2011年06月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:21  口の中が鉄っぽい… と思ったら血が出てる。疲れるとこうだねぇ。
  • 00:23  @ishipiccolo 働いている間は仕事に集中できるので、あかちゃんに対してもリフレッシュした気持ちで向かえそうですよね。  [in reply to ishipiccolo]
  • 00:25  @woodcliff はい。たぶん、とらこのことが気になって気になってゆっくり出来ないと思います。  [in reply to woodcliff]
  • 00:29  Osfooraが途中でダウンしてばかりなので、お返事はみょうにちにさせて頂きます。愚痴の連投にレスをありがとうございました。
  • 00:33  @mai_the_rain エディター使った方がいいんじゃないかなー。わたしのブログにWin用の無料のエディターのこと書いてあるよ、  [in reply to mai_the_rain]
  • 00:35  【とらちゃん】たったいま、布団から寝返りを打って畳にバタンと倒れてしまったとら。自分の立てた大きな音に驚いて目を覚まし、泣きそうになるもお気に入りのパペットを見つけて気を取り直した模様。あかちゃんって面白いなぁ!
  • 00:40  @mai_the_rain 記事探したす。これです。アドオンは入れる必要ないかもしれないので、本体だけDLして使ってみたら良いと思うよ。トライする時間なさそうなら、ふつうにメモ帳を使って書くと良いよね〜^^ いきなりwebで書くと、ダウンしたり送信エラーになったりして厳しいので。  [in reply to mai_the_rain]
  • 01:16  2011年06月20日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/GcriU
  • 08:41  @riskyspeeder さんは、りすきぃの盆栽6号に「おは盆! また前とおんなじ盆栽になっちゃったね…」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/fXT5p6
  • 11:19  @kogure すごいいいですよね!  [in reply to kogure]
  • 11:31  かわいいぃかわいいぃ。ちぃちゃいRT @kengo: 退院して自宅のベビーベッド http://instagr.am/p/GGXUh/
  • 17:39  @mai_the_rain 公式RTで奈良カフェの話が回って来たので。そっち方面たまに行くので今度一緒に行きましょう。代官山は恵比寿から歩いて10分です。まつぼう氏はわからんです。PATiPATiとかによく出てた人?
  • 17:47  このヨーグルトおいしい。牧場の朝かバニラヨーグルトが自分の中で1位だったんだけど、総選挙によって順位に変動がありましたなぁ。 http://moby.to/556m4o
  • 18:00  @seltzer24 そう! だから、しまださんにdかメンションしようかと思ったのですけどw コープデリで宅配してもらってまして何週間か食べたのですけど、やっぱり美味しいのでツイートしましたよw  [in reply to seltzer24]
  • 18:01  おいしいよねぇ。RT @naoinui: @riskyspeeder うちの旦那さんもこれ大好きになって、毎週必ず買ってるよ!クリーミーですよね:)
  • 20:16  @nikko81_fsi ご馳走してくれるいわれがかるならご馳走になるけど、基本奢られるの絶対に嫌です。あとで面倒になるのイヤなので、半分もしくは1/3程度は出す。進展を望む相手なら、今回はご馳走になって「じゃぁ次はワタシが^^」とつなげる努力をするw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:21  @hanewing14 ベビムヒにもサインがいるの… 副腎皮質ホルモンはいってるの?  [in reply to hanewing14]
  • 20:26  【とらちゃん】眠たいと泣いて騒ぐので和室に連れて来たら途端に泣き止んでニコニコしとる。ムーディーな暗さのもと、わたくしとキャッキャウフフしたかっただけなのかな? 困りましたねぇ。
  • 20:27  イイね! RT @s_taroo: マジックアワーなう。 http://twitpic.com/5eo9hu
  • 20:29  @youkey46 気づかないうちに水分不足になってるとね、頭痛くなることあるんだって。なのでまずはお水かお茶のんでね。冷たすぎないやつね。  [in reply to youkey46]
  • 20:32  @erumoamere 料理できる男性はモテますからなぁ。  [in reply to erumoamere]
  • 20:36  何年も前に作ったNIKE iD、かかとにRISKYっていう刺繍を入れてるのだけど「なんで」って訊かれるのがめんどくさいw 歌のタイトルだょ^^ あと、メルアド(riskyspeederジーメールうんぬん)の由来を訊かれるのもめんどくさいw
  • 20:38  @nikko81_fsi わかるぅ〜。そういうタイプは同性でも見てて「うわぁ」って思うw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:39  @neohawk だって30代子持ち主婦なので参戦できなかったんだもぉん。しくしく  [in reply to neohawk]
  • 20:39  @jkumo おれ1。赤点。被服で赤とった。  [in reply to jkumo]
  • 20:41  プリン食べたいよ
  • 21:03  ありがたやー RT @yto: 鶏ササミの離乳食ストック作ったよ http://flic.kr/p/9VtBM4
  • 21:03  @kei_65 #megami というタグもあり?  [in reply to kei_65]
  • 21:07  @mai_the_rain barじょなついなー。ホントいい場所だった。いまは更地だもんなぁ。惜しい店をなくしたもんだ。あの建物、作り的に連れ込みだったりしたのかなとか。歴史を紐解くの面白そう。あの辺に良いカフェあるのでいづれまた。  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:11  @youkey46 1日2Lで健康維持だぉー^^  [in reply to youkey46]
