2011年04月28日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:00  2011年04月27日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/C5CaN
  • 07:30  被災した子どもたちへ、納得の支援を。http://www.wmstyle.jp/archives/2011/04/21_131941.php
  • 07:31  あっ>< ほしいかわいい。どちらでお求めですか? RT @wadayuki: なにこれかわいい! RT @wada_akiko: 新しいストラップ。 http://twitpic.com/4q679q
  • 07:36  おはようございます。いろいろと支援の方法はあれど、子どものことを考えると、やっぱりあしなが育英会に送るのは重要だと思う。岩手だけでも50人以上の子どもが親をなくしているものね http://www.wmstyle.jp/archives/2011/04/21_131941.php
  • 07:38  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おはよぉー^^ きょうも元気に育つんですよ〜^^」と優しく話しかけました。[盆栽アプリ] #TwitBonsai http://bit.ly/gRIGmj
  • 07:42  「つい、盆栽。」こんなんなったょ! 育ってるょ! #TwitBonsai http://twitpic.com/4qadmp
  • 07:54  @karaagesuki どちらも購入予定はないので、生暖かく見守ります。わたしもiPhone12くらいにならないと買い換えません^^ いま3GSだからかなり先です^^  [in reply to karaagesuki]
  • 08:47  @wada_akiko うぉっ^^ ありがとうございます^^ 買いますっ  [in reply to wada_akiko]
  • 08:50  ビーグルは天使ですなぁ RT @CAZVO: 本日の一枚…、お疲れ様でした♪〜θ(^0^ ) http://twitpic.com/4qamoy
  • 08:52  @norio_airoplane のりおたんのはどんなん?  [in reply to norio_airoplane]
  • 08:53  @karaagesuki 先日、お友だちの4を見たのですが、画面かなりキレイですね! 写真の画質も上がってるし、4いいなぁと思いました。(いえ、背中を押してる訳では…  [in reply to karaagesuki]
  • 08:57  @sakai_masashi ありましたねぇ^^ 閉店なんですねぇ。オープンしたてのころ行ったお友だちにお店の名刺をもらって、結局いけずじまいでした。宝物にします。  [in reply to sakai_masashi]
  • 09:00  四家さん。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @shike: 俺も並んでるよ。病院で。
  • 09:21  @ayano9747 八女茶?  [in reply to ayano9747]
  • 09:36  @ayano9747 ごめんね、まちがいちゃった^^ 静岡でももうお茶の季節なんだね^^  [in reply to ayano9747]
  • 09:39  あはは〜お面〜w RT @kogure: ぐわあ!お面がいる! RT @SaitamaCVB: @norio_airoplane @kogure 写ってます(笑)「はるあゆ小町(さいたま小町)’s blog」 http://bit.ly/jOOIZg
  • 09:42  はぁぁー。宅配が来てとらこおきちゃったよ。んーんー。夜間配達デフォにしてよぉ。頼むからさぁ。
  • 09:43  ガタっ! 大佐!! RT @ohagi04_: 朝コンビニ行ったらハガレンストラップが付いた十六茶があって、そっこー大佐探したけどなんかかわいすぎるからシャオメイを取って、それとソルマック買ってきた。
  • 09:45  とらこ絶好調なぅ
  • 09:54  「インストラクターのネタ帳」にないかなっ? RT @ayano9747: あのさ、あのさ。エクセルのツールバーからAcrobatが無くなっちゃったんだけど。どうしたらいい? 教えてっエロい人っ!
