Mon, Aug 17

  • 23:42 もう寝るのよ。おやすみなさいなのよ
  • 22:41 @draftbeerman 麦…茶あるよ、ちゃんとやかんで沸かしたの^^
  • 22:39 美味しかったって。よかったにゃん♪ @serayoko
  • 22:36 そういうときはすぐに連絡を! RT @overlast: 恵比寿なう
  • 22:32 そういうときはすぐに連絡を! RT @draftbeerman: 恵比寿の天下一品なう。 チャーハン定食頼んじまった。ノービアー! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090817213800
  • 22:12 思った思った(笑) RT @masdaq: 神田うのiPhoneにしちゃえば電話折られることもないのにね、ってmixiニュース読んで思った。iPhoneって安全だね。
  • 22:10 #highball 風呂上がりなう。角がなくなっちゃったので、コーラでエアハイボール(T_T)
  • 20:51 がんばってー! 楽しみにしてます!! @DJ_TARO
  • 15:07 @yumiking キルフェボンおいしいよねっ
  • 15:07 確かにそうかも! RT: @draftbeerman: 友達と話してて思ったんだけど、宮崎アニメに出てくるものって食べたくなるけど、細田さんの映画のものは食べたくならないんだなぁ。 RT @riskyspeeder: サマーウォーズ観ました http://ff.im/6IdN7
  • 14:08 サマーウォーズ観ました http://ff.im/6IdN7
  • 13:56 「打ち合わせはいっつもカフェだなぁ」と思ったらヴァーチャルオフィスに事務所を持ってる会社だったり!!
  • 13:17 きょうも @DJ_TARO ちゃんのおしゃべりでゴキゲン
  • 13:00 @umisuzume かわいい! むかし部屋にコウモリ飛び込んできたことあったんです。触っちゃいけないのかと思ってました。(虫がいるとか?)コウモリ飼いたいなぁ。インコも飼いたい。どうぶつだいすき☆
  • 12:56 お昼ごはん食べたり、ブログ書いたり
  • 11:33 リクエストに対し、返信完了☆ テーマは「浦和de洋食」。シェフデブッチョなつかしい〜〜
  • 10:55 大宮ロケットビルの「BarFIVE」くらいしか残ってないもん、行きつけのお店 http://five.que.jp/
  • 10:54 むかし大宮のKind Houseにエイリアンいたのよねー。最近健全なお店が増えちゃってつまらないわぁ
  • 09:14 #gohan オクラ玉ねぎ入り納豆、ご飯、みそ汁、ぬか漬け。おはようございます!!
  • 00:42 7/24(金)夜ごはん「タンドリーチキン」 http://ff.im/6GOls

Powered by twtr2src