2010年01月12日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:29  @izuringo おっしゃる通りだねー。無理に合わせようとすることに意味なんてないもんねー。「一緒の生活に耐えうるか」というのは大きなポイントだと思いますー  [in reply to izuringo]
  • 00:32  あれ? 人の話じゃなかったか(笑)
  • 00:34  えがった! RT @izuringo: RT @scarlet_wasp: @izuringo 先述の鍵束、無事発見しました。140文字に満たない文章しかお礼できませんが、心から感謝しています。ご協力ありがとうございました。
  • 01:54  2010年01月11日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/e9fuQ
  • 08:42  もそもそ… 起きるかぁ
  • 08:44  石井ゆかりさんによると、わたくしのきょうは「視界に静かに明るさが増してくる、今はとても楽しくて素敵な時期だ、創造的で情愛に満ちてるように見える」そうです
  • 09:30  #gohan アジの干物とかぶの甘酢漬けなど。きょうも元気でい ってらっしゃい! http://flic.kr/p/7v4dh6
  • 09:43  ういー。10分休憩ー?
  • 09:44  @geospiza 本当にねー。お布団大好きですー(笑)  [in reply to geospiza]
  • 10:59  休み明けのため混んでいるそうで、午後に行くことにしましたー。
  • 11:16  なんかもうお腹すいちゃったような気がするのですが、変なのー(笑)
  • 14:06  @serayoko それは危ないのでは? 突然壊れても危険だよ? そろそろ替えどきでは? http://bit.ly/5FHTRH  [in reply to serayoko]
  • 14:15  なんかすごいいっぱいお昼ご飯食べちゃった。おいしかった。ふだん本当に小食なので、たくさん食べられるとウレシイのです。いつもこれくらい行けたら、食べもの取材もできるのに。ごちそうさまでしたー
  • 14:16  さてー。出かける準備すっぺ。
  • 15:22  すごい古い病院。待合室とトイレがとっても冷える。古いのはいいんだけど、冷えるのは苦手だな…
  • 16:16  寒かったけど、優しい先生でした〜。よかったー。
  • 17:09  よくがんばりましたで賞^^ RT @pinkmac: 雨止んだから、おんぶして自転車で市役所にも行った。お友達へのプレゼントも買えた。今日はものすごいがんばったよ俺。
  • 17:12  なんじゃそりゃー。ビビるわー RT @skyhours: 社会企業家としてよく取り上げられてる某団体の説明会申し込みフォーム、携帯番号や出身高校まで入力必須になっていて驚いた。よくわからないから説明会に行くのに、申し込み段階でそんな個人情報晒したくないなあ…。
  • 17:41  デジ一の部品を買いに、雨の中カメラを持って行って選んで貰ったのが案の定合わず、向こうの責任なのに往復の交通費も払わないという。「お詫びに…」と出してきたのは、景品のコンデジケース… なめられてる。完全になめられてるよワタシ。怒っていいかな(つづく)
  • 17:46  つづき。「コンデジのケースを貰っても困るんですけど…」と言うと、「そうですよね!」とポケットティッシュをひとつ出してきた さくらや大宮店。お見受けするに、私より10歳以上うえの男性のてんいんさんでした。(さらにつづく)
  • 17:50  つづき。その後、しばらくごねられましたが、往復の交通費だけは確保して帰ってきたときには疲労困ぱい。正直、さくらやなんか潰れて当然。そういうクオリティだもん。お店の責任なのに、コソコソと隠れるようにしてみたり、なんとか返金は免れたいという、とんでもない根性を垣間見たのです。
  • 17:54  それが、08年5月の出来事です。いま思えば、会社の中がおかしくて、接客どころじゃなかったのかな。でもそれは、私には関係ないわけで。閉店の夜、お店の外で半袖の制服のまま最後のお客さんを見送ったウェンディーズの店員さんを見習って欲しいやね、さくらやは。
  • 17:55  へぇー! ちょっと見てみたいかも RT @kiyotoi: #art RT @npocat RT @haihain2 やなぎみわさんが『ビッグイシュー』135号(1月15日発売)の特集「アートと社会」でゲスト編集長をされたそうです。一応の販売期間は半月。
  • 17:56  おめでとうです! たにごーさんちももうすぐなんだね! RT @tanigox: おめでとうございます!うちの予定日は3週間後。RT @Ogoshi: えー、そいえば昨日我が家の赤ちゃんが生まれました。3300gの元気な男の子です。俺もついに人の親になったか思います。
  • 17:58  @fujita244 おかわいそう。口の中噛んじゃわないようにご注意です!  [in reply to fujita244]
  • 18:08  売る側にとっては1個かもしれないけど、買う側にとってはお値段もするし、簡単に買い換えが利くお品物じゃないわけですよ。だからある程度調べてだっているし。そういう背景があってしかるべきことを理解せず、商品知識がない家電量販店なんか爆発しろと思うわけです。残ポイントなんか使うもんかー!
  • 18:09  夜ごはん、なににしよっかなー。ものすごく冷えるからお鍋かな?
  • 18:11  なんだろー。 RT @_ssizz_: 上司との会話中、「この業者しみじみしないんですもん」と言いかけて言葉を飲んだ。しみじみなんて県人以外には通じない。
  • 18:14  こちらは切ないすなぁ RT @macandiphone: さくらやに埋もれてしまったので再掲【休刊情報】文化学園文化出版局、「ハイファッション」(昭和35年創刊)「銀花」(季刊・昭和42年創刊)の2誌を2月発売号をもって休刊
  • 18:41  ありがたいことにヒントをいただきましたが、カキ、当たっちゃったもんで食べられないんですよーw RT @mhilano: 味噌味と言ったらカキ鍋かな〜RT @bo_z: 味噌味お鍋〜 RT @riskyspeeder: 夜ごはん、なににしよっかなー。ものすごく冷えるからお鍋かな?
  • 18:43  @peneloppee おぉ! セツ先生の御墨付き。すてき(笑) 感性を刺激してくれる良い雑誌がどんどん無くなっちゃうのは時代なんですかねぇ  [in reply to peneloppee]
  • 18:44  気をつけて行ってきてね〜 RT @aiaiaika: 1/23〜2/7まで沖縄帰りま〜す 島マース
  • 20:48  #gohan 鶏団子鍋にしたよ〜 http://flic.kr/p/7ve8Pm
  • 21:20  きゃー! とてもおいしそう! 次回はこれにします! RT @kazugoo: @riskyspeeder こんなんとかあたたまるんじゃない? http://bit.ly/7i0oDU
  • 21:25  みそ鍋にもトライします! RT @bo_z: うちは豆腐+ネギ+味噌鍋〜 RT @riskyspeeder: ありがたいことにヒントをいただきましたが、カキ、当たっちゃったもんで食べられないんですよーw RT @mhilano: 味噌味と言ったらカキ鍋かな〜
  • 23:18  サーモ生姜ってなんだべ。サーモンかと思った〜 RT @skyhours: 写真アップ〜: サーモしょうが煮詰め中 ? http://am6.jp/8H5uwH

Powered by twtr2src