  • 09:56  とらこが寝ないと仕事ができないよ? おかぁさん とらこのミルク代稼がないといけないのにw
  • 09:57  【とらちゃん】「まんまんまん… 」まんまんまんってよく云うんだよね最近。なんだろ^^
  • 09:58  @makipapa 中身のリニュアルやて!? それ待って買ってもらわな!  [in reply to makipapa]
  • 09:58  まんまん云うあかちゃん! RT @saki_mina: @riskyspeeder うちも言います(´ー`)何なんですかね(笑)
  • 10:00  にゃる^^ あとたまに、あかちゃんぶって「バブ!」とか云う。あかちゃんかっつーのw RT @riskeyroe: @riskyspeeder M音は発音しやすいからね〜。自分の口から意思通りに音が出るのが楽しいだけかも?(笑)
  • 10:02  @ohagi04_ おぉ! しかもわたしの大好きなランドリー @Laundry038 のデザイナーさん作品っぽいな!? 買わな!!  [in reply to ohagi04_]
  • 10:03  イクラちゃんか! RT @riskeyroe: あるある!「すげー!赤ちゃんって本当にバブって言うんだ!」って驚いた記憶が(笑) RT @riskyspeeder: あとたまに、あかちゃんぶって「バブ!」とか云う。RT 自分の口から意思通りに音が出るのが楽しいだけかも?(笑)
  • 10:04  @s_taroo なんだかすごいしゃべってますょ^^  [in reply to s_taroo]
  • 10:06  っかー! 美しい! 御目出度う RT @hikaruexpress: 契約完了! 白いよあいぽん白いよ(泣) http://twitpic.com/4qbtdy
  • 10:11  @hanewing14 たしかに派遣会社向けだと書きにくいので持参したときに面談でフォローすることにして、わたしならそこは自己PRにしちゃいます。派遣業界に勤めて●年、○○などの職歴があり、今回も応募しましたーみたく。  [in reply to hanewing14]
  • 10:17  @yto むーん (-公-) 白いiPhoneかマクブクエア13 かカルティエを買ってくれなきゃ許さん。ハリーウインストンでもいい。(出たな、鬼嫁)  [in reply to yto]
  • 10:20  @hanewing14 正解◎ そしてあとは面談でフォローだ! 向こうの条件を飲むんでなくて、こちらの条件をちゃんと理解してもらうこと^^ じゃないとアンマッチ増えるもんね。けっぱれ!  [in reply to hanewing14]
  • 10:21  バックライトバックライト! RT @makipapa: @riskyspeeder つ RT @kogure: 新しい「MacBook Air」6月に登場か? http://bit.ly/eYhx64
  • 10:26  これですね。受け取る前に、希望配達日時を変更できる。http://www.kuronekoyamato.co.jp/yotei/yotei_chaku.html
  • 10:28  @hanewing14 派遣会社によって色ってあるものねぇ。そうだよ肩慣らし^^ 履歴や職歴の棚卸しだと思ってさ、気楽に〜^^  [in reply to hanewing14]
  • 10:29  @makipapa わぃわぃ^^ 開封の儀を楽しみにしてます^^  [in reply to makipapa]
  • 10:30  @kogure 年齢を重ね、円熟味を増した二人だからこそ、楽しみな感じしますよね^^ ちょっと震えましたです^^  [in reply to kogure]
  • 10:31  @ayano9747 えがった!  [in reply to ayano9747]
  • 10:32  萌える RT @meg_0307: 歯医者さん診察終了〜。それにしても小さい頃から診てもらってる先生だから、言葉遣いがずっと変わってなくて、今となっては赤ちゃんプレイなんだよな。。
  • 10:43  @riskeyroe 「はーい、おちんちん拭きますよー、びろーん。はいブロワーで吹きますよー、しゅこしゅこしゅこー」  [in reply to riskeyroe]
  • 10:53  【とらちゃん】自分が布団の上でグルグル回って寝落ちしたくせに、目が覚めてわたしの顔が見えないと泣いておるw 「ヒィ〜」とか言って泣きベソ。気を取り直して「まんまん」言ってるw ミルク離乳食にしようかね^^
  • 11:01  バンドメンバーも気になる! RT @kogure: 吉川晃司 x 布袋寅泰「COMPLEX」活動再開! http://bit.ly/lunLse
  • 11:34  マイムマイムとかじゃないんだ… RT @ayano9747: 【緩募】キャンプにトーチをやってる学童の方に質問。トーチの音楽は何を使ってますか? ※ちなみに当学童、昨年はケツメイシの『仲間』でした。 #gakudou
  • 11:36  いいから吉野家は山手線内でも豚丼を再開してください。早く!
