2011年03月01日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  @_ssizz_ そうだったんだ! まだ歌ってくれてたんだね。(/ _ ; ) 好きだったよ〜。済んだ声と表現力が魅力的でした^^ チェックしますっ  [in reply to _ssizz_]
  • 00:03  インコのダイヤブロック欲しい。小さいやつ。かわいい。黄色がいい。
  • 00:05  INOちゃん砂あらし見てたじゃんw RT @RyuichiK_bot: INORANが言ってます…「テレビを見る時は部屋を明るくしろよな!」
  • 00:22  @sakai_masashi あら。告知でなかったんですか。しばらくPCをゆっくりと開けられそうにないのですが(開けてもササっと用事を済ませるだけなのです)動画見たいと思ってます  [in reply to sakai_masashi]
  • 00:23  @MaiMaiki いいですよねぇ^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 00:25  @sakai_masashi ななな、なぁんだってぇぇ! Web担ホントにホントにお疲れさまでした。バンドはなくならないですよね?  [in reply to sakai_masashi]
  • 00:26  @kyoturbo なんとw  [in reply to kyoturbo]
  • 00:31  iPhone SleipnirGmailをずっと立ち上げてるんだけど、ここ数日画面遷移がおかしい。おかしいのはわかるんだけど自分ではどうしようも無いw
  • 01:29  2011年02月28日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/z47JP
  • 07:13  【とらちゃん】おはおはぁ〜。とらこが夜中に何度か声をあげながら起きるので、わたしもそれに合わせて目が覚めるんだけど、その都度「あれ? いま寝かしつけ中だっけ、わたし風呂ったっけ?」と考えてしまったw 寝不足だなぁ^^ 世の母はそうやってあかちゃんを育ててるんだなぁ。
  • 07:38  @karaagesuki おはようございます。犬さまが落ち着かれます様に  [in reply to karaagesuki]
  • 13:10  Bang & Olufsenのブーンってやつ欲しい^^
  • 13:11  韓流αでやってるドラマがどんどん発言小町化してる。見ててツライw きょうで最終回かな?
  • 13:47  【とらちゃん】およよ? さっきお昼ご飯の後うんちでたのに、また出たっぽい^^ イイね☆
  • 14:07  午前中は自治体が主催する離乳食教室に行ってきた。子育て支援センターで一緒のおかぁさんもいた^^ 美女ママ^^ さてわたくしは本日2回目の洗濯をせねば。その前に洗剤と柔軟剤を詰め替えなくちゃw 台所洗剤もだ! 詰め替えDAY! 詰め替え祭り!
  • 15:21  カプセル怪獣にアレしてもらったLUNACYのナニを観てちゃったり。期待を裏切らないのは杉さまだけだw てかギターの音あんまり拾えてないじゃんプンスカ。Jくんはホンット骨太だねー。CYのころの曲だとさらに際立つなぁ。
  • 16:42  あーVHSをDVDに焼きたいー。ルナシーの古いやつぅ。
  • 16:45  息子氏がROCKばかり聴いてわたくしのようになったら困るので、彼はいま寝室でねんねこ中です^^ わたくしは洗濯物をたたんだり針仕事したりだっこ紐を調整したりしています。ルナシー観ながら。
  • 16:46  バーブ最高
  • 16:48  @riskeyroe 市販ビデオじゃないですよブート的なナニかなので。市販のでも古ぅいやつはコピーガードついてないですね^^ あっ! てか実家にすでにVHSを再生できる機械がナイ! w  [in reply to riskeyroe]
  • 16:50  なんということでしょう RT @shiiiiiino: ひどいと思わない? http://instagr.am/p/B7P2b/
  • 16:51  ダメだなRYUは歌い方がノド守りに入ってる。
  • 16:53  @katzho 背中押しちゃらめぇ! いまだに気を抜くと真っ黒な服装になっちゃうんですw  [in reply to katzho]
  • 17:09  @riskeyroe すごい^^ 昭和を駆け抜けた感vv  [in reply to riskeyroe]
  • 17:10  とゆうか整形外科予約が取れないとかなんだべ?
  • 18:08  広尾でベビーマッサージ。1000円はオトク!#hiroo?→http://bit.ly/dFYn5D
  • 18:14  8チャンネルでスマホ主婦”キラキラに女子夢中”だって。おかしい。呼ばれてないw
  • 18:14  スマホ購入者4割が女性?viaドコモ1月調べ
  • 18:14  「タッチパネル、いらいらしそう」
  • 18:15  「ボタンが無いのが不安」
  • 18:15  スマートフォン女子部を企画した…」女子? …女子??
