2011年04月27日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:21  @sakai_masashi きぃゃぁぁーー!  [in reply to sakai_masashi]
  • 00:22  @yskz Twitterやってるんだ!  [in reply to yskz]
  • 01:47  2011年04月26日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/C0E21
  • 06:45  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おはおはぁ〜^^ じょうろの水が足りないようですって出たw」と優しく話しかけました。[盆栽アプリ] #TwitBonsai http://bit.ly/gRIGmj
  • 06:48  地味に楽しい^^ オススメ RT @riskyspeeder: @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おはおはぁ〜^^ じょうろの水が足りないようですって出たw」と優しく話しかけました。[盆栽アプリ] #TwitBonsai http://bit.ly/gRIGmj
  • 06:58  @wada_akiko 鋸山っていうのが鎌ヶ谷? にありましたか?  [in reply to wada_akiko]
  • 07:46  どうぉ? って訊かれても、わたしのことを訊かれているのか子どものことを訊かれているのかサッパリわからん。言葉が足りないんだな。まぁ往々にしてその場合、子どものことだえな。
  • 07:48  あさご飯食べる。とらはウンチでた。やはり起きがけの15分マッサージは効くみたい。
  • 07:49  @wada_akiko 1500! 川越に500羅漢てのはありますが、1500人もいるですか! スゴイ^^  [in reply to wada_akiko]
  • 07:53  @wada_akiko マジ怖いですよw 川越のとはまた雰囲気が違いますw  [in reply to wada_akiko]
  • 08:41  りょうちゃん綺麗だなぁー。好きだなぁー。
  • 08:43  「仲間はずれは、ぼくです」号泣
  • 09:17  @kankichi うっきゃー! かっこいいすごい好き! non-noモデルだった頃から好きなんじゃァ!  [in reply to kankichi]
  • 09:18  新潟クラスタの皆さん! RT @Laundry038: 本日!4/27(水)から伊勢丹相模原店、新潟伊勢丹にて期間限定販売を行います。詳細はホームページhotnewsでチェックしてください♪ http://bit.ly/fzIsf7 #ldy038
  • 09:19  楽しくお世話してます! RT @makipapa: 素晴らしぃ! RT @MM_morishita: あっ★エンタメカテゴリtop50以内に( ´ ▽ ` )ノ? 昨日発表会したばかりなのに、嬉しいなぁ。盆栽アプリ「つい、盆栽。」
  • 09:20  @youkey46 ひどい、切ない… わたし学生のころ、ウォークマン壊れたことあるよ満員電車で。カセットのウォークマン。ゆうきぃくんはカセットとか知らない世代なんじゃないでしょうねぇ?  [in reply to youkey46]
  • 09:21  @woodcliff おはようございます。きょうは気温があがるみたいですよ! 体調ダイジョブですか?? ^^  [in reply to woodcliff]
  • 09:21  オムライスは大好物ですし、父の実家は玉子屋なので有精卵だって手に入りますよ! 
  • 09:22  脇の下で温め続けるとひよこになるよ! > 有精卵
  • 09:22  @bo_z おは!! きょうもお話できてうれしい!!!  [in reply to bo_z]
  • 09:23  @woodcliff おつです。水分とっていきましょう^^  [in reply to woodcliff]
  • 09:23  @sakai_masashi さかいさんがどんどんとおいひとになってゆくぅ〜  [in reply to sakai_masashi]
  • 09:24  @bo_z わからん!w  [in reply to bo_z]
  • 09:24  久しぶりに白玉ちゃん(MacBook)べぃベーを開けているんだぜ
  • 09:25  白玉ちゃん(MacBook)開けててEcofonが立ち上がってるのでリプライがはやいんですよ!
  • 09:25  @jkumo おは!  [in reply to jkumo]
  • 09:26  @riskeyroe おつ! よくがんばった!  [in reply to riskeyroe]
  • 09:30  よし、とらを右に据えてパソコン作業ができるかテスト!
