2011年06月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:02  どこぞ近くで赤ちゃんがぎゃん泣きしとる。うちじゃないから通報しないでけれね… 赤ちゃんかわいそう。寝たいよね。親御さんも気持ちばかりが焦るよね…
  • 01:29  2011年06月19日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/G86oF
  • 01:47  @YesterdayIto お兄さんのことは、トゥモさんって呼べばいいのですか? ^^  [in reply to YesterdayIto]
  • 08:22  @sena628 今回は特別にモイスチャー成分を配合しときました。  [in reply to sena628]
  • 08:32  RT @y2project: TENORI-ONiOSアプリが登場! 音楽知識がなくても音を置いていく感覚で直感的 に音楽を作っていくことができます。TNR-WやTNR-Oとのセッションも可能です。 http://itunes.apple.com/jp/app/tnr- ...
  • 09:57  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おは盆! 昨晩は深夜記録更新>< 23時半にやっと寝たとら。」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 10:00  これひどいねw 字にかぶってるw 読めないw RT @sena628: @riskyspeeder あっ、除湿してるo???????????????( ???)?o?????????????? 
  • 10:03  @momongabeagle ご安全にっ  [in reply to momongabeagle]
  • 10:10  またよろしくお願いしますね(*^_^*) RT @ayano9747: 昨日はどうも(*´∀`*) RT @mchoco: 昨日会った人達の、奥様方はみな感じが良く、優秀で、いつ会っても感心する。
  • 10:13  @bronzeblue ふむ。「真ん中もっこり」まで毎日ツイートすることw  [in reply to bronzeblue]
  • 11:14  @norio_airoplane 知らなかったことが意外!  [in reply to norio_airoplane]
  • 15:14  @bronzeblue まぁ言いたかっただけですw 真ん中もっこりー!!!!!  [in reply to bronzeblue]
  • 15:43  @jkumo モニターになってあげるよー^^ 画面遷移見てダメだしとか得意だからーw  [in reply to jkumo]
  • 16:16  RT @jkumo: PCのブラウザでも右へゆくとページが進むので、さきほどの図でいうと→フリックは戻る操作かなと思います。書籍のアプリとかそうなってないですかね?
  • 16:48  @jkumo いまiPhoneに入ってるカタログアプリを見てみたら、やっぱりフリックの方向は ←が次ページ、→が戻るでした。上下の動きも、↑で下へ進んで、↓だと上に行きますよね。混乱しそうになるけど、逆なんですよね。それを普通にやってる。アフォーダンス、むずかしいですね!  [in reply to jkumo]
  • 16:49  @wada_akiko 激しく羨ましい!  [in reply to wada_akiko]
  • 16:53  すごいRT @techblogyahoo: Yahoo! JAPAN研究所で研究開発された商品画像検索技術を使っています。色や形からアイテムを選びたいときにぜひ。 #ylabs_fnavi Yahoo!ラボ - FashionNavi http://t.co/IwsxhBI
  • 16:59  @kengo かわいいかわいいぃ~~~~~  [in reply to kengo]
  • 17:11  TENORI-ONアプリは2300円もするのかぁ。買えないなぁ。ただでさえゲーム的なのしないから買っても使わなそうで…
  • 17:37  RT @risky_info: 新潟駅前にネットカフェ出来るようです。6/30 open予定。これで少しは遠征しやすくなる? http://bit.ly/lF0xW6
  • 17:48  何もしていないのにグッタリ…
  • 18:47  わたし払っちゃった>< RT @kankichi: お願いされると、断りにくいんですよね。しかも警察署だったりすると^^ @1602yassan: 運転免許更新で「交通安全協会費」を払わない方法 http://t.co/WEVKvlD via / @takaxo
  • 23:08  @kankichi 結構キツい感じでしたね、催促が。んー、と思いつつも支払ったらあとで父にバカもの! と叱られましたw  [in reply to kankichi]
  • 23:10  @flower_rose_mkb せめて常温のドリンクでー。冷たいのは胃腸に負担なんだってさー  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:21  男女の別なく「子どもを欲しがった人」が率先して育児をすべきだと思う、わたしは。だから、この家の場合、夫氏が色々してしかるべき。朝から晩までつきっきりでセグメントなしにお世話してる人と、日中働きに出てたりしながら育児するひととは疲れ具合が違う。わたし一人では限界がある。体力的にも。
  • 23:25  きょうはもぅ、ご飯食べる元気も残ってない。お腹は空いてるけど。とらこはカワイイ。何よりも優先できる。でも、とにかく時間が足りない。todoだけが溜まる一方。ねる時間を削ると、あかちゃんに向き合うだけの体力が維持できない。風邪引くわけにもいかないし、いまは気力だけでもってる感じ。
  • 23:29  よく、「第一子を産んだあとが一番キレイ」とか言うけど、あれは20代にのみ当てはまる言葉だな。オバサーはただただ劣化するだけ。自分の食事の時間はマチマチだし、泣き出したり色々で中断することも多い。変な食べ方で太ってきちゃったけど、子どもが落ち着くまで美の追求なんざ出来ないさー。
  • 23:32  @masdaq むかしの日本はよくできていたんだと思います。大家族で、自然と生も死も近くにあって。  [in reply to masdaq]
  • 23:39  髪を切りに行きたいと思うも、後追いでぎゃん泣きしちゃうな、あんまり泣かせるのかわいそうだしな… と思うので行かれない。「週末に夫氏にみてもらえばいいじゃない」と軽く考えてたけど、そうじゃないんだなぁ。とらこは、泣きすぎてノドを腫らしてしまいました。
  • 23:41  自分のやりたいことが出来ないからといって、とらこにはけ口が行くことはないんだけど、「夫氏はいいよね、外出ちゃうわけだから」と思ってしまう。家事育児に非常に協力的なのはわかってるけど、それでもそう思っちゃうのはわたしがいけないんだろうな…

Powered by twtr2src