2011年08月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:43  今日ひまわり畑でかに刺されたところが痒くてたまらん。一番効くと思われるムヒαEXをピシャピシャするある。ステロイド入ってるけど効く…
  • 07:21  全国的に流行っている手足口病、重症化するとまれに急性髄膜炎や急性脳炎になることもあるそう。病院では「Hibも肺炎球菌ワクチンも全部終わってるから大丈夫でしょう」と言われた。細菌とウイルスは違うからなんとも… と思うけど、予防接種は終わらせておいて良かったなぁと思った。安心感が違う
  • 07:22  てなわけでおはようございます。夫氏はとらことの寝んねこを堪能した模様w
  • 07:22  @tzmtk oh, それは痛かったねぃ  [in reply to tzmtk]
  • 07:35  @tzmtk ひぃ!! 太ももを刺された人を見たことがあるけど、指の方が痛そう>< サンシャイン水族館がリニュアルして、クラゲの水槽があるらしいです。まずはそこから。あと発言小町のクラゲットというキャラクターもやっつけなくちゃ!  [in reply to tzmtk]
  • 07:36  @ebisulife おはようございまーす。とらこの隣で眠ると、もれなく「ギャギャ」とか「うーん」とかいう寝言とゴロゴロ転がり運動がついてきますよ!  [in reply to ebisulife]
  • 08:37  @looovmilk おはおはー! 広島は晴れていますか? きょう、とらこは初めて髪を切りに行きます。赤ちゃん筆を作るんだー^^  [in reply to looovmilk]
  • 08:44  @mai_the_rainhttp://chalow.net/2011-07-25-1.html 結構便利w  [in reply to mai_the_rain]
  • 12:07  @mai_the_rain 夏フェスにもって記事もあったよw  [in reply to mai_the_rain]
  • 12:12  【とらちゃん】11ヶ月になった記念! 赤ちゃん筆を作るために始めての床屋さんへ! 案の定ギャン泣き! でもね、少しサッパリしたよ^^ http://twitpic.com/627bpg
  • 12:26  @MaiMaiki さきほど恵比寿駅でみました。うちはポケモン禁止にしようと思います。駅ナカ讃岐うどん、美味しかったですw  [in reply to MaiMaiki]
  • 12:29  @mai_the_rain ああ、なんて良い写真なんだ。iPhone3GSじゃこうはいかない。  [in reply to mai_the_rain]
  • 13:14  靴下かな? RT @Oh_kei: 現場にいたのに、わからない(..) "@wada_akiko: わかる人にしかわからないtweetだよw RT @t_motuko: わださん、五本指で登場(^^)"
  • 13:31  TBSで光が丘団地から日大付属病院が撤退するという話をやっている。大きな病院もあるからと安心して住まいを決めた人たちにとっては大問題だよなぁ。
  • 13:46  @wada_akiko @Oh_kei やったー☆ わたしも最近5本指はいてみましたが良いものですね! まだ1つしか持っていないので増やしたいです。  [in reply to wada_akiko]
  • 13:48  @MaiMaiki いいですねぇ!鎌倉ですか?  [in reply to MaiMaiki]
  • 13:58  iPhoneでメール打つとき、絵文字を出すのがめんどくさくて、つい ^^ とか >< って使ってしまう。 :) 系はわからない人もいるので控えてる。文字ばかりのメールをお葬式メールっていうんだっけ? 喪中メール? 「ツマンナイヒト」って思われてるんだろーかw
  • 13:59  そもそもSoftBankの絵文字は可愛くないので使いたくないのだー! そこはやっぱりdocomoがよかったなー
  • 14:05  @miyuki1002 お疲れさまです。11時ころ、うどんを食べるために駅にいましたが、ポッカレモンすごい並んでました><  [in reply to miyuki1002]
  • 14:06  ポッカレモン × ポケモン
  • 16:35  @syuri1982 絵文字って、センスみたいのあるよね>< わたしセンスゼロだからなぁ><  [in reply to syuri1982]
