2011年01月09日の「つぶやきりすきぃ」

  • 07:34  さぁて。起きっぺかねぇ
  • 08:28  ダイエットしたい皆さま! NHK ためしてガッテン! から「計るだけダイエット」のアプリが出ていますょ^^ 無料です。使ってみるのも良いのではっ^^
  • 08:34  @wada_akiko 支援! おはようございます! 最近、起きてまず窓を開けてフローリングワイパーを適当にかけますw 体を動かすと、さほど寒さは感じないです。ラジオ体操とかしてみるといいかもしれません^^  [in reply to wada_akiko]
  • 09:20  @wadayuki 和田さんおはようございます! お誕生日おめでとうございます! ますますステキな和田さんでいてください^^ ことしも沢山ドキドキさせてください^^ (和田る的な意味でvv)
  • 09:21  ことしは、もっと真剣にAKBを追いかけようと思う。まずは顔と名前を一致させる。いま3人><
  • 09:27  @makipapa 見ましたみました^^ dボタンでがってんしながらw アプリの記録は1人までみたいですねぇ。ありゃっ。食事量を減らしてるのですか。最初に野菜系から食べると血糖値も上がりにくく、よいですよ^^  [in reply to makipapa]
  • 09:28  @kazugoo おはようございまーす! 寒いけど青い空が気持ちいいですねぇ!  [in reply to kazugoo]
  • 09:32  @yuka777yuka がってんのサイトでは記録紙がダウンロードできたと思ったよ^^ そっちでもよいかもね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 09:41  @yuka777yuka ノンシリコン系って、最初慣れないけど、慣れると手放せないよね。長く使うといいよね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 09:43  そして経済効果などを考察するのです。板野すきRT @_TKp_: 応援いたします〜( ´ ▽ ` )ノ @uka0310: そこからスタートですかwww RT @riskyspeeder: ことしは、もっと真剣にAKBを追いかけようと思う。まずは顔と名前を一致させる。いま3人><
  • 09:45  したたかじゃないと芸能界で生きてなんていけないと思う。女性はとくに。
  • 10:11  うほっ RT @yto: [発言小町]女子会は婚期を遠ざける!? http://bit.ly/i2ddrp
  • 10:26  容疑者Xの献身をみているょ。福山と堤さんが飲んでるウイスキーボウモア^^ アカデミック!
  • 10:28  @momongabeagle 寒くありませんようにっ!  [in reply to momongabeagle]
  • 10:28  @yuppi_p わたくしたちはもう上がっているので良いのでぃす><  [in reply to yuppi_p]
  • 10:29  はっ。福山に「さん」つけるの忘れてるってかワザとか?
  • 11:12  @SaitamaCVB ZOO的なにかw  [in reply to SaitamaCVB]
  • 11:22  @yoshiohagi すごいねぇ! あれって、中のひとが色々見て選んでるんだって^^ 美味しそうなお料理の数々が目に留まったんだろねぇ。いいねぇ!  [in reply to yoshiohagi]
  • 11:22  ムシャムシャしてやった。RT @_salla: 悪気はなかった。“@ayano9747: 衝動的な犯行ですね。 RT @sena628: ついカッとなって梅茶漬けなう”
  • 11:34  @wada_akiko BBクリームと見た!  [in reply to wada_akiko]
  • 11:35  @aloha_mika よろしくおねがいしますっ  [in reply to aloha_mika]
  • 13:24  @yoshiohagi いつか本出せるかも! 有名になっても仲良くしてね(^_−)−☆  [in reply to yoshiohagi]
  • 13:32  @aloha_mika うちのとらこもお昼寝から起きまして、いまぐずりながらミルクを飲み始めたところです^^ モモちゃん、モフモフ待っててねぇっ!  [in reply to aloha_mika]
  • 13:35  @wada_akiko わたしもいま、韓国土産のBBクリームを使ってます。日本語訳すると成分に「でんでん虫エキス」って書いてあって恐怖のズンドコです。わださん・ろんぴさんご愛用のはどちらのですか? ^^  [in reply to wada_akiko]
