2010年11月28日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:26  @no_koichi おはようー^^  [in reply to no_koichi]
  • 08:28  @chaaklit_tea わ か り ま す !!  [in reply to chaaklit_tea]
  • 09:57  あかちゃんを連れて、久し振りの @LAVANDERIEtwi なぅ。あかちゃんと来たのは初めてね^^ お腹大きいころから来てたのよね^^
  • 11:53  ほんと笑い死ぬw RT @geospiza: 笑いすぎておしっこもらしそうになりました RT @hironobutnk: うっかり天気のいい日曜の朝が台無しに(笑)RT @ha_chu だめこれ笑い死ぬ。http://bit.ly/3Ebetu
  • 13:21  @chilny Air? それともMacBook
  • 13:27  2010年11月27日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/urB8M
  • 15:30  っかー!! いい話! RT @chilny: @riskyspeeder ワタシがAirで、オットがPro!
  • 17:46  @momongabeagle リース^^ かわいいなぁ。ふと、ひと息つかせてもらった感じです。ありがとうございました^^  [in reply to momongabeagle]
  • 18:22  【とらちゃん】困った。眠いのに寝たくなくてギーギー泣きわめくあかちゃん。このところずっとそう。夜中しか寝ません。目の下にクマができてるよ(/ _ ; ) かわいそう。なんとか上手く寝かせる方法はないもんかね。ちなみにそういうときは添い寝でもダメです。こちらが疲れちゃうよね><

Powered by twtr2src