2011年08月30日の「つぶやきりすきぃ」

  • 07:07  お友だちがいなくなっちゃいそうなタイトル>< RT @yto: 妻、本格的に体が弱る!> 妻の目から膿がたくさん http://t.co/7Lf2ckM
  • 09:28  わたしはね、花沢類みたいな男性が好みなんだよぅ!
  • 10:15  【とらちゃん】ドラッグストアのマスコットパペットを抱きしめて眠るとら http://t.co/3KbG3k0
  • 10:16  どこに行けば出会えますか RT @ayano9747: www RT @riskyspeeder: わたしはね、花沢類みたいな男性が好みなんだよぅ!
  • 10:16  @miyuki1002 甲状腺も腫れているそうで声が枯れています  [in reply to miyuki1002]
  • 10:17  @flower_rose_mkb おはー。ありがとねー。夜中に一度目を洗浄したらだいぶよくなったけど、目自体が腫れてるみたく痛いや。もうすぐ眼科行きます  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 10:18  @hinaishi ご心配をおかけしています^^ 扁桃腺→発熱→頭痛→耳の痛み→甲状腺→目から膿とすんごいことになってます。いやはや  [in reply to hinaishi]
  • 10:19  @ioryiony 検査の結果はあした出るのですけど、間違いなくただの風邪じゃない! こんなに辛いの初めて!  [in reply to ioryiony]
  • 10:20  @masdaq はい〜>< ありがとうございます〜^^  [in reply to masdaq]
  • 10:21  @u44e 夜中いちど洗ったらだいぶよくなったけど、まだ目は腫れて痛いのです。もう少しして母が来たら眼科行きます  [in reply to u44e]
  • 10:21  @_ssizz_ 第三の目いいな!  [in reply to _ssizz_]
  • 10:34  @draftbeerman 奥さま、洗剤なに使ってらっしゃるぅ? お部屋に干すなら部屋干しトップか、最近のイチオシはニュービーズNEOです。ニュービーズNEOは柔軟剤が入ってて、しかもすすぎが1回で良いの。強すぎない優しい香りも残るよ〜^^  [in reply to draftbeerman]
  • 12:13  これなんだろ。 @ysakaki ご存知? #はらじゅくくん http://t.co/u8sksk4
  • 12:14  @draftbeerman 部屋干しトップならだいじょぶだよ〜^^ おうちに扇風機ある? あったら回しながらかけておくと良いよー^^  [in reply to draftbeerman]
  • 12:16  @tagochin 9月6日に1歳になります! おおきくなりました〜^^  [in reply to tagochin]
  • 12:17  @ysakaki 少し待って記事にする? わたしきょうはヒドイ結膜炎でPC見られそうにないんですょ><  [in reply to ysakaki]
  • 12:18  @ysakaki 私見たのでんちゅうじゃなかた! http://t.co/HCnyCba  [in reply to ysakaki]
  • 13:33  ミッフィーこけし! RT @mcphn: 【期間限定】KLMオランダ航空「日本就航60周年」!オンライン予約をご利用のお客様に【KLMオリジナルミッフィーこけし】をもれなくプレゼント!詳しくは⇒http://t.co/ROh1Wah #KLMミッフィーこけし
  • 15:33  RT @suzuwan: 8月29日宮崎市のキャナインで子犬を買われた方をさがしています。大至急、お店に子犬を連れて行って下さい。知り合いの方でおられたら伝えて下さい。私の子です、間違って譲渡されました http://t.co/Djuj6CG
  • 15:40  RT @monjukun: ドイツVDFによる日本の農産物汚染の番組。文字起こしはこちら。「農家の大沢さん/事故以来自分で栽培した野菜は食べていない/事故後すぐ作物の検査を行政に依頼したが『畑は20・30キロ圏から遠く離れている、検査の必要はない』と断られた」 http: ...
