2011年01月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:42  泣いた。すごい泣いた。お湯で落とせるフイルムタイプのマスカラが下まぶたに落ちるほど。お別れはいつだって突然で、いつだっていやだよ。もう会えないの、信じられないよ…
  • 09:48  @natsugou 元気なお顔を見せてあげるだけでも、親御さんの力になると思います。気をつけて行ってきてね。  [in reply to natsugou]
  • 09:54  なんだそりゃー! 変なお友だち>< RT @prettycool_j: 勝手にオイラのメアドでメルマガ登録すんじゃねぇよ!好きそうだから登録しましたって、余計なお世話じゃ。メアドを変える時期がきたぽいなぁ。
  • 09:56  【とらちゃん】朝からご機嫌で一生懸命お話ししている。なにかを、どこかへ、報告してるのかな。
  • 09:58  んだなぁ。 RT @syuri1982: 家でヒッキーしてると、プラスでもマイナスでも主に旦那しかアピール相手がいなくなるから、世の旦那さんは真面目に相槌or華麗にスルーをうまく使い分けるのがいいかと思われ
  • 11:11  沼影! RT @kogure: アイススケートなう @ 沼影アイススケートリンクに画像つきタッチ! http://tou.ch/ItDCoL
  • 11:14  @prettycool_j 似た経験あります、み□ぽすっていうレビュー系のとこ? 最初先方からメール頂いて返信したら音沙汰なし、さらに別の形からメール貰ったので「これこれこうなので確認してください」と返信するも音沙汰なし。失礼しちゃうゎプンスカw  [in reply to prettycool_j]
  • 13:49  @kankichi 恵比寿も降らないよっ  [in reply to kankichi]
  • 13:54  センター試験じゃないけど、試験監督のバイトやったことあるのね。面白かったよ。時給というか、取っ払いなので日給か、あまりよくないけど。本部まで問題用紙を取りに行くんだけど、遠い教室だと走ってかなくちゃならなかったりが面白いの^^ またやりたいなー。
  • 13:59  まだの方試してみて! 損はさせない! RT @twinswanlake: クラフトビール地ビールを愛するすべての方へ【スワンレイクビール新春福袋】本日で終了です!! http://bit.ly/fMA3L9
  • 14:01  @rtokuhisa ステキですねぇー^^ お疲れさまでした^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 14:03  それそれー! RT @makipapa: ということで池袋のマルイでは,週末の2日間タイムセールを開催してます!お近くの方はぜひぜひ(^ ^) http://bit.ly/erFFiD
  • 15:16  もとこちゃん@motomocomo のあかちゃん! http://twitpic.com/3qhly9
  • 15:27  @riskeyroe うちにきてもいいのよ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 17:54  きょうのお茶会は「紅茶」だったのでお茶菓子はクッキーにしたのだけど、日本茶落雁とか、あえて濃厚なチョコレートケーキを一切れだけとか、そういうのもいいなー^^
  • 18:01  @riskeyroe いいすょー。お茶しに来てけれー。土日に開放してます^^ 散らかってるけど^^ 早いとこだと今週末、来週末は予定ありで、2月なら2週目の週末以外は空いてます^^  [in reply to riskeyroe]
  • 18:05  きのうのお通夜とお別れの会、とてもたくさんの方が見えてて、知った顔を探すのも大変でした。なんか色々考えたな。まだ集計も終わらないし、実感もわかないけど、真実なんだよなぁ。全部終わったらまたさみしさが増して泣くんだろうな。
  • 18:06  @ess25Aie おや! 近くにいるんだ^^  [in reply to ess25Aie]
  • 19:51  @MaiMaiki なんすかカワイイo(^▽^)o  [in reply to MaiMaiki]
  • 19:56  @wadayuki ビ キ ニ 早 くo(^▽^)o  [in reply to wadayuki]
  • 20:00  @jkumo お家で食べた方いいね、蓋できるもんね。半分取っといてまたあとで食べられるもんね^^  [in reply to jkumo]
  • 20:03  ニッチなようで気になる^^ 上手いなー。RT @yuppi_p: 池袋駅東口の大根サラダがめちゃ美味しい居酒屋 - レビューブログ|stop and start http://bit.ly/gDwmmr #twitbackr
  • 20:06  おにいちゃんは、もとこちゃんが見えるからと髭を剃ったりしてウキウキしてました。マキパパさんも来てね RT @makipapa: 二人ともとても良い顔してる!(^ ^) RT @motomocomo: 小さいひとが笑っているよ http://flic.kr/p/9axyvR
