2010年07月25日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:49  2010年07月24日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/oduKx
  • 09:25  ぱちり。まーた昼夜逆転してる…
  • 09:25  チューヤンと伊藤くん…
  • 09:34  @pekohara おはようです^^ ねこたん見ーたよっ。にんにく柄^^ なんてゆう名前にするの? ガーリック? ^^  [in reply to pekohara]
  • 09:36  チューヤンいまなにしてるのかなー。伊藤くんいまなにしてるのかなー。
  • 10:32  @essie24 ジムへの往復もジム! (暑くて混乱)  [in reply to essie24]
  • 10:51  @draftbeerman へぇぇー! 伊藤くん俳優さんなんだぁ。がんばってるんだなぁー^^ 教えてくれてありがたうー^^  [in reply to draftbeerman]
  • 10:51  @pekohara そかそか、オハナ。いい言葉です。ハワイいーなー。  [in reply to pekohara]
  • 10:53  めんどくさいとか、疑問を抱くひととかは、なるべくスルーするです。
  • 10:54  ネムイー。ネムイのよー。
  • 11:18  @lhuga あぅあぅ… ご実家なぅなのですかっ? ザキミヤっ?  [in reply to lhuga]
  • 11:19  あー! おんなじようなことを思ってます! スルーカ スルーカ! RT @riskeyroe: @riskyspeeder Twitterスルー力修行の場、というのが私の最近の実感www
  • 11:23  @lhuga 東京暑いですもんね>< よい休日ををぅ  [in reply to lhuga]
  • 11:28  「するーか」って書いたの。ひひ^^ RT @chilny: @riskyspeeder @riskeyroe スルーカに見えてなんかたのしいー スルー力
  • 11:29  @lhuga 日本家屋は素晴らしい建築です^^  [in reply to lhuga]
  • 11:30  @essie24 するーか!  [in reply to essie24]
  • 11:31  いいえ私です RT @essie24: 私が姉です
  • 11:33  @riskeyroe @chilny つ ブラジャー。男性用のものも流行ってるみたいですし (^O^)/∞ ←ちょっとちっさいw  [in reply to riskeyroe]
  • 11:33  @xckb @chilny @riskeyroe こうばんげりおん  [in reply to xckb]
  • 11:35  @draftbeerman ホグワーツに行っちゃうの? あなたがハリーポッターだったの?  [in reply to draftbeerman]
  • 11:36  @riskeyroe @chilny じゃー、ノーブラでいなさいっ。宅配便来たら困るけれども  [in reply to riskeyroe]
  • 11:37  @riskeyroe @chilny みんちょうたいだとぅ? くやしい、なにか負けた気がする…  [in reply to riskeyroe]
  • 11:37  @riskeyroe @xckb @chilny 「お腹弱いんです」お巡りさん  [in reply to riskeyroe]
  • 11:41  しかしあれだね。「著書読んだ。だまされた。」って殺人事件になっちゃうなんて。ヒドイし怖すぎる。ペンネームだったのに本名とご自宅まで調べたなんて… なにも表現できなくなっちゃう、そんな世の中じゃ…
  • 11:42  @draftbeerman まぁ詩的^^  [in reply to draftbeerman]
  • 11:45  @riskeyroe がんばてー!  [in reply to riskeyroe]
  • 12:31  窓を開けて扇風機をかけて横になってたんだけど、これは「おうちの中で熱中症に」状態も近いと判断し、やむなくエアコンを入れます。一人のときにエアコン入れるの気が引けるんだけどね。
  • 12:35  @seikoubon それなんてC.Wニコル  [in reply to seikoubon]
  • 12:59  @riskeyroe そうか! ひー。涼しくなってきました。はぁ。とらこはしゃっくりをしています。それとも痙攣かな? とドギマギしています。ここ数日、毎日のようにあります。  [in reply to riskeyroe]
  • 13:00  @chilny @riskeyroe ニプレスw シール貼るんか! w  [in reply to chilny]
