2012年08月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:15  2012年08月02日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/Qxyrl7Ld
  • 01:32  @YesterdayIto くぁー! バナナタルト! レシピが知りたいです! ステキすぎる…  [in reply to YesterdayIto]
  • 01:42  @YesterdayIto あっ! そうですよね、失礼いたしました^^ 調べてみまーす!!!  [in reply to YesterdayIto]
  • 01:43  @riskeyroe モブログてやつだ! 管理者権限持ってるの? それとも単にアイパスを聞き出しただけ? 恐ロシアw  [in reply to riskeyroe]
  • 02:09  @riskeyroe なーるほどハイハイー!  [in reply to riskeyroe]
  • 02:09  @YesterdayIto ありがとうございます^^ 探してみます^^  [in reply to YesterdayIto]
  • 02:24  「えぇぇ〜? そんなイベントは代官山じゃなくてプラスワンでやりなよ〜」と思ってしまった。「アングラ」とか「マニアック」な人たちは無理して出張ってくる必要ないよ〜。
  • 02:29  ってあの変な名前の小屋はプラスワン系のイベントもさんざんやってるのね…
  • 09:37  @kaoringo555 あぁそうか! うちが入会金なかったのは妊婦割引だったからだ! たまにキャンペーンやるみたいですね。。  [in reply to kaoringo555]
  • 09:47  @syuri1982 双子の法則ってなぁに? しゅりちゃんのあかちゃんが男の子と判明^^ ということ?? ^^  [in reply to syuri1982]
  • 10:14  @kskmeuk 拝読。怪談。ゾッとしたです  [in reply to kskmeuk]
  • 10:20  @altonton かーわいーい!!  [in reply to altonton]
  • 10:35  @syuri1982 そういうことなのかwww しゅりちゃんがふたごなのかと思ったよ^^ わたしは、ははがふたごなんだよ^^  [in reply to syuri1982]
  • 10:36  @syuri1982 男の子はねぇ、またかわいいよー^^ 女の子とは違うかわいさがあると思います^^ 女の子より熱だしたり風邪引いたりしやすいけどね、そりゃーもー、小さな恋人みたくなっちゃいますよー^^  [in reply to syuri1982]
  • 10:52  泣けるねぇ RT @mama_now: 内村航平ママ、五輪後は息子を独占宣言!航平ダ〜イ好きっていいなー。http://t.co/3PhkzSPG
  • 10:53  @kskmeuk 夫氏のことかな? iPhoneしかないよ^^  [in reply to kskmeuk]
  • 10:57  @syuri1982 おー。、母はどうなんだろ。一卵性かな? きいてみよう。二卵性だと男女の双子が多いんだっけ? ふたごって不思議だね^^ おむつは簡単だよ^^ ▼の形に拭くだけ^^ 横・斜め・斜めでおしまい^^ おちんちんをつまむとキャハハ^^ とくすぐったがりますww  [in reply to syuri1982]
  • 14:29  @gakeppuchiiiiii あー。わたしはもはや、ほとんどの漢字が書けない気がする… 住所と名前くらいしか書けないー。PCとかケータイで、打つだけだから書けなくなるよね  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 14:36  @s_taroo ありゃ>< それはとても辛いですね>< ケーキの保冷剤があればそれ、なければ氷をタオルに包んで、頸動脈にあてると少しは楽になるかなと〜>< 近くならドラッグストア経由でお見舞いに行くのにー!  [in reply to s_taroo]
  • 14:57  @s_taroo 手ぬぐいだとね、生地が薄いので首に巻けるんですけどね、、あるといいな手ぬぐい。保冷剤はとっておくのがよいですよね〜^^  [in reply to s_taroo]
  • 15:54  おいちぃプリンが食べたい^^
  • 15:57  @peneloppee のゎー! おいしそうー  [in reply to peneloppee]
  • 16:00  よくわからないようで、よくわかるw RT @studio_KNIP: 蛇口をひねると水からお湯、お湯からお湯が出てくる…
  • 16:26  おぉRT @TOKYU_DEPT_ty: 玩具売場では「プラレール・電車市場フェア」を8月8日(水)まで開催中!実際にプラレールで遊ぶこともできます♪私が行ったときも兄弟で遊んでましたよ(笑)私の弟もこんな風に遊んでたなと思い出しました〜http://t.co/fk0mlVFl
  • 17:39  RT @SaitamaTIB: ?恋の作戦会議?もある!「さいたま婚活2012」参加者を募集しています: イイヒトは意外と近くにいるかもしれません。 「結婚したいんだけどパートナーがいないんだよなぁ」という方、出会いの... http://t.co/8jYkUy9b さいたま情報
  • 18:44  空がキレイだー http://t.co/9VH9Lr2A
  • 18:49  ズームすると荒いわねぇ〜。東京タワーに電気がつきました http://t.co/gL5HdQgc
  • 18:49  夕暮れは気持ち良いのぅ http://t.co/bZJDzQdZ
  • 18:50  【とらちゃん】子どもは初めてあった人ともすぐにお友だちになる。勉強させられる http://t.co/YmSfOyWo
  • 18:56  真ん中に見えてる線みたいやつがスッカイツリー。左の太巻きビルは六本木ヒルズ http://t.co/rGtj47k4
  • 19:03  画像が荒すぎる>< 白い照明の東京タワー http://t.co/FULlmU0c
