2011年04月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:13  @ess25Aie 揺れで目が覚めたよ!  [in reply to ess25Aie]
  • 00:21  寝てて揺れで目が覚めました。長かったし大きかったけど、311ほどじゃなかった。何より、荷物はまとめてある、避難先を確認してあるというのが311とのちがい。
  • 00:22  @skyhours とらちゃんと同じくらいの重さだなぁ。とらは月齢と比較して軽いほうだけど  [in reply to skyhours]
  • 00:24  .@ess25Aie 怖かったにゃぁ。まぁ収まるまで静かにしてました。とらは寝ぼけて騒ぎましたが、ヨシヨシしたら寝ました^^  [in reply to ess25Aie]
  • 00:48  【とらちゃん】地震後、また寝ながらそばに寄ってきたので今度こそわたしのお布団に入れた。おやす。
  • 00:59  2011年04月07日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/AAY78
  • 01:25  @ess25Aie ラジオのほうが、心穏やかかも。#JWAVE とかどうかな  [in reply to ess25Aie]
  • 06:33  おはおは
  • 09:09  ちょっと! 発言に気をつけないと、どこから噛みつかれるかわかんないよっ! RT @bo_z: 裁判と和解って180度違うって認識の人がいるのか…ああそれでね…
  • 09:18  @kenichiromogi おはようございます! ケンモギの樹、桜ver. はご自身でお描きになったのですか? 暖かい、柔らかいタッチに癒されます^^  [in reply to kenichiromogi]
  • 09:21  メガ幸子さんすごいなぁ。みなさん勇気づけられたんじゃないかなぁ。杉良太郎さん、江頭2:50さんに続き、泣けた。いま心に響くのは行動だなぁ。
  • 09:21  風が強いのはトトロが一生懸命に移動しているから?
  • 09:24  @bo_z 変な人にばっかり当たるーって悩んでたとき、「その人の器にあったお客様しか来ない」って言われてストンと落ちました。自分が経験とスキルを積むことでだんだん対応出来るようになりました^^  [in reply to bo_z]
  • 10:30  @bronzeblue 気持ちわかる。わたしは赤子がいるから無理やり3時ころには寝た。じぶんが寝不足だと、赤子守れない。ブロンズたん、しばらくご実家帰ったらどうかな。そのほうが精神衛生上よろしくない?  [in reply to bronzeblue]
  • 11:32  いわんや〜おや
  • 11:38  @TakanoSuzuMe うーゎ。満開?  [in reply to TakanoSuzuMe]
  • 11:41  @bronzeblue そっか^^ しばらくは実家で安心したほうが良さそうだにゃー。ブレーカーも落とせるし^^  [in reply to bronzeblue]
  • 13:23  @wada_akiko フェードアウトなんて困る!  [in reply to wada_akiko]
  • 13:24  揺れたからプールのお水がチャプチャプしちゃったってことなの? ><
  • 13:32  @kogure わたしとしては、いますぐにでも遠くへ行きたいのが心情です。地震放射性物質も怖いんですもの。  [in reply to kogure]
  • 13:39  えねっちけーにあかりちゃんでてる! #teppan
  • 13:41  @natsugou 遠くだとどこでもそうだね。足つきのツアーでね。  [in reply to natsugou]
  • 13:42  朝からシャンパン… 朝シャンか! #sakura40
  • 13:45  #sakura40 あれ? 桜子どうしたの? (しばらく録画心中)
  • 13:46  #sakura40 迎えにくるの? 幻が
  • 13:48  #sakura40 どうしても結婚するぅ
  • 13:50  さくらって… 不細工だよね、ってあえてタグはずして
  • 13:53  #sakura40 この造花造花した桜の花
  • 13:59  @neohawk 歯医者もいや!  [in reply to neohawk]
  • 14:05  @neohawk 実はむかし経験あるんですよ。震度3だったかな。歯科医師と助手の方、いったん離席されて、わたくし一人あの台の上でユサユサと… よく揺れます><  [in reply to neohawk]
  • 14:22  @kogure わたくし、もともとがデラシネなものですから、どっか行ったらそのまま帰ってこないかもです… しかしいまパスポート無いですし、ロングステイできる国があるのかさえよくわかっておらず><  [in reply to kogure]
  • 15:40  @prettycool_j イプー  [in reply to prettycool_j]
  • 15:42  りょ〜へ〜さ〜ん RT @draftbeerman: タカバシショウヘイとして取材を受けた記事が、今売っているAERA Biz に載っています。良かったら見てみてください。124ページです。しゅうまいさんの記事もあります。
  • 15:44  @neohawk 若い彼も好きだったですけどね >ピグ  [in reply to neohawk]
  • 15:46  @kogure 沖縄、ロングステイプランを希望します。最低3ヶ月。  [in reply to kogure]
