2010年03月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:28  @u44e おつかれさまでしたー! ご無事で何より!  [in reply to u44e]
  • 01:30  @takaNoGUSO お風呂でよく洗うといいと思います^^  [in reply to takaNoGUSO]
  • 01:30  2010年03月17日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/hG0zP
  • 01:31  コグレ△ RT @kogure: ネタフル更新(゜〜゜) 「本田△」は「ほんださんかっけー」 → http://am6.jp/cYq3lt
  • 01:32  なつかしい。アルバムの1曲目でしたよね^^ RT @morimorison: カヒミ・カリィ / Elastic Girl #nowplaying
  • 01:34  としのりくんにも良いことがたくさんありますように。 RT @overlast: 今日よかった事。家で飲んだお茶がおいしかった。応援してる人が順調に未来に進んでいて嬉しかった。以上2つ。明日は3つありますように。
  • 01:36  南無。RT @hikaruexpress: 【ボツネタ供養(一部略)】海外旅行に行った時、トップレスバーに行きました。ショーの最中、トップレスのダンサーが下りてきて、私の前に立ったと思うと、私の股間に手を持ってきました。すると、ふっ!と鼻で笑うと、私から離れていきました。
  • 01:38  何だかわからないけど、使いすぎたので二ゲール RT @overlast: ニゲルを使いすぎたのでネルー
  • 01:39  旦那さんが新しくやってきたてれび(レグザ)ばかり見てる! 興味なかったんじゃないのか!
  • 01:45  いえ、明太子の塩気だけです。しらたきを炒めて、そこに明太子を投入^^ ほぐしながら炒めます。つぶつぶが飛び跳ねるので気をつけて! RT @tomokoD40: 明太子としらたきの炒め物、が気になる。醤油味ですか?塩味?
  • 01:55  逃げねぃぉ! ^^ RT @akira_xyz: 俺から、ニゲール? w RT @riskyspeeder: 何だかわからないけど、使いすぎたので二ゲール RT @overlast: ニゲルを使いすぎたのでネルー
  • 01:57  桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」です^^ RT @Yukimura18: 桃ラーって何?まいう〜?RT @riskyspeeder お豆腐に、桃ラーをかけましたね? RT @koyohi: 熱燗なう。煮干しほりほり。幸せら。 http://yfrog.com/htl0mj
  • 02:01  @karaagesuki 湯たんぽじゃないですが、縫いぐるみを抱えています^^ http://twitpic.com/195o9z  [in reply to karaagesuki]
  • 02:03  おやすみなさいー^^ http://twitpic.com/195ops
  • 09:59  こんなになっちゃってるんだ! なんかさみしい RT @bo_z: 街でもどんどん減っていって、白くなっていってますね。RT @yanojapan: 有楽町から日比谷駅への通路。 広告がほとんど入っていない。 http://twitpic.com/1983ks
  • 10:07  @makipapa 私が見る用に買ったって言ってるんですよ(`へ´) 旦那さんだってジーっと見ているくせに! w  [in reply to makipapa]
  • 10:08  @morimorison わかります! ふと聴きたくなるのは、自分で選んだ音ばかり。どんなにコンテンツがあふれる世の中になっても、帰りたい場所ってありますよね^^  [in reply to morimorison]
  • 10:11  朝からびっくりしたー! 起きたら旦那さん出社の30分前だった! 工事の音で起きたんだけど、音しなかったらそのまま寝てたかも。ぴゃー。昨夜のうちにお弁当のおかず用意しておいて良かったわぁ。
  • 10:12  ひどいわぁ。RT @u44e: 外出先から見れないエクセルの日程表に記入したら作業指示したつもりになってるのか?
