2011年04月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 03:23  2011年04月06日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/AwHRh
  • 05:44  @wada_akiko おはようございますっ  [in reply to wada_akiko]
  • 05:48  RT @horitr: 今日のメッセは終了。反応は上々。ニーズは十分に確認できた。後はいかに生産体制を整えるかだ。明日はパートナー探しもしたい。
  • 05:49  こちらの方も出展なさってます! ぜひご注目を^^ @horitr RT @daisukeasakura: 4/6開幕したフランクフルトメッセ2011。国内主要メーカーの情報も出揃ったところで、どれが気になる?どこに注目する?
  • 11:34  @jkumo 抜いたほういいよ! 一瞬だよ!  [in reply to jkumo]
  • 11:40  @jkumo にゃる。親知らずのせいで他の歯が虫歯になっちゃうと悲しいですが、まぁそうそうなるものでもないかー。  [in reply to jkumo]
  • 13:16  @jkumo きれいー! 宝石だいすきー!  [in reply to jkumo]
  • 14:09  @jkumo いいです  [in reply to jkumo]
  • 14:32  あのね、政府の発表にはわたしも「ほんとなの? なにか隠してるんじゃないの?」と疑ってる部分はある。学者やメディアの中には不安を煽る目的ではなく独自調査による注意喚起をしてくれてるひともいる。でもね、なにを選ぶかは人それぞれだから、むやみにRTするべきじゃないと思うの。つづく
  • 14:35  親切に広めようと思ってRTすることが、かえって困惑を招くことになるってことに気づいて。自分が読んで易と判断したなら、RTじゃなくファボったらどうかな。必要ならファボを見にいくからさ。ね。
  • 14:51  @morimorison あぁ。もりもりさんもそうお感じになってましたか。なんだかね… 色々な情報があって、判断には迷いますけど、選ぶのは結局自分ですもんねぇ。  [in reply to morimorison]
  • 14:52  言っていいの? RT @yto: 私のID yto がなんの略称なのか知っている人は少ないだろう。
  • 14:57  デジタルサイネージは真っ黒だけどコルトンだと辛うじて見える。勝利。あとあの、わたしのブログ、「コルトン」で検索してみえる方がいるのですがなんでですか?
  • 15:07  @halchan80 本当に。考えるだけで恐ろしく、お腹が下ります><  [in reply to halchan80]
  • 15:36  息子氏の機嫌が良い隙に洗濯開始。たまりすぎてて私の服が洗えない。無添加さらさの詰替は1コあった。よかった。夫氏はストックしない主義、わたしは在庫しとかないと不安になる性分。
  • 21:02  【とらちゃん】きのうで7ヶ月になったとら。寝かしつけをしていて、寝たなーと思うと、寝たままこっちへ転がってくる。直す。また転がってくる。となりのお布団じゃなくて、一緒のお布団で寝たいのかな? それはお昼寝、母と子の蜜蜜タイムのときだけって約束だょ (´艸`)
  • 23:43  @karaagesuki 早く収まりますよう、毎日祈ってます。無宗教ですが、近くの道祖神さんに。  [in reply to karaagesuki]
  • 23:46  @bo_z おなじく  [in reply to bo_z]

Powered by twtr2src