2011年05月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:58  2011年05月09日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/D0nNC
  • 05:52  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おはおはぁ! まだねむいよぅ!」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 05:55  @_nat おはようございます! 飛び回っていらっしゃいますね! ^^  [in reply to _nat]
  • 06:00  盆栽にお水をやったょ^^ #TwitBonsai http://twitpic.com/4vmpc7
  • 07:25  @aloha_mika おはようございます。心労いかばかりかとお察しします。お体にさわりませんように。  [in reply to aloha_mika]
  • 07:26  【重要】ミルクのあと、うんち出ることがデフォルトなので食後最低30分はお座りさせないこと。
  • 11:28  【とらちゃん】しえせんなーう。あかちゃんいない。貸切状態w きょうは離乳食を持って来てみたんだ^^ とらいとらーい! http://twitpic.com/4vptt2
  • 15:09  ブログのある記事がメディアに載るんだそうで、これからちょっと手直しするー
  • 15:10  ストロベリーフラペチーノ? ノンファットミルクで頼んだら、ただのいちごみるくだw
  • 15:11  ほんと。雨だね。15時ってピタリ賞。ウエザーニュースアプリまぁまぁ。
  • 15:11  ではドロン
  • 15:27  あぁやっと督促終わるかも。メールの送受信内容はもちろん、返信くれなかったりしたので、mixiまで追いかけてコメント入れてキャプチャまで撮ったんだぜ… 少額とはいえ、献花の立替だからね。故人にも失礼ってもんでしょ。しかしほんっと信用のおけないヒトだぜ。ぶっちゃけ誰も信用してないけど
  • 16:16  よし、リライト完了。とらこお昼寝してくれて良い子! ちょうど起きたみたい。ミルクタイム!
  • 16:18  メディアに紹介しようと思っていた子ども服店、あまりの接客の悪さに紹介ヤメ。だーたーで数十万部の冊子に載るチャンスだったのにね。
  • 16:51  道祖土とかですかね、iPhoneで変換できることにビックリです。RT @kogure: [N]更新(・ε・) ネタリスト(2011/05/10 12:00)「地元の奴にしか読めないであろう地名」 → http://am6.jp/mLLkdG
  • 18:56  @halchan80 わはは。知ってる人。強烈な個性を放っていた… 正直もう関わりたくないんですが、ベーシック卒業生なので何かあるときには声をかけないわけにもいかず…  [in reply to halchan80]
  • 21:32  RT @KAZE: 岩手の一本桜は今満開です。桜前線はまだ移動中ですのでどうかいましばらく! http://twitpic.com/4vsdhd RT @NHK_PR: もうすぐやめますから、もう許してください <(_ _)> RT @*****: @NHK_PR さくらアフロは
  • 22:30  @nanjo わたしも録画でーす! あした見るー。そういえばきょう、衝撃的な場面に遭遇しました。いるんですね本当に、FOXEYなスカートを履いたママ! 子ども(それも幼稚園くらいの女の子)も制服着用でドラマみたいでした。お住まいは代官山アドレスです。上がってくとこに出くわしたので  [in reply to nanjo]
  • 22:35  @naoinui それはムクミでは! わたくしが出産直後にやった、膀胱炎→腎盂腎炎に近いのでは! 夕方以降に熱が39度近く上がりました。そして下がらず。  [in reply to naoinui]
  • 22:37  これほんとお値段以上の企画なんだよ! RT @ysakaki: 日曜昼の帝国ホテルチャリティランチに同行してくださる方はおらんかえ。◯◯料理長とかの肩書きの人達が作るカレーなど何種類か食べられるんだけど!