  • 10:14  #gohan ダッシュで作った朝ごぱん。超熟レーズンロールをホットドッグにしました。ホットドッグ好きー^^ わんわん! http://twitpic.com/198mfm
  • 10:23  @u44e むむー☹ 心中お察しします。出先ではセキュリティ上確認できないこともあるから、念のためほかの手段でも報らせてもらえるよう丁寧に頼むですかねぇ。しゃくに触るけど… 応援していますからねぇ!  [in reply to u44e]
  • 10:29  .@hasemame キャベツの千切りを、軽くチンしてしんなりさせるのがぽいんとです^^ ホットドッグ。  [in reply to hasemame]
  • 10:31  @draftbeerman 言葉がオカマだったりに空目。なんぞ? と思ってしまった。プラズマクラスター空気清浄機の花粉モードが効きますよぅー。  [in reply to draftbeerman]
  • 10:35  #obento でもって、前日や前々々日日の残りものを活用したお弁当なり。寝坊ってコワイ。 http://twitpic.com/198r1o
  • 10:39  いろいろな人がいるものだぁ。先日は「丸投げの言い分」として「成長を期待して任せている」と抜かす上司の話を耳にしましたが、もー怒っちゃうね、わたくしなら。余計なことは言わんでよろしい。ただの丸投げでしょ! って、さらにイライラしちゃうと思うのね。働くみなさま、ご苦労がおありだ。
  • 10:44  【便乗】花見といえば、さくねん武蔵浦和の遊歩道で旦那さんと見た桜が一生で一番のお花見になったと思う。わたしの実家に結婚の挨拶に来てくれた日の帰り道。あの日は、とっても暖かかったね^^
  • 10:46  保護者の反応も過激ですねぇ。まさに炎上だぁ。RT @k_batsu: ありえねぇ倫理観だな。:52歳小学教諭が卒業式練習で暴言「6年生は粗大ゴミ」 http://bit.ly/9bqdmx
  • 10:47  @kazugoo カワイイかわいい! ジャムとかゼリーみたいな色でしたよね^^  [in reply to kazugoo]
  • 10:51  @draftbeerman オカマ… なんか、去年でた15千円くらいの小さいプラズマクラスターあるでしょ、卓上の。あれも良いみたい。車に積んだりもできるし。机で電源取れるとしたら、試してみては?  [in reply to draftbeerman]
  • 11:02  @draftbeerman IB-G20なんてカラフルでかわいい! うちは空気清浄機と冷蔵庫がプラズマクラスターですが、冷蔵庫はとくに、臭いません。卓上のもお試ししたい!  [in reply to draftbeerman]
  • 11:10  社員同士が支え合う、上司は部下をサポートしてくれる会社にいたので、転職して丸投げ上司に出会い、ものすごいストレスを感じました。もちろん責任も持たない^^ なので「あなたのためだから」という言葉には過剰に敏感なのです^^ RT @samuri: RT @kankichi
  • 11:16  やっぱりわたしの考え方がおかしいのかなー。社会人としてスタートした会社が大手で社員教育もしっかりしていたから、その感覚を当てはめすぎなのかも。大手も零細も経験した結果、大手が良いと肌で感じているのだけど、いまは働いていないのだし、働き方に関するツイートは控えましょう〜^^
  • 11:17  働いてみないと、その会社のイズムはわからないものだしね^^
  • 11:17  @fujita244 うちも切らしません^^ 早く落ち着きますように!  [in reply to fujita244]
  • 11:20  @tomokoD40 春雨ちゃん。小分けになってるのがたしか棚にあるので、こんどやってみます! 糸こんにゃく、長さを切らないでやっちゃったら「長いよ…」と言われてしまいましたw  [in reply to tomokoD40]
  • 11:22  @ebisulunch あぁ! かわいい! やっぱりこれは買わねば^^  [in reply to ebisulunch]
  • 11:32  @samuri 仲間や上司を信頼できなくなったら仕事へのモチベーションも下がりかねないし、どこかに意味を探さないと… それを外に見出してしまい、勉強会とかフラワーアレンジメントなどの方向へ行っちゃうのもわからなくはないです。もったいない。女性と男性はまた違うのでしょうけれどね^^  [in reply to samuri]
  • 11:38  しかもお尻のほうを見ますよね毎回w RT @tomokoD40: オナラもするんですねワンコ?ビックリ? RT @mknmknmkn: 今ワンコがすっごいおならをしてびっくりした。誰だろ?
