Mon, Sep 14

  • 23:46 090803 夜ごはん「お寿司とちょびっとショウガ焼き」 http://ff.im/864Kz
  • 23:19 服屋さんで「ブラウジングするのもおすすめです」って言われて、一瞬「ネットのなにか?」と動揺してしまった。答えはこちらに http://tinyurl.com/ogfqv7
  • 22:59 #gohan 夜ごはん。ゴーヤソーセージ炒め、肉みそwithサラダ菜、鮭と大葉の寿司ごはん、お味噌汁。寿司ごはんは、焼き鮭をほぐして、酢飯に刻んだ大葉、すりごまと和えれば出来上がり☆ ひと手間かけるとオイチイですね!
  • 22:55 @ishipiccolo Gmail 送ってまーす!
  • 22:28 スキャナを接続するのに、メーカーサイトからドライバと加工用にオープンオフィスをDLした。忘れてなかった。やればできる子☆
  • 19:50 香湯ラーメンちょろり(恵比寿)でうまうまチャーハン http://ff.im/85roN
  • 19:22 090803 朝ごはん「お雑煮」 http://ff.im/85niu
  • 19:21 090802 夜ごはん「鮭ごはん定食」 http://ff.im/85nip
  • 18:27 ファンケル出荷メール来た。あらー。早いな〜。さっきオーダーしたばっかりだよぅ?
  • 18:25 夜のTODO:スキャナを引っ張り出してもらう。使わせてもらう
  • 18:18 @lovingyouhouse ふふっ^^ 楽しいですよ。お互い、「楽しく過ごそう」という気持ちが大切かなと思います。ぜひ、ハッピーな写真をたくさん撮ってください♪
  • 18:09 @kohmi 夜ブログ拝読しました。泣かないで〜。Cheer up!みんな応援してますよ^^
  • 18:05 @348 怖いですね。ドアや郵便受けに傷がついていないか調べてくださいね。ターゲットにされる恐れがあるので
  • 17:31 うん、やっぱり失敗よね。内輪だけで完結しようとしてる感ありあり。はっきり言って狭い世界にしか見えないの、外から見ると。そしてそれには関わりたくないなーって思っちゃう。同じように違和感覚えた人もいるんだなーって、ちょっとほっとした。事象の捉え方は人それぞれって再認識したのです。
  • 17:23 電話から電話できない。電話のできない電話はオブジェ? ケータイあるからいいけどーー
  • 16:46 安藤美姫さんの件でピストン西沢氏が絶好調です via J-WAVE
  • 16:36 私もモニターの下に何か置いて高くしたい派です RT: @BuzzTum: 全画面表示w RT @digitalbear そうなんだw - RT @idanbo : @BuzzTum 本当にヤホー!で、ずっとTwitterしてるんだw|http://bit.ly/3mr78e
  • 16:34 黒木メイサさんって、twitterやってるの? 本人?( @KurokiMeisa )
  • 16:18 さつまいもを黒糖とおしょうゆで炊いてるなう。さつまいも、実家のびーぐる犬が大好きなんですよね… びーた元気かな…
  • 16:18 サッカーとか野球とかいいですよね、ミニチュア風写真♪ RT: @kogure: 浦和レッズの試合を「TiltShift Generator」で撮影してミニチュアレトロ風にしてみた! http://bit.ly/qUmK8
  • 15:29 晩ご飯なににしようかなー
  • 15:28 HT-03Aの続々レビューにちょっといじけてるワタシ
  • 15:27 いやむしろ俺たち(笑) RT: @karaagesuki: 実はコッソリ気にしてた。オヤジだなぁ俺RT @riskyspeeder: 安藤美姫さんがモロゾフコーチと同棲なの?(週間ポスト) モロゾフコーチってそんなにいいかなぁ。
  • 15:27 そうだ、私も再配頼まないと。ありがとうございます RT: @nagasawa144: なんか献本されたようなんだけど不在で受け取れず。何の本か楽しみだなあ
  • 15:26 かわいいよ。かわいいよ。さわりたい。だっこしたい。いい子ですね^^ RT: @karaagesuki: 近所の移動八百屋さん。柴犬勤務中。店番です。 http://twitpic.com/horko
  • 15:22 安藤美姫さんがモロゾフコーチと同棲なの?(週間ポスト) モロゾフコーチってそんなにいいかなぁ。
  • 14:41 J-WAVEにて「とんかつ豚組」( @hitoshi )のお話が流れてるなう
  • 14:31 ネタがかぶって書きにくいんジャー!(笑)
  • 14:10 ファンケルのメーク落としオイルと洗顔パウダーオーダー完了☆
  • 13:50 @norio_airoplane 縦に4畳半・6畳の和室があり、その横に同じ面積のリビングがあります。台所は広め、シンク高めで使いやすいです。築30年以上なので排水溝がちょっとアレですが、和室が落ち着く良いお部屋です。てゆーか遊びに来て!!治ったら!
  • 13:47 @kannkann1210 お祭りの亀すくいは、大人700円小人600円で、釣れなくても1匹はもらえるという。でも、5匹以上釣れてしまっても3匹しか持って帰れないという。なんかなんかな商売なのでした
  • 13:45 @lovingyouhouse ねこ!のphotoですか?あれは旦那さんです(笑)
  • 00:32 夜のお散歩がしたかったけど、きょうはお疲れ模様なので断念。鼻水もちょっと出るし、ノドもちょっと痛い。お腹も下ってる的な。…髪を乾かして早く寝ましょう^^
  • 00:26 Sun, Sep 13 http://ff.im/831Qe
  • 00:06 お知らせ:となりのとなりの部屋がきのう空きました RT @norio_airoplane: 東京都のほうが救急のときのサービスすすんでいるなあ。 http://www.tfd.metro.tokyo.jp/kb/m/index.htm そんなうちは埼玉県。 *Tw*
  • 00:03 @norio_airoplane おかわいそう。脱水症状が怖いので、ポカリをたくさん飲ませて差し上げてください。お熱があるなら、おでこと両腋の下を冷やす。一刻も早くよくなるよう願っています。お大事にどうぞ。

Powered by twtr2src