  • 12:13  ごめんね、間違えまくりw RT @ayano9747: @riskyspeeder トーチなんです。火のついた棒を音楽に合わせて振り回すんです。とっても幻想的で感動するんですよ。マイムマイムはフォークダンスです。ちなみに、私、超得意です。
  • 17:04  さしみかった。さみしかった。
  • 17:04  @aloha_mika ションボリ。 ・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to aloha_mika]
  • 18:41  そうか! この病院は外国の方も来るのか。英語必須>< 場所柄だねぇ。
  • 18:53  被災した子どもたちへ、納得の支援を。http://www.wmstyle.jp/archives/2011/04/21_131941.php
  • 18:53  いろいろと支援の方法はあれど、子どものことを考えると、やっぱりあしなが育英会に送るのは重要だと思う。岩手だけでも50人以上の子どもが親をなくしているものね http://www.wmstyle.jp/archives/2011/04/21_131941.php
  • 19:18  @jkumo 電波局関係なく自動調整はできなかった気がするー。自分で合わせてもそのうち狂う的な。どこかに書いてあったなぁ。  [in reply to jkumo]
  • 19:21  @jkumo ごめんなさいごめんなさい  [in reply to jkumo]
  • 19:22  @masao_y @aloha_mika ビーグルおりこうさん^^ ハワイの香りじゃなくてプンスカ!  [in reply to masao_y]
  • 19:24  ハガレンフィギュアの十六茶を3本買った。大佐とリザさんと鋼の。
  • 19:24  @jkumo ねぇ。あれかな、横に長くて時差あるからかな。  [in reply to jkumo]
  • 22:02  こじはる表紙のananを整形外科で読んで来た。いいカラダ。美しいバスト・ヒップの作り方などから、なぜか「バツイチの男性がモテる」という話まで。バツイチの男性が… ごめんハッキリ云う、モテるわけないじゃないさー。あぁ、20代女性には魅力的に映るのかもしれませんね。
  • 22:03  @KAZE このさい美肌をめざしちゃいなさいよー  [in reply to KAZE]
  • 22:10  読者インタビューでは「バツイチ男性としか付き合えない!」と仰る20代女性も。「大人で余裕があって」そうね… そうね… ツッコミどころ満載なこじはる表紙のanan、必見です。
  • 22:12  @hiasa 「あらら。なんで2個もバツがついちゃったんだべ。なにか問題でも?」と構えられちゃうかもしれませんね。大勢の人にモテる必要はなく、ひとりの人にモテればいいんじゃないかなと思います。男性はそうじゃないのかなー。  [in reply to hiasa]
  • 22:13  承前 バツイチ男性がモテるという企画は、慰め系なのかなと思った。しかもイラストはみんなアゴ髭w 08年のデータによると、離婚率が高いのは30〜34才なんだって。27,8で結婚して、そのくらいで離婚しちゃうケースが最多だって。
  • 22:22  @hiasa わたしがもしバツイチの人を好きになったとしても、夫婦のことは、その夫婦にしかわからないことがあると思うので、あんましそこは気になりません。金遣いが荒いとかギャンブルに打ち込むとか仕事しないとかじゃない限りは、過去に興味はありません!  [in reply to hiasa]
  • 22:23  srd! RT @pekohara: @riskyspeeder オヤジキラーのこじはる+オヤジ好みの記事のダブルコンボなんだと思いますよ!男性で買った人も多いでしょう。
  • 22:25  離婚なうっていうbot! RT @rikonnau:RT @riskyspeeder: 承前 バツイチ男性がモテるという企画は、慰め系なのかなと思った。しかもイラストはみんなアゴ髭w 08年のデータによると、離婚率が高いのは30〜34才なんだって。27,8で結婚して、...
  • 22:32  まだ続いてる →バツがついてるのが良いとか悪いとかじゃなくて、内容のね、「いまバツイチ男性がアツい!」みたいな切り口がイヤだなぁと思ったの。なんじゃそりゃって。美魔女くらい違和感あるわけさ。
  • 22:34  わたし? RT @ysakaki: DMしたいのでフォローしていただいてよろしいですか?
  • 22:57  @ysakaki うひ^^  [in reply to ysakaki]
  • 23:00  猫さま>< RT @wada_akiko: 昨日買った、リラックマiPhoneストラップ、一瞬目を離した間に、実家の猫が3分割しちゃいました。・・・悪意のない行為を怒ってはいけない・・・買ったばかりだけど・・・気に入ってたのに・・・まだ写真も撮ってないのに・・・。
  • 23:01  @nanjo 分娩室かと思ってアタフタしました  [in reply to nanjo]
  • 23:03  @s_taroo お熱つらい>< 水分とってくださいませね。  [in reply to s_taroo]

Powered by twtr2src