2012年05月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @uka0310 かわいー! ^^  [in reply to uka0310]
  • 00:07  @uka0310 うわぁー! なんてかわゆす!! かんむりにしてくれるならお花贈りたくなっちゃぃますね^^ あ、浦和のお土産なら白鷺宝(はくろほう)ですょ。駅前の伊勢丹にも売ってます。  [in reply to uka0310]
  • 00:07  @seikoubon 大丈夫ですか? 5強と聞いて驚いています><  [in reply to seikoubon]
  • 00:11  .@uka0310 新都心土産はなんだろな?? チームさいたまのみなさん、新都心のお土産って何かあるかの?  [in reply to uka0310]
  • 00:13  イイ! イイよそれ! 支援! RT @hinaishi: 合コンのお誘いキター!!その動機が「そろそろ婦人科検診だからさ〜健康のためにと思って…」って。BBAの合コンの動機ってw
  • 00:27  2012年05月23日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/2DRHUXRs
  • 08:08  @yuiton96 おはようです^^ おつかれさまぁ^^ 良い一日になるといいな♪  [in reply to yuiton96]
  • 09:28  おはようトマトの苗ちゃん! すくすく育っています^^ #sun_topi http://t.co/eVt1aaEs
  • 09:29  トマトの苗に早くも花芽が! #sun_topi http://t.co/nt4GDNOl
  • 09:30  【朝ジュース】人参・トマト・セロリ・グレフル。これをブーンすると! http://t.co/P40pxa4B #miil
  • 09:31  【朝ジュース】甘くない野菜ジュースなので、輪島の海塩を使ってスノースタイルに^^ ジュースというよりサラダみたい^^ http://t.co/yAnFE0YK #miil
  • 09:37  これ絶対ほしい! ジャキーンジャキーン! って開く五徳もカッコいい! →超コンパクトな「IWATANIカセットガスジュニアバーナー」 http://t.co/qDd73wQt
  • 10:46  @carina_yuko 伸びてくると可愛いよねぇ^^ うちはもはやバリカンで切っちゃってますw パナのバリカンが音も小さくて良いんだよ^^ 夫氏も自分で自分の髪を切ってるよw  [in reply to carina_yuko]
  • 13:39  午前中のお昼寝なしで出かけたら頭痛いや。水分不足だ。
  • 13:44  @suzukina お大事にどうぞ><  [in reply to suzukina]
  • 13:47  @carina_yuko それも持ってるよ! サボというやつ。リンスとかクリームで滑りをよくすると良いんだ! なるほどー。結構便利だよね^^  [in reply to carina_yuko]
  • 13:51  @tetsukun0105 @chinacky トマトちゃん^^ ポットから鉢に植え替えるのは花芽が来てからでもOKなんでしたよね^^ なのでまだ大丈夫! 今のところまだ虫もいないみたい^^ また報告します^^  [in reply to tetsukun0105]
  • 13:53  思う存分刈りたまえ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RT @riskeyroe: さて着替えて草刈るか。
  • 14:23  あまりに暑すぎて麦わら帽子を買ってしまった(購入予定だったので良いのですし自分の銭)手っ取り早くCA4LAで入手でしたが、さほど高くなかった。ツイてる!