  • 19:32  @ysakaki 放射脳なひとはもれなく信じてるねw  [in reply to ysakaki]
  • 19:35  全国的な怪現象かと RT @toyonoka_ichigo: 水道水を出してるつもりなのに湯しか出てこない訳だが。それもぬるま湯(´-ω-`)
  • 19:36  お散歩の帰りにドトールでアイスコーヒーを買ってきた。おいしい。ドトールはアイスコーヒーおいしいよね。
  • 19:37  夫氏が中山美穂さんの歌を歌っています。 #yto
  • 19:38  @yu_chocoholic 千代子さんはあれだね。料理じょうずだね!  [in reply to yu_chocoholic]
  • 19:44  「わたしってボーッとしてるの」って云う女ほどボーッとなどしていないので
  • 19:50  @marimo_723 おぉ! サンドイッチもおいしいですか^^ じつは、シナモンロールみたいのも買ってきたので今から食べます^^ サンドイッチは売り切れてました^^ こんど食べてみますね^^ ドッグ系もだいすきです^^  [in reply to marimo_723]
  • 19:55  @MacALLURELOVES www  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 19:55  @yu_chocoholic 千代子亜細亜食堂  [in reply to yu_chocoholic]
  • 19:57  @ysakaki そうゆうやつ。あとさ、なんだっけ、マイクロウェーブだかなんか、個人的に攻撃できるやつに狙われているので今日は外に出ませんとか、見えない敵と戦い始めちゃうの… なんか、気の毒だよね。神経症とかの一種かしら。  [in reply to ysakaki]
  • 20:08  RT @tomo_coco73: 次の仕事まで時間あくので、みいちゃんと遊んだよ? http://t.co/Jbu8OvEX
  • 20:09  板野のかわいさは言わずもがな、最近のみぃちゃんは本っ当にかわいいなぁ。> RT
  • 22:50  @hinaishi とうほうしんき? 良い曲ですよね!  [in reply to hinaishi]
  • 22:59  @karari おできっていうからには、皮膚の上なのよね? 中ではないのよね? 中にしこりがあって、おできじゃない感じなら、まずは総合病院の泌尿器科で良いので電話で問い合わせてね。そこから皮膚科に回されるなら軽いだろうから良いのだけど。鼠蹊部じゃないんだよね?  [in reply to karari]
  • 23:01  @hinaishi 偉いわぁー! 大人だわぁー  [in reply to hinaishi]
  • 23:02  @peneloppee コミュニケーションやだよう。ペンション無理だぉ  [in reply to peneloppee]
  • 23:04  @peneloppee やだよぅ、オーナーはひげむくじゃらでペチカを囲んでバラが咲いたとかみんなでうたうのですよね、アルペジオで。奥さまはキルト作りかなんかしきりに進めてきて>< そうゆうの、自己満足ですから、放っておいて欲しいですwww  [in reply to peneloppee]
  • 23:15  軽々しく不倫関係を求める現代の既婚男性に読ませたいw RT @mokari: よい / “母の話、そして、私生児として生まれた私の懺悔の話 鬼女と喪女” http://t.co/5OdtR8N6
  • 23:16  RT @yui_chiro: 三十ウン年生きてみてわかったけど、どうも女性相手には「気持ちを受け止める」という作業が欠かせないらしいよ。というわけで男どもは女性が「これ美味しい!」と言ったら「美味しいね」と言え。美味しさの秘密とか再現性とか値段とかTwitterにアップす ...
  • 23:17  @masaki_shimada ゆるふわに見えてしまったもうダメだ  [in reply to masaki_shimada]
  • 23:17  RT @moonywolf7: 女「悩んでる(´・ω・`)(なぐさめてほしいだけ、解決策は出てる)」男「○○したらいいよ、お前の問題点はあれとそれと(親切な気持ち)」女「(傷付けられたと思って泣いたり怒ったり)」男「(相談に乗ってやったのになんで怒られなきゃいけないんだ) ...
  • 23:19  @karari 毛をかき分けて見てみるか、剃るかするだよ!  [in reply to karari]
  • 23:21  @karari お大事にね^^  [in reply to karari]
  • 23:22  @NaoPutimedakaa わたしはあんまり人とお話できないので勉強になります。本当に。  [in reply to NaoPutimedakaa]
  • 23:23  @semimin7070 やはりAKBにいるお嬢さんは、身近にいそうなタイプなのですね^^ クラスで何番目かにカワイイような女の子というのがコンセプトでしたか、最近はみーんなキレイになっちゃって^^ 磨かれるってすごいですね!  [in reply to semimin7070]
  • 23:25  @_salla わたくしは、仕事の時はぜーんぜん大丈夫なのですが、プライベートとなるとホント人付き合いが下手で。ママ友とか距離おかれてると勝手に思ってしまうんですw とらこたちみたいに、先入観なくいけたらいいなー。  [in reply to _salla]
  • 23:25  そうか。わたしに余分なのは先入観か!
  • 23:28  ジョビジョバが大好きだったのね。舞台を観に行くほどに。ときは流れて、それぞれがそれぞれの地でご活躍されている今、このツイッターで息遣いが感じられるのが、とても不思議でとてもうれしいことだなーと思うのですよ。
  • 23:51  ワンピースの下に着るスリップの背中のあたりをつまむぞー! 糸でくくっておけばいっか。夫氏はそれ自体がワンピースだと思ったみたいw 形はそうだけどね。スリップっつー下着なのだよ。

Powered by twtr2src