  • 16:38  @erumoamere 絵文字って難しいよね。センスないんだもん>< むかし付き合ってた人には「絵文字がないと感情が見えない」とか言われて悩んだものだけど、大した相手じゃなかったといまは思うすw デコメができたときはまだよかったなぁ、テンプレみたいのがあったから。  [in reply to erumoamere]
  • 16:40  @MaiMaiki おぉ! その辺りな感じが Bill'sですか?  [in reply to MaiMaiki]
  • 16:42  @nazca7 おかえりーーー!  [in reply to nazca7]
  • 16:45  @nambon ぬゎー! カワイイ袋! 不織布バッグかしら。袋まで可愛いなんていいねぇ  [in reply to nambon]
  • 16:46  本当その通りだよね。だから高校野球はやめられない^^ RT @looovmilk: 1回戦も決勝も関係ない。負けたほうはその1回のためにずっと辛い練習をしてきたんじゃけ。
  • 16:50  ねこバス? RT @yoshiohagi: 雷とは巨大な猫が喉を鳴らしている音である(`・ω・´)
  • 16:50  @s_taroo 食べたい!  [in reply to s_taroo]
  • 16:56  カワイイー! RT @koumama03: 際どいなぁ…と思いつつ(*´ω`*)タライで水遊び☆ http://t.co/pjuvMQf
  • 16:56  @draftbeerman 写真よこせ  [in reply to draftbeerman]
  • 17:00  すごい素敵。旅してる気分になれました。RT @s_taroo: 斜里岳は半分雲に隠れてるけど、ジャガイモの花と麦畑がここらしい風景♪ http://twitpic.com/629s2m
  • 17:03  @MaiMaiki やったー!  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:04  @xckb 雷のせいらしいですよ!  [in reply to xckb]
  • 17:18  すごいな、サボさんの歌、横山健さん作曲でクレイジーケンバンドが演奏してるw
  • 17:22  またマウントレーニアハズレたわけだが… ポイントだけが溜まってゆく…
  • 17:23  @xckb ありゃ><  [in reply to xckb]
  • 17:28  @sena628 わたしも167.5cmあるから気持ちわかるよ^^  [in reply to sena628]
  • 17:29  【とらちゃん】きのうから度々くしゃみするなぁと思ってたんだけど、きょうはより頻発。こりゃ風邪引かせちゃったな。鼻水垂らしてるゃ。
  • 17:30  @nambon お店のご紹介って記事になってましたっけ^^ きっと参考になさる人もいますよね^^  [in reply to nambon]
  • 17:31  @sena628 なんとw  [in reply to sena628]
  • 18:08  やだ! なんでわかるの!? RT @sena628: 好きになる男性は背が低い人が多くないですか?RT @riskyspeeder: @sena628 なんとw
  • 18:09  赤ちゃん用にホワイトソースを作るのだけど、いっつもダマになる。基本の分量が少ないからなぁ。こんどは小麦粉とミルクを混ぜてからバターを入れるかぁ。 #2010sep_baby #rinyushoku
  • 18:10  @youkey46 YUKIは神!  [in reply to youkey46]
  • 18:13  離乳食に納豆をあげるときは、茶こしで湯通ししてからっていうんだけど、それって何ヶ月までやるんだろ? いま11ヶ月なんだけど、まだ洗うのかなぁ? #rinyushoku #2010sep_baby
  • 18:13  だれにも話したことないよこんなのw RT @sena628: 私がそうだからw RT @riskyspeeder: やだ! なんでわかるの!? RT @sena628: 好きになる男性は背が低い人が多くないですか?RT @riskyspeeder: @sena628 なんとw
  • 19:42  @miyuki1002 ポケモンの打ち間違いです><  [in reply to miyuki1002]
  • 19:43  @looovmilk 歌も剣さんなんだ!! 気づかなかったw  [in reply to looovmilk]
  • 22:14  @norio_airoplane 盆栽だー、甘くないです? 2本飲んで、炭酸もさほど強くないし甘いなぁラムネみたいって感じました。  [in reply to norio_airoplane]
