2011年02月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:24  あぁ! 似てるかも! RT @woodcliff: ムスメがメナード化粧品のTVCM見て。「ミッツ・マングローブ岩下志麻って似てる」って。うっ。
  • 00:49  つーかーれーたー。ねーるーー。実家かえりたいーー。
  • 07:20  もはもはー!
  • 07:40  @ess25Aie いいなー^^ モーニングとか行きたいわー。行ってないわー。  [in reply to ess25Aie]
  • 07:43  2011年02月19日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/ypfmB
  • 07:43  2011年02月19日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/ypfmz
  • 12:25  @geospiza ミーゴレンのミーなのかなっ。美味しそうだし写真がきれい。  [in reply to geospiza]
  • 12:26  @kayjay36 ウチくる? よく飲んでるよねお酒w  [in reply to kayjay36]
  • 12:30  知らなかった! RT @xckb: 古町の田舎屋なう。鮭親子わっぱ飯。新潟ではいくらは蒸してたべます。ととまめと言います。 http://twitpic.com/41o3dr
  • 12:42  ぱちり。お昼寝から起きた。とらこは一足先にたつをさんがミルクを飲ませてくれた。Twitterのフォロワーさんがお友だちになる夢をみたよ^^ そんで同じシェアハウスに住もうかなとか言ってた。
  • 12:46  RYUICHI_botのアオリにいちいち反応したくなる程度のSlave…
  • 13:40  鉄のフライパンで焼きそばを作った。若干焦げた>< 若干ね。鉄のフライパンむずかしい。でもそこが、楽しい^^
  • 13:43  @geospiza こーじさんは、日本にもとんぼ返りで、前に予告されていたように昨年からお忙しいのが続いていますが、影ながら応援していますのでー^^ 身体大事にしてね^^  [in reply to geospiza]
  • 14:34  日にちが経った小さなブーケをいけなおしたんだけど、だいぶ下手になっちゃってるなぁ〜。習いなおしたいなぁ〜。ヒペカリウムはいけるのむずかしいなぁ。
  • 19:03  @aiaiaika いまは500円くらいのミニブーケも多く出ているでしょう? なのでそれを買って食卓に飾っています〜。ピッチャーやコップに活けてるよ^^ たまに飾ると、気分も上がって良いよ!  [in reply to aiaiaika]
  • 19:04  @hitoshi 大きくなりましたなぁ^^  [in reply to hitoshi]
  • 19:06  うぅむ。入金してくれた方と、してくれない方と… 自分から参加すると挙手しておいてそれはないでしょぅ的な。まぁ、だいたい予想はついたけどね。もう少し入金確認をしつつ待って、督促するだね。知ってる方だけに、さみしいことだけど。
  • 19:07  まぁあれよね。高校生のころは前髪立ててたゎ、わたしも。ダイエースプレーで! RT @RyuichiK_bot: ひとつの表現として髪を立てるって事も、重力から解放!って感じで
  • 20:12  @karaagesuki あれか! モロゾフか!  [in reply to karaagesuki]
  • 20:27  ネットショップにも通じるなと思ったら納得の著者なのでした^^ RT @kankichi: ブログアクセス数を稼ぐ人の思考法 http://bit.ly/eOaJNG
  • 20:35  @tagochin まぁ。なにがあったのかな。わたしもライブだいすきなので、行こうとワクワクしてて行かれなくなったらキレるなw やなことあったら吐き出してね! Twitterのみんなは味方だからね^^  [in reply to tagochin]
  • 20:39  @karaagesuki プリンでしかお目にかかったことがない  [in reply to karaagesuki]
  • 20:42  【とらちゃん】きょう、寝返りからさらに転がって仰向けになるという技を覚えた! 新しいことができると、あかちゃんでもうれしそうなんだね。これはとても大切なこと。成功体験だね。誉めてあげなくちゃね。