  • 15:47  @draftbeerman 間違えちゃった〜。ごめんね〜しょ〜たろ〜さ〜ん  [in reply to draftbeerman]
  • 15:51  @lhuga 整形外科! 電気ビリビリ治療とか、マッサージもしてもらえますー。湿布も出て、保険きくので安い安い  [in reply to lhuga]
  • 15:52  @fujita244 @kogure みんなで沖縄に移住しましょう!  [in reply to fujita244]
  • 15:53  @kenpo_shibuya だれにいれたらいいか、まだ悩んでます><  [in reply to kenpo_shibuya]
  • 15:54  いいねぇ RT @mcphn: 電力不足の首都圏を離れて 夏はニセコで仕事を 倶知安観光協会、IT企業にオフィス提供 コンドミニアム活用(北海道新聞) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/284085.html
  • 15:56  【とらちゃん】わたくしのクシャミにより、お昼寝からギャン泣きで起きてしまいました>< びっくりしたよね、こんなときに。ごめんね><
  • 16:18  @lhuga いま腱鞘炎で通ってるんです。電気ビリビリ(10分)マッサージ(10分)テーピングや湿布貼る(10分)で510円! 湿布薬など処方箋出ると、もちょっとかかりますけどね、基本的にはそんな感じです。通って直すことが一番だそうです〜^^  [in reply to lhuga]
  • 16:35  Feel on! 使い始めました! #feelon
  • 16:40  結構かわいい #feelon http://twitpic.com/4i7hn3
  • 17:14  @kogure NACK入るの嬉しいです! 切望してました!  [in reply to kogure]
  • 17:39  @BuzzTum 字体とかちょっと和みますよね!  [in reply to BuzzTum]
  • 17:43  腱鞘炎、テーピングと湿布を2〜3日続けたらば肌が荒れて痛くなってしまった。老人の手みたい。かぶれたってことらしい。
  • 17:43  @norio_airoplane アオザイ  [in reply to norio_airoplane]
  • 17:46  @neohawk あっ! シブい! すてき!  [in reply to neohawk]
  • 18:05  @rtokuhisa わたしも最近知りました! チョーさん、なつかしい! 夫氏に興奮気味に話したところ、チョーさん自体知らないみたいで拍子抜けしてました。徳久さんと共有できてよかったです!  [in reply to rtokuhisa]
  • 18:08  @wada_akiko ベーコンorウインナー  [in reply to wada_akiko]
  • 18:16  【とらちゃん】困ったなー。離れるとギャン泣きになっちゃうので家事ができないや。20時までに寝かしつけたいんだけど、まだお風呂も洗えてない。抱っこも嫌がる。仕方がないのでコロンと横になっている。
  • 18:28  @_ssizz_ かなり笑った^^  [in reply to _ssizz_]
  • 18:30  同じ理由で困ってます。誰にいれたらいいかな>< RT @_ssizz_: が、少しでも自分が良いと思う方に入れなきゃいけない。RT @miyawaki: 都知事選、もう明後日じゃないか。こんなに悩む選挙も久しぶりだな。入れたい候補者が一人もいない。
  • 18:34  @wada_akiko TUNA! 美味しいですねっ! コンソメと鰹節、ゆで汁をお玉1杯いれて乳化させて、スープパシュタが食べたいです!  [in reply to wada_akiko]
  • 18:36  @miyuki1002 いままで湿布なんてあんまりしたことなくて、かぶれるもんですねぇ。テーピングもダメなので、電気ビリビリ治療とマッサージしかないかもです。あかちゃん連れて行くわけにいかないし、かといって一日おきとかに通院しないと痛いしぃ。はぁ。  [in reply to miyuki1002]
  • 18:41  @_ssizz_ わたしもそう思っちゃうのよね〜。いまはまだ、音楽とかが要る段階ではないように思う。  [in reply to _ssizz_]
  • 22:44  首都圏の電気を作るためにとんでもなく危険なものをよその地域に押し付けてきたことを申し訳なく思います。また、近くでもないのに怖がってごめんなさい。わからないから怖いのです。原発のこと、知らなさすぎました (/ _ ; )
  • 22:44  きょうもしょんぼり。おやすみなさい。
  • 23:03  コンタクトしたまま寝そうになってた。地震のあと、あまりしないので外すの忘れてた。取ると全然見えないなぁ。めがねめがね。
  • 23:04  @miyuki1002 みゆきママーっ。ケータイメール、いま気づきました。深夜ですのでこちらに失礼します。来週のご予定がわかったら教えて下さいませね。お届けに上がります。  [in reply to miyuki1002]
  • 23:07  わたしはもうゆっくりお風呂に入ることはないし、常に何かに怯えながら残りの人生を過ごすんだろうなぁ。桜を愛でる余裕もない。生き方が変わってしまったんだなぁ。
  • 23:08  @ebisulife メガネメガネ… (3_3) ありました!  [in reply to ebisulife]

Powered by twtr2src