2011年01月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:34  やさしいねっ RT @makipapa: 赤羽乗り換え。階段下の隅っこで,しゃがみこんで人目もはばからず号泣してるOL?さんがいる。良いことありますように。
  • 00:39  @kogure うちの子のエキスも吸ってけろ  [in reply to kogure]
  • 00:40  @riskeyroe シャキーンもしくはシャキーンザナイトですね  [in reply to riskeyroe]
  • 00:40  @kansai_takako すげい。いつねるの  [in reply to kansai_takako]
  • 07:43  【とらちゃん】このところ毎朝きまって7:30になるとお布団でお話ししている。「あーぁーぁー」「あぅあぅおぅ」など聞こえる言葉以外に、小さな声で「かぅかぅ」「んごー」「げぅげぁ」など、子音の混じった語も。きっとお話の練習をしているんだろう。ひとしきり終わるまでそっとしておく^^
  • 07:43  おはようございます。とらこのささやかなお話しに起こされる毎日^^;
  • 07:44  @hanewing14 おはぉー  [in reply to hanewing14]
  • 10:02  @wada_akiko コーヒーを勝手にビールと変換してしまい、写真を見て「コーヒーだ^^」と納得しました。おはようございます。きょうもすてきな休日を! ブログもワクワク読んでます。一緒に旅してるみたい^^  [in reply to wada_akiko]
  • 15:36  【とらちゃん】いつもよりうーんと早くお父さんとお風呂に入るとら。わたくしがこれからお通夜に出かけるのでね。ここひと月の間に喪服2回目だよ。とても、つらい。
  • 17:17  高架の電車の方がいいな
  • 17:32  間に合わないかも。タクる。間に合って!
  • 17:33  タクなのにナビ。所在地iPhoneにいれといて良かった。
  • 17:38  お通夜のとき、なんかいつもタクシー乗ってるな。領収書もらおう。
  • 17:40  タクシーはWi-Fiないんですか?

Powered by twtr2src