  • 21:11  どんな由来だっけw RT @_ssizz_: @riskyspeeder ワタシもHNの理由説明するのめんどくさい(・∀・)
  • 21:12  @karaagesuki まだ寝ませんが、わたくしがハラヘで震えて来たので戦線離脱し、明るい部屋に連れて来ました。食卓で一緒にレタス食べてますw  [in reply to karaagesuki]
  • 21:13  @hanewing14 あそうか。砂場遊びは全力でダメだにゃ。  [in reply to hanewing14]
  • 21:18  @kei_65 いやいや? 女神はわたしも録画して見てるので楽しみにしてるよ^^ ネタバレもぜーんぜんOKですー。  [in reply to kei_65]
  • 21:18  @mai_the_rain んんっ? 杉って? 知らないそれ知らない。なんと。わたくし的にはそっちに行きたかったんでないのっ? いまは無いのかな?  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:20  @mai_the_rain 「この店はまいこさんと来たい」というニオイがするのがいくつかあるのです。  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:36  まじで RT @TakanoSuzuMe: ツイキャスで立てこもり事件の生中継やってるし…
  • 21:38  【とらちゃん】お腹をくすぐるとカリン様のような顔で笑うw
  • 21:38  縮小してる? RT @tt_p10: ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????、並べてみたw
  • 21:40  @TakanoSuzuMe どうなんでしょ、テレビでニュースとかやってます?  [in reply to TakanoSuzuMe]
  • 21:41  @nikko81_fsi 由来、なんでしたっけ?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:42  @seltzer24 忘れないさ!  [in reply to seltzer24]
  • 21:43  @TakanoSuzuMe おそろしいですなぁ  [in reply to TakanoSuzuMe]
  • 21:49  @rtokuhisa わたしばかりがキツく夫氏にあたってしまうようで申し訳ないと思ったりもしますが、疲れてしまってつい…  [in reply to rtokuhisa]
  • 21:53  @woodcliff 夫氏も、泣かれるのは苦手みたいです。泣くとなす術がないみたいで、放置されますw  [in reply to woodcliff]
  • 22:01  @riskeyroe ハッとする意見だにゃー。そうなんだよね、わたしばっかりにとらこが頼ってもいけないんだよなぁ。でも、泣かれるの弱いみたいです夫氏。何をしても泣き止まないので、途方もなくなって、放置することもあり><  [in reply to riskeyroe]
  • 22:11  節子、それ有楽町ちゃう、新橋や RT @KazT624: なぜ有楽町駅のホームに焼き鳥の煙と匂いが充満してるのだ( *`ω´)
  • 22:12  @yto つ RT @riskeyroe: @riskyspeeder 赤ちゃんは泣くもんだから、そこは夫氏にもがんばってもらうしかないにゃー。でもそこを越えると、じきに泣かなくなったときに、パパになついているとかわいいんだよ。まあ夫婦間のバランスもあるから一概に言えないけどね。
  • 22:23  原発のことがあってツイッターを始めた方なのだろうか、公式RTを履き違えている人が多くて目障り。先頭にRTって付ければ良いものではないのですけど…
  • 22:25  @bronzeblue あれ。知らなかったのけ。建物自体がなくなったよー。あの辺にあった建物、結構減ってるかも。改札ができる話は頓挫してるけど…  [in reply to bronzeblue]
  • 22:27  @kiyotoi どっちかっていうと健康美路線なんですかね? チアガールみたいな。  [in reply to kiyotoi]
  • 22:30  「あ、マスク忘れちゃった」と思ったけど、使い捨ての不織布マスクなんかでは放射性物質は防げないのであった。あかちゃんにはマスクできないし、できたとしてもとっちゃうし…
  • 22:33  @kiyotoi どちらかというとマッチョな印象です。WWEのDIVAみたいな。  [in reply to kiyotoi]
  • 22:35  この時間だし誰も見ていないと思われるので記しておく。むかし、WWEのDIVAに本気で応募しようかと思ったことがある。レジュメが当然英文なので断念したw
  • 22:37  また学生のころ、コンチネンタルミクロネシア航空のCAにならないかと推されたがそれもレジュメが英文なので断念したw
  • 22:38  いまはなきコンチネンタルミクロネシア航空…
  • 22:40  そうだ! さいたまの新名物「盆サイダー」、飲んでみたいと騒いでいたらカプセル怪獣が届けてくれた! しかし! もったいなくてまだ写真撮ってもいない!
  • 22:41  レキオス航空知ってる方いたらちょっとお話ししたいことあるます。
  • 22:43  @kiyotoi どちらかというとマッチョなんですよねわたくし>< いまはもはや「立てば寸胴、座れば土管、歩く姿はドラム缶」ですけどね><  [in reply to kiyotoi]
  • 22:43  @yoshiohagi ヘルメットいいかもね!  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:54  @yoshiohagi そんなのあるのかーー。さがしてみようー^^ ありがとうです^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:57  @kiyotoi 失礼いたしました  [in reply to kiyotoi]
  • 22:59  そうそう。Smack Downが好きでねぇw 保阪尚希さんがMCやってたころです… RT @naoinui: @riskyspeeder WWEのDIVA!!!!あれっすよ、ボスと不倫してリング上でイチャイチャして怒りを買わなきゃいけないあれですよね!!!←喜びすぎ
  • 23:01  妊娠出産は大変だったけど、また新生児のお世話をしたいと思ってしまった! RT @kengo: 次男坊が泣いているので抱っこしたら俺のおっぱいを探しているw

Powered by twtr2src