  • 22:43  @hikaruexpress カレーだけじゃなく、別料金になりますが、名店のメニューも出るんですよ! 赤子がいなかったら絶対いってました! それぐらい良いイベントです。わたしもブログ書こうかな…  [in reply to hikaruexpress]
  • 22:44  @wadayuki 夜ですしね… 泥棒とかもきちゃいますよ!  [in reply to wadayuki]
  • 22:46  @nanjo 昔から住んでるひとは、普通の方が多いんですけどね… 恐ろしい街です代官山。顔がキレイな奥さんが多いのは、お金持ちの旦那さんと結婚したからなのかなと考えちゃいます。  [in reply to nanjo]
  • 22:48  @naoinui 明日いけたら念のため病院に行ってみては? むくみ怖いです。わたくしは徳久さんに命を救われました。むくんだことなかったから、怖さがわからなかったですょ  [in reply to naoinui]
  • 22:52  @halchan80 献花について、会場の都合でお品代は決まっているとのことだったので参加者を募り、意思のあった頭数で割って金額を案内したのですが、音信不通になってしまって。最近mixiコミュにテンション高い書き込みが合ったので日記にコメント入れました。やれやれです。  [in reply to halchan80]
  • 22:59  @halchan80 この件に関して、まだ裏話があるんですよー。事務局から連絡があったとき、まず相談した方がいるのですが返信なし。仕方なしに独断で動いたら案の定ゴキゲンを損ねてしまったようで… わたくしはご不幸の経験が乏しい為、失礼のないようにしたかっただけなんですけどね。  [in reply to halchan80]
  • 23:00  @nikko81_fsi みくってだれよ!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:02  RT @PersonzOfficial: この時期の運動会けっこう多いですね。まぁ...中学ともなれば親はただただ見ているのみ。頑張れぇー!と叫ぶかって?いえいえ、叫ぶのはビデオ係のパパ渡邉くんです。あとで見るとうるさいよねぇ...私は応援では滅多に叫ばない。だってステー ...
  • 23:04  @naoinui ご実家ならば安心ですね。よかった。ちゃんと休んで、回復してくださいませ。離乳食レストランなんぞ。調べてみまするるる  [in reply to naoinui]
  • 23:05  道祖土ですっ。RT @masdaq: 八幡通りもどこにでもありそう。 RT @n82m: それより、どこにもあるけど、中央通り。"@hossy0809: 与野クラスタにしか伝わらない単語:埼大通り"
  • 23:12  @halchan80 とてもいい勉強です、わたくしにとって。将来PTAとかで色んな方を見るのでしょうし、客観的に判断して、「この人は要チェックだから伏線張っておこう」とか考えるクセがつきましたw そして、シティの案件受けました。どんなかなー。  [in reply to halchan80]
  • 23:14  Gmailに届く、落としちゃいけないメールのフィルタに項目を追加した。iPhoneに転送するの。動作確認すみ。いいね〜。
  • 23:17  @masdaq おつおつです。よくぞ上ってこられました。北与野に美味しいイタリアンありますよね。名前ど忘れ、マンションの1階に。そこが仕入れてる野菜、ASOとかに卸してるところと同じです。ってこれナイショですけども^^  [in reply to masdaq]
  • 23:17  @mai_the_rain きょっとチャイチャイしちゃった。  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:21  @halchan80 なるほどー。事務局の方は相変わらず人手が足りないようで気の毒だったりします。シティのは量的に小さいのでリハビリと思ってます^^  [in reply to halchan80]
  • 23:21  @masdaq ありゃっ? ちがうかもかも。んと、ちと取材したの思い出しますねー^^  [in reply to masdaq]
  • 23:22  @mai_the_rain ありがたぅ、あったまった。もぅ寝るね^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:26  @masdaq おぉ! ナイスタイミング! 思い出しました。finoさんです。  [in reply to masdaq]
  • 23:28  @woodcliff Roots! まだ読んでないです。高校生の頃だったか、読むことを勧められましたが! いつかよむ!  [in reply to woodcliff]
  • 23:29  .@yto つ RT @yumikingdiary: 太って見えるのにボーダーを着とる人が多いのはなぜ?

Powered by twtr2src