2011年02月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:13  @_nat @lhuga すみませんっ。ご心配いただきまして、恐れ入ります。腱鞘炎で手首が痛んだり、ちょぃと疲れてしまっただけです! ひと晩眠れば大丈夫です。失礼しました><  [in reply to _nat]
  • 00:14  いいにゃ〜^^ 5ヶ月になりましたが、1時間ほど電車に乗るのは不安でございまして、未トライなのです〜。 RT @yuki_yuki_: @riskyspeeder 私は明日から実家です。定期的に帰って心身のエネルギーを補充してます。
  • 00:17  @sakai_masashi ほぅほぅ! しかし22時じゃご飯食べてるかお風呂なので見られんばぃ。あかちゃんがいると、音楽活動にいそしめません! さみしい(/ _ ; )  [in reply to sakai_masashi]
  • 00:17  @ishipiccolo そったら恐ろしげなとごさ行げね!  [in reply to ishipiccolo]
  • 00:30  すごいカワイイ! RT @yuki_yuki_: レトロな雛人形 http://instagr.am/p/Buzi5/
  • 00:32  @sakai_masashi うひょ!  [in reply to sakai_masashi]
  • 00:34  ふて寝なのです。寝れば少しは気が晴れるのです。そしてまたorzなことが起きるのです。絶対。珍しく後ろ向き(笑)
  • 02:09  iPhone】遅れてきた韓流ブームと Google translate http://ff.im/ys28U
  • 08:08  出た! ともさかさん! ^^ #teppan
  • 08:10  おはようございます! また新しい一日! きょうもニコニコがんばろうー! がんばるぅ。
  • 08:12  @yto 行ってらっしゃい!  [in reply to yto]
  • 08:13  @neohawk 行きたい。きのう夫氏と「住みたいね」と言っていました。沖縄にいる時期と、こっちにいる時期と、そういう働き方ができたらイイですねぇ。  [in reply to neohawk]
  • 08:50  イノッチTVで、噛み合わせ・顔のゆがみについて。反対咬合は遺伝が原因なんだって。小さいうちに見てもらうことが大切だねぇ。
  • 09:06  2011年02月20日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/ytda2
  • 09:07  @kazugoo 来る! レンタル料ちょう高い! w  [in reply to kazugoo]
  • 09:09  @yozora2 矯正というか、治療されてますか? 見た目ではなく、噛み合わせが頭痛やパワーの差、唾液分泌による免疫にも影響があるということのほうが重要だと思っています。  [in reply to yozora2]
  • 09:11  @aiaiaika 春だし軽くしてもいいんじゃないかな^^ スタートだし^^ 目の前のハサミじゃなく、美容室でねっ^^  [in reply to aiaiaika]
  • 09:14  @syuri1982 いいでーっす  [in reply to syuri1982]
  • 09:15  @uka0310 電話! 電話機能つけ忘れた!  [in reply to uka0310]
  • 09:18  @yozora2 通院、大変でしょうけれど、将来のためですもんね^^ 噛み合わせさえ整えば、大抵のことは乗り切れると思います。わたしは反対咬合ではなく、単なる虫歯治療で噛み合わせをキッチリ治してもらったあと、水泳のタイムが上がったんですよ^^ ファイトです!  [in reply to yozora2]
  • 09:21  @yozora2 お金かかりますね>< 難しいところですね…  [in reply to yozora2]
  • 09:34  @flower_rose_mkb ドドスコスコスコ Love 注入?  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 09:35  @motomocomo 海外逃亡をたくらんでいたのっ?  [in reply to motomocomo]
  • 09:37  パスポートなんて切れてすでに何年も経ってるー。10年パスポートだったんだけどなー。あのころ顔が違うのよね。それこそ噛み合わせが悪かったから!
