2010年01月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:03  TL追えてないけど、休ませていただきますー。あしたの朝は名古屋コーチンの玉子かけご飯(限定100食)にトライします! 早起き早起き!
  • 01:22  2010年01月10日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/e670j
  • 09:39  名古屋コーチンの生玉子ー http://flic.kr/p/7uQKXw
  • 09:40  玉子かけご飯用トッピング、たれがたくさんあります http://flic.kr/p/7uQLRd
  • 09:42  このほか、きしめんも食べちゃった http://flic.kr/p/7uQNuY
  • 12:05  同じくですー RT @MaiMaiki: 振袖姿だけは見たいという親の要望に答え、ハイカラさんみたいな着物を借りて写真館で写真を撮ったんだけど、あれは人生最大の汚点。ああいうニコバチ写真が大嫌いなわけですよ。
  • 14:06  しながうあなう。帰りもN700系だった。なんか「N700」というとドコモのエントリーモデルを思い起こすなー… と、カツ丼を食べて満たされたお腹で思うなう。
  • 19:35  @motomocomo 行くとき声かけてくださいね、顔出しに行くかもでーす :)  [in reply to motomocomo]
  • 19:36  おー。いーな、大好きです〜。あと、神楽坂五十番の肉まん :) RT @pinkmac: わーい、551で豚まん買ってもらった〜
  • 19:37  かわうそたん、おつかれさまです RT @nori_taka: さて仕事関係はひと段落
  • 20:02  これすごいお粗末で笑えたの→「ブロガーさんから寄せられる「PVがなかなか上がない…」というお悩み。そこでトレンドリーダー事務局では、独自検証を実施。その結果、PVの高低の、とある法則に気がつきました!!アメブロ限定とはなりますが、ヒントになればと思います♪」
  • 21:18  あったか「からみ餅椀」です〜♪ http://flic.kr/p/7uUoNV
  • 21:26  からみ餅椀の作り方>大根おろし、えのき茸を細かく切ったものを鍋で煮る。和風だし、かつお節、酒、水、醤油、麺つゆなどで味を調え、茹でたお餅の上にたっぷりかけて美味しくいただく。お好みで七味や「少し辛いラー油」を。お餅の代わりにお豆腐でもおいしくできます。
  • 21:27  @kaohissy ありがとうございますー。いま作り方メモをつぶやきましたー  [in reply to kaohissy]
  • 21:34  @fkoji 最近、海南鶏飯が大好きです。簡単でオイシイの!http://bit.ly/7LiERz  [in reply to fkoji]
  • 22:46  @yoshiohagi 郷土料理ではないんですよ〜。からみ餅の、汁が多い版です。えのき茸無しの大根おろしだけでもとってもおいしいですよ? なにより、温まりますしね。フッ素加工の小鍋で作ると後片づけもらくです。お餅がたくさん食べられるので好きなんでーす!  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:48  @kenjieno ちょろり、伝染りますから(笑) 食べたくなっちゃったじゃないかー! :)  [in reply to kenjieno]
  • 22:51  豆板醤など調味料コーナーも要チェック! RT @ebisulunch: あのね、ラー油のコーナーじゃなくて、ごはんですよとかのコーナーにある場合があるよ。RT @otohito: 大人気らしいけど見つからない「辛そうで 辛くない 少し辛いラー油」

Powered by twtr2src