  • 13:36  V字回復! RT @ess25Aie: おみくじ大吉だった!参考資料として昨年のわたくしのおみくじ→ http://twitpic.com/3och5j
  • 13:52  @aloha_mika そうですよね>< ごめんなさい。わたくし、みかさんに会えればそれで良いのですっ。モモちゃんお留守番でもOKですっ  [in reply to aloha_mika]
  • 13:56  ブリーズベイシーサイドリゾート熱海ですね。RT @72kh: ポンパレのクーポン・これって二重価格じゃない? http://bit.ly/h1RVqW
  • 13:58  @wada_akiko おぉ! ミシャですか。シートマスクも良いと聞く。わたくしのはエチュードハウスというところのです。つぎはミシャにします^^  [in reply to wada_akiko]
  • 17:38  乳が詰まった! どうやら餅の様子。はぁーぁ。お餅大好きなのになぁ。
  • 17:47  出ないのに詰まるってどんだけ(;´Д`A
  • 17:51  @norio_airoplane あるよ~~~。乳の出が良くなるとされている食べ物と、よろしくない食べ物とがあるの。体質にもよるけど、乳の成分が濃くなると乳腺が詰まって胸が張るのです。そうすると出にくいので赤ちゃんも怒る。お餅とか、生クリームとかNGと言われます。困ったねぇ。  [in reply to norio_airoplane]
  • 17:53  @norio_airoplane ついでに、乳は血液から作られるので、貧血だと量産できません。水分もとても重要で、一日2リットルは飲まないとダメなんだって~。  [in reply to norio_airoplane]
  • 18:22  三越で陶器市みたいのやってて、有田焼の湯呑みが500円~だった。底にフクロウ(大好物)の絵が描いてあるのを揃いで4つ買った。今後うちにきて下さると、フクロウがお迎えすることになります^^ よろちくね☆
  • 18:24  @wada_akiko まさにそうですね>< ひとによって腺が細かったり本数が少ないと詰まりやすいみたいです。解消するには、ちちくびを摘まんでグイグイひねって、通すしかないんです>< それがまた痛いんです〜  [in reply to wada_akiko]
  • 18:26  @chilny いいですよね、陶器市^^ 実は有田焼はあんまし好きじゃないんですけど、サイズや絵柄が客人向けだったもので^^ 合うさいずの茶托を探さねば^^ 磁器より陶器が好きです。とくに益子焼が好きで、好きな作家さんもいます^^  [in reply to chilny]
  • 18:29  @wadayuki 大丈夫です! まさにそれはわたくし! わたくしもよく、キシャー! と雄叫びをあげて暴れています。ホント。夫氏に聞くとわかります。びっくりした。ナカーマ! (=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to wadayuki]
  • 18:32  @prettycool_j あら。あれポシャったのですか。予定されてた日の夕方、代官山上空で見ましたょ。またやるなら、わたしも乗りたいなぁー! 空跳ぶの大好きなんで!  [in reply to prettycool_j]
  • 18:34  なんと! 語源気にしたことなかったですが、疑いもしなかった。RT @wadayuki: ちょっと衝撃。タラモサラダってタラコとじゃがいもだからタラモだと思ってたよ!ギリシャ語なんだって(;・∀・) http://bit.ly/eovu8P
  • 18:35  @flower_rose_mkb あ、やべ。きょうBDライブだった? あちゃー  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 18:36  @prettycool_j そんなお仕事があるんだ! いいなぁー^^  [in reply to prettycool_j]
  • 18:38  @wadayuki ほほぅ! そんなわたくしの子ですし、とらこに早くも片鱗が! よくぬいぐるみに話しかけてます。いま話題の、ひこにゃん氏にw  [in reply to wadayuki]
  • 18:44  @aloha_mika きょうは本当にお会いできてうれしかったですー^^ 妊娠中もたくさん励ましていただき(/ _ ; )ありがとうございました。またお会いしましょう。お時間をとっていただき、ありがとうございましたー^^  [in reply to aloha_mika]
  • 18:50  @ishipiccolo あれっ。あのデザインはボウモアだなっと思って、巻き戻して見直しました。正解◎ 福山が堤さんの家に来て、持参したボウモアをふたりで飲み始めるんです。肴はなにかの缶詰でした。堤さんが「こんなのしかないけど」って。いきなりボウモアなんて、ほんとひゃっです^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 18:50  @yoshiohagi 弁当男子!  [in reply to yoshiohagi]