  • 09:31  @ysakaki なんだとう! だがうちはDVDプレイヤーしか無い!  [in reply to ysakaki]
  • 09:31  @riskeyroe でもわかる。疲弊するよね…  [in reply to riskeyroe]
  • 09:31  @youkey46 あぁ、良かった。カセットわかるのですね! ハイポジとか、メタルとか。  [in reply to youkey46]
  • 09:32  @ysakaki なんだとぅ! INO氏を凝視しておいてくださいw  [in reply to ysakaki]
  • 09:33  @ysakaki わからなくなりまくりまくりすてぃ!  [in reply to ysakaki]
  • 09:35  @ysakaki そんな萌えポイントまでw  [in reply to ysakaki]
  • 09:36  @riskeyroe 知らないんだね、りすきー☆ たんがリア充だということ… てか繁殖言うなw  [in reply to riskeyroe]
  • 09:37  白玉ちゃん(MacBook)のとなりに座っているとら、このいすを使っています。何分もつか試験中! http://bit.ly/gTxxUW
  • 09:39  りょうちゃん字も綺麗なんだなぁ。惚れ惚れ… http://bit.ly/hXYmkP
  • 09:39  @draftbeerman @youkey46 ハイポジしらないのか… 死にたくなった…  [in reply to draftbeerman]
  • 09:40  @draftbeerman @youkey46 まさか銅羅沸騰美亜漢はご存知でしょうね  [in reply to draftbeerman]
  • 09:42  カセットテープには「ノーマル」と「ハイポジ」と「メタル」っつーのがあったんですよ…
  • 09:42  @draftbeerman @youkey46 よかった…  [in reply to draftbeerman]
  • 09:43  テーブルに付けるとらのいす、とらが動くと白玉ちゃん(MacBook)の画面もうごいて気持ち悪い…
  • 09:43  だべ! RT @KAZE: 大切なのはメタルでツメ折 RT @riskyspeeder: カセットテープには「ノーマル」と「ハイポジ」と「メタル」っつーのがあったんですよ…
  • 09:47  カセットテープの種類について、続々とリプライを頂いております! どの年齢あたりでわからなくなるんだろうか! 20代は確実にわからないかもね!?
  • 09:48  @youkey46 あ、これはわたくしのマシンが勝手に変換しまして、ドラフトビアマンと売ったつもりです  [in reply to youkey46]
  • 09:48  パッケージもこうきゅうっぽくてねぇ RT @428_c: 懐かしい!メタルテープは高級品でしたね。 RT @riskyspeeder: カセットテープには「ノーマル」と「ハイポジ」と「メタル」っつーのがあったんですよ…
  • 09:49  どんどん出てくる RT @KAZE: @rolly_jp @riskyspeeder LカセットとかMetalMasterとかww
  • 09:49  RT @bo_z: 「フェリクローム」を忘れてもらっては困る RT @riskyspeeder: カセットテープには「ノーマル」と「ハイポジ」と「メタル」っつーのがあったんですよ…
  • 09:50  @riskeyroe MDいっぱい持ってるのですよ。LIVE音源。実家にタワーになってるw  [in reply to riskeyroe]
  • 09:51  @bo_z なんであんなに中途半端なんでしょうね。ラジオ録るのにひっくり返すのドキドキでした。  [in reply to bo_z]
  • 09:51  @draftbeerman ラジオさぁ、TMNETWORK録ってた〜  [in reply to draftbeerman]
  • 09:52  @bo_z そうそうそそう。お父さんが電器消して怒ったりw  [in reply to bo_z]
  • 09:53  みんなすきねぇ RT @rolly_jp: @KAZE @riskyspeeder 細かくいえば蒸着もw
  • 09:53  @riskeyroe 実家の車には… ついてないかも! あら。そんな時代かぁ!  [in reply to riskeyroe]
  • 09:53  @draftbeerman なつかしいよね^^  [in reply to draftbeerman]
  • 09:56  横にいるとらが袖を掴んでくる。そろそろ限界か。1時間程度だね。まぁそんなもんだね…
  • 09:57  同じツッコミw RT @rolly_jp: 胡椒?w < @KAZE: @rolly_jp @riskyspeeder ギャバンを先に思い出してしまったwww
  • 09:57  すーごいこれ、なにこれw RT @bo_z: この変態オートリバースを見よ! http://bit.ly/eZ4cIZ RT @kiwasaki: ナカミチも潰れちまった(泣)RT @riskyspeeder: カセットテープ
  • 09:58  ラジオをさぁ、空中録音するから静かにしてとか、電気つけたり消したりしないでとかって親に言ったよね…
  • 09:59  @KAZE お父さんが鼻をかんだりね  [in reply to KAZE]
  • 09:59  @bo_z ひどいw  [in reply to bo_z]
  • 10:00  @riskeyroe わたくしSafari使わないよ! PCは火狐で、iPhoneSleipnir  [in reply to riskeyroe]
  • 10:03  あ、マウスジェスチャが使えない。OS上げたから?