  • 13:01  @takaNoGUSO ありがとうー。気が楽になったす^^ 涼しくなって来たよ。いやー、暑いというか、グッタリしちゃうよ。一軒家とマンションはこうも違うのかって感じ><  [in reply to takaNoGUSO]
  • 13:02  @seikoubon ビーフジャーキーだいすき! よくかじります^^ いーなー^^  [in reply to seikoubon]
  • 13:02  @overlast なんぞ!  [in reply to overlast]
  • 13:04  最近、毎日のようにしてるよね。ちょっと心配>< RT @ytorako: しゃっくりなぅ><
  • 13:08  @chilny はい。聞いてみます^^ トクン! トクン! という定期的な拍動があるんですよね。しゃっくりって、こんなに頻繁なものなのか… こんどの金曜日が検診です^^  [in reply to chilny]
  • 13:09  @erumoamere いまいくつあるのBMI  [in reply to erumoamere]
  • 13:10  電話番号は39030(サンキュー霊去れw)RT @chilny: 笑顔で除霊♪ RT @takezaemon: いつもニコニコ怨霊祓い♪ #atakowa 明るい霊能者
  • 14:58  @wada_akiko 半分に切って冷凍ー! 食べるときはチンしてほぐして、なんちゃって ひつまぶしにするのが好きです^^  [in reply to wada_akiko]
  • 15:06  あら? 朝ごはん載ってなかったかもかも。 #gohan 旦那さん作サラダとブルーベリーヨーグルト、わたし作ウインナーエッグ、丸パンはお義母さんの手作りー^^ http://twitpic.com/28gqqc
  • 15:09  #gohan お昼は旦那さんの実家から貰ったトマトとバジルを使ったサンマ缶の冷製パスタにしました^^ きょうはちと手間をかけたので美味しく出来ました^^ http://twitpic.com/28grqf
  • 15:17  @erumoamere あらよごめんなさいよ><  [in reply to erumoamere]
  • 15:26  @MaiMaiki ちちくび…  [in reply to MaiMaiki]
  • 15:32  @MaiMaiki たぶんいま「鍋焼きうどん食べたいね」って云っても、だれにも相手にしてもらえません><  [in reply to MaiMaiki]
  • 15:33  @katzho むかちゅくねぇ!  [in reply to katzho]
  • 15:37  @chilny バジルとトマトは旦那さんのご実家の庭で採れたものということで、ちと丁寧に作りました。新鮮で味も濃く、美味しかったです。サンマ缶のパスタはよく作るんですが、パスタには甘いので塩としょうゆで少し塩気を。きょうはバルサミコ酢も入れました。アンチョビでも良いみたいです  [in reply to chilny]
  • 15:39  大好きですこのアプリ^^ RT @kengo: DraftPad はユニバーサルアプリだったか。iPhone にもいれた。しかし iOS4 はフォルダ作れるからどんどんアプリ入れられるのいいね。
  • 15:40  @kogure わっしょいガンバテ!  [in reply to kogure]
  • 15:43  @chilny @riskeyroe ちくび、おすのワンコにもありますよ! 目立たないけど。お腹をサワサワするとポチッとあります^^ なんでだろー。胎児の初期は、みんなメスだからかなぁ。  [in reply to chilny]
  • 15:44  @shi_naoking55 @nanjo 扇風機に濡れタオルを。ナイス情報ありがとうございます^^  [in reply to shi_naoking55]
  • 15:45  @nanjo やっぱりつけちゃいましたエアコン。ひんやり。  [in reply to nanjo]
  • 15:47  浦和祭りいいなぁー^^
  • 15:52  「shift+ろ」だよ^^
  • 15:52  王道! RT @draftbeerman: そういえば、合宿免許での滞在中に年上の女性に声をかけたけど、電話番号でも渡してそのままだったかな? 平田いずみさんって名前だったような… 覚えてるもんですね、16年経っても。いや、間違ってるかもだけど。
  • 15:54  @overlast doushite saikin eigo nano? obenkyou shiteruno?  [in reply to overlast]
  • 15:55  英文字を打つのもフリック入力の方が早くなってる自分に驚愕!