  • 19:11  いまの貝w 「○○みたい!」って言ったら、夫氏に「言っちゃった。ついに言っちゃった。言わなかったのに」とたしなめられました。だって、見た目キモいんだもん。 #moyasama
  • 19:11  @ishipiccolo 物理学者&数学者コンビですよ^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 20:29  @yoshiohagi よしおたんお酒は飲まないの? 酒の肴になる弁当男子w とか。盛り付けもキレイだし^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 20:44  【とらちゃん】本日の寝かしつけは20:30スタート! ねんこはまだしなくてもOK、横になって体を休めましょうね^^ 「うぐー、うぐー、うげ、あぅ、おぃ、ごぃ、あが」とお話ししています。ぐーぐるは言うんだよなぁ。やふーとは言わないw
  • 20:57  @rtokuhisa こんなにも如実に現れるものなんですね>< あとでお風呂でぎゅーぎゅーしてきます。「出ないでない」と泣きながらぱぃぱぃを殴るのは変わらず>< しまいにはくわえなくなり、ミルクにながれると><  [in reply to rtokuhisa]
  • 21:20  旭川に行ってきました! なんちゃって!(^∇^) 旭川の駅弁「蝦夷わっぱ」をいただいています^^ 美味しいよぉ。駅弁だいすき^^ http://twitpic.com/3ogacq
  • 21:24  @takaNoGUSO のこたん、これ旨いわー! RT @riskyspeeder: 旭川に行ってきました! なんちゃって!(^∇^) 旭川の駅弁「蝦夷わっぱ」をいただいています^^ 美味しいよぉ。駅弁だいすき^^ http://twitpic.com/3ogacq
  • 21:25  @u44e 旭川なのっ? そうなんだぁ。美味しいわー。いくらでも食べられそう^^  [in reply to u44e]
  • 21:27  @motomocomo おめでとうおめでとう^^ きょうは美女が生まれる特異日なのかも。  [in reply to motomocomo]
  • 21:31  わたくし「ねぇ、特異日って子どものころさぁ^^、」 夫氏「知ってるよどうせ得意日だと思ってたんでしょ! そんなことだろうと思ったよ」 わたくし「(がーん)」
  • 21:34  @flower_rose_mkb あ! 名古屋なのみゃーみゃー! (なんとしてもご当地ネタを織り交ぜたい)身内だれも行ってないとか?w  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:50  結局、わたしがごはんを食べるために夫氏と交代、ギャン泣きが始まったので夫氏が抱っこしてますーRT @riskyspeeder: 【とらちゃん】本日の寝かしつけは20:30スタート! ねんこはまだしなくてもOK、横になって体を休めましょうね^^
  • 21:53  わたくし「ねぇねぇなんでさぁ、ルビーとかパールとか宝石の名前がついてんの?」 夫氏「さぁ。JAVAとか宝石じゃないじゃん。」 … 終了
  • 21:55  @flower_rose_mkb そかー^^ 安心安心。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:56  @no_koichi あああ、IDってなにー?  [in reply to no_koichi]
  • 21:57  @no_koichi まぁよく考えりゃぁわたくしも実家が浦和だからとて鰻を食べまくってたわけじゃないしなー。(浦和はうなぎが名物なんだよ不思議なことに)  [in reply to no_koichi]
  • 22:02  だぁだぁ RT @karaagesuki: 大体神様いたっていなくたって使ったらきれいにするのが当たり前でしょ!
  • 22:06  @no_koichi あら! ごめんね? なんだなんでだ? Osfooraでアドレス帳を見て送っちゃった!  [in reply to no_koichi]
  • 22:17  @no_koichi そうなのかぁ。やっぱりOsfoora変だ。また間違えちゃったらごめんね!  [in reply to no_koichi]
  • 22:18  @wada_akiko クリアクリーンと、洗顔専科とプロスタイルでしたか?  [in reply to wada_akiko]

Powered by twtr2src