2011年05月09日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  あ、訊くの忘れちゃった。MacBookに入ってる曲ってCDRに焼けるのかなって。
  • 00:00  @mai_the_rain つ ヒガシ  [in reply to mai_the_rain]
  • 01:05  2011年05月08日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/CVt7W
  • 06:03  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おはょぉ! 朝イチでまずやることは、盆栽のお手入れなのでぃす! きょうも元気で☆」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 06:11  左だけ仙骨あたりが痛いのよねー。たぶん、とらこが左側に寝てるから、夜中にそっちばかり向くからだと思うんだけど… そして実は少し前からムアツ布団なのですが、ちぃとも体に合わない>< 高級なのに>< やっぱりポケットコイルとかスプリングじゃないとダメなのかな…
  • 06:15  【とらちゃん】今週の離乳食。にんじん・玉ねぎ・ほうれん草・トマト。あと、サツマイモかカボチャを作ればいいかなぁ。今週から2回食に挑戦するの。お豆腐もトライするかー。 http://twitpic.com/4v8t5m
  • 07:04  @skyhours おめでとうランチ会でもしたいのだけど、とんほがえりな感じ?  [in reply to skyhours]
  • 07:54  @hanewing14 黄色とかいいよねっ^^  [in reply to hanewing14]
  • 07:56  【重要】メカブよりもずくの方が好き
  • 07:59  おぉー! マルモに六角さん出てる^^ ジョビジョバの。いいなぁ〜。マギーさんも出ないかな。
  • 08:26  @ysakaki 埼京線ではよくあるある^^ さすが最凶線^^  [in reply to ysakaki]
  • 09:31  ん〜。まーだ支払ってくれないなぁ… なんども督促するのすきじゃないんですけど…
  • 09:36  右カラムいじった。スッキリ。
  • 10:21  世界の社長ファンによる「社長大好き」ツイートのRTが朝からうるさいのぅ… (ハッ! わたくしったらなんてことを!)
  • 10:22  ピヨピヨ RT @ysakaki: ヒーっ忘れ物した。鳥に戻ってるので数分遅れます
  • 11:54  @hanewing14 ガーゼなんかも超うれしいけどね^^ とにかく枚数がいるから^^  [in reply to hanewing14]
  • 12:20  @hanewing14 そうか^^ じゃぁタオルもいいかもねっ!!  [in reply to hanewing14]
  • 12:23  母が来た。とらこにミルクと離乳食やってくれてる^^
  • 12:28  Amazon貼るのに超便利。IDは自分のにするといいんだってー。 http://bit.ly/9g5UhR
  • 13:27  1台2役。スティック型兼ハンディクリーナーの取り回しがとってもイイ! http://ff.im/CXvH6
  • 13:39  へぇ! RT @SaitamaCVB: 丸井1Fにサブウェイとサーティワン入るんすね。 @ 丸井大宮店 http://instagr.am/p/ECn5b/
  • 13:45  @tanigox 5/23で閉店だそうなのです。その情報も30.minに載せますね! http://30min.jp/b86737 へのコメント
  • 13:51  @tanigox つ 聞いてください。恵比寿の良心と言っても過言ではない、駅前のカフェ ラヴァンデリ。@LAVANDERIEtwi 5/23で閉店だそうです。立ち直れません。わたくしは今後どこにモーニングに行ったら良いのか… http://twitpic.com/4ustdt
  • 13:53  @tanigox 30.minに閉店のお知らせのお写真を載せちゃうと、せっかく美味しそうなのがトップページに載ってるのに変わってしまう! てなわけで昨日ツイートしたのを再送しましたょ^^  [in reply to tanigox]
  • 13:57  【とらちゃん】いたずらが始まってしまいました! ビーチボールをかじってへこましておる! http://twitpic.com/4vdps5
  • 14:21  @erumoamere そうなんだってー。悲しい。生きていけない。  [in reply to erumoamere]
  • 19:08  渋谷区の防災メール、「食肉の生食は控えましょう!」だってw 悲しすぎるw 注意喚起大事w わたくしは焼肉店でのアルバイト経験があるのですが、とてもじゃないが生肉なんぞ食べられませんよー>< #shibuya
  • 19:15  @shimizuhayato 拝読しました。すばらしいですね^^ さいたま、進んでるぅ!  [in reply to shimizuhayato]
  • 19:28  @naoinui oh... おうどん好きなのかな^^ お大事なさいませね、早く治るの祈ってますね。  [in reply to naoinui]
  • 19:30  アダルト小説ぅ? と思ったけど、まとまった賞金をもらえるんだったら考える。いまお金あったらわたし、家族つれて遠くへ引っ越す。
  • 20:11  @nikko81_fsi わたくしもです。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:25  死去した、っていう診断メーカー流行ってるの? 死をジョークにできるほど、震災から立ち直ってるってことなの?
