2011年06月01日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:16  @naoinui ちえ! さすがチームKYT! w  [in reply to naoinui]
  • 00:17  ねぇねぇ、 #osfoora 起動すらしなくなっちゃった。iPhoneを再起動してもダメ。後ろのアプリ全部消してもダメ。再インストールしてみる。
  • 00:18  なぁんだってぇ! RT @uka0310: 万代のシルバーボウルがなくなるらしいことを知った。取り壊される前にもう一度、シルバーボウルで投げたいなぁ…。 http://bit.ly/kLNSmm
  • 00:26  @uka0310 聞いたことはあります! そしてわたくし、新潟発着の旅行商品を作っていたことがあって、新潟は何度か行っているんですょ。ふるまちに支店があって、会議も良くありましたし^^  [in reply to uka0310]
  • 00:30  ツイッタータマゴは一番上の時間のとこタップしても画面が上がらないのねぇ。だめねぇ。
  • 00:39  @MaiMaiki proじゃないので上がらないのかもしれません! w  [in reply to MaiMaiki]
  • 00:42  おや? #osfoora 使えるようになった。不思議。よかった。osfoora だめになったらツイッターできなくなる。kiznaは使ってみたいけど音沙汰なしだぁ>< 待てないわたしは他のを探すかぁ。
  • 00:44  @MaiMaiki リプライありがとうございます^^ latorはたぶんproじゃないととっても使えない子だと思いますーー。あぅぁ。  [in reply to MaiMaiki]
  • 00:48  へぇ。18禁ゲームのシナリオ書けるしと募集だって。ゲームしないからなー、わかんないなー。
  • 00:48  2011年05月31日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/EBNtn
  • 00:50  @overlast ライフです? 逆浸透膜  [in reply to overlast]
  • 00:51  わしも〜 RT @masdaq: 寝る〜。
  • 08:45  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おは盆! きょうは予防接種に行くんだょ!」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 08:48  @miyuki1002 おぉー! ハワイから恐縮です。ありがとうございます! カルティエナイナイ^^ お手紙書いてくださるなんてすてきですね^^ コンドミニアムって、どんななのかとても興味があります^^ 部屋とかキッチン、お風呂とかどーなってるのかなって^^  [in reply to miyuki1002]
  • 08:49  おはおは!
  • 08:51  わかるRT @riskeyroe: 同右。RT @lotus74sp: 電車内で小さな子供を見るとついつい笑顔になってしまうのは、決してそういう趣味だからでは無く、自分の子供の姿を重ねてしまうからなんだなぁ…。昔は子供が大嫌いだったのに、人間って変わる物なんだねと、自分でも驚く。
  • 08:52  ガラッ RT @riskeyroe: りすきー☆のフォロワーさんをひとことで表すと「 ふ じ ょ し ち ゅ う い 」 http://shindanmaker.com/125299 俺のフォロワーに男子いないのかw
  • 08:55  英語わかんなくてスミマセン。お騒がせしました。RT @yto: [を] 「ドイツ気象局による放射性物質拡散予測」は今現在の放射性物質の到来を予測するものではない http://htn.to/hY3VhG
  • 08:56  いいなぁ^^ RT @ess25Aie: 今日もベン・フォールズのライブに行くよ。今夜はリクエストナイト。みんな紙とペンを持参して、リクエストを紙飛行機にしてステージに飛ばします。絶対楽しいから迷ってるひといたらぜひ。当日券も出るらしいし、昨夜はまだぴあでも買えたよ!
  • 08:58  カサカサ…
  • 10:13  カサ… カサカサ…
  • 10:18  【とらちゃん】おは離乳食。ひじきのおかゆ、カボチャとキャベツとささ身の煮物、バナナ3cm、かぼちゃボーロ8粒でした。よく食べました^^ #2010sep_baby #rinyushoku http://twitpic.com/5596v4
  • 10:19  @mai_the_rainイカほしいね^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:23  @nazca7 テニプリ  [in reply to nazca7]
  • 15:32  iPadを裸ん坊で持って歩ってる細身のスーツの若い男の子を見ると「ケッ」と思っちゃうのは更年期?RT @bo_z: これかな http://bit.ly/ijTAMS RT @jurino コクヨのカバーノートを買った。iPadの100倍くらいのデキる男感を漂わせてくれるはず。
  • 16:47  ふにふにふに… ねむい… ふにふにふにふに
  • 16:49  【とらちゃん】ウンチばかり出るとら…
  • 16:53  萩原聖人さんの演技、結構好き。「7月7日、晴れ」のころとあんまり変わらないね^^
  • 17:57  夫氏がヨシ・トロイヅカのケーキをたくさん買って来た! 結婚記念日だからだって! 年に一度しか食べられないってこと! w
  • 17:59  @jkumo あれ? バースデープレゼントはハンディブレンダーじゃなかったのっ?  [in reply to jkumo]
  • 19:37  シャワーキャップが往年のドアノブを彷彿とさせる… → アナ スイ、ヘアートリートメントキット発売 http://t.co/uW8oSxd
  • 20:42  @miyuki1002 いいですねぇ! photoあったら見たいです。過去記事にありますかねぇ^^  [in reply to miyuki1002]
  • 20:43  @no_koichi お年賀状ありがとなぃ^^  [in reply to no_koichi]
  • 20:44  @makipapa そうなんですかー^^ わたくしあんまり記念日覚えてない子んですよ^^  [in reply to makipapa]
  • 20:44  @jkumo いかついおじさんの誕生日かw  [in reply to jkumo]
  • 20:45  @draftbeerman ありがとうございますー。甘くねいよ、鬼嫁だよ  [in reply to draftbeerman]
  • 21:10  まこさまカッコイイわまこさま。わたしもこころを整えたいわ
  • 21:10  @ebisulunch なんと! ルージュ!  [in reply to ebisulunch]
  • 21:17  ガチャピン
  • 21:21  @overlast おぉ。でも除去できるんでしょ?  [in reply to overlast]
  • 21:58  @hanewing14 辺鄙なところ、住まうのは自由だけど来いっていうのはねーー。すんごい良くわかる。  [in reply to hanewing14]
  • 22:54  RT @mai_the_rain: 【LIVE告知】新宿心音会板谷祐「TUSK ITAYA LC-GIG×NOWHERE from "memorybazaar"TOUR 2011」at 京都・磔磔 18:00/19:00 \3000/\3500+DRINK http:// ...
  • 22:57  @tama_angela 阪急でむかしよーく服を買ってましたょ。すきな百貨店なんだけどなぁ。まいりましたねぇ  [in reply to tama_angela]
  • 23:08  きょうで結婚2周年でした。トロ・ヨシイヅカのケーキ、ひょっとしてシュークリームが一番好きかも。わたくしの王道、イチゴショートは凝りすぎてるかもかも。甘すぎず美味しいねー http://twitpic.com/55gnt1
  • 23:09  @wada_akiko えっ。どちらに行かれるのですか? ご実家方面でしょうか?  [in reply to wada_akiko]
  • 23:11  @masakiishitani お肌だけでなく顔筋まで整っちゃったら女性が対面できないですよ><

Powered by twtr2src