2009年09月29日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:28  2009年09月28日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/8RBRM
  • 09:52  #gohan 朝ごはん! 大根葉めし明太子乗せ、煮干し.大根葉.大根.茄子.油揚げのお味噌汁。旦那さんが昨夜「喉が痛い」と言っていたので、風邪の予防に生姜を入れました。きょうも元気で☆
  • 10:01  お! RT @kaku1937: おはようございます。日経新聞20面に村山らむねさんが登場しています!
  • 13:15  #gohan きょうのお弁当は「パンだでサンド」で作ったカレーツナサンドイッチ。あれね、面白いよ。上からギュムムーっとするだけでヤマザキのランチパックっぽいパンができます。具をたくさん入れて、亀さんみたいなシルエットに!
  • 13:43  @DJ_TARO 「あのローラースルーGOGOが帰ってきた!」 http://kickngo.jp/  [in reply to DJ_TARO]
  • 13:46  @peneloppee TL拝読して私もほっとしました。季節の変わり目ですしね、疲れが出たのかもしれませんね。twitter上からですが、早くよくなりますよう、願っています  [in reply to peneloppee]
  • 13:47  懐かしい! CHARAさんのスワロウテイルだ。on J-wave #MusicPlus
  • 13:52  @izuringo パッケージ旅行なら、足と宿のどちらが満員なのか尋ねてキャンセル待ちを入れる。足はJRなら1ヶ月前発売、AIRなら2ヶ月前発売なので宿とは別に押えるという手も。宿なら「一休」がやっぱりお得かなと思いますー  [in reply to izuringo]
  • 13:57  @DJ_TARO まつげケア、これが人気らしいです〜。TAROちゃん使うの? http://top.dhc.co.jp/shop/skin/eyelashtonic/ #MusicPlus  [in reply to DJ_TARO]
  • 13:59  あのころの岩井俊二作品が好きでねぇ。ラブレターからダメになりましたが…それまでのは全部見てるんだけどね:-) RT: @skyhours: @riskyspeeder わたしは〜愛のうったを〜♪なつかすぃー
  • 14:00  @yumikingdiary おうどんやさんなんですね。ナニうどんを食べたのかなー♪  [in reply to yumikingdiary]
  • 14:02  ま。ステキ。どちらまで♪ RT: @makipapa: 昼食後のコーヒーを飲みにちょっと地元の喫茶店まで
  • 14:07  @karaagesuki きっと、物たちが身代わりになってくれたんですよ。厄落とし厄落とし。無宗教無着色ですから安心してください!  [in reply to karaagesuki]
  • 14:08  mjd! RT: @nagasawa144: @riskyspeeder 岩井俊二は高校の時同じクラス
  • 14:12  @nagasawa144 なるほど。むかし、「岩井俊二ナイト」というオールナイトで作品を流し続けるというイベントが渋谷の映画館でありました。オールじゃなくても、見たい人は今でもいると思うんですよね〜  [in reply to nagasawa144]
  • 14:14  @yumikingdiary ありがちゅう。お食事中にごめんね。おうどん、おいしいよね。こないだ恵比寿の「マルガメ製麺」に行ったのだけど、そこもおいしかったですよ〜  [in reply to yumikingdiary]
  • 14:20  @yas10yas10 わたしのヘッポコ料理でよかったら、いつでも、本気でいつでも遊びに来てください♪  [in reply to yas10yas10]
  • 14:21  @overlast 忙しいの? ちゃんとお昼はたべるんだよぅー  [in reply to overlast]
  • 14:23  @serayoko おかえりなさいー、こないだはお会いできず残念でしたー。また近々♪  [in reply to serayoko]
  • 14:34  きょうは夜出かけるんでした。市ヶ谷でてれび見るの。飯田橋だったらカナルカフェもいいかもね。水辺が大好き。
  • 14:50  @yumikingdiary あっ! チラシ入ってて気になってました。多分同じところのチラシかと。違うかなー  [in reply to yumikingdiary]
  • 15:02  トイレの神様に感謝しつつトイレ掃除終了☆
  • 15:27  @DJ_TARO kusuguttai  [in reply to DJ_TARO]
  • 15:28  @DJ_TARO くすぐったい! かわいすぎる!!  [in reply to DJ_TARO]
  • 15:30  @serayoko 羊羹にコーヒー牛乳だったのっ? それは申し訳なし。緑茶もあったんだよー。すまないねぇ…  [in reply to serayoko]
  • 15:33  @hitoshi 編集方針に沿って誘導的なインタビューになっちゃうのは往々にしてありますもんね…でも、ここの皆さんには、ちゃんと伝わってるから大丈夫ですよ! 紙面を見て、これからひとしさんをフォローするひとも、そのうちきっと分かるはず!  [in reply to hitoshi]
  • 15:42  てゆうか、ブログにつけてるfabiconの、ピンクのハートマークは旦那さんに描いてもらったんですよね、とコッソリ告白しておきます
  • 15:46  @makipapa ! こないだコグレさんにオススメいただき、浦和の翌日に行きました。コチコチコチ… と時を刻む音が心地よいですねー。ほんと、時間が留まったような空間です^^  [in reply to makipapa]
  • 15:53  @makipapa 泣ける。あれ? そういえば、そこでうちの旦那さんが3GSの画面を見せてくれながら、いろいろ説明をしてくれたような… 電波は使わないアプリだったかな? やはり躊躇するのは電波ですねー。でもぽちい。  [in reply to makipapa]
  • 15:55  モバ子飲んでるw RT: @makipapa: モバ子とコーヒータイム。モバ子かわいいよモバ子 http://flic.kr/p/73m7UM
  • 16:03  @hitoshi そうなんですよ。きっと良くしようと努力したとは思うんですけどね。writingの難しいところですね。どんな方向になりそうなのか、あらかじめ教えてもらう、逆にこちらから誘導してあげるとか… 本日は経理もお疲れさまでした♪  [in reply to hitoshi]
  • 16:04  すごい! RT: @seikoubon: どうしてこうなった?RT @kasamashoin: ! @htomine: なんか物凄い誤植が! http://j.mp/1puf9V
  • 16:29  RT: @yas10yas10: 【募集】鯖(システム構築)に強い人。CGI,PHP等のプログラムに強い人。新しいことしませんかー?