  • 11:43  若いうちにね(年寄り発言)苦労すると判断力みたいなものが身につくのかもしれません。実際に働いてみるとWLBって幻想なんだなって思ってしまいますか? わたくしはお勉強したことがないのでわかりませんが…。でも、若いうちに苦労した方がいいですよ^^ あとから実感します^^ がんばろう
  • 11:44  あまり無理しないでくださいね RT @geospiza: さりげない愛を感じました。うひょー RT @nanjo: 具合悪くて寝てたら旦那から「仕事休みなよ」と電話かかってきた。悪魔の囁きにふと気持ちが揺れたけど、今日は無理無理無理〜。
  • 11:47  こういう上手な上司ならついていけるのにね^^ 言っちゃダメですよね「成長を期待して」みたいな見え見えなウソは。RT @kankichi: 丸投げとは、「部下が自分の力で成し遂げたと思わせること」かな。上司は答えを持っておくべき。無責任の丸投げはNG RT: @samuri:
  • 11:50  うちのは「何ごとッ!?」って振り返ってます。理解できないみたいw ちょっとカワイソウな子w RT @springflavor: うちのも!「ごめんなさい!全部吸います!!」って感じで RT @tomokoD40: RT @mknmknmkn: 今ワンコがすっごいおなら
  • 11:52  @riskeyroe そんなもったいない。魔法の言葉「つづく」とか^^  [in reply to riskeyroe]
  • 11:53  クリックをクイックっていう… 先輩なので言えない… RT @u44e: ファンクションキーをファッションキーって呼ぶ人を知っています。 RT @hongo: 「デスクトップ」を「ディスクトップ」と間違って呼んでる人を見る度に、軽く「うまい…」と思う
  • 11:56  @kogure 【初心者】顔出しだそうですね? ボットじゃないんですね!^^ ネタフルさんはたくさん更新されて本も出されてお忙しいと思います。中の人は、複数いらっしゃるのですか?  [in reply to kogure]
  • 11:58  よしおさんのお弁当たらもぅ、主婦泣かせ! 寝坊してる場合じゃないですねワタクシ^^ RT @yoshiohagi: お弁当なう。回鍋肉! #obento http://twitpic.com/1997qf
  • 12:00  @ioryiony 経験値を上げるのだ^^ すると、道は開けるのだ^^  [in reply to ioryiony]
  • 12:32  @kogure 出演用^^ ツイッター落ちてまず心配したのはイベントのことでした。楽しみに拝見します。そしてこう言うんだ、コグレ△!  [in reply to kogure]
  • 12:35  @ebisulunch それ思いました!w  [in reply to ebisulunch]
  • 12:40  でも、ちゃんとやるんだもん、エライ☆ RT @skyhours: 病欠の電話キター。こんなことなら人の仕事に手を出すのもとか躊躇せずに午前中にもっと伝票片付けておけばよかった。
  • 12:54  いまさらながらiPhoneで撮った写真って、撮影日時が出て来ないんだね。iPhoneで見ると。どうしたものかなこれは。
  • 12:55  @kogure ?笑ってよーぼーくのーためーにー(さだまさし  [in reply to kogure]
  • 13:00  壊れとぅよこの人はw RT @kogure: @riskyspeeder えへえへえへ
  • 13:03  音聞こえるようになった!! (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:06  夫のための声!? これは読まねば! #fumivoice (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:07  自分の声にコンプレックスあるひとって多いと思います。読まねば! #fumivoice (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:10  人は4つの声を持っている「素の声」「仕事の声」「恋愛の声」「家庭の声」 #fumivoice (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:12  声には人柄が出る。オールマイティでパーフェクトな声「笑みの声」口角を上げることを意識する #fumivoice (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:13  いしたにさん「この2、3日 口角を上げてみた。けっこう疲れた。続ければいい影響が出る気がする」 #fumivoice (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:15  どうトレーニングする? 「ありがとう」という前を向く気持ち #fumivoice (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:16  平野さん「女性が女性上司やお姑さんにかわいがってもらえる声についても書いた」#fumivoice (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:18  平野文さん「声の魔力」読まなっきゃ! (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:18  コグレさんこんなお顔なんだぁ!(爆笑) (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:19  わたしのアイコン、ワンコだからお面にならない…orz (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:21  うん。コグレ△ きょうは緊張されてるみたい。