがいい?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:12  .@nikko81_fsi 以前よくビックサイトでイベントをやってたんですが(出展側)始まる前のトイレとか楽しいですよ。お胸盛るのにパッド入れまくりw プロデューサーにしシナ作りまくるコンパニオンとか。恋からに出てた子らも汚れ具合がスゴイ身体張ってる。でその後見たことないw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:25  @nikko81_fsi ヒール脱いでるときはOFFだから話しかけないでねってことかな?w  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:36  “@hikaruexpress: ついに、ぱぶろん、竹下景子、卒業か。。。”思った思った
  • 23:37  アイーフォンは充電中なので近くにあったアイパッチで打っています。むずかすいい
  • 23:42  iPadです。ゆっくりうてばだいじょうぶです
  • 23:43  いらちですから、iPadは苦手です
  • 23:45  これで打つと、ニュアンスが変わりそうなので理プライはやめときます
  • 23:45  “@nikko81_fsi: @riskyspeeder え!こっちでもイラチっていいます?”言いません! いちびってるだけ!w

Powered by twtr2src