2012年10月30日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:26  @yoshiohagi ニベアクリーム最強よ! 手にも、顔にもいいんだよ! 全身OKなのよ!! ドラッグストアで50g 200円しないくらい。持ってて損無し! http://t.co/x4CWkFmF  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:27  @tzmtk きゃー! それはお辛い。お大事にね…  [in reply to tzmtk]
  • 00:28  とか言いながらわたしも明朝はやっと整形外科なのであった。左の股関節と腰痛ね。脚しびれるし。座骨神経痛で確定かしらね?
  • 00:28  じゃぁね。、ねるね。。
  • 09:31  @poooodx ぎゃー! 働くママはどうしてるんだろ!! 大変すぎる…  [in reply to poooodx]
  • 09:41  @poooodx ありゃー。注文弁当… そしたら給食の方がいいじゃんねぇ。お弁当が良い人はお弁当でもよくてさ。すべからく全員お弁当! というのは辛いわ。。辛い朝もあるわ…  [in reply to poooodx]
  • 09:42  @toyonoka_ichigo @poooodx 注文弁当あってもしょぼいんじゃぁ、やっぱり給食の方がイイよね、お代わりできるし。。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 09:43  @toyonoka_ichigo @poooodx それしかないよねぇ。結局買い食いになるよねぇ。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 09:44  高校のときは、学食かお弁当か購買だったなー。お弁当が多かった。お母さん毎日ありがとう。大変だったよね(´°????????ω°????????`)
  • 09:44  @poooodx なるほど。ちうがくの給食はセンターから来てたよ。  [in reply to poooodx]
  • 09:45  @toyonoka_ichigo @poooodx 自分を思い返しても、やっぱり中高がいちばん食べる時期だったもんねぇ。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 09:46  整形外科ー!! レントゲンかMRIかなぁ。
  • 09:59  @naoinui 毒々しいw つくば始まったな、とか思ってしまった秋の朝。こちらではバカシャンの飾り付けが始まりました。  [in reply to naoinui]
  • 09:59  レントゲンを撮ります。レントゲンというのは人物の名前です。
  • 10:01  @toyonoka_ichigo @poooodx ごめんなせい、マジごめんなせい、高校のころ、水泳部だったのですけど、お弁当2こというか、お弁当とおにぎりお願いしてました。お母さんありがとう(滝涙)  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 10:01  お婆さんのお名前が「さゆみ」さん。激カワイイ!
  • 10:04  @toyonoka_ichigo そりゃ親は寮のある学校に入れたがるわけだぉ  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 10:05  @poooodx 作り置きおかずの本よむか… ><  [in reply to poooodx]
  • 10:23  きょうは、近所にないうえ、予約がなかなか取れない整形外科に来ております。夫氏には月末の忙しいところ、無理を言って午前半休にしてもらいました。関係各位、ご迷惑をおかけして申し訳ありません
  • 10:25  @toyonoka_ichigo @poooodx マックとかモスとかw しかしあのころは炭水化物を摂りまくっても大丈夫だったのにね><  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 10:26  @poooodx こらw  [in reply to poooodx]
  • 10:28  RT @mama_now: 今日のマンションは教育熱心なさいたま市のメルディア武蔵浦和。敷地内にキッズパークがついている子育てに嬉しいマンションです。 #メルディア #mamakoe http://t.co/BDy7RgBo
  • 10:30  @classy_online たぶん、、いつももっと多くても大丈夫なはず。だって買えたためしないもの。  [in reply to classy_online]
  • 11:16  @ysakaki おぉ。わたくしもNOW生成外科。レントゲンで椎間板ヘルニアが見つかったので来週MRIです。それまでは服薬とロキソニンテープなど。やーねー。  [in reply to ysakaki]
  • 11:26  さみぃな
  • 13:12  @yto 「おとうさんこないよぅ〜」と泣いています  [in reply to yto]
  • 17:29  @tama_angela このハゲに免じてw  [in reply to tama_angela]
  • 17:32  唯美のつぎのターゲットは鄭くんなの #赤い糸の女
  • 17:38  徳須さんご結婚おめでとうございます #赤い糸の女
  • 19:26  #gohan ダッシュで作ったベーコン肉じゃが。の白滝を「ちゅるちゅるたべたいよ^^」と言いながら食べるとら。 http://t.co/JDB6KiFx #miil
  • 19:49  @syuri1982 すんごいねぇ!! ^^ この辺でそういうステキ御膳が出る病院はあれだな、芸能人御用達の御三家ってやつだな><  [in reply to syuri1982]
  • 19:51  一人になる時間がほしい。カップ1杯ぶんの時間でいいから (_´Д`)ノ
  • 19:51  3種類ある錠剤の一粒が床に落ちた。探せない。何が落ちたのかわかんない。
  • 19:55  とらこが寝てるときにかかって来たら殺意を抱くのと、自宅に電話をかけてくる人とは話したくないので、電話の線は抜いてある。どうしても使わなければならないときにだけつなぐ。案外困らない。固定電話って、もういらないんじゃない?
