Sat, Aug 29

  • 22:44 「雪ダルマ印 キッチンバサミ」買おうかなぁ
  • 22:12 DMいただいている皆さま。ただいま調整中です。もう少々お時間ください^^
  • 21:54 @megumism いいですねぇ。わたしもきょうはプールに行きました。スッキリー^^
  • 21:53 「男性は横からコンニチワ」と申しております、ふんどし。
  • 21:52 @megumism いいですねぇ。わたしもきょうはプールに行きました。スッキリー^^
  • 21:50 「白いブリーフはマザコンぽい」と申しております
  • 21:49 ふんどしって…おトイレどうするの?
  • 20:15 ガーデンプレイスマクドナルドなう。ハンバーガーSセットがドコモクーポンで220円なう
  • 19:56 アメリカ橋に新しく出来たセブンイレブンなう。福袋とか、値引きとかやってるー
  • 19:26 昼寝(夕寝?)して起きたら発熱。ままあることなのでローギアに落として進行〜。これから近所にこども祭を見に行きまふ
  • 19:00 @overlast meもそれが大正解と思ってるよいっつも。ねぇ。あ、そういえば今週から麦茶が鶴瓶さんになったよー
  • 16:56 @draftbeerman 拝読しました。いやー笑った。楽しくて良いじゃないですか^^
  • 14:23 プールに行ってきました。(ピン行動)混んでて疲れちゃった感じ^^ 途中の休憩時間は外に出て日光浴してみました。あとでホワイトニングするー^^
  • 14:17 いいなぁ、こういうの^^ RT @karaagesuki: 仙台エリア一部でTwi芋煮の話が出てる。
  • 10:13 おねぼうさん
  • 10:09 @yas10yas10 お疲れさまです。お天気が崩れずよかったですね。蒸し暑いので体を労りながら進めてくださいませね
  • 01:46 さてー。髪を乾かして寝ますー。きょうもブログ書けなかったゃ。反省
  • 01:37 @yozora2 なんどもリンクへのトライ、ありがとうございます。大切に読ませていただきますね!
  • 01:22 仕事早 RT: @draftbeerman: メロンパンブログも更新しました! http://ameblo.jp/melonpanic/
  • 01:15 たまにてれび見ると楽しいねぇ^^
  • 01:14 @yozora2 遅くなりましたが、合宿お疲れさまでしたー。そして管理栄養士さんの資格をお持ちなんですね? スゴイ。meも勉強してみようかなぁ
  • 01:10 初めて聞いたお名前です RT: @yozora2: @riskyspeeder 南方熊楠って学者が居て・・ その人にちなんでるのかなぁ。。と思ってたのですが・・ 違うのかな!?(・・?
  • 01:06 しかし「にちゃんねる」ってすごいんだねぇ。怖いねぇ
  • 01:06 一番近いのは「ナチュロー」のメロンパンだな。ちょっと行ってくる! #kumagusu
  • 01:05 @draftbeerman おつかれさまでしたー #kumagusu
  • 01:04 同意 RT: @makipapa: ということでメロンパン男@draftbeerman さん,メロンパンナイトを企画してください #kumagusu
  • 00:59 子どものころに戻れる昭和の味!!! #kumagusu
  • 00:57 生クリームっていいな #kumagusu
  • 00:56 Tシャツ、悪くないと思うけどねぇ。画面が明るくなってよいけどねぇ #kumagusu
  • 00:55 URLくださいw #kumagusu RT: @draftbeerman: こんなTシャツが私服ってすごいな at 2ch
  • 00:55 ワイプで抜かれたり! きょどってない。カコイイ! #kumagusu
  • 00:53 タカバシさんの選ぶBEST3! #kumagusu
  • 00:53 きょうは「いたたまれなさ」をまったく感じない! エクセレント! #kumagusu
  • 00:51 500種類のメロンパンを食べた麦酒男 #kumagusu
  • 00:50 自虐禁止 #kumagusu RT: @draftbeerman: 薄毛!
  • 00:48 語る麦酒男、否、メロンパン男 #kumagusu
  • 00:46 キター!!! ショウヘイさん #kumagusu
  • 00:46 くいくいくい。 #kumagusu
  • 00:45 てれび無いけど携帯ワンセグで視聴なう #kumagusu
  • 00:44 本人降臨。全裸。 RT: @draftbeerman: メロンパン全裸待機 #kumagusu
  • 00:38 ハッシュタグ作ってみたり #kumagusu
  • 00:36 クマグスってなぁに? なんのことやの?
  • 00:36 はじまった! メロンパン男! 6チャンネル見て!

Powered by twtr2src