  • 13:38  @flower_rose_mkb しょんぼり  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 13:38  さよか〜
  • 13:38  おしゃぶり気をつける! RT @tagochin: @riskyspeeder おしゃぶりを長く使わせると出っ歯にΣ(゜д゜lll) うちの白なすは「おしゃぶり出っ歯」です゜(゜´Д`゜)゜ おはよう♪ RT@riskyspeeder 反対咬合は遺伝が原因なんだって。
  • 13:53  母にも教えてあげよう!→「ゆうパックを150円引きで利用する方法」 http://bit.ly/gh8Cra
  • 13:54  わたくしなんかはこんな風に使っていますけどw→【iPhone】遅れてきた韓流ブームと Google translate http://bit.ly/ewYXaI
  • 13:55  @yuki_yuki_ おひなさま、いいですね! 父が転勤族だったものですから、持ってないんです^^  [in reply to yuki_yuki_]
  • 13:55  @yuki_yuki_ 親の都合での長いお出かけは、まだちょっとカワイソウな気がします^^  [in reply to yuki_yuki_]
  • 13:56  駅ビルアトレも休館です。どうしたんだ恵比寿! RT @izuringo: 本日、恵比寿ガーデンプレイスは停電の為、全館休業のようです。
  • 13:56  MacBookおしまいします。
  • 13:56  @yto なにかな?  [in reply to yto]
  • 13:57  @yto 駅ビル休みだった! YGPもお休み! なんだ!!  [in reply to yto]
  • 13:59  @yto ggrksしたよ。メール書くの得意だよ。メルマガwriting経験多数。  [in reply to yto]
  • 14:00  @izuringo きのう、YGPに行ったのですがスタバやってなくてしょんぼりでした。近所の方を利用しました。アトレは文具店に用事があったのに! あぅ!  [in reply to izuringo]
  • 14:02  ます! RT @yto: 今週もよろしくお願いします!> [を] 【日記】今週のとらちゃん(2011/2/14-20) http://nais.to/c/YRQ
  • 14:03  @izuringo きのうはスタバ側、きょうは三越側らしいですね><  [in reply to izuringo]
  • 15:52  「本物」のライター・エディターをめざしませんか | http://tracks.seesaa.net/article/187054239.html
  • 16:02  ゆうパックを150円引きで利用する方法 http://ff.im/yug1z
  • 16:02  「本物」のライター・エディターをめざしませんか http://ff.im/yug1p
  • 16:02  FrendFeedがブログの更新通知を送ってくれてないみたいなので、Seesaaから送ることにしましたん。
  • 16:04  わたくしはいまは子育てなぅですので、お仕事はしていませんけれどね〜。
  • 16:06  ん。FreindFeed送り始めた。Seesaa解除しよう。
  • 16:35  @MaiMaiki つ あたたかいお茶^^ お疲れさまでしたぁ  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:09  @MaiMaiki たのしかった って仰るところがマイキーさんらしくて好きー^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:10  つくしがつーりっぷになるのですね! RT @wada_akiko: すごい。土筆状態・・・。RT @yukitulip21: 育てているチューリップがスクスク発芽中。4月には300本が中庭で楽しめます。 http://plixi.com/p/78925738
  • 17:12  @yukitulip21 申し遅れました、いつも、夫婦ともどもご主人さまにお世話になっております、りすきぃと申します。ブログも拝見しております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます^^
  • 17:18  【とらちゃん】きょうは日中テレビを点けず静かだったためか、ベビーベッドで寝てくれた とら。おかげさまで梱包や電話、PC作業など用事を済ませることができました。助かりました。16時ころから本格的なギャン泣きになったのでお布団に連れていくと泣きながら寝落ち。遅目のお昼をいただきました
  • 17:27  きょうは珍しく、ずっと指輪をしています。いつもは傷つくのがもったいなくてお出かけのとき以外しないんだけどね^^
  • 17:38  @yukitulip21 つーりっぷ楽しみですワクワク  [in reply to yukitulip21]
  • 17:44  @hiasa わかるわー  [in reply to hiasa]
  • 17:57  @MaiMaiki 火打ち石カチカチ☆  [in reply to MaiMaiki]
  • 19:23  デジタルネイティブ、と云おうとして、でじたるでばいど、と言ってしまった。間違いた。
  • 19:27  【御礼】さくじつ3口こんろの1つが点かないと騒いだ件につきまして、アドバイスいただいたとおり、電池の入れ替えと五徳をちょっと掃除したところ、点くようになりました。大変助かりました。ありがとうございました!