  • 20:44  わたくしはいま、とらこの寝かしつけをしているのですが、コンロが点かないみたい。チチチチチチ☆ って、夫紙が点火しようと粘ってる音が聞こえる。まぁ、3くちあるから、ほかの使えばね。どうしたら治るかねぇ。
  • 20:45  @makipapa お疲れさまでした。あたくしはきょう、キャラマキのんぢゃった^^ ブルーベリースコーンも^^  [in reply to makipapa]
  • 20:52  @studio_KNIP おおぉ! とても重要なヒントをありがとうございます! 確認してみます。  [in reply to studio_KNIP]
  • 20:54  @wadayuki 電池! そういえばコンロって電池はいってましたね! 穴が詰まったのかと予想してました。よく吹きこぼすのでw 単一電池はないですねぇ。エネループのスペーサーはあるけど、火のそばでの使用はちょっと怖いですね!  [in reply to wadayuki]
  • 20:56  @draftbeerman 肥りますよで思い出しましたが、抜け毛対策の体当たり記事、見事でした! 取材って、こういうことをいうんだなと、眼から汗が湧き出ました。… w  [in reply to draftbeerman]
  • 20:58  @makipapa チョコチャンクスコーンと迷いました^^ スコーン旨いですね
  • 21:41  @draftbeerman やぁでも、「薬ってホントに効くんだぁ!」という驚きもありましたし、勇気をもらった人も多くいると思います。ほんとうに。個人的には、免疫不全系の脱毛には効くのかなとか、ちょっと考えたりしました。  [in reply to draftbeerman]
  • 21:42  @syuri1982 電池入ってたっけね、そういえば。。とか思いました。五徳もチェックします! ありがとうです!!  [in reply to syuri1982]
  • 21:42  @tagochin 元気だしてね☆  [in reply to tagochin]
  • 21:43  …久しぶりにアップしたブログがやっぱり韓流にちなんでいるw まぁいいじゃなぁ〜ぃ?
  • 21:43  ごはんたべる!
  • 21:44  津多屋さん。すごいサイトだなw http://bit.ly/gtCWAo
  • 21:57  ドムドムでバイトしてたころ、コロッケにトマトケチャップとマヨネーズをかけた「コロッケバーガー」というのがあったん。以来コロッケはケチャップで食べるクラスタなのです^^
  • 21:57  そんなクラスタがあるかどうかは存じあげませんけれど。
  • 22:00  あでもコロッケサンドイッチを作るときはケチャップじゃなくてソースだな。なんでだろ。そういうものという刷り込みだな。ケチャップょ、裏切り者ですまない。
  • 22:13  @aiaiaika おぉ。TLすっとばしてたよ、内定おめでとう! ちょうど、美STORYが募集してるよって言おうとしてたんだゎw  [in reply to aiaiaika]
  • 22:16  そうです。いま、美STORYが募集してるのです。美魔女をじゃなくてライターとか編集者を。トライするか? …今号はさらにエゲツないです。美魔女さまが「もしドラ」のコスプレしてます。しじゅうoverのセーラー服。イイね☆
  • 22:19  おそらくだけど… あそこにロスジェネなライター・編集者はいないと思う… いるならお話聴いてみたい… できればホンネを…
  • 22:20  @KAZE 飛ぶ靴ほしい。ドクター中松のやつじゃないよ!  [in reply to KAZE]
  • 22:34  【とらちゃん】眠たくって騒いじゃうんだよぅ(/ _ ; ) 寝かせてくれよぅ。お昼寝前の様子でした^^ http://twitpic.com/41uu49
  • 22:38  おぉ! 待ってました! うらやまし^^ RT @ess25Aie: プールはいった http://twitpic.com/41uv8r
  • 23:26  もぉやだ、ほんとやだ。あかちゃん連れて実家に帰りたい。ほんとにほんとにいや。
  • 23:35  いろいろと、orz なことが多く、現状を感謝する余裕を持つために、実家に帰りたい所存にございます。
  • 23:41  わたしもそう思ってるよっ! RT @aloha_mika: モモちゃんお引越ししないで…お願いっ! http://yfrog.com/h4qmkghj
  • 23:42  @sakai_masashi Ust?  [in reply to sakai_masashi]

Powered by twtr2src