  • 16:00  @kogure ジャジャーン!  [in reply to kogure]
  • 16:16  なんという拷問 RT @katzho: レンズとフードが出荷されても、本体が来月末予定なので使えないんですよ、ヨドバシ.comサン(;´Д`) #fb
  • 16:25  @hiyopura をを。まだ病院通いが続くので気をつける  [in reply to hiyopura]
  • 16:26  @jkumo おつー。暑いけど気をつけてー  [in reply to jkumo]
  • 16:27  @jkumo 忘れ物あっても、意外と駅売店とか無印に黒っぽいもの売ってるから!  [in reply to jkumo]
  • 16:30  @jkumo 靴下がハート柄だったとか! ねーよw  [in reply to jkumo]
  • 16:34  目医者さん行ってだいぶ収まりました。結膜炎だそうです。RT @yto: 妻の目から膿がたくさん http://t.co/DGL0mcC
  • 16:36  きのう両眼から黄緑色の膿を流しながら書いた原稿は、力が入りすぎたのか「!」つけすぎだそうです。珍しい。全く持って珍しい。ということでいまからリライトいたします
  • 16:37  @hiyopura うぅ。ありがとうです。やっぱり小さい子がいると揺れるの怖いよ〜  [in reply to hiyopura]
  • 16:44  @norio_airoplane おぉ!  [in reply to norio_airoplane]
  • 16:48  @hiyopura そう、ほんとに、その通りです。一人の時は怖くなかったけど、守らなくちゃいけないって思うから余計に怖くて>< 子どもができて弱くなりました><  [in reply to hiyopura]
  • 17:04  いま見たらホントに「!」多すぎたw 自分らしくないw RT @riskyspeeder: きのう両眼から黄緑色の膿を流しながら書いた原稿は、力が入りすぎたのか「!」つけすぎだそうです。珍しい。全く持って珍しい。ということでいまからリライト
  • 17:05  @ebisulunch ありゃ。にゃんずも。んー、変な菌が流行っているのか、夏の疲れが出るころなのか… しかし扁桃腺から始まったこのシリーズ、もうオシマイにしたいです〜。  [in reply to ebisulunch]
  • 17:06  @ebisulunch そうそう、CAFE HEAVEN'S、業態を変えて復活するみたいですね^^ お店の前にお知らせが貼ってありました〜^^  [in reply to ebisulunch]
  • 17:27  @mai_the_rain 扁桃腺が腫れているからねぇ、何かの細菌に感染したんでしょうけれど>< しかし結膜炎ってもプールのあとにこすりすぎて目が赤くなったとか、その程度だったので、目玉が腫れて痛いし膿が出て、みたいのは驚きました。こんなんなっちゃうんだ、人の体ってw  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:30  ともあれ、今回の「扁桃腺腫れる→喉痛・発熱・頭痛・耳痛→甲状腺腫れる→抗菌剤点滴→目から膿」という流れに置きまして、わたしは「今後子どもが罹るかもしれない病気をシミュレーションしたんだな」と思うことにしました。喉が痛いときの食事とか、ふだんなら思いつかんもん。
  • 17:30  甲状腺は、過去にもやってるからちょっと恐怖なんだけど。長引くかもなー別の病院に行かないとかなー。
  • 17:42  パフでファンデーションをつけるのは時短メークでもやってた。よさげ。 → コスメデコルテから、オーダーメイド感覚であこがれの肌をかなえる新ベースメイクが誕生! http://t.co/j2jhtia
  • 17:43  申し込み、明日まで → 10月開講の全5回講座で料理研究家を目指しませんか? http://t.co/K66psuz
  • 17:45  @mai_the_rain その知識、もったいないな〜と思ったよ。販売者取ったのでしたっけ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:47  社用で使ってるメルアドの表示がファーストネームってちょっとドキドキして見ちゃう。「marina」とか。いいの? w
  • 17:49  ほへぇ。MacBookAirとVAIO Z というのは対立候補として挙げられるものなんだぁ。
  • 17:52  永年うすうすじゃなくてなんだっけ、エア太郎(MacBookAir11)だ。が欲しかったわたしにとって他社がどんなもの出してきてもマーったく心を動かされないけれどねぇ。きょうも家のものにMBAの良さを布教しておいたよ。こりゃホント買いだよ。まいこさんも絶対Macのほうがいいって。
  • 17:53  @norionow 絶対関係ないってことはないと思ってますが、仮にそうだとしても現場の意気は下がると思います。重く、苦しい作業ですよね… ほんと、東京の、あの東電の社員が上から順番にやってけばいいと思う。  [in reply to norionow]
  • 17:54  @mai_the_rain 基礎代謝は良いほうだと思います。わたしは骨の量多かったんですが、産後測ったらものすごく減ってまして、やばいって言われました。こつそそうそう。  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:55  VAIO Z サイト見てきた。デザインでナシ。
  • 17:56  @norionow それは敏感になって当然ですよ。。尊いお仕事ですね… 原発、もうやめましょう!  [in reply to norionow]