  • 15:57  @MaiMaiki なにより文字数カウントができる、文字サイズが変えられることがイチオシなのです。あいぽんBluetoothキーボードを併せて使うと最強。デフォのメモ帳のようにgmailと同期したりはしないですけど、そんなの気になりません!  [in reply to MaiMaiki]
  • 15:59  @_nat 画面を縦でFIXしていることも多く、qwertyだとキーが小さくて他のところ触っちゃうんですよね>< というわけで、ちょっとした単語なら、フリックのほうが早いのでした^^  [in reply to _nat]
  • 16:00  @guitars1975 むー。グルーミング系は家でやれって思いますよね。  [in reply to guitars1975]
  • 16:02  @CAZVO なんかきょうTwitter自体の調子が悪いらしく、アイコン変えないでってTLで見た気がします。他の方も困ってました。日を改めてトライ^^.  [in reply to CAZVO]
  • 16:03  @overlast eigo de utsu to sugu jikazu ga tarinaku naruo ><  [in reply to overlast]
  • 16:06  @megu 遮光カーテン、値段に関わらず効果はほぼ同じですよ^^ レースの遮光カーテンは結構優秀ですよね、夜、蛍光灯つけてでも外から部屋の中見えないです。ベランダから見てみました^^  [in reply to megu]
  • 16:06  @megu あ、ごめんなさい。光じゃなくて音でしたか、遮りたいの>< 失礼失礼  [in reply to megu]
  • 16:08  @katzho 露出の好きな女の子って定数いますよ。そーゆーのが好きな男の子も。やですねー。まー女の子はおっぱいに目がついてますから、視線を感じて楽しんでいるのでせぅ  [in reply to katzho]
  • 16:09  @makipapa あんじょうきばりよし! 来年こそは見にいけるか!!  [in reply to makipapa]
  • 16:40  @flaground 浦和にお寄りなさいな。 @kogure さんと @makipapa さんがお神輿担いでらっしゃるから^^  [in reply to flaground]
  • 16:41  @MaiMaiki もんちゃん^^ みんなと一緒でよかったねぇ^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 16:43  @chilny うちは、こんやは鮭を焼きます。さっき旦那さんが浅漬けの素を買ってきたので、乱切り野菜を漬けてあります。和食ラヴです^^  [in reply to chilny]
  • 16:47  @megu レースじゃなくて、お部屋側につけるやつですか? わたしは以前一人暮らしをしていたとき、ピンク〜オレンジのグラデーションのかかったのをつけてたのですが、寝に帰るだけだったので落ち着きたいと思い、ブルー、グレー、グリーンのストライプに替えました。  [in reply to megu]
  • 16:48  @megu カフェオレ色の無地ですが、それはそれでつまんないですよ^^ カーテン選び、なっかなか難しいですが納得のいく良いものに出会えますように^^  [in reply to megu]
  • 16:52  @wada_akiko わかる! わたくしも満員電車で通勤していたころ、他人に触れるのが嫌で真夏でも長袖のシャツを多く着てましたー。  [in reply to wada_akiko]
  • 16:53  @flaground 浦和に止まらない、だと…? 飛び出せばいいじゃない!  [in reply to flaground]
  • 16:53  @overlast neー  [in reply to overlast]
  • 16:54  @MaiMaiki わかりやすい ねこさまだ^^ 元気になってよかったよかった^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 16:56  お天気が悪くなりそうですが、外出から戻った旦那さんの服を脱がせて洗濯だん。腹帯も洗って干しました。肌着なんかを干すのに周りを囲えるから意外と便利^^ クッションカバーも洗たよ
  • 16:57  @flaground 湘南新宿ラインですね(*`へ´*) そのうち浦和に停まるようになるけんね。  [in reply to flaground]
  • 16:57  @skyhours がんばれよーぅ。ipodも早くよくなれー!  [in reply to skyhours]
  • 17:00  いないですよこのひと! 電車で通っただけですよ! (*`へ´*) RT @wada_akiko: お。浦和にいるんですね! RT @draftbeerman: 浦和うなこちゃん(浦和駅前)にタッチ! http://tou.ch/S5twHz
  • 18:04  通勤など、外出に時間がかかることが少なくなったので、実はiPhoneiPod機能って使ったことが無かったのです。(必要ならちっさいshuffleかMP3プレーヤーで聞いてた)ですが、どうしてもMP3に入ってる音源をiPhoneに引っ張りたく、オット氏指導のもと、格闘しています。
  • 18:07  MP3に入ってる音源とゆーのは、松濤にあったShiespaの館内BGMです。CD持ってるんだけど、たぶん実家か家族のところにあるので… リラックスできる音ばかりなんだけど、もぅ売ってないんです。
  • 18:08  で、Shiespaの音源をiPhoneに入れて何をするかっていうと、旦那さんをマッサージするときにかけようかなと。リラックスターイム!!
