2010年11月25日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:25  【とらちゃん】もー、たすけて〜。一向に寝ないで手足はバタバタ、ギャン泣きであります。これが毎日夜中の2時過ぎまで続くのよね〜。おくるみ、おしゃぶり、ラジオのノイズでもダメ。困ったよぉ。
  • 00:35  @draftbeerman @erumoamere えー! そうかな? 自然な感じで美しいと思ったょ。男性と女性の目は違うのだねぇ^^  [in reply to draftbeerman]
  • 00:40  夫氏が救出にきてくれました。が、なじょしてバタバタするかね RT @riskyspeeder: 【とらちゃん】もー、たすけて〜。一向に寝ないで手足はバタバタ、ギャン泣きであります。これが毎日夜中の2時過ぎまで続くのよね〜。おくるみ、おしゃぶり、ラジオのノイズでもダメ。困ったよぉ。
  • 00:43  @erumoamere @draftbeerman びゃまんは厳しいなぁ。人生面倒なのっ? むむー。子育ては忍耐の連続でありますがw  [in reply to erumoamere]
  • 00:45  @miyuki1002 ありゃ。哺乳瓶だめですか。一進一退なのでしょうかねぇ。ミルクのメーカーを変えてみるのはどうでしょう、けっこう味が違いますよね。あまり頻繁に変えるのは良くないとは聞きますが、味が母乳に似ているのは明治かなと思います。  [in reply to miyuki1002]
  • 00:58  @miyuki1002 明治のキューブ、便利ですよね^^ 哺乳瓶同じです、ピジョンですよね。いまは乳首のサイズをSにしています。病院で新生児のころ、「口を大きく横から見て180°に開くくらい深くくわえさせて!」と言われてました。最初できませんでしたが慣れさせました。  [in reply to miyuki1002]
  • 01:01  @erumoamere たしかに授かれない問題はあるかも知れないけれど、親の気持ちは子を持たないとわかんないなーって実感してます。ものの見方が変わって、幅が広がるよ^^ 妊娠期間長いし、授乳もしてるとお酒飲めないけどw  [in reply to erumoamere]
  • 02:43  2010年11月24日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/ui8Gh
  • 05:18  【とらちゃん】5時ずぬー。あら。前回のぱぃぱぃが22:30だから7時間近く開いてるゎ。しかもおしっこ出てない。むむ?
  • 09:27  @miyuki1002 了解でーす! またいつでも会えますし、きょうはまた一段と冷えますからね^^ ピコくん、にしんくん、お風邪早く良くなりますように^^  [in reply to miyuki1002]
  • 15:27  【とらちゃん】9時台のずぬー後、12時過ぎまで寝てしまった。なんだかきょうは眠たいDAY。夫氏が午後休で帰ってきてくれたので、これからお散歩に行きまぅす。
  • 19:43  プールオムの香りの人がいる! もぅ古いって><
  • 19:45  @miyuki1002 おぉ。ほんとツイッターのおかげでワクチン情報や色々おしえて頂くことが多くて。来週、内藤先生のとこ行きますょ^^ 大人インフルワクチン受けなきゃw  [in reply to miyuki1002]
  • 20:14  押してるらしい。とゆうことでこんにゃく&結婚指輪のクリーニングでもーと思うも担当のおネーサン不在で断念。クリーニングも上手かそうじゃないかがあるのでね。にしても中途半端だなぁ
  • 20:16  @miyuki1002 お注射怖がる夫氏にも受けてもらえるようお願いしました^^  [in reply to miyuki1002]
  • 20:26  お茶するには時間が短すぎるなぁ〜と思って歩き出したらリンゴがあるじゃないの。11と13を触って比較。11はやっぱり小さいなぁ〜。。
  • 20:26  んー。って買う訳じゃないじゃんねぇ。。

Powered by twtr2src