2011年06月02日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:57  2011年06月01日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/EH65L
  • 07:45  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おは盆! きょうは雨っ。」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 12:24  @momongabeagle 泣けるうちは大丈夫!  [in reply to momongabeagle]
  • 16:21  iPhone】ビジン道場というアプリがものすごく面白いので試してみて^^ 顔出しNGなのでお見せできませんが笑えるよ。外資でこういうアプリはあったけど、資生堂というところがいいなぁと思ってるよ^^
  • 16:24  @motomocomo 綺麗に洗って仕舞っといても黄ばんでくるよね。白いシャツをよく着るひとには深い悩みだよね  [in reply to motomocomo]
  • 16:43  NUDEのボーカルがCCCの ボーカルだと知って驚いている昨今。カオ似てると思ってたんだぁー。ウケる自分w
  • 17:10  夫氏はいつもベランダのカーテンを少し開けるのね。何度言ってもダメなの。で、きょうの午前中、わたしがとらこと二人でいたら、外からひとが覗いてた。ここは3階。だからカーテン開けっ放しにしないでって言ってるのに。
  • 17:11  オバケは梅雨の時期に活発に自己アピールしてくる気がする。
  • 17:12  @motomocomo ないよねぇ。ぬるま湯ぐらいは試したことあるけど… いまの洗濯機って、機種によっては60℃くらいのお湯で洗うのあるよね^^  [in reply to motomocomo]
  • 18:15  @tama_angela さよです。  [in reply to tama_angela]
  • 18:15  @fujita244 オバケ的な何かです!  [in reply to fujita244]
  • 18:24  社長が自らをヴァンパイア(廚二)とか言ってたのは貧血だからなのかぁ。で、チョコレート食べるって言ってるのね。ふぅ。
  • 18:58  @peneloppee ここぞとばかりに触りまくってみてください^^  [in reply to peneloppee]
  • 19:23  食べたい! → “セミオーガニックラウンジ Lav、ランチは15時まで。写真のオムライスは、ドリンク・スープ・サラダがついて大満足の850円。店内ギャラリーは2週間貸出無料。のんびりできます。 #ebisu” http://30min.jp/b91503
  • 19:25  @hitoshi きれいな写真だなぁと詳細見たらhitoshiさんw 身内を発見したような不思議な感覚^^ http://30min.jp/b91930 へのコメント  [in reply to hitoshi]
  • 19:26  @makipapa 超きれい。楽しみなアプリですね http://30min.jp/b91879 へのコメント  [in reply to makipapa]
  • 20:12  @ess25Aie 埼京線ならわたしの実家だ^^  [in reply to ess25Aie]
  • 20:14  入れた。飲食店の食べ物写真をキレイに自動補正してシェアというのが良い。これからが楽しみなアプリ RT @tanigox: Spoon!ようやくAppStore無料ランキング300位!ダウンロードまだの方は是非! http://ow.ly/58byp
  • 20:16  @tanigox だって好きなんだもん30.min^^ しかし2位に甘んじているのが気に入らんw  [in reply to tanigox]
  • 20:17  マネージャーの女の子と相思相愛なんだけど、てやつだよねたぶん RT @KAZE: もしドラ見てないんだけど、ピッチャーに死亡フラグがある気はする。
  • 20:28  @KAZE 正解です!  [in reply to KAZE]
  • 20:33  肌寒い日が続いているとはいえ、冬よりは気温が高いので圧力鍋炊飯の炊き上がりが早い。火にかけて10分くらいで炊き上がっちゃう。そのあと蒸らしの時間が必要と言っても、おかずやお味噌汁を作ったりしてる間のことだもんなぁ。
  • 21:38  @skyhours 炒めるの? 炒め… ないよね?  [in reply to skyhours]
  • 21:38  @hanewing14 ヌーピーと聞いて! 画像検索しよう  [in reply to hanewing14]
  • 21:44  【とらちゃん】いつまでも寝ないので豆電球にした寝室で放牧してたら、やっと眠くなってきたのかわたしの元に戻ってきた。Dockかw でもこれこそが、親の醍醐味だよね〜^^ 写真は風呂上がり^^ #2010sep_baby http://twitpic.com/55v2fv
  • 21:46  @KAZE ハイハイを覚えたのでルンバ的に使えないかと日々模索しておりますw  [in reply to KAZE]
  • 21:54  これです、資生堂アプリ「ビジン道場」。さすがにタグは削除しておきます。 http://twitpic.com/55v7jb
  • 22:00  @kansai_takako 会いにきてけさい!!  [in reply to kansai_takako]
  • 22:05  @skyhours 炒めないなぁ。クックパッドアプリ見てみたけど炒めるのもあるね。なるべく油使いたくないから(豚から脂出るし)炒めないなぁ。  [in reply to skyhours]
  • 22:58  @tama_angela きひひ… よかったら見にきてください^^  [in reply to tama_angela]
  • 23:00  @tama_angela なんか… 霊感はナイはずなんですけど、ごくたまに変な感じがする時とか、見えちゃったりする時があるんですよね〜。まぁ気のせいでしょうけど^^  [in reply to tama_angela]
  • 23:57  @mai_the_rain 写真ステキ。お話もすてき。ナイショナイショなのにツイッターにお話ししちゃってもったいないきもするね^^  [in reply to mai_the_rain]

Powered by twtr2src