本当はね、目力も声もすてきなんですよ!! (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:25  「できる100ワザ ツイッター」から、34P twitpic…写真をツイッターに送るサービス (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:26  文さんレーシック後なのでマスプロ状態! (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:27  いしたにさん:twitpicに対応しているツイッタークライアントも増えている (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:29  平野文さんもフォローしなくちゃ…だっちゃ (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:32  83 twitcasting…iPhoneでの動画配信サービス。文さん実演。 (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:34  mehoriさんスカイプで登場。audiobooの解説。iPhoneで録音し、twitterに音声が送れるソフト (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:39  90 ブログの更新状況をtwitterに流す…feedtweet (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:40  ラムちゃんきた! (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:41  400人超! (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:43  文さんによる声のレッスン「腹式呼吸」で声を出す。声をまっすぐ投げるか、放物線を描くかで聞き手の印象が変わる (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:44  いまの人…息を吸いながら喋っている。文さんは息を吐きながら喋ることを意識している。引き続きコグレさんでレッスン (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:45  いじられ続けるコグレさん。レアです〜w (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:47  Ust見てますがコグレさんいじられててw
  • 13:48  母音を意識して話す。口角を意識して小顔に! (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:49  文さんスタイルもいいものねぇ。説得力あるなぁ。>腹筋 (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:54  mehoriさん:自信を持つ声とは? 文さん:ゆっくり喋る。話している内容を聞きながらになるのでフィードバックできる。「ありがとう」や「失礼」といった声がふだんから出ているかどうか。 (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:54  文さん:一日声を出さなくても生活できちゃう現代。声を出さなければ、声帯の筋肉も縮む。衰えてしまう。 (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:56  主婦になったら途端に声を出す機会が減りましたよ。キケン!! (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:57  文さん:声に化粧しないといけないときも、装わなきゃいけないときもある (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:57  やっぱりいじられるコグレさんw (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 13:59  文さんアカウント @hiranofumi (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 14:00  「声の魔力」「できる100ワザ ツイッター」買わなっきゃ。ありがとうございました (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 14:01  さいごラムちゃんだったし!! (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 14:02  いしたにさん、ご本掲げてくれてる!! (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)
  • 14:07  たしかに、声が笑ってる人っているなぁって、以前から感じてたことです。意識することで変わるんですね。声も身だしなみの一つなんだなぁ〜 #fumivoice
  • 14:16  @kei_65 かわいらしい  [in reply to kei_65]
  • 14:18  カチンコチンでしたw RT @SaitamaCVB: 緊張が顔に出てますw RT @riskyspeeder: うん。コグレ△ きょうは緊張されてるみたい。本当はね、目力も声もすてきなんですよ!! (#fumivoice live at http://bit.ly/9M2UBH
  • 14:23  柴犬って、ホント日本人ですよね顔が。後輩の男の子に似ててしょうがない^^ RT @dogandboy: http://twitpic.com/199jwb - 11ヶ月。
  • 14:27  おぉ。ありがとうです。こんなのあるんですね! RT @bo_z: これはいかが? http://bit.ly/aBAtke RT @riskyspeeder iPhoneで撮った写真って、撮影日時が出て
  • 14:41  よかったよかった☆ RT @kogure: イベントが終わったら腰が痛いのがなおってきたよ!