  • 20:30  やったー。仕事決まったー。小さなことからコツコツと^^
  • 20:31  おぅおぅ! これからが脂乗っていいときじゃぁねぇかぃ RT @_ssizz_: はじめまして28歳。RT @takuma246jp: さよなら26歳
  • 20:32  @naoinui ゆっくり休んでくださいねー^^ へんしんはふようですよー  [in reply to naoinui]
  • 20:52  こんやは肉ジャガなんですが、最後の最後で麺つゆを入れてしまった。敗北感… ご飯は冷凍、お味噌汁はキャベツと切干し大根、あおさですー。 #gohan http://twitpic.com/4vguvd
  • 22:03  @miyuki1002 リハビリです^^  [in reply to miyuki1002]
  • 22:03  たいしたことじゃないんですよ^^ リハビリみたいなものです。反復練習というか… 
  • 22:04  @makipapa @kogure はからずも、たつをさんが録画してました。来週のIT系企業がどこかってwktkしてるみたいですw  [in reply to makipapa]
  • 22:05  見られ… ないですねぇ。 #twibonsai RT @chilny: ほかの人の盆栽って見られないの?
  • 22:06  どうすっかね、賞金狙いでアダルト書くかね。
  • 22:08  とらこの離乳食用に、土鍋でおかゆを炊くんだけど、やっぱり普通の鍋と違っておいしいのね。なんで土鍋かって、単にお鍋が足りないだけなんですけど。峠の釜飯の釜でやったら、底が狭いから五徳がガタついて、以来6号サイズの人利用土鍋なんです〜。
  • 22:14  @makipapa @kogure お野菜はスタートの時も話題になってましたね^^ わたしは勝手にデスクの上でパクチー育ててましたよ! インスタントのトムヤムクンスープにちぎって入れたりしてましたw 白くて小さな可憐な花が咲くんです。葉っぱを叩かない限り、香りはしませんでした  [in reply to makipapa]
  • 22:15  @bronzeblue ちょっとまってね  [in reply to bronzeblue]
  • 22:24  キャプチャ撮ってタグつけてツイートってしてます^^ RT @chilny: 残念。 RT @riskyspeeder: 見られ… ないですねぇ。 #twibonsai RT @chilny: ほかの人の盆栽って見られないの?
  • 22:25  @bronzeblue ほい.http://bit.ly/ftIyhO  [in reply to bronzeblue]
  • 22:29  @miyuki1002 媒体はWebで、プレスリリースの書き起こしになるので、色は全く出ません^^ 署名記事も書かない主義なので表立って「コレ!」というのはないのですよ〜^^  [in reply to miyuki1002]
  • 22:31  こしいたいので妊婦御用達「トコちゃんベルト」を引っ張り出して付けてみた。産後、骨盤閉じたはずなのに、久しぶりに付けたら再度開いちゃっててビックリ。こりゃ腰痛にもなるわけだ… 手持ちのLサイズが緩くなったらMサイズも買い足そうかな…
  • 22:33  @miyuki1002 ww そんな、言うほどのものではww  [in reply to miyuki1002]
  • 22:34  社長から「無敵」発言いただきました。We are … X !!! …俺は違うけどねーw
  • 22:35  @mai_the_rain わたくしもドライフルーツすきではありませぬ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 22:36  寝っぺよ!
  • 22:37  @miyuki1002 試しに付けてみてください! インスパ効果で大丈夫かもですよ!!  [in reply to miyuki1002]
  • 22:39  YGPだったか! → 恵比寿にK-POP専用劇場「K THEATER TOKYO」−Apeaceがロングラン公演へ - シブヤ経済新聞 http://t.co/FImrfbD
  • 22:43  @bronzeblue 一心不乱に書きやがれw テーマ決められてるのは難しいね。ストーリー展開が似たり寄ったりになりそう。  [in reply to bronzeblue]
  • 22:44  @miyuki1002 恵比寿に専用劇場ができるって話は前からありましたよね。で、どこになるのかなーって思ってたのです。LIVE HOUSE 的な使われ方が増えていくのかなーと予想してます。YGPってイメージ的に呼びやすいんじゃないですか? 映画のプレミアやるとこだし…  [in reply to miyuki1002]
  • 22:46  @makipapa @kogure これです。 http://bit.ly/iXKjfi こんなんなります。 http://bit.ly/iUSjm4  [in reply to makipapa]
  • 22:46  nemui,watakushi
  • 22:47  @bronzeblue 試験管とか言ってるんじゃないわょw  [in reply to bronzeblue]
  • 22:51  @yoshiohagi おいしいよね。ほんと美味しかった。うん。  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:04  @osatsuchan ぎゃ! もうおふとん>< なんだべか!  [in reply to osatsuchan]
  • 23:09  @skyhours 塩とレモン汁ならいいんだけどなぁ。  [in reply to skyhours]
  • 23:10  ねるもん
  • 23:27  @chilny 自分をわかってあげて、自分にやさしくできないひとは、ひとにもやさしくできないですよ! おかぁさんって存在は、それだけで子どもにとっての支えですよ。子どものためになってますよ。

Powered by twtr2src