  • 14:45  RT @fansfansjp: 宝くじで1億円が当たったら、どう使う?投稿キャンペーン スタート!もし宝くじで1億円が当たったら、どう使いますか?豪遊?それとも貯金?アナタの夢のあるプランを、ぜひ投稿してください! http://t.co/PGCHYzRE
  • 14:47  夢がないプランなのでここに晒すと「地震原発事故に備え、住居を各地に持つ。あとは万が一の際すぐに高飛びできるよう貯蓄する」です。お金あったら住まいは日本だけじゃなく持っておいてもいいかもなー。
  • 14:55  あ。あとあれだ。マンション建てて家賃収入を目論む、だ。これ大事。わたし大家さんになりたいの! > RT
  • 16:58  @eventbank 眼軟膏てやつですか? 塗ったあと視界悪くなりますが効きますよね^^ 神田さん大丈夫! 少しずつ良くなっていますよ^^  [in reply to eventbank]
  • 16:59  ピンポン! はい赤の方早かった→すでに持っているから? →RT @kogure: ネタフルモード:ぼくが新しいiPadを買わない、その意外な理由 http://t.co/I6sonOwl
  • 17:00  てんてい、もちかちてこちら、ネタフルモードさんゑの記事にリンクされていませんかね? RT @kogure: ネタフルモード:ぼくが新しいiPadを買わない、その意外な理由 http://t.co/I6sonOwl
  • 17:02  @shiiiiiino テナントはどうでした? 若い子向けのお店が多いように感じたのですが… ベビカーで厳しいエレベーターなら車いすはアウトですよね><  [in reply to shiiiiiino]
  • 17:03  @kogure おりょ。  [in reply to kogure]
  • 17:04  Newすいちゃんは子どもタレントさんとは思えない健気さや純粋さを感じるな。こまっちゃくれたのばっかり見て眼が汚れたか当方>< サボさんはオカマっぽい。
  • 17:07  @kogure =????( ??д??))? =????( ?? ? =????( ??? =????( ??д??)))? 確認してまいりますっ!  [in reply to kogure]
  • 17:09  @kogure 申し訳ありません>< 他の方からもご連絡があったのですね>< 失礼いたしました><  [in reply to kogure]
  • 17:10  @KAZE 図らずもそんなときあるよね。爪切ろう^^  [in reply to KAZE]
  • 17:11  @flower_rose_mkb ワクワクなにを?  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 17:15  @uka0310 あら。これからなのか。おつかれさまです^^ 2時間くらい?  [in reply to uka0310]
  • 17:17  @shiiiiiino なんかはじめの印象がね、子連れウエルカムじゃないっぽいかなーと思ってしまったのよね、オープン前に、リリースを見た時点で… お疲れ様でしたよぉ>< エレベーター狭いのはバリアフリー的にダメだわねぇ><  [in reply to shiiiiiino]
  • 17:18  @KAZE 爪みぢかいのかw なんだろ。どしたんだろ。  [in reply to KAZE]
  • 17:22  ありゃっ。診療時間変わってたの忘れてた><
  • 17:24  久しぶりに支援センターに行ったら、職員さんに「つい最近越してきた方がいるので子どもの病院について教えてあげてほしい」と言われた>< それは良いのですが、先生や病院スタッフさん、処方になる薬との相性なんかもあると思うので難しいよね>< 「みんな行ってる」程度にしか勧められない><
  • 17:25  @shiiiiiino そうかー>< ほんとお疲れ様でした。ヒカリエの方が良いっぽいね^^  [in reply to shiiiiiino]
  • 17:28  @nanjo おぉお! おめでとうございます^^ 新生児のにおい嗅ぎたい!  [in reply to nanjo]
  • 17:30  @uka0310 むかし新潟発着の旅行商品を作っていまして、マーケットが新潟だったので、よく伺ってたのですが、だいたい湯沢で会議が多かったです。大宮からも新潟からも1時間で、温泉に入れて宴会できるっていう!  [in reply to uka0310]
