2012年09月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  @Chikara1112 いやいやいやいや、でも、なんとなく興味を持ったり気にかけたり、見方がきっと身にしみてらっしゃるのかなぁと思います^^  [in reply to Chikara1112]
  • 00:06  @draftbeerman なんとなくだよw  [in reply to draftbeerman]
  • 00:34  @miyuki1002 おぉ。お祝いしたいです^^  [in reply to miyuki1002]
  • 00:44  2012年09月09日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/DFf7BnoV
  • 01:35  バスマジックリンって、すぐなくならない? しょっちゅう買ってる気がする〜。お風呂洗うの夫氏だけど><
  • 01:41  夫氏が耳の悪いわたしに、耳に優しいタイプのイヤホンお買ってくれるらしい。あと簡易充電器も。ありがたや〜
  • 03:07  @riskeyroe 関西人→フランダースの犬  [in reply to riskeyroe]
  • 07:01  【とらちゃん】おはようございます。とらこね、納豆食べるようになったのね。口から引く糸はイヤみたいで変な顔するけどw そんでね、納豆が口に入ってるときに「これなぁに?」とか「納豆」と云うと「なっとう… 」って粘りながら答えてくれる様子がカワイイのwww
  • 07:17  女性アスリート、カワイイ子が増えたなぁ。自分の若いころって、強い子はそんなにカワイイ子いなかったように思う。
  • 07:18  @tetsukun0105 いいねぇ! いま出てるか、これから出る、スタバのコラボも欲しくない?? ^^  [in reply to tetsukun0105]
  • 08:01  @tetsukun0105 これぇ? どなたか乗る人いないかなー!! https://t.co/7k77E6di  [in reply to tetsukun0105]
  • 08:02  @lunaxxxholic おはようです^^ ね^^ オリンピックでも感じましたし、ヤングなでしこを見ていてほんとそう思いました^^  [in reply to lunaxxxholic]
  • 08:03  @syuri1982 おかあさん、会社休んでもいいのよ、ということだと!  [in reply to syuri1982]
  • 08:08  わたしも生温く観に行ってきた。RT @yu_chocoholic: 見て来た。タイムライン見たら必死過ぎるwww RT @poooo91: そのアイコンで寄ってきたかwwww QT @ayano9747: セフレ募集さんから突然のリプ。おはようございます。
  • 08:55  そう。こないだ見かけたのはやっぱりあんどみふゆさんだったんだよ。なんだろ。テリトリーなのかしら。
  • 08:57  @yu_chocoholic テレビみてないけど、わたしは脂肪肝だよ。産後発覚したよ。  [in reply to yu_chocoholic]
  • 08:59  @kaoringo555 すごいかわいそう>< 痛々しい>< 後遺症とかなく治ると良いね。ヘアサロン同じとこ行ってるんだ。。要するにファンってこと!! w  [in reply to kaoringo555]
  • 09:01  @yu_chocoholic いやとくには>< 自分で食事に気をつけるくらい… 炭水化物を減らすことって言われたけど… まじめにはやってないな〜。  [in reply to yu_chocoholic]
  • 10:29  @ayano9747 読んでいただいて、あざます! そこのweb版にたまに書いてます!  [in reply to ayano9747]
  • 13:36  @ayano9747 ホントだよん。東京版のwebだけどね^^ こんど載ったらお知らせします^^ ライターなんだわたし^^ いまはほとんど活動できていないのだけれどね^^  [in reply to ayano9747]
  • 13:37  えっと、たこ焼きなのにタコが入っていないです。
  • 13:56  @yukonakagawa あるあるw ドンマイwww  [in reply to yukonakagawa]
  • 14:20  急にエレクトしてきてwww #nakajima40
  • 14:24  いや〜www 今期の昼ドラは録画してでもチェックした方が良いです。ツッコミどころ満載w ハッシュタグ#nakajima40 です。
  • 14:38  @altonton ホントだよ>< なんですかスーパーのたこ焼きはwww たこが入っていないから、ただの焼きですか? www  [in reply to altonton]
  • 17:42  @aiaiaika ハワイいいな〜^^ リコンブトリかしらね?  [in reply to aiaiaika]
  • 17:45  @everyloveryday おぉ〜^^ あかちゃん抱っこすると、気持ちが一気におかあさんになる感じしない? ^^ 新生児のにおい嗅ぎたいなぁ〜! なんともいえない良い匂いがするんだよね^^  [in reply to everyloveryday]
  • 18:02  呼びましたか? RT @nori_taka: とろこ
  • 18:06  【とらちゃん】もー、きょうはさ、つき付きイチでしかも午前中だけ予定されている身体測定を受けに子育て支援センターに行ったのだけど、とらこはギャン泣きで測らせてくれず。何カ月も測ってないからやってもらおうと思ったのにー。グッタリとしながら帰りしなにスーパーに寄ったら意外な人がいて^^
  • 18:06  @nori_taka とらこって言われたのかと思いました^^ http://t.co/FedgRoIu  [in reply to nori_taka]
  • 22:05  @altonton そういうときって、園の先生の対応はどうしてるんだろう。噛んだ子の親にも報告しているんだろうか。  [in reply to altonton]
  • 22:08  最近、REGZAが予約した番組を録ってないことがある。外付けHDなのだけど、そっちが問題ではない気がするけどどうなんだろ。空き容量は足りてるし、いっぱいになっても古いのから自動的に消去してゆく仕組みなのだけどー。
  • 22:09  けさって0655ありました?
  • 22:10  そうなのよね。ミクシィにも「イイね!」ボタンがついちゃって、ちっとも良くない話題なのにイイネついたりしてて意味わかんない。
  • 22:10  速射砲のように文字を羅列していますがわたしはいまトイレに閉じこもっています。
  • 22:20  @KAZE 振り込まれ詐欺じゃ…  [in reply to KAZE]
  • 22:26  @tama_angela あら! まーじでーー! あれですよね、毎週予約ですよね? わたしもそれが弾かれるときあるんですよー。むむ。  [in reply to tama_angela]
  • 22:27  @syuri1982 ありがたう! やっぱりREGZAで録画できてないですや。夫氏がたなくじ? できないとションボリしています。かわいそう!  [in reply to syuri1982]
  • 22:28  @naoinui ありゃ。REGZAで予約してるのだけど、きょう穫れてないのよ。たまにあるの。変なの。たつをさんがね、「なたくじできない」ってションボリしています。  [in reply to naoinui]
  • 22:29  @yozora2 何業なのですか??  [in reply to yozora2]
  • 23:54  @mai1122032ko まいこさんがとらこにくれた てんてんこ(新幹線)の靴した、やっとサイズが合うようになったので2歳記念におろしてみました。しかし新幹線大好きすぎて履いた足を眺めたり脱いで眺めたりしていますww 改めて本当に良いものをどうもありがとうございました。  [in reply to mai1122032ko]
  • 23:56  わたしもお腹いたーい! 冷えです>< RT @uri2007: お腹いたいけど何か?
  • 23:58  ふと思い立って魚にソを取り出し、ひんむいて縦に持ってユラユラさせながら「ほ〜らほらほらキヒヒヒヒ」などと品のないことをしていたら、揺らしたそばからポッキリ折れて床に置いてあった紙袋の中に放り出された。夫氏には叱られ、わたくし涙目。

Powered by twtr2src