2010年10月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:07  2010年10月23日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/sxd6W
  • 01:53  かわいーよねー^^ RT @natsugou: 中国嫁日記が面白くて… http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/
  • 01:54  @erumoamere きみのほうがキレイだょ?  [in reply to erumoamere]
  • 01:56  おしゃぶり抱っこで寝かしつけ。添い寝してても寝ない時は、やっぱり起き出して抱っこだね〜。
  • 01:56  @natsugou 和むよね^^ かわいくて大好きだー^^  [in reply to natsugou]
  • 02:20  おしゃぶり抱っこで寝たので、お布団に置いたら速攻泣き出しちゃいましたw やり直しw
  • 02:21  @yoshiohagi お布団に置いたら起きちゃったょ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 05:25  ぱいぱいミルクだん。初めて4時間空いた。とはいっても泣いて抱っこしてたりするから4時間寝ているわけではないけれど。今回はすんなり寝落ち。こりゃ助かる。次は8時かな。みんな起きてくるころかな。
  • 05:28  いしたにさんいつ寝ているのかなぁ。ショートスリーパーなのかなぁ。
  • 05:46  もとこちゃんもいつ寝てるのかなぁ。身体心配だからちゃんと寝ないとダメだぞう。
  • 10:22  @norio_airoplane ありょりょ。りすきぃ旅行社に前もってお知らせくだされば… 待つのに寒くはないと思いますが、コーシーでも飲んでしばし旅情を味わってください〜。  [in reply to norio_airoplane]
  • 10:26  あらま RT @no_koichi: セルの声ががプリズン・ブレイクティーバッグの声と同じで狂気を表現できる声優だなぁと思っていたけど、TLでサザエさんのアナゴさんの声の人だと知ってから「調子に乗るなよ、アナゴ」と思ってしまう。
  • 10:31  深層心理なのかしら RT @essie24: 友達に「結婚おめでとう!」と言いたいのに、けっ、と入力した時点で「( `д´) ケッ!」を出してくる私のiPhoneどうにかしてほしい。
  • 10:40  @nanjo 前半を読んでウキウキ上がり、後半を読んで( ???)ダンナチャン…  [in reply to nanjo]
  • 10:43  夫氏が楽●天で買ってくれたテンペmgmg。おいちおいち。豆・豆製品苦手なんだけど、あかちゃんのために好き嫌いなぞ云っておられぬ。テンペはわりかしふつうに食べられる。納豆はニオイがダメ><
  • 10:45  @tenyawanyadesuo おぉ! 一ヶ月おめでとうございます^^ うちのは再来週で二ヶ月です。初めての子なので試行錯誤しています^^  [in reply to tenyawanyadesuo]
  • 10:50  @MaiMaiki 以前、赤羽の駅ビルで入浴剤を物色中に「沢山あって迷っちゃうわよねぇっ」と高い声で話しかけられ、振り向くとそこには林家パー子さんがいらしたのです。ねぇ、ホントですねぇ、と気の抜けた返事をしてしまいました。驚いてそんなんなっちゃった^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 11:07  @kazuyo_k ecute大好きです。わたしが利用するのは大宮ですが、各地の駅弁屋さんやスイーツ、期間限定でいろいろ出るお店なども刺激的なのです^^ お乗り換えの際はぜひー^^  [in reply to kazuyo_k]
  • 11:13  250円。力になれずすみませんorz RT @rtokuhisa: 【質問】小学校の時に遠足のおやつの 上限がいくらだったか、オットと意見が合いません。オットは200円で私は500円。みなさんどうでしたか?
  • 11:50  父がサッカー部のOB会に出かけるのですが、会場が「さいたま市浦和高校」ってなってて危うく浦高に向かおうとしてるw 行っちまいなーw
  • 12:03  @MaiMaiki 期待を裏切らない、ピンクのお召しものでしたヨ^^ ってか誰ですかその女優ムカつく c(`Д´c)  [in reply to MaiMaiki]
  • 12:10  @kogure すごーい! 矢印みたい。Sky Arrow! こちら(南与野)では見えないですー。ヘリの音はたまに聞こえてます^^  [in reply to kogure]
  • 12:13  @MaiMaiki あらー! キレイで好きなのにガツカリ。まぁどちらかというと冷たい感じの美人さんではありますけどね。やな感じですねー。  [in reply to MaiMaiki]
  • 12:14  @rtokuhisa 埼玉ですー^^ 浦和ですぅー^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 12:16  @kogure 南高ですぅー。南高ができた年のサッカー部だったそうで、そこから法政ですぅー。実業団入りが決まる前に外国と試合して大けがをし、サッカー人生を終えたそうですぅー。  [in reply to kogure]
  • 12:17  おちゃらけストライカー!
  • 12:17  @MaiMaiki なんと魅力的な!  [in reply to MaiMaiki]
  • 12:18  @MaiMaiki やなかんじやなかんじ。おっぱいめ!  [in reply to MaiMaiki]
  • 13:48  @pekohara おめっとうございます!  [in reply to pekohara]
  • 13:53  地震。細かい縦揺れが長かったから大きくなるかと思った。
  • 13:58  @megumism @kogure チーちくw 妙齢のお嬢さんがそんなものを食べちゃうそんな世の中じゃ…  [in reply to megumism]
  • 19:52  イイね! RT @makipapa: 豚組のビュッフェをムスコとムスメが取っていて,カミサンにビールはどれが良い?と聞く。六本木で。不思議な感覚(笑) butafull2010
  • 21:39  @tsuboyakazuhiko 雨の夜に、ちびりちびり。いいですねー^^  [in reply to tsuboyakazuhiko]
  • 21:42  わかる! 一緒にがんばるべ RT @tenyawanyadesuo: ミルク→ゲップ→寝かせる→グズグズ→ゲップ→寝かせる→グズグズ→ゲップ→寝かせる… あんなにすごいゲップなんだから1回で、よさそうなのに。#akachan
  • 21:42  @hanewing14 おかえりおかえりー! おつかれさまーーー!  [in reply to hanewing14]
  • 22:46  ぬんなり▲! RT @nori_taka: です!久し振りにロブスター折りました!RT @makipapa: ぼくは折り紙が得意なんです by @nori_taka #butafull2010

Powered by twtr2src