2011年07月12日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:17  ラトゥールすげいゃ
  • 02:18  2011年07月11日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/HJAnd
  • 08:16  ピコーっ! RT @miyuki1002: 月9 全開ガールにピコ出演(家族もなんとなく) http://happy.ap.teacup.com/marimiko/1994.html #AutoPage
  • 08:16  おはおうございます!
  • 08:21  @mai_the_rain わたし一番好きなのがムヒαEXです。980円とかするし、ステロイド入ってるけど効きます。  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:08  @nambon こわい。やっぱりネズミ食べるんですね。ネズミダメなんで、フクロウ飼いたいけど飼えない…  [in reply to nambon]
  • 09:24  は? 社長、アメコミになるの? しかも「日本のBONO」ってなんぞ! むしろ「無敵と書いてエクスタシーと読む」んじゃないの? w ほんと社長はどこに行くのかねぇ。
  • 11:39  @peneloppee お品物が良いからこそ、長持ちするんですよね。Y's、すてきです  [in reply to peneloppee]
  • 11:39  【とらちゃん】お昼寝が目覚めて暴れておる
  • 11:40  @chuya_aquarius パンクで助かった!  [in reply to chuya_aquarius]
  • 11:42  @riskeyroe おや。恵比寿? とこぞでお仕事かな? 時間が合えば、とらこの顔だけでもお店したいけどもぅ  [in reply to riskeyroe]
  • 11:45  いてて。みぎの肩甲骨らへん攣った。翼が生えるのかな(厨二)
  • 12:03  @riskeyroe 出られそうだよ! 恵比寿はどのあたりですか?  [in reply to riskeyroe]
  • 12:17  @riskeyroe dしましたー  [in reply to riskeyroe]
  • 15:09  @fujita244 おつかれさまですー。すごい暑いですもんね><  [in reply to fujita244]
  • 15:12  @kogure ホテルやお店のマッチ、便箋やハガキ、メモ用紙、ボールペンなんかもわりとかさばらずお土産になると思います^^  [in reply to kogure]
  • 15:13  全力でRT @mai_the_rain: 味覚が狂ってきた気がする。亜鉛とらなきゃ… 精力絶倫になったらどおしよう(爆)
  • 17:57  【とらちゃん】ふぃー。晩ごはん終了。きょうは野菜うどん(人参玉ねぎキャベツ高野豆腐)と鉄分クッキーでした。大人のはこれから準備だ! #rinyushoku #2010sep_baby
  • 18:02  きょうは午後から @riskeyroe さんに会ってきましたよ! お仕事で近くにおいででした。立ち話でのご挨拶になっちゃったけど、とらこ見てもらえてよかった。いつもありがとうございます。 @_salla さんにもよろしくです! ぜひまたゆっくり!
  • 18:04  りすきー☆ さんとバイバイし、とんぼ返りで支援センターへ。同じマンションの方をお連れする用事があったのです。楽しんでいただけたようで何より。公共の施設はどんどん利用しよう!
  • 18:05  @KAZE 心配>< もうほんとに収まってほしい><  [in reply to KAZE]
  • 18:06  @MaiMaiki 豆源w わたしにください  [in reply to MaiMaiki]
  • 18:07  ちょっとどういうことRT @prettycool_j: ウチのマンションの住民って頭が変。ヤクザみたいなのがいる。オイラの自転車を盗もうとして鍵を壊してるところに遭遇。壊した鍵を弁償してくれって言ったら鍵を壊したとき、手を切ったから治療費をよこせと凄んできた。
  • 18:13  @himenotable レバーの上手な処理がイマイチわからず、トライしたことありませんでしたが、やってみたいと思います! ファボ!  [in reply to himenotable]
  • 18:17  iPhone3GSの充電がなくなるのが早いのは暑いからだ」と夫氏が言っておる。ほんとにー!?
  • 18:21  @prettycool_j 主婦ぅ! それはあれだわ、頭おかしいわ。自転車かっこいいなぁー。オワマリにきっちり言ったもらった方がいいですね。あと管理会社?  [in reply to prettycool_j]
  • 18:41  夕飯。さんま缶の冷製スパゲティ。麺を茹てる間に、さんま缶をほぐし塩胡椒で味付け → 麺を氷水で締める → 麺に味を感じない程度の、ごく少量のマヨを和える → 麺の上にさんま乗せてネギを散らして出来上がり。#gohan http://twitpic.com/5ozaim
  • 22:04  @oisix_ebisu 毎週末にお邪魔しています。これからも安心安全な食べものを届けてください! http://tracks.seesaa.net/article/205270448.html  [in reply to oisix_ebisu]
  • 22:04  @kogure うひょ。おつかれさまです  [in reply to kogure]
  • 22:05  @_salla ぜひぜひにっ!  [in reply to _salla]
  • 22:06  @nazca7 ケンタロウさんのレシピなので男性にウケがいいです。麺の茹で時間だけでできるしねっ?  [in reply to nazca7]
  • 22:32  だめだ、ホントにiPhone調子悪い。容量も大きいしお高い端末だから買い換えるのイヤなんだけどなぁ。

Powered by twtr2src