  • 18:18  @yuka777yuka わたしも口はうまくないよ。理屈っぽい人ってだいきらいだしw  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:56  @yuka777yuka 性格が悪いってことで、かわいそうな人なんだなと思うしかないかなぁ。周りの人もみんなわかっているんでしょう? 味方がいるのはまだ救いだよね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 19:36  RT @masakiishitani: ブログディナーについて質問がたまにあるので説明。ブログをやっている人たちが月に1回カレーを食います。仕組みは特にありませんが、どっかに募集フォームなどはなく誰かに連れてきてもらってくださいw 今月は明日です!
  • 19:38  RT @takaragi: RT @tomosekine: 今日のフジニュースネットワークで、不活化ポリオワクチンが放送された。世界中で標準的に接種される不活化ポリオを認可せず、ポリオを発症させる危険のある生ワクチンを、知りながら使い続ける担当官、感染研責任者は、裁判所では何んと
  • 19:38  RT @takaragi: たからぎ医院のblog : 不活化ポリオワクチン開発を勧める4つの事実 http://blog.livedoor.jp/takaragi_shinri/archives/51717362.html #opv2ipv
  • 19:53  こういうサイト嫌やねん http://twitpic.com/44z9gq
  • 19:54  うちの父的にはソコがズギューンポイントなんだそうです。RT @daichi: NHKお天気予報の半井さんの最後の「以上、天気予報でした」のあとの首かしげるのはほんとなんなんだ……前も書いたけど。
  • 19:56  @motomocomo 指輪は貰おうよ。ハリーウインストンがいいな。  [in reply to motomocomo]
  • 19:59  あ、@motomocomo ちゃんと @yto がつぶやいてるのはクロ現のことか。にゃる。でもダイヤモンドはもらおうよ。キラキラだいこうぶつ。
  • 20:03  @motomocomo じつはわたくしも持ってるジュエリーは自腹です! 男の人にはアクセサリー類もらわない主義なので! 夫氏に買ってもらったのは結婚のだけだよ^^  [in reply to motomocomo]
  • 20:05  @_ssizz_ きひひ。やっちまったなぁ。仲里依紗にしておけば誤読もなかったのにw  [in reply to _ssizz_]
  • 20:14  @motomocomo (´・_・`)  [in reply to motomocomo]
  • 20:17  しかし反応の薄いあかちゃんというのはいるもんなんだなぁ! とらこは自発的によく笑うし、うれしそうにしたり照れたりもする。わたくしがあまり他人に関心がない性分だから、関心を持って愛情深く育ててもらえるように、そうなってるのかなぁ。そうなのとらこ?
  • 20:22  @miyuki1002 悩む。不活性化でも別のリスクが実はあるそう。それはそうとミユキさんや。わしゃ、あす何時にどこに行けば良いんかの。12時ころ足元のスーパーの前で良いんかの。(おじぃちゃん)  [in reply to miyuki1002]
  • 20:22  セレブニート
  • 20:23  @motomocomo いい女!  [in reply to motomocomo]
  • 20:26  @miyuki1002 泣ける! ピコー! スキップ教えてあげるよ! 水泳も教えてあげるよ! 犬の飼い方も教えてあげるよ!  [in reply to miyuki1002]
  • 20:27  @miyuki1002 らじゃりましたー。あしたね、わたくし病院に寄ってから行くと思うので、遅れちゃったら悪いので直接伺いまする。ひょほ  [in reply to miyuki1002]
  • 20:28  @miyuki1002 みゆきままの個人情報わかる! だいじょぶ!  [in reply to miyuki1002]
  • 20:37  子育て支援センターは区民のみ利用可能だけど、こちらは誰でもOK。代官山はベビー用品の店多いし、お出かけのときに良いね^^ #daikanyama RT @sr_d: スイートルーム代官山について http://bit.ly/fher8G
  • 20:37  Macがジャーンって言ってる。わたくしは寝室にいます。
  • 21:14  寝かしつけから戻り、夕飯の前にお味噌汁を温め直しながらPC作業をしてたんだけど、夫氏が「できたよ」と用意してくれようとしたのを強い口調で「やらないで! 急かされてる感じがするから」と言ってしまった。自由時間が少ない今自分のペースで進めたいと思っててついキツく言ってしまい反省。
  • 23:47  @riskeyroe 小説はまりました!  [in reply to riskeyroe]

Powered by twtr2src