  • 17:31  支援センター、あまりに久しぶりすぎて子どもたちの顔ぶれが変わっていた。もちろんお母さんがたも。とらこくらいの大きい子は外で遊びたい子が多いから、あんまし来ないのかな。
  • 17:33  @nanjo なんとー^^ 可愛い追体験ができますね^^  [in reply to nanjo]
  • 17:34  @carina_yuko あらー! なにこれぃ! 素敵よ! こんな便利グッズを見つけるなんてすてきママよ! いいなぁこれ。どこに売ってるんだべか?  [in reply to carina_yuko]
  • 17:35  @uka0310 新潟遠くないです^^ 気分的には、東京-浜松の方が遠いですw  [in reply to uka0310]
  • 17:37  @yu_chocoholic @mimy77 うちの息子(1歳8カ月)も化粧品にやたら興味があります。次点でお鍋とお玉w 不要になったのを与えていますw  [in reply to yu_chocoholic]
  • 19:19  @carina_yuko おぉ! 探してみます^^ ありがたう!!  [in reply to carina_yuko]
  • 19:19  @atako1987 あ! たしかにワンワンもちょっとカマっぽいwww  [in reply to atako1987]
  • 19:20  @mimy77 @yu_chocoholic おたま! 100均とか!! どない!?  [in reply to mimy77]
  • 19:21  あとで! RT @katzho: きのうAppストアで見つけて(100位以下だったw)入れてみたけど、ホントたのしーよー( ´ ▽ ` )ノ 〜 ビー玉と共に MarbleCam|一度やってみたかった!まるで宙玉レンズで撮影したかのような http://t.co/sDx23RpN
  • 20:33  子ども番組の歌の歌詞を聞いて感心しておる。わたしにはあんなの書けない。というか出てこない。ある程度のセオリーがあるのだろうことは、なんとなく感じるんだけど、だからといって子どもの心に刺さる詞など出てこないなー。環境なのかなぁ。
  • 20:34  @yui_chiro ほう! 懐かしいなその社名  [in reply to yui_chiro]
  • 20:36  ウエルカム! RT @uka0310: 浦和うなこ女史 http://t.co/t55pLK27
  • 20:41  @altonton お疲れさまぁ>< お腹すいてたのかな。そうじゃなくて好きなものが出てきたのかな? そろそろ難しい場面が出てきたよねぇ、イヤイヤ期ってやつかねぇ。うちは、お昼は毎日食パンとシチューだよw 冷凍してあるのを使うので簡単だから。夕飯からは取り分けたりもするけれど。  [in reply to altonton]
  • 20:43  @altonton でも取り分けより冷凍ストックの方がまだまだ多いよ^^ どうしてもエビばかり欲しがるなら、(甲殻アレルギーも無いようなら)あげつづけても良いかもねぇ。そのうち戻るかも^^  [in reply to altonton]
  • 20:45  @flower_rose_mkb ああ! 美味しいやつだこれ!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 20:56  【ぬか漬け】何日目だっけw きょうは、朝入れたキュウリとオクラ。まだこの時期だと浅漬かりだゃ。もう少し気温上がればね。 http://t.co/G6FauloO #miil
  • 20:57  【ぬか漬け】何日目だっけw きょうは、朝入れたキュウリとオクラ。まだこの時期だと浅漬かりだゃ。もう少し気温上がればね。 http://t.co/UHQoHmJ0 #miil
  • 20:59  #gohan 豚の梅肉モヤシ炒め、納豆汁、ぬか漬けでした。ごはんには昆布を入れて炊いてます。 #mitafull http://t.co/rkLHndqQ #miil
  • 21:27  @mahorobamahoro @tt_p10 オクラのぬか漬けは、オクラを洗って水気を拭き取ってそのまま漬けるだけですw おいしいですよ^^ http://t.co/P2GaY5N8  [in reply to mahorobamahoro]