  • 19:58  各位 メール返信できてませんすみません。急ぎの用はツイッターが便利。140wなので丁寧な挨拶などいらないし
  • 20:03  @sena_dorama パーフェクトだったw  [in reply to sena_dorama]
  • 20:32  超久しぶりに長い文章… 仕事じゃなくて… を書いてるんだけど、打つの遅くなってるー! もともと人差し指でしか打てないんですけどねPC。
  • 20:32  どうすんだこれw RT @riskeyroe: @riskyspeeder 謹啓。秋晴れの日が続く今日この頃、りすきぃ様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。また平素より一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。まずはTwitterのリプライに
  • 20:47  @riskeyroe そうなんだよねぇ。  [in reply to riskeyroe]
  • 20:48  @syuri1982 ふふw わたしは普通の総合病院で産んだので、ただの入院食でしたよw ホント、一般の患者と変わらないメニューwwww  [in reply to syuri1982]
  • 20:52  @syuri1982 食べるよしらたき〜w 「ちゅるちゅる食べたいよ」って言うよw うどんとか、そうめんとかと同じって思ってるみたい。ああいうの好きだよねw しらたきやコンニャクは臭いがするので、最初に熱湯でグラグラ茹でてザルに上げて水分を飛ばすと、臭い減って食べやすくなるって♪  [in reply to syuri1982]
  • 20:56  あーん、もう関数なんて忘れちゃったよぉ。めんどくさいな…
  • 21:45  あぁんもぅ急いでるときに「多いし」って打ったら「大石」とか出てきてそれ昔好きだった人の名前だからGoogle日本語のばかやろうとか
  • 21:49  srd!RT @_ssizz_: 内蔵助さん?RT @riskyspeeder: あぁんもぅ急いでるときに「多いし」って打ったら「大石」とか出てきてそれ昔好きだった人の名前だからGoogle日本語のばかやろうとか
  • 21:58  【関係各位】LETS周年イベントの件で一斉メール並びにmixiにトピを上げました。ご確認お願いします。
  • 21:59  おれ頑張ったよ… きょうはここまで。スタバ行きたいけどな。あと30分で閉店だ。
  • 22:04  ほんと、ほっと一息できる時間が欲しい。眉間にシワができちゃうよ。いいことなんて何にもないな。子どもと離れる時間をもちたいと考えることは、いまの私にとっては贅沢なんだな。
  • 22:04  つうか、この先一生子どもの
  • 22:28  寒ぃ〜。風呂に逃げて来た。いま何度。16度か。寒いわけだぁん。もう今週は20度まで上がらないのですね。ずっと16度とか17度とか。曇りがちみたいだし、風邪引いてる人多いし、気をつけよう。11月は忙しいんだん。
  • 22:31  年末年の風物詩、ガーデンプレイスバカラのシャンデリアが設置されましたよ! 点灯式は週末かな。でも実は昼間のバカシャンが一番美しいという。iPhoneのズーム。 #ebisu #恵比寿 http://t.co/uLsY40gi
  • 22:33  我慢できないので喋っちゃう。恵比寿にレオニダスができるよ。11/15オプーンだって。場所は駅近くの1丁目交差点とこ。プラリネプラリネ! #ebisu #恵比寿 http://t.co/zNkFE3yp
  • 22:34  @altonton そう、営業ばっかりなのよね〜!  [in reply to altonton]
  • 22:34  @kogure お疲れ様なのです(´°????????ω°????????`)  [in reply to kogure]
  • 22:36  @shiiiiiino うちのとらも寝なかったよぉ〜。とにかく寝ない子だった。7カ月ぐらいまで寝なかった。。しのちゃんとこは流石にそこまでじゃないと良いな。。  [in reply to shiiiiiino]
  • 22:37  @altonton こないだもさ〜柏の化粧品会社から営業。なんなんだろ。しかもガチャ切り。子ども寝てるので、って言ったら。。  [in reply to altonton]
  • 22:41  【きのうのとらちゃん】支援センターで電車や重機の図鑑を読みまくる。挙句、そとを電車が通ったら、それを見たがって一番好きな先生に「でんしゃみる、だっこ!」とだっこを要求! そんなの初めてw とらは、その先生とリトミックのピアノの先生が大好きみたいです。メンクイだの。
  • 22:43  @shiiiiiino わたしさぁ、壁に寄りかかって寝てた>< 抱っこして… 添い寝でもダメだったりさ… いま添い寝で寝るなら大丈夫よね。暑すぎなければ寝てくれるかも^^  [in reply to shiiiiiino]
