2011年08月29日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:28  寝たいのに頭と耳が痛くて全然眠れない>< 右耳、中耳炎かな。なったことないけど>< 扁桃腺のせいで鼻が詰まって痰が出るのよね。こんなに酷いの初めてだ。扁桃腺から派生してどんどん悪くなってる。
  • 08:37  @syuri1982 おはおー! 子どものころに切る人多いよね。大人になって切るのは全身麻酔になるし大変らしい。わたしはね、子どものころは腫れなかったのね。ほんとこの10年くらいなんだわー。参ったよ…  [in reply to syuri1982]
  • 08:38  @hinaishi うぅ。ありがとうございますー。大丈夫ですー。もう少しダウンします〜><  [in reply to hinaishi]
  • 08:40  おは。昨晩が一番きつかった。喉もなんだけど耳が痛いのは辛いね。途中からエアコンをいれて、保冷剤を喉に巻いて、なんとか。今朝は37.2度まで下がってる。少し楽。でもつらいなー。速く治らないかなー。
  • 08:43  けんもぎ大好き? RT @kenichiromogi: 以上、「私と車」についての連続ツイートでした。白洲信哉(@ssbasara)は、私の車音痴をバカにします。いつぞや、ポルシェを見て、「そうか、これがカローラなのか!」と言ってしまった。だって、似た文字が書いてあったんだもの。
  • 08:46  @mai_the_rain iPhoneが熱くなってアップルストアに持ってったら「危険なくらい熱くなると"エグいほど熱いで"という表示が出ます」と言われました。iPhoneスゲー。INFOBARはそういうのないの?  [in reply to mai_the_rain]
  • 08:52  【とらちゃん】LIVEで最前で暴れるひと http://t.co/lKqj5DM
  • 08:53  @piropiro713 お誕生日おめでとう〜^^ 1歳^^ お母さんも1歳^^ よくがんばりました^^ これからもスクスク育つのですよ〜^^  [in reply to piropiro713]
  • 08:53  @tagochin すくすく育ちますように^^  [in reply to tagochin]
  • 10:37  夫氏は会社行った。一人で寝ていたとらこが起きて泣くので隣にきた。ニコニコとしてすり寄ってくる。丸二日見なかっただけで、大きくなっているのを感じる。とらこの成長たるや著しい。
  • 11:40  【とらちゃん】起き出したとらこ氏、「はてぶ、」と言っています。
  • 12:37  母が来てくれて、とらこにお昼ご飯食べさせてくれてる。とらこもなにか母に話しかけながら食べている。わたくしはお布団でダウン
  • 12:39  @MaiMaiki 言葉足らーん! 東口にサイゼリアができるそうですよ。治安悪くならないかと危惧><  [in reply to MaiMaiki]
  • 13:46  @MaiMaiki そう、サイゼリア。駅前のQuizビルに。ラヴァンデリのあとは、すぐそばにもあるサンマルクカフェw 出店の意味がわからないw  [in reply to MaiMaiki]
  • 13:53  @MaiMaiki 本当に。代官山はTSUTAYAの複合施設ができてなんかワクワクなのにこの恵比寿の寂れようったら。  [in reply to MaiMaiki]
  • 15:17  @miyuki1002 ぜんぜんだめです  [in reply to miyuki1002]
  • 15:30  @mai_the_rain おぉそれは喉が痛くてダウンしているわたくしにぜひ  [in reply to mai_the_rain]
  • 15:31  @looovmilk きれーだなぁ! 感動!  [in reply to looovmilk]
  • 16:08  区役所に明日キャンセルの旨 電話を入れたいのだけれど、喉が痛くて声が出ないので電話出来ない。メール窓口があれば良いのに。無理やり出せば声は出ますが聞き取りにくいし痛くて嫌だ。
  • 16:19  @kogure いい! すごくいい!  [in reply to kogure]
  • 16:20  @u44e 吹いた。トントンツー、トントントンツー、ツーツー? w  [in reply to u44e]
  • 16:22  本来なら今日、子連れランチネタが1本増えるはずだったんだけど、ダウンしてるので行かれませんでしたなぁ。残念すなぁ、
  • 16:55  @riskeyroe えぇねぇ(∪^ω^)  [in reply to riskeyroe]
  • 16:58  @ayano9747 すごいなぁ! なんでも秀でてるものがあるってことは、素晴しいことだよ!!  [in reply to ayano9747]
  • 17:13  あ。代官山のコンビ。こないだ撮影やってたのは華和家だったのかぁ。
  • 17:14  @KAZE 「ちょっとずつ見せます課」とかw 「ちょっとずつ見せます課長!」「なんですかな偽プロトタイプ開発室長?」みたいな  [in reply to KAZE]
  • 17:15  @kogure 浦和! 帰りてぃ!  [in reply to kogure]
  • 17:16  @kogure @makipapa しみじみいいですねぇ^^  [in reply to kogure]
  • 17:19  @kogure グラグラグラ…  [in reply to kogure]
  • 17:19  @mai_the_rain (^O^)  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:21  @kogure 手伝って!  [in reply to kogure]
  • 17:25  @kogure サザエさん  [in reply to kogure]
  • 18:25  点滴なう。甲状腺も腫れてるって。あしたには眼科にも行かなきゃ。こんなにあちこち悪いの初めて。
  • 18:27  @erumoamere なんか大きな病気なんじゃないかと不安になって来ました  [in reply to erumoamere]
  • 18:47  @yuka777yuka 左だけ緑っぽい色の目やにが出てて、あした眼科へ>< 喉のアデノウイルスの検査は、オエっとなり過ぎるので陰性だけどはっきりわからないって>< 甲状腺は… やばいか? 死ぬのか?  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:48  あかちゃんいっぱいきてる
  • 18:51  みなさんから「夏の疲れでは?」と言っていただけますが、毎朝夫氏が離乳食の用意や大人の麦茶、サラダを作ってくれてますし、離乳食ストックも作ってくれます。洗濯などの家事も>< ほとんどわたしは何もしない毎日で疲れなんて言ったらバチが当たる。産後の肥立ちの悪さが続いてるのかな…
  • 18:52  @nazca7 生理用品でもあてがっておきなよ  [in reply to nazca7]
  • 19:44  点滴は20分で終って帰って来ました。左眼から緑色っぽい目やにってか膿じゃないのコレなんなの!? って感じで、あしたは眼科へ。あと甲状腺も腫れてるって。ほんとわたしの体はどうなっちゃったのか。こんなにヒドイの初めて…
  • 19:45  @natsugou 菌がいたとかいうやつだよね? こわいよー。エスカルゴは接待で食べさせられたことあるけど、二度とイヤだよーー  [in reply to natsugou]
  • 22:42  夜になったら左目だけでなく右目からも薄緑色の膿のような目やにが出てきた! なんじゃこりゃ! 明朝目が開かないでしょこれ…
  • 22:44  @halchan80 溶連菌かどうかは、水曜日の夕方に検査結果が出ます。いまは扁桃腺から甲状腺が腫れて、目やにが出てーーってところです。死んじゃうんかな私  [in reply to halchan80]
  • 22:44  @hiyopura うれしい。その言葉だけで生きていけそうな気がする。  [in reply to hiyopura]

Powered by twtr2src