  • 21:30  @itomayu0411 靴ずれ、傷パワーパッド的な絆創膏を貼ると治り早いですよね^^  [in reply to itomayu0411]
  • 22:04  一日中とらこの面倒を見て、遊びに連れて行って運動させ、ごはんを食べさせ、夕方から台所に立ち続けていると、この時間には疲れて大人(夫氏)に対してイライラしてしまう。申し訳ないと思いつつも、仕方ない><
  • 22:07  夫氏は「疲れているだろうから夕飯は何か買って帰るよ」とよく言ってくれるのだけど、あまりに頻繁に買い食いするのは主婦なのに仕事してないような感じがするし経済的じゃないしで物凄く気が引ける。だれもわたしを責めていないことはわかっているのだけど、自分で追い詰まっちゃう。
  • 22:09  体調も、どこかよくなると、また別なところが悪くなっての繰り返し>< 産後2年にもなろうというのに。妊娠出産前は元気だったのに。病気を苦にして自殺してしまうひとの気持ちがわかるようになった。とらこがいるから死なないけど。
  • 22:09  以上、お疲れツイートおしまい。あしたも元気だと良いな。
  • 22:11  GoogleリーダーはPCから見るよりiPhoneからの方が見やすい気がして好き。登録したいときだけ、モバイル版からPC版に切り替える。
  • 22:13  @mahorobamahoro @tt_p10 あぁ^^ もちろん浅漬けでもできますよ^^ 切って漬けると全体がネバネバしちゃうのでw 切らずにそのままで^^ ミョウガがお嫌でなければ一緒に漬けるとサッパリしておいしいですよね^^  [in reply to mahorobamahoro]
  • 22:13  @yw0708 恐縮です。ありがとうございます(/ _ ; )  [in reply to yw0708]
  • 22:14  @poooo91 つらいよね><  [in reply to poooo91]
  • 22:14  わたしがいま生きていたい理由はとらこの存在だけだもん。
  • 22:15  @syuri1982 ははw きっとそういうものだね^^ 効くよぉたぶん^^  [in reply to syuri1982]
  • 22:16  @hanewing14 一緒に朝ジュースやるべー  [in reply to hanewing14]
  • 22:17  貫くのも愛だけど、諦めたり手放したりするのも愛だよ。
  • 22:19  @hanewing14 こういうやつです! 朝ごはんの代わりに野菜や果物をブーンして食べるの^^ http://t.co/M6hM0Zk6  [in reply to hanewing14]
  • 22:20  @syuri1982 キツいすよね… 買い食いとかね、ずいぶん楽をさせてもらう日もありますけれどね><  [in reply to syuri1982]
  • 22:20  @aloha_mika 旦那氏は、大人なので一人でも生きていけるのでwww  [in reply to aloha_mika]
  • 22:21  @hanewing14 あれでやってるょ、ハンディブレンダー^^ ブラウンのっ  [in reply to hanewing14]
  • 22:24  @hanewing14 はねちゃんほどお料理なさる方ならば、ハンディブレンダーの価値を感じると思う! ブラウン! 蓋が洗える^^  [in reply to hanewing14]
  • 22:25  @yuka777yuka おやすみみー  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:26  @aiaiaika ライターとしては話を聞いてネタにしたいw  [in reply to aiaiaika]
  • 22:27  @hanewing14 バーミックスは正直イラネけどブラウンは便利よ高くないし! ミンチにできる容器も良いし。離乳食ハンディブレンダーなしで来たことにむしろ感心! さすがだや  [in reply to hanewing14]
  • 22:29  きょう、初めて自分で納豆汁を作りましたが苦くなってしまいました。ふむ。お店で食べたのは苦くなかった。なにが違うのかなー! 要研究です!
  • 22:30  @yui_chiro へぇええぇ! どんなんだったか想像してみるすw  [in reply to yui_chiro]
  • 22:31  いいとも! 出るの?RT @eventbank: 電話ちう!