  • 10:05  @riskeyroe えらいす! さふぁーりはどうしても好きになれないで〜。慣れの問題かもですね  [in reply to riskeyroe]
  • 10:16  @u44e @draftbeerman @youkey46 当時はAM派だったのですょ!  [in reply to u44e]
  • 10:21  @riskeyroe たしかにねぇ。わたくしはなんでも無料のソフトから使う癖があります。よそさまのPCで作業しなきゃいけないとかあると、エディタとか入れたいのでー。いまならまくぶく持ち込みかな^^  [in reply to riskeyroe]
  • 10:25  ふむ。起きてるとらを相手しながらだとジャスト1時間が勝負かiPhoneであたりをつけておいてガっと書き上げるだな。
  • 10:50  @kogure お面持参じゃなかったのですか!  [in reply to kogure]
  • 10:54  @riskeyroe 呼び出したりできるんだ! そりは便利そう。  [in reply to riskeyroe]
  • 10:59  これだけはハッキリ言っておきます。消せと言われても消しません! わたくしは「頑張って」と言われるのが大嫌い。なぜならいつも常に100%の力を注いでいるから。いつも全力なのにさらに頑張れってなに。その言葉を選ぶ人種も嫌い。人には背景ってものがある。それをわかろうとしないのは愚かだ。
  • 11:02  それほど親しくない人に「あんた」と言われるのも嫌い。親にもそう言われたことない。
  • 11:04  さてさて、とらこが寝落ちしたので少し休憩です。
  • 11:05  @u44e 品がないよね。その言葉を発する人に、品がないと思う。  [in reply to u44e]
  • 11:05  @kogure 実家に言って録画してもらいますかね^^  [in reply to kogure]
  • 11:06  @riskeyroe 親しいならよいのよー^^  [in reply to riskeyroe]
  • 11:07  渋谷を挟んで両隣ってことで恵比寿にできてもいいのよ… RT @ysakaki: 一蘭並んでる... RT @sanchama: 原宿一蘭オープンけっこう並んでる http://bit.ly/g2Wame
  • 11:08  @draftbeerman みなとのよーこよーこはまよこすかー。そういえば同級生がようこという名前でAV女優さんだったのでした。  [in reply to draftbeerman]
  • 11:09  @riskeyroe うゎ。なるほどぅーね! ふぁぼったす。あとでメモしておきます、いつか使うと思う!  [in reply to riskeyroe]
  • 11:10  @kogure そーでっかーそーでっかー。盆栽アプリ、ワクワクしながらお世話しています^^  [in reply to kogure]
  • 11:14  @draftbeerman んー、少し前にストリップに行って、しばらくお休みしてたみたい。むかしからアメリカに行きたいって言ってたから、向こう行ったのかも。卒業式の日にバレて騒然となったんだよ。ファンかなんか来ちゃったみたいで。  [in reply to draftbeerman]
  • 11:15  @no_koichi そうなのか! 目から鱗が落ちーた。ふぁぼった。いましめとする。  [in reply to no_koichi]
  • 11:16  RT @no_koichi: 「頑張れ」と言った人は、努力が足りないからもっとやれと言っているわけではないと思うなぁ。「頑張れ」は励ましであり労わりであり思い遣りの言葉だと思うなぁ。りすきぃさんのように感じる人がいるのもわかるけど、その言葉を発した人の思いもわかるなぁ。
