2009年09月30日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:51  2009年09月29日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/8VhJJ
  • 01:02  AQUOSさま記事書いた。頭使った(笑)
  • 01:13  私ならライブ映像を見る。次世代AQUOS発表! http://ff.im/8VmaV
  • 02:06  @flaground じゃぁさ、進行管理とかデザイナーとクライアントの仲を取り持つお仕事をしていた私ってWebディレクターだったのかなぁ?  [in reply to flaground]
  • 02:09  うれしいです! RT: @yuppi_p: @riskyspeeder つぶやきりすきぃ読んでなんとなく状況把握できましたー。さんきゅです♪
  • 02:18  @izuringo: 和光たんはリニュアルしてバリアフリー店舗になりましたね。やはり高級なお品ものが多いですよね。大人のご婦人がお買い物するイメージ。以前は、オリジナルレターセットに名前を入れたりしてくれたんですよ。それを作るの、夢でした^^
  • 02:21  @peneloppee そんなことないですよ! 誰にでも、思うところはあるものですよね、何かにつけて…。私も、以前勤めてたブラック企業のことで、最近ちょっと…。気を取り直して、あしたも良い日でありますように!  [in reply to peneloppee]
  • 02:38  欲しいメモ RT: @jetdaisuke: BLOG: 新スタイロフォンはビートボックスだと?: 新機種スタイロフォンビートボックス、レコーディング機能も備えてたったの3,580円という驚異の低価格で予約受付中 http://bit.ly/5Uwjl
  • 02:45  オタマトーン」のほうが欲しいや! テルミンみたい! しかも安い! カワイイ!
  • 11:45  「そんな日もあるさぁ」とモソモソ過ごす RT @chilny: 誰か、まったくやる気が出ないときのライフハックをくれ!!!!
  • 12:04  本当にありがたいです。ってiPhone持ってないけど(ぴえん) RT @yas10yas10: 勉強になります。こーゆー初級者向けのコンテンツはありがたい。RT @makipapa: blogエントリ:iPhoneで撮影した写真に位置情報を付加させない設定方法 http: ...
  • 13:38  なんかきょう、バタバター。ラーメンのびちゃった。みんな元気ー??
  • 14:13  @peneloppee 恵比寿で下車してうちへ寄ってください〜〜〜  [in reply to peneloppee]
  • 16:24  @348 おぉ。会議がんばってーー!!  [in reply to 348]
  • 16:31  J-WAVE グルーブライン渋谷HMVスタジオ最終回に行っちゃおうかと思うも、クリーニングやさんとスーパー行ってくる。 #J-WAVE
  • 18:18  @peneloppee ほんと、経費削減の嵐ですね。現地のリスナー大暴れ(笑)やー、かけつけたい。ほかの用事でまた出かけてきます♪ エンディングまでには戻るぞー  [in reply to peneloppee]
  • 18:19  @makipapa 皆さんによろしくお伝えください:-)  [in reply to makipapa]
  • 20:04  @peneloppee ただいまでーす! そうそう、思いました(笑)涙っぽくなっちゃうかと思いきや、サライとか笑っちゃいましたよ  [in reply to peneloppee]
  • 20:17  ういー。吉牛食べちゃった。おいしかった。久し振りに食べるとおいしいですよねっ
  • 20:23  さて、吉牛食べたの旦那さんに知られないようにゴミ出しをしてきます。あしたは燃えるゴミの日!
  • 21:17  盛り上がりますよね(笑) RT @hiasa: ナイナイシックスティーンが歌いたいなう。世紀末がっく〜るぜっ♪
  • 22:50  お風呂入る準備しよーっと。
  • 23:13  あわわわわ。あわわわわ。←慌てています。でもウレシイ!
  • 23:56  モダシンさんなう。聖幸さんなう。

Powered by twtr2src