2011年08月06日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:41  @bo_z 元気ですかー? 最近ツイートを見かけないので心配してますー。
  • 09:38  よるじゅう転がり続けるとらこを布団に戻したりしてて寝不足。気づいたら9時すぎてんの。転がった赤ちゃんはそのままにしておけばいいの? 畳の上はかわいそうで、つど直すんだけど… #2010sep_baby
  • 10:04  欲しいものを羅列してたら夫氏が「MacBook AIRか、子ケロミンか、カルティエ、どれかひとつにしなさい!」と言うので「じゃぁカルティエがいいです」と答えると「ダメー!! オモティエならいいよ!」とか言う。なんなんだろ -_-b
  • 10:04  @mai_the_rain かいりー! そうなんだ。ほったらかしでもいいのか。やってみるっぺか  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:06  RT @taikichiro: 【緩募】小沢一郎先生を紹介してくれる人 “@nambon おカゴ拝見やりましょう! RT @taikichiro 【今週の週刊文春に、小沢一郎の元秘書が「小沢先生が心?を許しているのは小鳥だけ」と証言している。この発言だけで小沢一郎に好感度 ...
  • 10:12  NHKで甲子園。きょうから。第一試合は群馬-愛媛。群馬は健大高崎高校。聞いたことないなと思ったら初出場だって。頑張れ! 頑張れ! 相手の名前に負けちゃダメだ! 対するは愛媛の今治西
  • 10:13  @nazca7 あげないよ!  [in reply to nazca7]
  • 10:38  @yuka777yuka ありゃ。なんの気なしにそう言っちゃってたかも。ゴメンよ〜  [in reply to yuka777yuka]
  • 10:39  @sena628 スコート! パンチラ!  [in reply to sena628]
  • 10:40  ツリーオブライフ、観たいねぇ。行かれないけどねぇ。
  • 10:42  速水もこみち爽やかー! うそくせー!w
  • 10:43  @nazca7 おつかれさまぁ。応援してますよー  [in reply to nazca7]
  • 11:09  @sena628 ハァハァ  [in reply to sena628]
  • 11:12  @bronzeblue 夜間は電気余ってるそうだから、無理せずエアコンしてけれ〜  [in reply to bronzeblue]
  • 11:14  夫氏がビックで11" 見てきたらしい。作業スペースは食卓なので、出し入れしやすいサイズってのも重要。11だね…
  • 11:25  @looovmilk 同じテレビ見てて面白いね^^  [in reply to looovmilk]
  • 15:11  【とらちゃん】とらこきょうで11ヶ月! お父さんとご飯食べてます。 http://twitpic.com/61oz1g
  • 19:55  いやー、叫んじゃったよ、ウツくん超カッコイイ! むちゃくちゃ好きーー。
  • 19:57  @yoshiohagi 謹んで! http://twitpic.com/61srud
  • 19:57  小室てんてい!
  • 20:11  @yoshiohagi 一瞬だったからー>< 動作遅いiPhoneで必死に撮ったょ!  [in reply to yoshiohagi]
  • 21:34  学年一走るのが早くて (cont) http://tl.gd/c7739d
  • 21:45  @nambon 恵比寿のまい先生とか?  [in reply to nambon]
  • 23:08  @natsugouhttp://twitpic.com/61vrmp  [in reply to natsugou]
  • 23:15  @bronzeblue それやばいよ、病院は行ってる?  [in reply to bronzeblue]
  • 23:18  今夜は夫氏と部屋を交換して寝てみます。夫氏がとらちゃんと一緒に寝るの。ギャギャとわめいたり、転がってきたりするのに夫氏は一晩耐えられるか!? おやすみーー
  • 23:20  @bronzeblue 入院しなよ! 子宮に効く点滴は他にもあるよ! だいぶ楽になるはずだから、今からでも病院行って〜>< わたしは入院嫌いじゃないよ。規則正しい生活で、投薬や点滴もちゃんと看てもらえるから。心配だよー!  [in reply to bronzeblue]
  • 23:22  @bronzeblue 病院変えるのも手だよー。  [in reply to bronzeblue]
  • 23:43  @draftbeerman 自分の浴衣の後始末も出来ないようなオンナノコなんざ美人たぁ呼べねぇょ  [in reply to draftbeerman]
  • 23:44  RT @miyuki1002: ワタクシ秘書養成カレッジを主宰しているのですが、生徒さん、未経験ながら30倍の競争で、とある機関の役員秘書の座を射止めたと今日報告に来てくれました!!おめでとう!!嬉しいご報告、ありがとう!
  • 23:45  ぽんぽんぺいんなお友だちはその後どうしたかの。
  • 23:47  【とらちゃん】夫氏のいびきで起きちゃったらしくフギャ〜と啼いた。わたくしは隣の部屋に一人で寝ていまする
  • 23:48  とらちゃんとなりに居ないのさみしい。寝不足になっても転がるのを直すのが大変でも隣で寝たい。
  • 23:48  とらちゃんのいない生活なんて、すっかり考えられなくなっちゃったんだなぁ…

Powered by twtr2src