  • 22:32  @shirabezione すきじゃねぃですw  [in reply to shirabezione]
  • 22:33  RT @HULAPHOTO: 代官山の撮影・制作会社HULA 業務拡大の為、フォトグラファーを募集します。ウェディングスナップ、ウェディングフォーマル、広告撮影、商品撮影スチールもビデオも大募集です!! お問い合わせはこちらまで、mail@hula.jp #ウェディング #求人
  • 22:35  @noriyama_n えー、そんなこと言われたのですか? プロじゃないのかなw ちょっと〜>< ですね…  [in reply to noriyama_n]
  • 22:51  疲れてると戻るねLUNASEAに。これは良いIMAGE. よく取ってあったなぁこんなの。LUNA SEAはやっぱこの頃よね。 http://t.co/ShtI0TFD
  • 23:05  ちょちょちょ! このMOON! これだよ! これがMOONだよ。うゎー鳥肌。わたしこのVIDEO見たことない。IMAGEと違う。しかもMOONのあとになんと!! http://t.co/RYFpeKjL
  • 23:07  @noriyama_n お話を伺うに、これはひとに勧められないですよね><  [in reply to noriyama_n]
  • 23:08  @MacALLURELOVES 恐縮です>< こんなツイート拾ってくださってありがとうございます(/ _ ; )  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 23:09  @aloha_mika いえいえ、恐れ入ります>< みかさんのツイートに元気をもらっています^^  [in reply to aloha_mika]
  • 23:10  @chatococoro そう!  [in reply to chatococoro]
  • 23:11  うかさんキター! あれあれ? デコにネクタイは? RT @kogure: @uka0310 和浦酒場で日本酒を飲んでご満悦のうかさんです! http://t.co/gdjoo1AI
  • 23:15  @takaragi 拝読したこちらが照れてしまいました^^ しみじみ、すてきです。ふふ^^ あす、息子を連れて伺うかも知れません。その際はどうぞよろしくお願いします^^  [in reply to takaragi]
  • 23:18  @altonton おぉ! おおぉ! ←何w ねぇ。これ見たことないですよねぇ。はふはふ。わたくしはINOちゃんがいっちばんすきでした^^  [in reply to altonton]
  • 23:20  @noriyama_n そうなのですね>< やはり詳しい先生のところが良いですね… わたくしら実家にビーグルがいまして、いつかミニピンかイタグレを飼ってみたいと思っています^^  [in reply to noriyama_n]
  • 23:21  @hiasa 好き好き  [in reply to hiasa]
  • 23:22  @chatococoro 子育て支援センターなとでも先生にニコニコ話しかけたり! しかも若くてキレイなひとが好きw  [in reply to chatococoro]
  • 23:23  RT @yukiao: 【緊急募集】明日25日15時〜16時に代々木で雑誌の取材でソラリーマンを跳ばせる予定です。跳びたいサラリーマンの方、至急@またはDMよろしくお願いします!スーツはマストで!
  • 23:25  @altonton 杉さまのヴァイオリンはウットリものですゎ!! INORANさんは寡黙なところが好きでー××× あとクリアトーン^^ 好き好きハァハァ  [in reply to altonton]
  • 23:26  @chatococoro そうだねぇ! さとこちゃんはキレイなお母さんだけど、わたしなんか汚母さんだから「お母さんイヤ」とか言われたらショックで生きていけない痩せなきゃw  [in reply to chatococoro]
  • 23:27  @kogure マキパパさんだけ捨てきれていないです!  [in reply to kogure]
  • 23:28  @altonton おぉおぉ!? ソフトバレエとな! おぉ。おおお!! ぉ、  [in reply to altonton]
  • 23:31  それではkyoちゃんで、 月と太陽http://t.co/y5qTaKdM
  • 23:33  ROUAGEで冷たい太陽 http://t.co/A7SxY0kx
  • 23:38  ルイマリー http://t.co/VAS21ji5
  • 23:42  @altonton あはははは。ダイインが解散してソロになったばかりの頃ですね。あれ? 解散前だったかなぁ、まぁそんなころです。今も変わらず歌ってらっしゃいますょ^^  [in reply to altonton]
  • 23:47  @kogure @makipapa マキパパさんだけ振り切れていないです! リミッター外してください!  [in reply to kogure]
  • 23:47  @altonton あとですねぇ^^ それより10年くらい前かも!? あわわ。  [in reply to altonton]
  • 23:50  @altonton ほーらあなたも知らぬ間にYouTube祭りに参加してる… www  [in reply to altonton]
  • 23:50  RT @lhuga: ほぼ変人かな… RT @neohawk: だいたいね、数学科出身者ってのは変人かロマンティストかどっちかなのよ。
  • 23:50  おれシラネ

Powered by twtr2src