2011年03月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 03:17  2011年03月17日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/ztRMt
  • 11:14  計画停電のときは、SuicaEdyは使えないのよね?
  • 12:57  神田さんの"ブギーボードをお風呂で使えないかな"ツイートを見て「オフロスキー!」とおもちゃった^^
  • 15:25  @sascha348 うん。サッシャさんの声、いつもより優しかった。心にしみた。日中、あかちゃんと2人で心細かったけど、落ち着いてきたょ。ありがとう。 。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to sascha348]
  • 15:36  小一時間ほど外に出てきた。ドラッグストア2件、駅前の八百屋さん、行きつけのカフェなど。わたし、誰かと話がしたかったんだ。日中、あかちゃんと2人っきりで、孤独に不安を抱えてた。食欲もないし、お腹も下ってる。でも、その1時間で気持ちが盛り返ってきたよ^^
  • 15:40  @ohagi04_ そこはね、寄っただけ^^ 喫煙者OKだから、あかちゃんいるのでカフェることはできないのです^^ でも、お店の人とお話できて少し元気でた!  [in reply to ohagi04_]
  • 15:41  気持ちが上向いてきて、ふだんでも食べない、焼肉弁当を買っちゃった^^ パワーもらったょ。 http://twitpic.com/4akpng
  • 17:21  【とらちゃん】めずらしくミルク後に寝落ち。お昼寝短かったし、お腹空いてるし、普段より早いお風呂で疲れたかな^^ この寝顔、わたしが命と換えてでも守りたいもの。親はみんな、そう思ってる。 http://twitpic.com/4alc9h
  • 20:20  20時を回りました。うちは計画停電外の区域ですが、そんなの関係ありません。できることをやる。ピークタイムは豆電球です。18時までに入浴を済ませ、夫・あかちゃんと3人でお布団。ごはんどうするかな? 夫氏は途中から隣の部屋で寝ています。
  • 20:30  関東に住む私たちのために福島があんなことになり、命をかけて作業にあたっている人がいる。いまも。それを思えば、節電なんてたいしたことない。あかちゃんがいるから、どうしてもできない部分もあるけど、できることはやる。あたりまえのこと。
  • 20:57  ツイッターでたびたび「深夜電力は余ってる」と聞きますが、何時から何時までのことなのかな?
  • 21:14  わたしも! きょうラジオ聴いててわかった! RT @_salla: 民放、ほんとに見なかったから、TLで流れるぽぽぽぽーんの意味が素で全然わからないw
  • 21:16  @wadayuki っかー! ほぁぼる! 男前過ぎます。iPhoneの充電も夜中にします!  [in reply to wadayuki]
  • 21:17  @momongabeagle ありがとうございます! 了解しました^^ オール電化なんですか!? 停電のとき困りますね? ってうちもガスヒーターは電気を使って着火するので停電時は使えませぬが>  [in reply to momongabeagle]
  • 21:26  @karaagesuki いつからそんなキャラw  [in reply to karaagesuki]
  • 21:27  @karaagesuki srd!  [in reply to karaagesuki]
  • 21:27  @murayamalamune 産業カウンセラー重要!  [in reply to murayamalamune]
  • 21:29  寝ている夫氏を起こすのも気の毒なので独りプリンを食べている。ほぅ、森永さんはインテージさんをご利用なのね、など。 http://twitpic.com/4an60o
  • 21:31  @momongabeagle にゃる! 落ち着いたらランタン準備します。いまはほかに居る人がいらっしゃるだろうから^^  [in reply to momongabeagle]
  • 21:39  @flower_rose_mkb ようこそ!  [in reply to flower_rose_mkb]

Powered by twtr2src