2011年01月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:46  @momongabeagle あらら。iPhoneになるんですね^^ ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=) フリック入力という、日本語キーボードの画面を滑らせて入力する方法は2週間でマスターできました。わからないことだらけだと思いますが、疑問があったらできるだけお答えします!  [in reply to momongabeagle]
  • 10:20  わたし出産直後はLサイズでしたが2ヶ月ですでにブカブカ、Mサイズを買い直そうかと思う4ヶ月です。RT @pinkmac: トコちゃんベルトは俺の神再来
  • 10:24  よかったぁ! 子どもがいるとアルバムはうれしいですよね^^ りんごもカワイイ! RT @makipapa: ようやくようやくゲットできました!感謝(T▽T) @riskyspeeder => くうねるあそぶ:Smithの福袋 2011 http://bit.ly/eOqI9u
  • 10:29  【とらちゃん】朝のミルク後、眠たくてグズグズしていた。お布団でもグズグズ。これはーと思い、ころんと横向きにしたらスコンと寝た。わたしもだいぶ知恵がついて来たー。お昼まで寝んねこタイム。
  • 14:06  @pinkmac 鉄成分もバッチリだけどくるまもね!  [in reply to pinkmac]
  • 14:14  【とらちゃん】どうやら昨日ぐらいから乳首混同を起こした様子。3ヶ月時に哺乳瓶の乳首をY型に変えたら飲みやすいらしく、ひと月たった今、ぱぃぱぃを泣いて嫌がる。「出ないのになんでくわえさせるんだ!」と怒っているよう。悲しいな。
  • 14:16  池袋! OIOI ! RT @makipapa: 本日のタイムセール情報更新して昼休憩です。連休最終日,お近くの方はぜひぜひ池袋のマルイに!セール価格からタイムセール時間限定でさらにオトクです(^ ^) http://bit.ly/dQUNUM
  • 15:12  これからもどうぞよろしくお願いします RT @yto: 0歳4ヵ月になりました!> 【日記】今週のとらちゃん(2010/1/3-9) http://nais.to/c/YBg
  • 20:43  @ess25Aie あぁたしかにイケメンだなぁ。いまやってるのかな? 見てないんだけど、どなたがアルツハイマーになっちゃったの?  [in reply to ess25Aie]
  • 20:44  訃報。このところ多くて、さすがにへこむ。ツイッターの返信遅くなるかもです、ご容赦いただければと思います。。
  • 23:21  【とらちゃん】あかちゃん布団とわたしの布団を並べて寝る2日目^^ 背を向けて寝ていたらポンポンと肩に何かあたる。手かな? と振り返ったら足だったw ちびちゃん、どうやって移動してくるんだね?
  • 23:24  そういえばきょう、森■千里さん見ました。好みなんだよなぁー。とてもキレイでした。そうだ、森■千里さん好きな先輩に教えてあげなくちゃ。
  • 23:28  いま住んでいる土地柄、芸能人をたまに見かけます。そんでいつも思うのが、一般人の方が細工しまくってるということ。まつげだったり、ネイルだったり。芸能人は仕事でいじらなきゃだから、かえって細工しないものなのかもね。素材が違うというかね。
  • 23:30  @yozora2 読んでるこっちが恥ずかしいわ! ^^  [in reply to yozora2]
  • 23:32  さて。とらこちゃんも寝たのでわたくしも寝ます^^ Googleフォームいじんないとかなー。まぁやれば思い出すでしょう。おやすみみずく
  • 23:36  @yozora2 やぁ、恋文って、書籍になってたりもしますが、読むのは恥ずかしいというか照れますよね^^ 旦那さん、とっといてくれてるんですね^^ そこもまたハズカシポイントです^^ 字ぃじは、意外な字を書きますね^^ カワイイと思いましたよぅ  [in reply to yozora2]

Powered by twtr2src