  • 22:18  @yuka777yuka おたんじょうびケーキかな^^ よかったね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:20  @norio_airoplane うひひ。三ツ矢サイダーばっかり飲んでるからそう感じたのかなーとか思っていました。ところで、無印のジンジャーエールが意外と良いとも聞きました。赤ちゃん抱っこしてると重たくて水ものは買えないのでまだお試し無しです。  [in reply to norio_airoplane]
  • 23:09  @altonton 返信をありがとうございます^^ やっぱりダマになってしまうのですね>< グラタン! いいな^^ 作ってあげようかな^^ いろいろ食べさせてあげたいですもんねぇ^^  [in reply to altonton]
  • 23:10  @yumikingdiary ポトフに春雨を入れるとか、お豆腐ハンバーグに春雨を入れるとか、とにかく春雨でカサを増すです^^  [in reply to yumikingdiary]
  • 23:11  ヒドイねぇ RT @yto: とらちゃんをおんぶしてうどんを食べる妻(8/7) http://flic.kr/p/aaKgf2
  • 23:17  @draftbeerman 電話してきての発言ならサシで話したい、てゆうか察してよみたいな? まーおれの場合は声フェチなので好みの声が耳元で聞こえるとゾクゾクだったり。好みの声の人、むかしの職場にいたんだけどなぁ。  [in reply to draftbeerman]
  • 23:22  @karaagesuki 放射線のことも、遠くに行けば行くほどナーバスになっている感じがします。首都圏はマスクしてる人はほぼいませんが、場所によっては気にしなくちゃいけないんだろうなぁ…  [in reply to karaagesuki]
  • 23:24  まっさんの歌は、まだ見られない。冬に亡くなった恩師が好きだったから。先生みてるかなとか思っちゃうから。
  • 23:28  ここに書いたとて言い訳にしかならないのですが、昨年末に祖母が亡くなり、そのタイミングで祖母が入っていた施設に勤めていた親友が夏に亡くなっていたことを知り、さらに年明けに恩師が亡くなるという、本当に辛い毎日を過ごした冬から春でした。そこへきて震災と原発事故。
  • 23:30  @draftbeerman いいじゃないの、過去のことなんだから>< 何もなかったし、これからなにかしようとも思っていないさー。めんどくさくてなー。  [in reply to draftbeerman]
  • 23:33  前のツイートからの続き。そういうこともあり、やっと産後の体調が戻ってきたかなと自信を持てていたんだけど、お祝いとか、人と会ってワィワィするとかいう気分にはなれなかったのです。そのため、色々と後手後手に回っていて礼を欠いてるなと思いつつも、行動に移せない日々が続いていました。
  • 23:35  @draftbeerman あたしゃもうアガったょ。ビアマンサンは出会ったときより少しプヨったけど相変わらずのハンサムさんだしステキ男子だから女神に出会えると良いなぁと思ってます。でも、お母さんステキなヒトっぽいから超える女性はむつかしいかな?  [in reply to draftbeerman]
  • 23:37  つづき。そろそろやっと重い腰が上がりそうです。とらこは来月1歳になっちゃうなぁ。
  • 23:39  @hinaishi 日々の生活もあるし、表面上はしっかりしてるつもりでも、気持ちがついていかないというか… お友だち様の件、辛いですね。雷のたびに思い出しちゃいますね。  [in reply to hinaishi]
  • 23:42  @draftbeerman 上がりだよぉ! 色恋沙汰なんていうめんどくさいことはもう一生できない! わはは。  [in reply to draftbeerman]
  • 23:43  @hinaishi でもライブはすてきですよね。前はよく、生さだまさしでしたっけ、NHKの番組をみてました^^  [in reply to hinaishi]
  • 23:45  @hinaishi ぜひ親御さんとライブ行ってください^^ わたしも母をLUNA SEA、TMレボリューション、GLAYに連れて行ったことがあります。母もロックが好きなもんでw  [in reply to hinaishi]

Powered by twtr2src