  • 18:09  ついでに出てきたLIVEのbootとかもiPhoneに入れてみることにした。がしかし、ここでiPhoneのアップデートに引っかかりなぅ
  • 18:14  ほぉんとだー! こんがり灼けたイケメン! 黄色がとってもお似合い! RT @neohawk: 唐揚げきたっ!さらに、このお店、従業員さんがイケメン! http://tweetphoto.com/34825739
  • 18:17  @izuringo そうだにゃ。稼げるときに稼いで、使えるときに使うのがよろし!!  [in reply to izuringo]
  • 19:24  モヤさま笑える… 見た方いいよ
  • 19:41  @nana0616 うぉw いじけておるw 怒っておるw シャンプーやだったのね。わかるよ^^  [in reply to nana0616]
  • 19:49  ちょっとw モヤさまの「エビフライ丼」ってひどいw こんなの旦那さん弁当に持たせたら、小町に書かれちゃうよw
  • 21:08  #gohan iPhone & MacBook & iPod と格闘していたので夜は簡単に。焼き魚(アジと鮭)、浅漬け、ご飯、おみそ汁でした^^ おいちかった^^ http://twitpic.com/28jm4g
  • 21:13  でもって、きょうもメロンがありました^^ 小さな器にこんもり盛ってあると嬉しいんだそうです。 http://twitpic.com/28jnj8
  • 21:16  @yuka777yuka いいタイミングで届いたね^^ きのう、お店で簡単なうちわを配っててね、それに香りがついたの。あまりに良い香りなのでトイレに飾ったょ^^;  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:22  @motomocomo たしかにー、お兄ちゃんとは初めから家族みたいな感覚でしたー。恋愛感情はあんまりなかった!!  [in reply to motomocomo]
  • 21:30  @riskeyroe フォークは、オット氏の持ち物です、独身時代からのw カワイイもの好きみたいですよ。わたしよりもw  [in reply to riskeyroe]
  • 21:32  @hiasa だってほんとにないんだもんw 家族として労わる気持ちはありますが、ラブラブとかそういうのはないです。わたし、オナラとか平気でするし。オナラできる相手なんて初めてです。  [in reply to hiasa]
  • 21:33  @neohawk そのお店のそばを通ることもあるので、行ってみたいなーと思いました^^  [in reply to neohawk]
  • 21:37  @yuka777yuka うちわってか、厚紙を丸く切っただけの広告だけどね…  [in reply to yuka777yuka]
  • 23:16  @usavich004577 浦和もきょうはお祭りだったってー^^ 渋谷方面ののお祭りは7月末とか8月、9月なんていうのもあるよ。遅いよねー><  [in reply to usavich004577]
  • 23:33  @wadayuki うちもウナギは刻みます! おんなじです! コストもですが、旦那さんのカロリーを抑えるためです^^ 「ウナギ食べたー」って満足しつつ、コストもカロリーもセーブ! 一石三鳥ですねっ  [in reply to wadayuki]
  • 23:43  @hiasa そうですよね^^ 緊張してオナラもできない相手だとワタシ、お腹にガスがたまってしんじゃうもんw  [in reply to hiasa]
  • 23:46  @riskeyroe ぎゃー! お疲れです。早く出ろー! (^人^)  [in reply to riskeyroe]
  • 23:48  @megu マヂレスしますと、年齢とか流行によって似合わなくなるシルエットってスーツにはあるですよー。なので、とっておいても結局ラインが美しくなくて着ないってこともあるので、どうしてもなもの以外は処分なさってもよいかとー  [in reply to megu]
  • 23:49  わかる! わたしもよくやるw RT @hanewing14: ミツヤサイダーじゃなくてサントリーソーダで梅ジュース割ったら甘みがちょうどよくて○!ソーダ自体に甘みが入ってないからいいみたい。このソーダではやくウイスキーを割ってハイボールが飲みたいな〜〜〜
  • 23:53  @MaiMaiki きょうしました^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 23:55  @chilny 夜のお散歩スキ^^ おつかれさまでした^^  [in reply to chilny]

Powered by twtr2src