Sun, Aug 16

  • 23:46 アトレ恵比寿ワッフルワッフル http://ff.im/6GHuQ
  • 22:55 @yas10yas10 やすさんのぶろぐとってもすきです。いつもたのしくはいどくしています。おきをつけていってらっしゃいませ♪
  • 22:46 サマー・ウォーズ、先週観ましたよ! 目撃されたのはmeたち?
  • 22:45 1日の終わりに、twitterの呟きをまとめる方法はこちら→http://chalow.net/2009-08-15-1.html
  • 22:44 はてなダイアリーのメール投稿ができるようになったので、こんやからTwitterのまとめが自動投稿されます。アドレス→http://d.hatena.ne.jp/riskyspeeder/
  • 22:15 酔っ払ってしまい、30分ちょっとの記憶がありません。寝てしまった間に、いろいろやってもらっちゃった模様。申し訳なし
  • 20:41 @skyhours うん、試してみてください! ビタミンCも摂れて美白効果も!?
  • 20:35 きょうは、C.C.レモンをいろいろ変身させているようです。ワタシは、角で割るハイボールのみ♪ #highball
  • 20:18 サントリー角をC.C.レモンで割ったら、恐ろしく飲みやすいです。角がよい香りり! #highball
  • 11:56 行きました行きました! 懐かしい!! RT @makipapa: 原山の市民プール ナウ
  • 11:53 @overlast おはよう、おつかれ!!
  • 11:50 きょうは、陽があるうちはネット断食をします。夜までばいばいです(>_<)
  • 11:49 #gohan コーン・玄米フレーク、カリカリベーコンサラダ、ふわふわ玉子焼き。以上ブランチでした^^
  • 01:35 おやすみなさいー
  • 01:31 @makipapa ありがとうございますー。かなり格闘したのですが。またあす、頑張ってみます(^O^)教えていただいてありがとうございます(^人^)
  • 01:28 かわいい。会ってみたい(*^_^*)やっぱり似てらっしゃるんですかねぇ RT @kogure: 昨日、吹越満ロボコップの物まねしたら、次男が「とーちゃんがくれーんしゃになっちゃった」と言ってべそをかいた。それがあまりにもかわいかったので、調子に乗って、今日もやって...
  • 00:08 これはワタシへのメッセージかと! RT: @kogure: 入江久絵「結婚一年生」 http://bit.ly/gLs6V

Powered by twtr2src