2011年07月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:15  2011年07月10日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/HF1K6
  • 08:26  @kogure バンフすてきですね! シャトー・レイクルイーズとか見に行ったりします?  [in reply to kogure]
  • 09:10  西さんの新曲はロックというよりアニソンだね。堕ちたもんだね。
  • 09:11  てなわけでおはようございます。とらこが後追いで泣きっぽいのでオンブでご飯食べてますが、やっぱり泣いてる>< 洗い物までこれで行こう。
  • 09:13  @kogure はい^^ コグレさんの行く先も楽しみにしています!  [in reply to kogure]
  • 13:09  【とらちゃん】ランチタイム! 野菜うどん、かぼちゃとサツマイモのサラダ、カッテージチーズ乗せ、ボーロ10つでした。よく食べました^^ #rinyushoku #2010sep_baby http://twitpic.com/5ofew6
  • 13:47  スタパ山田五郎さん出てるw 徹子はガガちゃん。すてきだよねガガちゃん。
  • 13:49  徹子声枯れてる? お風邪?
  • 13:51  学生のとき、「得意料理はカニ玉です?」って言って男の子たちから賞賛されていた女のコ、永谷園usersだったという。騙されるのよねえ
  • 13:52  字幕にしてくれ
  • 13:52  徹子の部屋キティ!
  • 13:53  @karaagesuki おなじのみててうれしい!  [in reply to karaagesuki]
  • 13:55  もったいないバッティングだったね、ガガちゃんと山田五郎さん。
  • 14:05  あかちゃんの「洗えないグッズ」問題を解消! http://ff.im/HH3tY
  • 15:29  すごくよくわかる。どうしても出かけなきゃなこともあるけど、イヤですよね。 RT @studio_KNIP: あの時から長時間の電車での外出は 出来なくなってしまった。
  • 15:43  照英botあるんだぁ? RT @give_me_shoei: 照英が全裸で宇宙空間を遊泳している画像ください http://twitpic.com/4xlmbq
  • 15:52  インプレッセの立川伊勢丹店が閉店だそう。実家にハガキがきているらしい。店長さんに連絡してみようかな。
  • 15:55  ガキw RT @ayano9747: レクサスの話題がでると「俺の友達が乗ってる」 野球の年間シートの話題が出ると「俺の友達が一番いい席を持ってる」 ハワイの話題がでると「俺はもう何回も行ってて飽きた」 こういう返ししかできない人ってなんなの?なんなの
  • 16:17  モニョるな RT @riskeyroe: タリーズで女性と入れ替わりにトイレに入ったら、便座にアレげな毛が落ちていてモニョってなった。
  • 16:21  リッツ泊まりてぃなぁ。大阪のリッツはできた年に一度行ってるんだぜ。自腹でコーナースイートだか呼び名忘れたが、に泊まったんだぜ。一泊2けた万円を二泊。良い研修であった。
  • 16:23  @riskeyroe 目が悪いのかなぁ。うちの夫氏は自宅でもサッと便器を拭くそう。偉い。人としてすごいことだと思う。たまにはやさしくしてあげないと。  [in reply to riskeyroe]
  • 16:32  @riskeyroe 濡れてるのとかイヤだ〜! それはいくらなんでも気を遣わなすぎだね。お里が知れるよ。拭くの偉いね。  [in reply to riskeyroe]
  • 16:33  牛とか桃とか、毎日少しずつ汚染発覚のニュースが出てくるね。少しずつなら問題ないとかいう感じなのかな。もはやとらこの口にするものは、遠くのものかOisix
  • 17:00  @aloha_mika 一歩も外に出ないわかります!  [in reply to aloha_mika]
  • 17:12  @hanewing14 うちも、いま寝たからその隙にと思ったら起きて泣いてる。台所、異常に熱いからおんぶでぐったりされそうで怖い。ふぃ  [in reply to hanewing14]
  • 17:15  @hanewing14 ダチョウは、わたしは乗り物だと思っています。乗りたくなるよね?  [in reply to hanewing14]
  • 17:17  @hanewing14 ありゃっ。お熱!? 心配だ。とらこまた起きた。もうこりゃおんぶだな。一人じゃないと思って頑張るか  [in reply to hanewing14]
  • 17:18  @miykom ポストハーベストってなんぞ。あとで調べるす  [in reply to miykom]
  • 19:22  冷凍庫に、半分食べてとって置いたpinoが残ってた幸せ感ハンパないw http://twitpic.com/5oj01x
  • 19:25  @aloha_mika MOMOーっ! 暑いのかな? さみしかったのかな? 大丈夫っ?  [in reply to aloha_mika]
  • 19:26  うわすごい。なんでしょうね、すごい不思議ー RT @xckb: なんか、夕焼けからきれいな光の帯が何本も見えてた。この光は空の反対側までまっすぐ伸びていた。HDRで撮影。 http://twitpic.com/5oj02a
  • 19:33  .@mikiSanktGallen 恵比寿三越にねっ、湘南ゴールドとパイナップルエールが売られていました! 品薄だったので奥から出してもらって購入してきました!
  • 19:36  @chilny いてもサボるわたし!  [in reply to chilny]
  • 21:29  4B>< RT @sakai_masashi: そのうち3つ掛け持ちしてた人知ってるw。今度髪を切ってもらおう。 RT @boome_c: 彼氏にしてはいけない4Bってのが、美容師・バーテンダー・バンドマン・ベーシストらしいぬ。
  • 21:57  @miykom なるほどにゃー。物知りだにゃ。  [in reply to miykom]
  • 22:03  「三チャンネルでクロール見るんだ!」と夫氏にチャンネルを変えさせたら @wadayuki さんが出てらしてウハウハ? 夫氏もウハウハ? 写真撮りやすいように画面を止めてくれました。 http://twitpic.com/5oktif

Powered by twtr2src