  • 16:50  おめでとうございます^^ RT: @makipapa: 素晴らしい!おめでとうございます〜 RT @tokuriki: おおー、Web人大賞はサントリーの石原さんと、小林さん! 地道な活動がこうやって表彰されるのは素晴らしいですね。おめでとうございます。
  • 16:51  RT: @himenotable: 厚揚げのおかか和えの作り方。1)厚揚げ(小さめのもの)を油をひかずにフライパンで焼く。2)焦げ目がついたら、お箸や手でひとくち大にちぎる。3)熱いうちに、和がらしを溶いためんつゆとぽん酢少々で和え、かつおぶしをまぶす。お弁当のおかず、お酒のおつ
  • 16:51  イエローカンパニーでヨーダスープカレー http://ff.im/8TVtJ
  • 16:52  RT: @kogure: RT @tokuriki: ちなみに、サントリーさんの地道な活動についてよく知らない方は、甲斐さん渾身のこちらのインタビューをどうぞ。 http://bit.ly/kSRIO
  • 16:56  一時審査通過の「筋トレ」石井ゆかりさんの星読みも深いですよ。占いが苦手な私が「ほへ」と思って見に行くサイトです http://bit.ly/4ZpDn
  • 16:58  石井ゆかりさん、twitterされてはる。 http://twitter.com/ishiiyukari
  • 16:58  ねー♪
  • 17:00  @ishiiyukari フォローさせていただきました。6月に結婚したおとめ座なのですけど、今年はいろいろドンピシャでドキドキしています。いつもありがとうございます。  [in reply to ishiiyukari]
  • 17:01  @chilny ごめんなさい! 前にフォローさせていただいたと思ったのですけど、抜けてました。ただいまフォローさせていただきました  [in reply to chilny]
  • 17:04  ブログ書いたよ
  • 17:05  出かける準備するよ。皆さん、きょうも遊んでくださってありがとうございました
  • 17:10  賛成ー! RT: @yas10yas10: 賛成ー!!RT @hiasa: お祝いしますか!
  • 18:24  @348 空腹を誘う良い写真(笑)お仕事がんばってーー  [in reply to 348]
  • 18:56  市ヶ谷モスなう。トレーシートかわいい。近所にモスあればいいの に http://flic.kr/p/73nxq8
  • 19:05  @chilny モスのシートで文庫カバー♪ たしかにかわいいかも。油ついちゃったので1枚新しいのもらってみます  [in reply to chilny]
  • 19:12  はい! 重複してたらsorry RT @draftbeerman: もちろん僕も! RT @yozora2: 私も乗るー! RT @makipapa: 乗ります! RT @yas10yas10: 賛成ー!!RT @hiasa: お祝いしますか!
  • 19:13  眠たくなってきました
  • 19:16  そういえばむかし仕事で「手描きPOP講習」とか受けたなぁ。なんかそんな資格? 持ってた気がする。もう手書きなんてほとんどないですよね、書店くらいしか
  • 20:03  SHARPさんなう。きょうはプレス発表だったのだねー。11月から発売になる「LED AQUOS」の初見、とってもキレイ。白はもちろん、黒がものすごくしっかり見えます。液晶じゃないみたい! #AQUOS
  • 20:49  豪華なサンドイッチボックスが一人ずつ! さっきモス食べちゃったので持ち帰ります。ありがとうございます #AQUOS
  • 21:54  いつも楽しくtwitterしているで賞♪ RT @hiasa: おれもなにか受賞したいw
  • 21:59  @izuringo スキスキ銀座。夜の和光が綺麗で好きですね  [in reply to izuringo]
  • 22:00  ひー。ちゃんとした格好で行ってよかったよう。久しくちゃんとしたお洋服買ってないけど、イザというときのために用意はしておかなくちゃよー

Powered by twtr2src