  • 22:45  @jetdaisuke ボーイズてゆうから観てみたのに… 思てたんと違う… www  [in reply to jetdaisuke]
  • 22:50  @KAZE 拭くの? お尻拭く?  [in reply to KAZE]
  • 22:55  【報告】椎間板ヘルニアです。尾てい骨あたりの。派手さはない。地味〜に痛むの。左の股関節痛と脚の痺れはわかんないって。ロキソニンジェネリックを勝手にアサインされ、あとロキソニンテープで乗り越えろってさ。。来週MRI
  • 22:55  @syuri1982 男の子の方が敏感だよぅ>< 手がかかるぞう><  [in reply to syuri1982]
  • 23:02  @jetdaisuke 失礼しましたっ  [in reply to jetdaisuke]
  • 23:02  @kogure お疲れさまでした!  [in reply to kogure]
  • 23:19  @shiiiiiino なんかねぇ、鈍痛という感じで、いわゆる腰のヘルニアみたく、寝床から立てない! クシャミも恐怖! みたいな感じじゃないのよ〜。股関節は、「硬いですねー、ばきばき言いますねー」でおしまい。整形外科がホント近くになくて、お産した総合病院に行ったのだけど、イマイチ  [in reply to shiiiiiino]
  • 23:21  @mai1122032ko 点灯式が週末だよというだけで、飾られてるのは見られるよ^^ むしろ日中の方がキレイだー^^ 点灯式は3日かしら。例年その辺りの夕方に。一個だけ赤いピースがあるんだよ。バカラの証しなの^^ http://t.co/dwXmFyrJ  [in reply to mai1122032ko]
  • 23:23  @uri2007 おぉ>< ありがとうございます。。確かに膏薬タイプだと群れたりするんですよね、痒くなる。。こんど申し出てみますね。ありがとうこざいます。。  [in reply to uri2007]
  • 23:24  @shiiiiiino 男の子の方が何かにつけて敏感だし、風邪も引きやすいよ。これは子育て支援センターでもみんな言ってるよ^^ なので、家事は旦那ちゃんにも協力してもらえたらいいなぁ。。  [in reply to shiiiiiino]
  • 23:26  昨年の様子。ことしはどんなんかなー → tracks: 恵比寿ガーデンプレイス バカラシャンデリア2011 #Sleipnir http://t.co/zjdSyG8X
  • 23:27  風呂りながらカフェラッテを飲んでいる… カフェラッテ大好き…
  • 23:27  @yukif056 お疲れさまでした^^  [in reply to yukif056]
  • 23:31  整形外科の先生イマイチなのでレントゲンとかもらって別なとこ行こうかな。リハビリ専門とことか。ロキソニン飲んでロキソニンテープ貼ってとか、そんなの対処療法なのではないのかなぁ。つぎ言うけどね、股関節がばきばきいうのは治らない、痛みとは違うってー。伝え方が悪いのかと悩んじゃうよ。
  • 23:32  @mai1122032ko おぉ。これそうなら仰って。直前でいいから。  [in reply to mai1122032ko]
  • 23:33  @ioryiony ヘルニアはね、腰もむか〜しやったことあって、起き上がれなくて会社休みましたw そういう派手さがないのよ〜地味なやつ。どうせなら派手なのがいいのに。ブロック注射できるような立派な病院じゃなさそうなのw やっちゃいたいけどねw  [in reply to ioryiony]
  • 23:38  @yu_chocoholic えらいぉ。おつおつ。  [in reply to yu_chocoholic]
  • 23:40  実家では札幌から手作りの味噌を樽で購入してて、いまもそれを分けてもらったり、義実家で作った味噌をもらったりしてたのだけど、タイミング悪くどちらも切らしてしまい、市販の味噌を買ったら溶けないし、しょっぱい。腎臓に悪い〜おん。
  • 23:41  @ioryiony ブロック注射、痛いよね。でも間違いなくいいよね、数ヶ月はね。わたしはここまで身体にガタ来たことないのですよ。産後酷いですわ。有無なら早い方がいいですぉ。まーじで。  [in reply to ioryiony]
  • 23:42  @yu_chocoholic ナフキン増やすか… >< やらなくちゃいけないことって、重なるときは重なるものだよね…  [in reply to yu_chocoholic]
  • 23:42  あぁ。全国のお母さん、きょうもお疲れさま…
  • 23:44  股関節が痛いのに、膝体操なるストレッチのプリントを先生くださった。何をいってるかわからないでしょうが、わたしも何をいってるかわかりません。

Powered by twtr2src