  • 18:01  @mai_the_rain わたしもビックリしたw VAIO好きなの承知。Macは詳しい人が近くにいるほうがいいから環境的にもよさそうだし、それこそ写真いじるのには絶対だと思うけどなぁ。サイズは11でも良いと思う。中身は大きい方が良いと思う。私は小さいほうで充分だけど。。  [in reply to mai_the_rain]
  • 18:02  @mai_the_rain マジで。そろそろ1年経つのに身体ぼろぼろのまま。髪もうねるようになった! 劣化著しい。カルシウムは食べものだと何から摂るの? にぼし?  [in reply to mai_the_rain]
  • 18:03  @ysakaki おきんかい!  [in reply to ysakaki]
  • 18:05  @tt_p10 スペックとかちぃともわからない女なのですけど、持つ歓びはあるのかと、そういうところが大事だったりします。  [in reply to tt_p10]
  • 18:05  @ysakaki おはーーー!!!  [in reply to ysakaki]
  • 18:27  @ysakaki 超仕事とは  [in reply to ysakaki]
  • 18:27  へいほー RT @tt_p10: @riskyspeeder Zは機能からデザインしてると思うのでそこがMBAとの違いになるのかなと思います(^^;;
  • 18:28  @mai_the_rain OK,豆腐は口の中がイガイガするのでたまに。豆乳はもっとダメ、小松菜モロヘイヤ覚えた!  [in reply to mai_the_rain]
  • 19:26  シヌさんと花沢類は別の俳優さんだ! 韓国の俳優さん顔似てる人多くて困る! わたしの好きなのはキム・ヒョンジュンさんだそうです。第二のペ・ヨンジュンさんと言われているそうです。そこはどうでもよいのですけど。
  • 19:29  @nazca7 おしごとおつかでさま。でもそれを感じさせないお料理写真の数々^^ サービス精神旺盛だなぁ。ついつい釣られて夫氏に成城石井でフォーと生春巻きを買って来てもらっちゃったょ><  [in reply to nazca7]
  • 19:40  @nazca7 ニャーベトナムに比べると偽物な味わいだけど美味しいのー! ^^  [in reply to nazca7]
  • 19:42  @naoinui スターアライアンスねぇ、もう無いよ? ひと缶についてるチョロQみたいのはあるかも。ふた缶についてる模型っぽいのが欲しいんだけど見つからないのよぅ!  [in reply to naoinui]
  • 19:49  どなたか! ためしてみようよw RT @pinkmac: カレログってこれか… こわっ http://karelog.jp/
  • 20:03  食べたい!RT @pinkmac: 買いに行く!RT @mikayona: いやぁ、ちょっとー!これ食べたいやん(^◇^;) QT @asahi_wktk: 「ドクターイエロー」の駅弁を、弁当の老舗「淡路屋」(神戸市)が9月1日から発売。http://t.co/L5qLzy5
  • 20:09  @naoinui ロソーンにもないのよ…  [in reply to naoinui]
  • 20:11  うぉ。あかあさんといっしょの宇都宮サマーコンサートの様子を録画で見てるんだけど、?雨が上がったよーって歌を初めて生で聴いて涙出ちったw これLIVEで観たらわたし泣くわー。
  • 20:12  良いよ良いよ RT @ysakaki: .@nambon と相合傘してるなう。 http://t.co/r6Ir9Ez
  • 20:30  @looovmilk そうそう、入江くんもだね^^  [in reply to looovmilk]
  • 20:31  リアルBL良いよ良いよ RT @ysakaki: 二人は地下へと消えました。 RT @riskyspeeder: 良いよ良いよ RT @ysakaki: .@nambon と相合傘してるなう。 http://t.co/r6Ir9Ez
  • 22:09  @_nat たくみおねえさんです! http://t.co/XgdLcNh  [in reply to _nat]
  • 22:13  @yoshiohagi 味濃いのダメ! 体に悪いょ!  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:14  鎌倉投信、あとで。
  • 22:57  @pinkmac おわを! あわてる!  [in reply to pinkmac]
  • 23:01  振れば振るほど>< RT @momongabeagle: ビーグルあるある。シャンプーして濡れたビーグルの尻尾は凶器になる。
  • 23:35  痛い痛い。甲状腺と思しき周辺が痛い。完全に扁桃腺の痛みは引いた模様。いまはそこより下。ゴクンってするときに動くところあたりが痛い。あまりに痛すぎて声が出ない。無理やり出すと嗄れてる。20年ぶりに甲状腺が傷んでる。うーうー
  • 23:50  @mikiSanktGallen 単純にiPhone画面にサンクトアイコンが並んでたらうれしいと思います。病人は寝ろって感じですがw  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 23:50  夜になると痛みが増したり熱が上がったりするのはなんでだい?
  • 23:51  おかげで眠りたくとも眠れないじゃないか
  • 23:51  @lhuga だーめー! すぐシャワー浴びてーー!  [in reply to lhuga]
  • 23:51  @lhuga 寝たいす  [in reply to lhuga]

Powered by twtr2src