2011年04月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 06:36  @natsugou きのう食べたよ^^ 美味しかったよ^^  [in reply to natsugou]
  • 06:38  ミルク中。IKEAのゆりいすポエングに座ってるのだけど、地震の揺れは嫌だね。下腹部に力が入る。
  • 06:39  @last_todenlines きをつけていってらっしゃい!  [in reply to last_todenlines]
  • 06:41  @natsugou 朝からちゃんとご飯食べてエライね^^ きょうもがんばろーね^^  [in reply to natsugou]
  • 13:19  あれ? ぶどうパン無い。あれあれ?
  • 15:40  【とらちゃん】アンパンマン http://twitpic.com/4jjbmd
  • 16:45  雷とともに、雨が降り始めた #ebisu
  • 16:48  「渋谷区民の会」というところの選挙カーがうるさい。あかちゃん起きちゃう。きのうまでの知事選では、選挙カーはなかった。すごくイイなと思っていたのに。ガッカリだゎ。#shibuya
  • 16:48  少し降られました>< 出足のほんの少しだけ。
  • 16:50  震災後、心にも余裕がなかったんだけど、きのうシルバーアクセサリーを久し振りにクリーニングした。やはりキラキラしたものが好き。癒される。 http://twitpic.com/4jjs28
  • 16:50  OL必見 RT @kiyotoi: 本日のインストラクターのネタ帳では、Excelで上のセルをコピーするショートカットキーについて記事にさせていただきました。 http://t.co/mY9ROud
  • 16:51  @prettycool_j うん。きょう雨フルぽい予報だったんやて。知らなかった。ひー。夜からお仕事?  [in reply to prettycool_j]
  • 16:56  雨が降りそうということで、子育て支援センターは蜘蛛の子を散らすようにみなさん帰宅しました。わたしも慌ててたもんで、マスクしないで歩いちゃったよ。おかげでいま、鼻とのどの間が痒い
  • 16:56  @prettycool_j じゃぁきょうはゆっくり休んでください^^  [in reply to prettycool_j]
  • 16:57  @yto ゆっくりしてきて。  [in reply to yto]
  • 16:59  @prettycool_j それがいいそれがいい^^  [in reply to prettycool_j]
  • 17:01  @jkumo きのう心配してたよぉ。途中で邪魔しちゃいけないからレスしなかったー。キツく云っちゃうのもわかる、こんな時期だし心配してたんだもんね。おくさまもショックだと思うから、優しくしてあげてね^^  [in reply to jkumo]
  • 17:17  お腹痛いしー。もう揺れるのやめようよー
  • 17:21  @jkumo 荷物あったのね! よかった! しかし持って出ちゃうなんてねぇ>< ケータイも見つかったかい?  [in reply to jkumo]
  • 17:23  ゆれくる、チキンなもんで震度4にしてるのね。で、初めて来たね。
  • 17:30  うーーん。こわいい。お腹痛いい。でもTwitterは心強いー。怖いことRTもされるけどー。揺れてるのは一人じゃないって思うー。夫氏も帰宅してるし…
  • 17:38  @riskeyroe ほんとにねぇ。ほんとに。  [in reply to riskeyroe]
  • 17:41  @jkumo おぉ。ちゃんと届けてくれたんだ! 神! ケータイは置いて荷物は持って出られちゃったのかなぁ? わけわかんないねぇ。まぁ飲み会でトイレ長くなることもあるしさー、といれが混んでて長引くこともあるしね…  [in reply to jkumo]
  • 17:41  @riskeyroe まぢか。かわいそうに>< はやく下がってくれますように☆  [in reply to riskeyroe]
  • 17:42  ほんとそう思う RT @neohawk: もうね、地震の無い国から来た外国の方はかなり不安な状況だと思うのよ。逃げたとか言わないで、帰国する人たちは「また来てね!」って気持ちでお見送りして欲しい。
  • 17:47  @jkumo ですな。わたしも、どこへ行くんでもiPhone持ってます。例え家のトイレでも。  [in reply to jkumo]
  • 17:50  @jkumo ちがうよぉ。閉じ込められたりしたら困るからさぁ。あう。  [in reply to jkumo]
  • 17:55  地震のたびに怖い思いをしなくてはならないんです。原発は止めるべきです。電気が減ることによって生じる不便など原発の不安に比べたらいくらでも我慢できる! たとえば山手線だって20分に一本の間隔でもいいわけだし。便利過ぎる現代、何十年前はそうじゃなかったでしょ?
  • 17:57  国内の利権がらみじゃなくて、海外から「こんだけ地震多い国で原発運転させんなゴルァ」って云ってもらって止められないもんかな。
  • 18:01  部屋の中でミシって音がして、電気の紐とかいろいろ揺れてるんだけど、わたしもうわかんないくなってる。慣れてるわけじゃない、ドキドキはしている。
  • 18:11  RT @sjnisiogi: そうそう、反原発派に提言。東京電力の株をみんなで買いませんか?今なら100株5万円程度で購入可能。どの道 事故の後処理のために資金は必要。なおかつ株主は株主総会で反原発の議案を提出して議決権を行使することが出来ますよ。デモなんかよりよっぽど効果絶大。
  • 18:12  写真送れ RT @t_motuko: いま、パーマネントあててる最中@美容院。逃げられないよ(;_;)
  • 18:28  @t_motuko むひひ^^ キレイキレイになってきてくださいね^^  [in reply to t_motuko]
  • 20:26  でも、お高いんでしょう? RT @KAZE: 軽量で強度もあるし! RT @YawChang: 万能ですね。 RT@riskeyroe RT @KAZE: 震災前はストーブの延長ボタンを押すためにしか使ってなかった一脚、最近では電源のON/OFFにも大活躍。
  • 20:27  @kenpo_shibuya おきをつけて!  [in reply to kenpo_shibuya]
  • 20:40  「なんか、地震予知とかしているブログあるみたいょ」とgkbrで夫氏に言ったら「そりゃまだ余震は続くんだし、あんまり気にしちゃダメょ」と。確かにあまり怖がるのもよろしくないよね^^
  • 20:42  @prettycool_j こんな折、不安に思ってる人の方が多いんだから、そこを鑑みてほしいですよね  [in reply to prettycool_j]
  • 20:45  火ぃ止めてな! 周りの人にもゆってな!
  • 20:49  お大事にしてねRT @riskeyroe: 38.7度。おしっこするときにつかんだチンコからも熱さを感じる体温。
  • 20:49  @yuka777yuka あぶないからね。  [in reply to yuka777yuka]
  • 20:51  @chaaklit_tea 家族みんな、元気に生きて! そしてまた、楽しい日常を聞かせて。ね^^  [in reply to chaaklit_tea]
  • 20:55  慎ましいRT @riskeyroe: 【訂正】適切ではない表現が含まれていたので、先程のツイートを訂正します。×おしっこするときにつかんだチンコ ○おしっこするときにつまんだチンコ
  • 21:21  @momongabeagle おやすみなさい!  [in reply to momongabeagle]
  • 22:37  わたしはCCレモンを RT @tsuboyakazuhiko: 缶コーヒーはBOSSを、お酒は金麦を買っちゃうな。http://www.suntory.co.jp/news/2011/11054.html

Powered by twtr2src