2010年03月19日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:13  2010年03月18日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/hJQwK
  • 01:55  ぱちり。トイレに行こうと目が覚めたらもぅ眠れない^^;
  • 03:18  @peneloppee こわいですね。ペネロピさんも気をつけてくださいね。ほんと一見何でもない人が実はオカシイってことはよくあるので><  [in reply to peneloppee]
  • 03:19  @norio_airoplane なんともったいないっ。てれび来たので、あしたからタモリ倶楽部見られるの。ウレシい^^  [in reply to norio_airoplane]
  • 03:21  @kogure コグレさん、きょうはお疲れさまでした^^ お顔、わたしはなんか、安心しました。変わるコグレさんも、変わらないコグレさんも応援してます。ゆっくり休んでくださいまし。おやすみなさいー  [in reply to kogure]
  • 03:22  @lhuga 妊婦じゃなかったらどこか行きたいです。夜カフェとか^^  [in reply to lhuga]
  • 03:24  @riskeyroe おはようございモス! お疲れさまです! お昼寝せずとも夜の眠りが浅く2、3時間でシャキーンとしてしまう妊婦です。不思議。日中の方が、まだよく眠れます。変なのねぇ  [in reply to riskeyroe]
  • 03:25  @wada_akiko 文字で見るとコワイけどよくわかります^^  [in reply to wada_akiko]
  • 03:27  @DJ_TARO モバスタ恵比寿のりすきぃです。こんばんは^^ 妊婦じゃなかったらSPINオフ行きたかったです!  [in reply to DJ_TARO]
  • 03:28  @peneloppee お昼寝しなかったので眠たくて早々に寝たのですが、目が覚めてしまいました。夜より日中の方がよく眠れます。不思議な妊婦です。  [in reply to peneloppee]
  • 03:32  @peneloppee 基礎データ作成… 本当に本当にお疲れさまです!  [in reply to peneloppee]
  • 03:36  眠れない妊婦は珍しくフォロワーさん一覧を見てました。いつの間にフォロー外れちゃっている方を発見。ありゃりゃ大変失礼しました。あしたよく見てフォローさせていただきます。
  • 03:41  眠れない妊婦のつづき^^ フォロワーさんのお話です。始めたばかりとお見受けする方のなかには、オススメユーザーのみなさまと なぜかポッツリわたくしという非常に恐縮な状態もあったりして… わたくしはただの主婦です。毎日旦那さんに守られて生きております。
  • 03:42  @riskeyroe 御赤飯大好きです! モチモチして美味しいし腹持ちもよくて^^ おやすみなさいませ!  [in reply to riskeyroe]
  • 03:45  最近わかったこと。どうもカフェインの入った飲み物を飲むと胸やけがひどくなるみたい。試しにお水や牛乳、グレフルジューやピルクルだけを飲む日は、あまり胸やけにならないの。不思議ー。
  • 05:53  むにゃむにゃ… オムライス… (とらこ)
  • 16:45  だいたい合ってる .@riskyspeederはフォロワーに99歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter
  • 16:47  えー! 教育テレビにピエール瀧さんが出てる! こども向けの番組。顔じゃんけんだってー^^ http://twitpic.com/19hkde
  • 16:48  おかあさんといっしょのキャラクターは鬼なの? 色がギカギカしてて可愛くないんですけど… ジャジャ丸、ピッコロ、ぽろりがいいのに><
  • 16:56  顔じゃんけんw RT @monyop: こないだまで英会話教室に出てたじゃんw RT: @bo_z: ww RT @riskyspeeder: 教育テレビにピエール瀧さんが出てる! こども向けの番組。顔じゃんけんだって^^ http://twitpic.com/19hkde
  • 16:56  うける RT @__TAKASHI__: さばよんじゃだめだろ。 RT @riskyspeeder: だいたい合ってる .@riskyspeederはフォロワーに99歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter
  • 16:57  顔をくしゃくしゃにするの。顔以外合成の画なの。すごいよーw RT @bo_z: ww RT @riskyspeeder: えー! 教育テレビにピエール瀧さんが出てる! こども向けの番組。顔じゃんけんだってー^^ http://twitpic.com/19hkde
  • 17:28  河相我聞が出てるー。地元一緒なんだよねー。
  • 17:41  【速報】まいんちゃん始まったよ!
  • 18:12  夕方くいんてっ? RT @seltzer24: くいんてくいんてくいんてー
  • 18:30  御寿司食べたい^^
  • 20:25  贈るがいいな。気をつけよう RT @Nietzschebotjp: 005「自分を現す三つの形 自己表現とは自分の力を表すことでもある。その方法を大きく分けると、次の三つになる。贈る。あざける。破壊する。」 『超訳 ニーチェの言葉より』 http://bit.ly/c6SbKL
  • 21:35  おいしそうじゃないのっ! RT @shirabezione: 晩ごはんは肉そうめん with はっさく! 地味御飯 (-_-;) http://twitpic.com/19ime4
  • 21:40  いるよ^^ 代官山にもいます。でもお花買わないと怒るらしいw #ebisu RT @tco_: RT @samugarisan: RT @kanakana_jp: @samugarisan 恵比寿界隈詳しいですか?恵比寿駅東口付近で友人から外国人風でロバを連れて花売り
  • 21:44  旦那さんがハイボールなう。うらまやしい! きぃ! #highball
  • 21:53  @peneloppee らいららいららいららいららい  [in reply to peneloppee]
  • 22:06  あッ! おなら出ちゃった! 旦那さんに聞こえちゃったかな><
  • 22:15  いつもね。RT @takaNoGUSO: @riskyspeeder さすが野性w 音バレしなくても、臭いバレしますよね、いつも。
  • 22:37  @takaNoGUSO あやまらなくていいんですよっ^^  [in reply to takaNoGUSO]

Powered by twtr2src