2011年02月28日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:23  おいしいのか^^ 夫氏に買っとこう^^ RT @pinkmac: 今日夫が買ってきてくれたGABANのシーザーサラダドレッシングが美味しかった。新鮮なレタス買ってまた食べよ。
  • 00:26  @chaaklit_tea じゅりちゃんも泣いちゃったのですね! わかるぉ! (/ _ ; ) でも、ひとまずよかった。じゅりちゃんもよく休んでね。リプいらないですぉ。  [in reply to chaaklit_tea]
  • 00:28  あぁそうだ。Googleグループを検証しないといけないんだた忘れてた。
  • 00:31  @_ssizz_ おねーちゃんもビックリしたでしょうねぇ。でも、途中からしずたんが参加してくれて心強かったと思うよ^^ きぅきぅしゃ呼んだは良いが、その後ドキドキしちゃうとか、よくあることだからねぇ^^  [in reply to _ssizz_]
  • 00:37  TwitterFacebookを使いこなす人たちが当たり前のように思ってることも、ここを離れると実はまだまだ浸透してないと実感すること多々あり。それを前提に、「知ってて当然」ではなく「知らない人にどうわかりやすく説明できるか」ってことが大事。
  • 00:39  ゆうちょのネットバンク対応を申し込んだのね。はやく回答来ないかなー。
  • 00:54  @yozora2 それをわたくしも検証しなくてはなのです。以前、招待してもらってそのままか、トライして挫折したか覚えてないのですけど… 妊娠を気に、ほんと物忘れがひどくなり、集中力も欠けて、病気なんじゃないかと参ってます><  [in reply to yozora2]
  • 00:56  @yoshiohagi ね。やっぱりまだまだ使ってる人は多くないと言うか、広く浸透してる訳じゃないのですよね^^ そこを忘れないようにしないと、勘違いの元だなぁと思います。  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:57  さて。髪乾かして寝るすけ。あしたは白玉ちゃん(MacBook)開けられるかな?
  • 01:42  2011年02月27日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/yZcrh
  • 07:22  @_ssizz_ 寝かしつけるか? w 花粉、気づかないことにしてるけど来てるよねぇ。うむー。  [in reply to _ssizz_]
  • 07:25  【とらちゃん】おはおはぁ〜! きのう うんち出てないせいか、うなりながら起きた とら。お腹を重点的に15分ほど全身マッサージをしましたが、どうでせぅ。お天気悪いし、機嫌よくない一日かも。それでもニコニコ過ごしましょう^^ http://twitpic.com/44i8kd
  • 08:09  うぉー! かつおぶし屋前のめり過ぎ>< いやだこんなひとw #teppan
  • 08:10  @pinkmac おはよぉ〜^^  [in reply to pinkmac]
  • 08:12  @momongabeagle おぉ! 雪予報ですか><  [in reply to momongabeagle]
  • 08:13  「お前も一緒にくるか? 俺と一緒に福岡けえへんか?」うひゃぁー! まさかの急展開? #teppan
  • 08:14  一緒に行っちゃえばいいのにー!! #teppan
  • 08:22  @mayopu はい! 生え際ぽよぽよです。三ヶ月ころ、どんどん抜けちゃったんですよ。お腹の中にいたころの毛は抜けることがあるそうで、やっと少しずつ生えて来ました^^  [in reply to mayopu]
  • 10:14  @ysakaki おくすりきれたのだいじょうぶ?  [in reply to ysakaki]
  • 10:14  リア充! RT @ysakaki: 来週はもっとぎゅっとして貰うと言われて別れる、そんな日もイイね。
  • 10:17  @wada_akiko くんかくんか  [in reply to wada_akiko]
  • 10:20  @neohawk けさAppStoreに出た夢をみました! ほんとに! まだかなまだかな!  [in reply to neohawk]
  • 10:24  @mayopu オマケコーナー!  [in reply to mayopu]
  • 10:27  @wadayuki すごい! 青い餌なんてあるんですね!?  [in reply to wadayuki]
  • 10:36  @ysakaki ありゃ。それは困った。乳液とかで保湿すると後の治りも早いかもよ^^  [in reply to ysakaki]
  • 10:37  @chilny きのうの夕飯は焼きそばでしたw 麺ナカーマ! (=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to chilny]
  • 10:39  @tagochin want you!  [in reply to tagochin]
  • 10:42  @mayopu でもみんな忘れてない(ΦωΦ)キラーン  [in reply to mayopu]
  • 10:48  【とらちゃん】初めてのうつ伏せ寝! ベビーベッドで一人静かに寝ている^^ でもタオルはつかんでいる^^ http://twitpic.com/44k2ci
  • 12:20  片付けられないことに定評のある妻ですからね! RT @yto: 妻へ / 片づけってこういうことだったのか!片づけ不要の部屋を作る6つのポイント - ライフハックブログKo's Style http://htn.to/HDGgxZ
