Tue, Sep 15

  • 16:45  豆源にポテト http://flic.kr/p/6Yy8VF
  • 16:11  しゃび! …ではない。くもりだけどお月見。人出が多いなぁ。
  • 15:22  PCとバイバイしてお昼ご飯食べよー。そして夕飯の支度をしよー^^
  • 14:50  @karaagesuki たった履いたの、ヨシヨシヨシ〜^^ うちの犬もアレルギーで同じようになってます。たったは、脱いじゃうのでだめなんですけどね。病院で薬をもらっています  [in reply to karaagesuki]
  • 14:14  野麦峠時計によると、まだ10時15分なんですよね… お昼食べていいかなぁ… あ、電池交換をすればいいのか! エネループか!
  • 14:12  @himenotable おぉ。無事に終わられたのですね。ひとまず、おつかれさまでした☆  [in reply to himenotable]
  • 13:16  あうー
  • 12:40  あなたのやふー!メールアドレスは利用停止されています。と。たしかにあんまり使わないけど過去4ヶ月ログインしてないというのはないなぁ。引っ越してきてから見たと思ったけどなぁ。うーんうーん
  • 11:51  電波時計がいつまでたっても治らない。いま8時10分前です。どんな野麦峠だ〜
  • 11:47  カテゴリ「日記」にすると、twitterの発言ですぐ埋もれちゃうのね。ということで「ライフスタイル」に変更。よく分かっていないのですけど〜
  • 11:38  twitter追いかけきれないのでフリェンドフィードで見よう
  • 11:36  なんでまた! RT: @norio_airoplane: ラモス瑠偉監督「来年は浦和で監督をやりたい」 http://ff.im/-87ZyC
  • 11:35  ブログクラブ( http://blogclub.jp/ )に登録しました
  • 11:08  「ごはんなう」検索結果1位。やったー、なのかな?
  • 10:13  TODO 2つ、ちゃんとやったよ
  • 09:08  書いてある書いてある。青いタイルっぽくなかったでしたっけ RT: @TanakaApple: 尾久駅付近で見かける「ワニ2」って壁にデッカく書いてあるビルが、前から気になっている。
  • 09:07  @himenotable 稲川淳二な口調で読んでしまいました。お気持ちわかります、応援してます。ファイトー!!  [in reply to himenotable]
  • 08:57  武蔵野線下り、15分程度遅れているそうです。ご利用の方、ご注意ください
  • 08:38  #gohan お弁当。おにぎり( 朝昼用)、おかずさん。詰め方がおかしいw http://flic.kr/p/6YwpHG
  • 07:17  むくり。お弁当作っちゃおー。
  • 00:27  Mon, Sep 14 http://ff.im/86cQl

Powered by twtr2src