  • 20:07  @kansai_takako そこでばばぁんと「わたしがインタネットマダムです!」と割り込んでみては?  [in reply to kansai_takako]
  • 20:09  ねぇねぇ、きょうこれ買ったよ! 風が吹くとガチャガチャ歩くやつ。 http://twitpic.com/3qjwej
  • 20:13  @yozora2 うぅ。ありがとうございます。社会人になってから、「恩師」と呼べる数少ない人でした。年末に祖母が亡くなったのでお年賀状も出せず、とらこを見ていただけなかったことが悔やまれて… でも、夫しのブログは見て下さったらしいと伺ったので心をなぐさめます。  [in reply to yozora2]
  • 21:30  ほんとだ! RT @masakiishitani: きょうのモダシン、超かっこいい http://bit.ly/gFfjat
  • 21:32  @hanewing14 おつかれさまです。ちびはねちゃん、どうしたかな? うんちでたいかな?  [in reply to hanewing14]
  • 21:32  @jkumo わたしもー  [in reply to jkumo]
  • 21:33  @yozora2 そういうことは、ままありますよ。お母さんは忙しいんだもん。  [in reply to yozora2]
  • 21:41  @flower_rose_mkb とろろはパワー回復、大根おろしで胃を労わって納豆で女性ホルモンを助けるだねぇ〜^^ 本当に早くよくなるようにと思ってるなりよ。お薬も頑張って飲んでけろ^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:46  @ysakaki キイロトリってね、うちの夫氏みたいなんだよ^^ わたくしは完全にリラックマタイプ。申し訳ない。  [in reply to ysakaki]
  • 22:01  @flower_rose_mkb よしよし、それでは寝んこすっぺー。わたしととらこももぅお布団だよ^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:03  @KAZE 買ったよ! とか言ってー、あかちゃんを抱っこ紐に入れて鞄を持ってなかった旦那さんのお財布を預かっていたんですけど、お会計はそのお財布から出しときました!  [in reply to KAZE]
  • 22:06  もとこチャソ @motomocomo にもらったお味噌が震えるほど美味しかった! にんにくダメなわたしでもペロリ。食で感動するの久し振り。絶妙ってのはこういうことを言うんだと思った。レシピ教えて欲しい。
  • 22:10  @homecrea こんばんは。昨晩はお疲れさまでした。冷える夜でしたがお風邪などめされていませんか。恵比寿に見える機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください^^ あかちゃん抱っこして欲しいです^^  [in reply to homecrea]
  • 22:18  @serayoko よーこさん、こんなボランティアあるのね。って前にも話したっけ>< http://sva.or.jp/ehon/
  • 22:21  srd!RT @motomocomo: へい、こちらッ? http://bit.ly/gXprht RT @riskyspeeder もとこチャソにもらったお味噌が震えるほど美味しかった! にんにくダメなわたしでもペロリ。食で感動するの久し振り。絶妙ってのはこういうことを言う
  • 22:25  わたしがカメラ向けるとお喋りやめちゃう。よく撮れたね^^ RT @yto: I uploaded a YouTube video -- ご機嫌でしゃべるとらちゃん http://youtu.be/VPrNuNG0QTk?a
  • 23:10  @syuri1982 だいじょぶですよ! 幼児になれば自分で体を洗うようになって、石鹸が口にはいることだってあるんですから^^ びっくりしちゃっただけですよ^^ わたしなんて、あかちゃん洗ってると、本人、泡のついたままの手を口にする入れてますよ^^ 流す間もなくいれちゃうw  [in reply to syuri1982]
  • 23:12  嫌がってないょ!RT @motomocomo: 嫌がられてるw RT @yto: とらちゃんと @motomocomo の疑似親子写真 http://flic.kr/p/9aBqMv
  • 23:32  @syuri1982 とらこ4ヶ月は首が据わるようになり、湯船でグッと首を反らしたりするので御湯が口の中に入りそうです^^ あと、わたしの手では耳をふさげなくなりました。腱鞘炎になりそうです。バスチェア使い始めようかな^^ スイマーバもまたトライせねば^^  [in reply to syuri1982]

Powered by twtr2src