  • 18:26  @momongabeagle 待て待てー! そのお尻ー、食べちゃうぞ〜^^  [in reply to momongabeagle]
  • 18:26  @u44e 5時から男のグロンサン  [in reply to u44e]
  • 18:29  @sakai_masashi なんと。雪だから?  [in reply to sakai_masashi]
  • 18:35  @chaaklit_tea えらい! よかったねぇ。お勉強してることが活かされたんだねぇ。ほんとえらい。むすめこちゃんもよかった。  [in reply to chaaklit_tea]
  • 18:38  @naoinui ラキソベロンですね! わたしも妊娠中処方されてました。とらこの便秘対策は、毎朝起きたときに10分ほどの全身マッサージ、お腹重点的に、です^^ これで大概、午前中のうちに出ます。  [in reply to naoinui]
  • 18:57  たまたま拝見。鑓が先に3/11オープン。3時間1500円 #daikanyama RT @sr_d: NHK首都圏ネットワーク」始まりました。子育てサロン「スイートルーム代官山」どんな風に紹介されるかドキドキです。 #nhk
  • 19:01  @naoinui おぅふ>< マッサージしてもダメだったのですね>< とらはまだ離乳食はじめてませんが恐怖です><  [in reply to naoinui]
  • 19:01  @naoinui ラキソベロンは必ず効きますよ^^  [in reply to naoinui]
  • 20:43  @skyhours インプレッセ  [in reply to skyhours]
  • 20:48  @skyhours 他の店だと、新宿は小田急にも入ってるけど狭くて品数が揃わないの。立川伊勢丹はわりと広い方なので揃ってると思うー。出てないデザインも、在庫あれば出してくれるよ。「シルバーのイヤーカフって、これ以外にもありますか?」って。  [in reply to skyhours]
  • 20:49  @skyhours へいほー (=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to skyhours]
  • 21:17  @halchan80 男の子のおかぁさんは覚悟が違うなぁぁー。^^  [in reply to halchan80]
  • 21:19  @wadayuki アプリだったのですね! あまりのリアルさに、本物の水槽なのかと思いましたー!  [in reply to wadayuki]
  • 21:22  【とらちゃん】1時間ほど前から寝かしつけをしていますが、絶賛キラキラタイム中で寝ませんw お昼から母がきて、午後のお昼寝が15:30〜17:30と夕方にずれ込んだのが原因と思われます。あしたは朝から保健相談センターに行きます。離乳食教室です。まだ始めないけどね^^
  • 21:48  @wadayuki ドロシーたん^^  [in reply to wadayuki]
  • 21:49  @syuri1982 夕方ねんねのとき、わたくしも一緒に爆睡していただなんて言えないw  [in reply to syuri1982]
  • 21:51  @_salla ^^ 離乳食、もうすぐ6ヶ月になりますが、まだ始めてないんですよねー^^ 食べたがったらあげようかなーって^^ ピジョンだかの潰す容器、便利でした? 一応そろそろ何か探さなきゃ^^  [in reply to _salla]
  • 21:54  ぜひ混ざりたい RT @momongabeagle: 1号とニノごっこ。ニノ〜と黄色い歓声をあげると、キラーン☆とやってくれるww親子で病気(^ ^)
  • 22:42  @draftbeerman なにをいまさらw 日本では雑誌モデルがチヤホヤだけど、本当のモデルはショーに出てなんぼだべ〜^^ 素材感とか見せられないと失格だべ〜^^  [in reply to draftbeerman]
  • 22:43  @flaground 後ろからみたらかなり若いよねぇ  [in reply to flaground]
  • 22:44  @_ssizz_ なんと! ヒスブルkwsk!  [in reply to _ssizz_]
  • 22:46  @flaground そうなのか!! (あかちゃん寝かしつけ中につき飛び飛びでテレビ見てたん)  [in reply to flaground]
  • 22:53  @draftbeerman モデルさんにお友だちいないの?  [in reply to draftbeerman]
  • 22:54  @_salla 便利そう^^ 親と同じものを取り分けて食べる方が、あかちゃんも楽しいかもしれませんね^^  [in reply to _salla]
  • 22:55  @draftbeerman サウナンダー  [in reply to draftbeerman]
  • 22:57  【とらちゃん】豆電球のしたで、お布団に入ってもキラキラタイムだったとら。わたしがご飯を食べるので夫氏と交代したらギャン泣き。お腹空いてきちゃったみたい。22時過ぎにミルクしてちょっとしたら寝た^^ お風呂入ってこよう!
  • 22:58  あかちゃんも夫氏も楽しそうだったのがうれしかったです RT @yto: たのしかった!育児パパにおすすめ。> [を] パパ向けのベビーマッサージのレッスンに行きました http://nais.to/c/YT5
  • 22:59  お父さんに似て笑顔が炸裂なんじゃないかな RT @yto: よく笑う、うちのとらちゃん。よろちくね^^ > [を] 【日記】今週のとらちゃん(2011/2/21-27) http://nais.to/c/YT4
  • 23:00  @draftbeerman 美人のお友だちはたくさんいるのに珍しいねぇ  [in reply to draftbeerman]

Powered by twtr2src