  • 14:53  @dogandboy それがねー、写真ないんですよー。dogandboyさんのお写真を見て「元気にしてるかなー」とか懐かしんでいるのですw  [in reply to dogandboy]
  • 14:55  興味シンシン RT @seikoubon: 僕も以前読んで衝撃を受けた。アーミッシュの生活自体にもびっくり! RT @kazuyo_k 読んでみます!! RT @masahiroshigeta: @kazuyo_k 「赦す」ことについてはドナルドBクレイビル「アーミッシュの赦し」
  • 14:57  @sascha348 あらー。なかなかキッチュな作りですね。楽しそう♪  [in reply to sascha348]
  • 14:59  @kohmi わたくしは主婦ですが、食事の献立について参考になるタグがあったり、日中ひとりでいることも多いですが、twitterでだれかとタイムリーにお話ができるのでさみしくないですよ^^ そういうところも面白さかなと思います  [in reply to kohmi]
  • 15:01  会社バレしてなぁい? 大丈夫? RT @kei_65: いま参加してきた部会。最初半分くらいついったーネタだったwww
  • 15:03  いぬもため息つきますよw RT @chilny: 猫さまのためいき。
  • 15:26  「もっちり」RT @hiasa: 「さっぱり」を「もっさり」に空目。
  • 15:30  「赦す」ってキーワードが大きいなぁと思って、興味を引かれました。宗教観がないワタシにはむずかしいかもかも? RT @chilny: @riskyspeeder ハリソン・フォードの映画でしか知らない。あとERにもでてきたなあ>アーミッシュ
  • 15:31  @kei_65 bbs化w あぶなす。ここは、知らんぷりw
  • 15:34  @skyhours わたしもね、妊娠してからどうも…と気がついたんだけど、カフェインの入った飲み物を飲むと、胸やけがするの。ずっとウプウプ言ってたでしょう。ツワリだけじゃないみたいなんだよね〜。過敏とかあるんだぁ。調べてみよう  [in reply to skyhours]
  • 16:54  来た! RT @nagasawa144: [ブログ] 東芝、USB HDD録画にも対応する「レグザチューナー D-TR1」を発売 - 東芝は3月18日、地上、BS、 110度デジタル放送対応の単体チューナー「レグザ... http://am6.jp/awZ3g8
  • 18:28  @seikoubon すごーい^^ 新宿の書店で見た時よりもたくさんいるー^^  [in reply to seikoubon]
  • 18:30  えー! 出待ちしようかな皆さんのw RT @kotoripiyopiyo: 佐野元春30周年前夜祭@リキッドルームなう。 @nagasawa144 @KazMiu @kogure と合流 #motoJP
  • 18:31  楽しみ! RT @310sample: まだ暫らく非公開ですが、先日”徳川家の食事”のサンプルを製作しました。 どこかで見かけたら、おお、これが…とか思い出してみてください。 公開されたらまたつぶやきますね。 by社長
  • 18:36  @kei_65 わたしは買いますよ。商社が直接やってるネットショップがあって、テレビ関係に卸したりしているそうです。色違いが欲しかったのに、テレ東のアナに持っていかれたりして。きー。あちらさんの方が似合うというのがまたクヤシイですっ。  [in reply to kei_65]
  • 18:48  お昼寝する機会を失ったまま今まで… ちょとツライ…
  • 18:50  食べたいものが思い浮かびませぬ。買うもの買ってーーー!w
  • 21:40  #gohan 夜ごはんは、武蔵野うどんと大根サラダ、牛とごぼうのしぐれ煮などでした^^ ごちそうさまでした! http://twitpic.com/19bh5l
  • 22:36  RT @tanigox: 30min.の運営サポートのアルバイトに興味がある人いらっしゃいますか?週5勤務できる方希望です。
  • 22:38  @u44e お顔アイコン^^  [in reply to u44e]
  • 22:42  電池ギレ寝ますー。珍しく早いよ。お昼寝できなかったからにゃー。おやすみなさいませー

Powered by twtr2src