  • 19:30  いま、初めてとらこをお膝の上に乗せてMacBookに向かっていますが、タッチパッドを触っちゃうの! 困る! マウース派なのでタッチパッド要らない…
  • 19:33  夫氏の言う「クラウド妻」とは、DropBoxを入れなさいってことだった模様。言われるがままにやっとります
  • 19:33  コープデリの営業の方が見えてるなぅ。どうですかコープデリって。
  • 19:35  クトゥールキーの位置がおかしい
  • 19:37  @hanewing14 そうなんだ^^ 紙のカタログ、マークがわかんなかったりするょ。あと、なんで全ページのサイドにcmが表示されてるのw  [in reply to hanewing14]
  • 19:37  あ、うそ。Macはちゃんとコントロールキーって書いてある
  • 19:38  キャンドゥの社長さん気の毒… こんなところにも、無縁社会なの?
  • 19:47  @hanewing14 んとね、賞9ヶ月とか。… あっ。賞味期限の賞か! 自己解決! お騒がせ!  [in reply to hanewing14]
  • 19:52  @naoinui おぉ! いま拝読しました。大変だったですね! 飲んじゃって出てきたのかな。何時の間に飲んじゃったのかな? まさか国家錬金術師だったとは! アルミの錬金術師?  [in reply to naoinui]
  • 20:11  @naoinui 「アルミの!」って呼びます。おかぁさまお手手お大事に。わたくしもレンジで作るポテチのスライサーでざっくり行ったことがあります。以来使わず。夫氏は食べたいみたいですがトラウマで>< 治るのに時間がかかったものですから><  [in reply to naoinui]
  • 20:13  @wada_akiko 荒川の土手とか。浦和駅→桜区役所行きバス→終点→徒歩など  [in reply to wada_akiko]
  • 21:44  @nikko81_fsi ごめんなさい! 女性オンリーのお塾なんです。男性からのお問い合わせも多いようなのですが、もともと女性支援の事業の一環なのです><  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:45  @wada_akiko ^^ のびろとかも採れますよ!!  [in reply to wada_akiko]
  • 21:45  @studio_KNIP ありがとうございましたー。天ぷら用のくちは点きにくいみたいですね^^  [in reply to studio_KNIP]
  • 21:46  @chilny 久しぶりに出ました!  [in reply to chilny]
  • 21:48  @studio_KNIP やっぱりですか! なんなんでしょね〜w  [in reply to studio_KNIP]
  • 22:07  @himenotable おやすみなさい^^  [in reply to himenotable]
  • 22:10  @wada_akiko 洗えばいいのにといつも思います。  [in reply to wada_akiko]
  • 22:51  横浜市って待機児童数日本一なんだって。産院の予約を取るのもむずかしくて都内まで通う方も多いし、「この街では子育てしないでください」って言ってるように感じちゃうわぁ。埼玉県の東京に近いとこのほうが福祉も発達してたりするし、暮らしやすそう。
  • 22:52  @skyhours 美魔女的な何かですか  [in reply to skyhours]
  • 22:53  多いにあると思う。けんもぎの解説聞きながら見られるなんて贅沢だもん。見たいと思っちゃう。RT @kenichiromogi: ぼくが生ツイートを始めてから、幸い、『プロフェッショナル』の視聴率は上向いた。因果関係は全くないと思う。ただ、気持ちの問題である。 @nhk_proff
  • 23:56  @yoshiohagi 食べ過ぎだよっ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:58  @aiaiaika なんだなんだスチュワーデス物語  [in reply to aiaiaika]

Powered by twtr2src