  • 11:16  RT @pekohara: 「がんばれ」というのは「もっと力を出せ」ではなく「応援してるよ」という意味で使っている人が多いと思います。これだけ浸透している「がんばれ」という言葉が無くなる日は来ないと思います。僕は好きであり嫌いであり・・・どちらの気持ちもあります。
  • 11:19  @draftbeerman 途中から共学になって、男子学生が来たからばれたのかな。わたしはゼミでバタバタしてたからよくわかんなかったけど、本人はサバサバしてていい子だったよ。いまでも連絡とれたらうれしいなぁ。わたしにはAVとか関係ないし。  [in reply to draftbeerman]
  • 11:20  @pekohara そうかー。受け取るわたしがナーバスなだけなのかもねぇ。発言した相手にもよるよね、取り方だねやっぱり。気づかせてくれてありがとうございます。  [in reply to pekohara]
  • 13:25  RT @wada_akiko: 大事なのは相手の気持ちだけかなと。好意なのか悪意なのか、期待なのか見下しなのか、心配なのか自慢なのか。使う言葉は育った環境によって異なるし、使い方間違っている人も多々います。私もよく間違えるのでそこらはお互いさまでユルユルと♪
  • 13:25  あはは RT @miyuki1002: @riskyspeeder そういうひとには 「あんたあたしのことあんたあんたっていうけどあたしあんたのことあんたってよんだことないんだからあんたもあたしのことあんたってよばないでよね、ねぇあんた!」っていってやんなさい!
  • 13:26  RT @skyhours: @riskyspeeder 頑張っての亜種?の頑張ろうね〜とかファイト!とかはどうでしょ。応援を伝えるのにピッタリな言葉はないかしらねぇ。応援してるよ!が一番ストレートw
  • 13:26  @no_koichi いえいえとんでもない! ほんとどうもありがとう^^  [in reply to no_koichi]
  • 13:27  わたしもあまり使わないようにしていますー RT @Oh_kei: わたしは「がんばれ」と言われてうれしいかどうかは、言う人次第かなあ。ただ言う側としては避けちゃいます。 @wadayuki @riskyspeeder
  • 13:27  RT @wadayuki: 私はがんばれと言われるの好きですよ。言う人の気持ちもよくわかる。でも嫌いという人がいるのも理解してる。なのでいちいち相手を慮るの大変だから人には言わないけど
  • 13:27  良本の予感! RT @pekohara: @riskyspeeder どういたしまして!僕も勝手なもので、がんばれと言われてイラっとくることがあります。受け取り方は非常に重要で、今読んでる「怒らない技術」という書籍にとても啓発されています。
  • 13:28  RT @Oh_kei: 言う側はそうなんですが、受け取る側はちがうので、鬱の人への禁句とされています。いま、被災者は鬱傾向にあるので避けたほうが @riskyspeeder RT @n 「頑張れ」と言った人は、努力が足りないからもっとやれと言っているわけではないと思うなぁ。
  • 13:28  RT @Oh_kei: 「がんばれ!」とか、「がんばろう!」とか言う側の気持ちはわかるけど、それでもわたしの感じ方はriskyspeeder派。がんばっている者に「がんばろう!」はしんどい。テレビを見ていても、「その言葉、それ以上やめて」と思う @riskyspeeder
  • 13:31  「がんばれ」という言葉の、言い方やシチュエーション、受け取りての気持ちなどについて、たくさんのリプライをいただきました。どれもRTさせていただき、ファボしました。時と場合によっては、ナーバスになってしまう。言葉というのはむずかしいですね。ありがとうございました!
  • 14:44  あぁ。木村拓哉さんは本当にカッコいいなぁ。北川景子さんは本当にきれいだなぁ。
  • 15:11  【とらちゃん】テーブルに取付けたあかちゃんいすに座るとら。背景があまりにアレなんでTiltshiftかけたんですがゴミ屋敷だとバレバレ! http://twitpic.com/4q0z37
  • 15:15  @BuzzTum わぁ! ありがとうございます。駅ペディアというの、いいですね! そういうアプリがほしかったのです。ファボりました。ママともにもinfoします!  [in reply to BuzzTum]
  • 15:18  @pekohara おぉぉ〜さんきゅうです。すごい興味深いですね。ファボって読みます。(またファボw)  [in reply to pekohara]
  • 15:19  @miyuki1002 家が狭いで、ゴミだらけです。掃除機かけると泣き出すし>< 大きな音が未だにダメなんですよ>< こまった。  [in reply to miyuki1002]
  • 15:19  @sena628 家の中がとっちらかっています。もうなにをどうしたら。  [in reply to sena628]
  • 15:24  @sena628 片付けられないオンナなのわたくし><  [in reply to sena628]
  • 15:24  @miyuki1002 ねー^^  [in reply to miyuki1002]
  • 15:26  わたしもアダルト系のwritingしたいw RT @riskeyroe: さすが先生。体験記事ですか? RT @norikan2: 俺はデリヘル記事執筆中だ RT @riskeyroe: @_salla 俺は導入事例執筆中だ。
  • 15:28  @bronzeblue かわいそう>< 痛いよね>< 傷パワーパッド、効くよ^^ ちゃんと能書き読んだべ?  [in reply to bronzeblue]
  • 15:29  @riskeyroe 左奥はミルク缶とあした出すゴミ、右奥はネットとかのなんか線がウジャウジャしてる!  [in reply to riskeyroe]
  • 15:30  いいアドバイスw RT @riskeyroe: @riskyspeeder 掃除機かけるたびにホッペをむにーって吸ってみて。次第に、大きい音で怖がるんじゃなく、掃除機を見ただけで怖がるようになるから!音に関する問題は解決!(ぉぃ
  • 15:31  やだめんどくさいw RT @riskeyroe: じゃあ俺と不倫体験記をw RT @riskyspeeder: わたしもアダルト系のwritingしたいw RT @norikan2: 俺はデリヘル記事 RT @riskeyroe: @_salla 俺は導入事例
  • 15:34  @yumikingdiary きのうね、薬指でフリックってツイートを見たあと、ナチュロの前にいたきれいなお姉さん(ネイルバッチリ)が薬指で操作してたょ。ほほぅと思ったょ^^  [in reply to yumikingdiary]
  • 15:36  @miyuki1002 あ、わたしが連れ出して夫氏がクリーナーかけてくれるといいんだ^^  [in reply to miyuki1002]
  • 15:38  @yumikingdiary ジェルとかしないの? ^^ わたしはあかちゃんいるから今はできないょ^^ ゆみちゃんは綺麗にしててけろ^^  [in reply to yumikingdiary]
  • 15:39  @masakiishitani @yto カメラバッグは純正のを2つ持ってますが、どちらも取り回しが非常に悪く、はだかんぼうで持つのがデフォルトになってしまいました。ですので、期待^^  [in reply to masakiishitani]
  • 15:42  【とらちゃん】あれあれ? イスに飽きたようなので、お散歩に出ようと、わたしが着替える間に待たせるはずがバウンサーで寝てしまったょ? http://twitpic.com/4q16tn
  • 15:43  @BuzzTum いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます。恐縮です。とらはしあわせものです。  [in reply to BuzzTum]
  • 15:44  @riskeyroe ぼかしてもカミングアウト、イサギヨシ  [in reply to riskeyroe]
  • 15:45  @SaitamaCVB おぉ^^ 決まったら教えてくださいね! 水やってこよう^^  [in reply to SaitamaCVB]
  • 15:49  おぱんつま脱いでいいのょ… RT @seltzer24: 暑くて一枚脱いだ。窓も開けた。でも暑い( ゜皿゜)
  • 15:58  @seltzer24 タイーポ! おぱつ脱いでもいいのよ… でした!  [in reply to seltzer24]
  • 16:00  @mikiSanktGallen フリフリして再利用!  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 16:06  やったぁー☆ 2枚はほしいです^^ RT @yto: コリラックマプレートの期間が延長されてる!5/9から6/27に!きっと妻が歓喜 http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkuma/
  • 16:26  ファブリーズのハワイの香りって、ホントにハワイの香りするの? アメリカって、アメリカの匂いがあるじゃない? あぁいう匂いするの? ハワイ行ったことないから興味ある
  • 16:35  @nazca7 (くわしいことはわかんないし、何の力にもなれないかもだけど、何かあったら言ってね)  [in reply to nazca7]
  • 16:36  待ってるねー^^ RT @nori_taka: 今日は何が何でも早く帰る
  • 16:39  まだ風強いね。お散歩どうしようかな。
  • 18:58  本意じゃないんだけど、入金依頼の督促メールだん。自らの発言には責任をもって欲しいよね。弔花代を督促するなんて故人にも申し訳ないよ。
  • 18:58  でもってマウスジェスチャが効かねいのす(本日2回目)
  • 19:01  あるんだねぇRT @woodcliff: 私も昨年夏経験しました。共同で供えたお花代。つらいす。実はまだ1名・・。RT @riskyspeeder: 本意じゃないんだけど、入金依頼の督促メールだん。自らの発言には責任をもって欲しいよね。弔花代を督促するなんて故人にも申し訳ないよ。
  • 19:03  @woodcliff Gmail使ってるので、いつどんな内容で送ったか一発でわかっちゃうんですよね。送りモレなんてないわけで… 入金確認のために、ネットバンクの手続きまでしたんですよ、パソコンから入金内容見られるように。あかちゃんいるとなかなか銀行行きにくいし^^  [in reply to woodcliff]
  • 19:09  @woodcliff わたしは、立て替えたのでその明細と、自分の銀行口座を2つ案内しました。督促メールを送ってみるっていうのはどうでしょう。泣き寝入りダメ絶対!  [in reply to woodcliff]
  • 19:09  @aloha_mika きゃぁ。うれしかです!  [in reply to aloha_mika]
  • 19:10  軽いお仕事するかも。軽作業w とっぱらいw どんとこいw
  • 19:10  とっぱらいの仕事だと、コンサートの物販や試験監督などありますが何か。
  • 19:11  覚えておいて損はないよ! RT @nori_taka: 重いPDFファイルにさよならできるツール。 : オーシャンブリッジ高山のブログ http://bit.ly/fYr1FY
  • 19:11  @woodcliff きをつけてねっ  [in reply to woodcliff]
  • 19:11  @neohawk メランコリぉ  [in reply to neohawk]
  • 19:45  @woodcliff いまは降ってないみたいですが、風が強く、濃いグレーの雲が流れています。降りそう!  [in reply to woodcliff]
  • 19:46  @bronzeblue 何日かはそのままで良いはず、張替えのタイミングについても書いてあったべ?  [in reply to bronzeblue]
  • 19:47  【todo】白玉ちゃん(MacBook)のパスワードロック設定、離席時のロックの方法を調べる
  • 20:44  @aloha_mika わたしもCMで見たんですよ! きょうからなんですかねぇ^^  [in reply to aloha_mika]
  • 20:48  @chilny まってて!  [in reply to chilny]
  • 20:50  @kogure コグレさん演歌の世界を体験なさってるってことは、ひょっとして流しになるんですか!?  [in reply to kogure]
  • 20:50  @chilny 黄色でいい?  [in reply to chilny]
  • 20:51  オンナって厄年ばっかりじゃない。だから、わたしは気にしないことにしたw RT @yuka777yuka: やっぱり今年は厄年だあ〜いいことがない!悪いことばっかりだ(T_T)ネガティブじゃないと思っていたけどネガティブになるわ(Тωヽ)
  • 20:52  @kogure ご著書を手売りなさってるから、ついでにCDも売ってたりするのかと。しかもそのCDにはKGR48総選挙の投票用紙が入っていて、  [in reply to kogure]
  • 20:53  @chilny 震えて待てw  [in reply to chilny]
  • 21:15  @chilny アマゾネスから送ってもイイですか?  [in reply to chilny]
  • 21:20  わたしのはこんなです!@kogure: #TwitBonsai http://twitpic.com/4q3v11
  • 21:22  @kogure なんでまたw ナイスぱぱへの道?  [